注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

相手の方がどう思っているのか分かりません

レス5 HIT数 808 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
20/07/02 16:59(更新日時)

閲覧いただきありがとうございます‪
女性の方の率直な意見をお聞きしたいと思い投稿させていただきます

現在私には片思いの女性がいます
小学校時代からの同級生です
その方は高校卒業後、上京して地元からは出ていきました

私は、高校時代から好意を抱いてはいましたが通っている学校が違うこともあり、踏ん張りがつかず気持ちを伝えられませんでした

それから数年、LINEで私は「地元に帰ってきたら一緒にご飯でもどうですか」と誘ってみたのですが、「帰ったらまた連絡するよー」との返信で終了

先月の中頃にLINEの画像が地元の写真に変わっていたのですが、その方からは何もメッセージはなし。

これはつまり脈ナシという事でしょうか…?
女性の方は、社交辞令の意味合いでまた連絡するというメッセージを送ったりするのでしょうか?

同じような経験をされた方がおられましたら是非ご意見をお聞かせください
(因みにこの相手は初恋の方です)

No.3092306 20/07/01 16:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/01 17:14
通りすがりさん1 

また連絡するよーは社交辞令で言うと思います。本当に会いたかったら実際連絡してくると思うので好かれてはいないかもしれないですね。
ただ普通に連絡が取れていて感じ悪くされてないなら、見込みがないわけじゃないと思います。
自分が好きなら自分からいつなら会える?久しぶりに会いたい。とか意思を伝えるべきだと思います。それで会ってもらえなかったらそれまで。行動しない限りは進展はないかと思います。

No.2 20/07/01 18:14
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ご返信ありがとうございます
薄々思ってはいたのですがあまり期待しないほうが良さそうですね

ガツガツLINEメッセージ送ってブロックでもされようものなら最初から諦めた方がいいかなと思っていました

No.3 20/07/01 20:05
通りすがりさん1 

>> 2 最終的に断られることになったとしても
自分ができる最善を尽くした方が
悔いのない恋にはなると思います。

あの時こうしておけばよかったかな〜って
ずっとモヤモヤする方が気持ち的に
しんどいかと。

人と関わっていれば傷つくこともあると思いますが、自分には優しく頑張ってください^ - ^

No.4 20/07/02 00:51
恋愛好きさん4 

社交辞令だったのかもしれませんね💦
友達の一人くらいにしか思われていないのかも😣

No.5 20/07/02 16:59
匿名さん5 ( ♀ )

親や近い友達が優先になるのは仕方がない事だと思います。

例えば俺の友達とバーベキューするから来る?そっちも友達もよんでいいよ。
なんて言われたらちょっと行きやすいかも。
最初は彼女たちはお客さん状態で招待して、またやりたいねーっとなれば次に会う為の連絡をしやすくなるのでは?
仲良くなってきたら飲み会してもいいですし。
二人きりってハードル高い場合もあるし、とりあえず会えるように設定してみてはどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧