注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

脈あり?それとも自惚れ?

レス8 HIT数 532 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♂ )
20/07/01 22:06(更新日時)

私は幼馴染みに片思いをしています。先日、急遽自分からその人へディナーに誘いました。向こうは仕事の用があり、私と落ち合っても少ししか時間がないから悪いなと気を使ってくれました。私も仕事の用があるなら無理を言ってはいけないと思い、会うか会わないかは、彼女に任せました。すると彼女は向かうと言い、私が飲んでいたお店に来てくれました。仕事の用があり、一時間程で彼女は移動してしまいましたが、これって少しは脈ありと思ってもいいのでしょうか?私をただの男友達としてしか意識していなのであれば、過密スケジュールなので、またの機会にする事も出来たと思います。自惚れかもしれませんが、そんな中私に会ってくれた事に嬉しさと少しの期待を持ってしまいました。

No.3092027 20/07/01 01:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/01 02:06
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

少しでも会ってくれたなら、脈アリの可能性もありますね。

No.3 20/07/01 07:21
匿名さん3 

脈ありだ!とは断定できませんが、いいほうに転ぶ可能性も十分にあるのかなと感じます。✨

No.4 20/07/01 10:06
通りすがりさん4 ( ♀ )

彼女、いい人ですね。人を大事にする方なんでしょうね。

幼なじみだからこそ忙しいなか時間を割く、って事ありますよ。私同じ経験した事あります。幼なじみから悩み聞いて欲しいと飲みにと誘われたので少しの時間飲みました。(私も恋愛感情なし)

私の場合、日を改める程の重要性は感じてないのでその日ちょこっと飲んだ感じです。

だだ!彼女が主に恋愛感情持ってるなら「この間はごめんね!後日改めてゆっくり飲み行こう」と次に繋がる連絡をしてくると思う。

彼女からの連絡次第でどっちにも転がる気がします。

  • << 7 同い年ですが、周囲への気配りや思いやりが凄くあって、面倒見も良いんです。ホント感心してしまいます。だから今回も彼女のそもそもの人間性なのかなと冷静に思う部分もありますね。でも、自分が想いを寄せているので都合良くも考えちゃいます😓いやー勝手に疲れます

No.5 20/07/01 11:15
恋愛好きさん5 

脈なしではないのかも!!
主さんからも何かアピールして様子をみてみましょう😌💓

No.7 20/07/01 11:34
片思い中さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 彼女、いい人ですね。人を大事にする方なんでしょうね。 幼なじみだからこそ忙しいなか時間を割く、って事ありますよ。私同じ経験した事ありま… 同い年ですが、周囲への気配りや思いやりが凄くあって、面倒見も良いんです。ホント感心してしまいます。だから今回も彼女のそもそもの人間性なのかなと冷静に思う部分もありますね。でも、自分が想いを寄せているので都合良くも考えちゃいます😓いやー勝手に疲れます

No.8 20/07/01 22:06
恋愛好きさん8 

可能性あるかもしれないですね!少しの時間でも会いたいって思ったのかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧