注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

教えてください!!

レス21 HIT数 1136 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
20/07/07 05:46(更新日時)

宜しくお願いします!!
難しい恋に苦悩しているので、どうか誹謗中傷は控えて頂けると有難いです。

質問ですが‥某有名ブログにて、複数のリーディング講座を受講された方の、無料モニター募集に参加させて頂きました。違和感を感じるところはスルーされてください。と言う事でしたけれど、と言う事は?‥リーディング結果は、絶対ではないと言う事なのでしょうか?‥

訳あり事情の既婚者を好きになり、彼の気持ちをリーディングしてもらったところ、上手く行っていないパートナー以外の誰かに、心惹かれているとの事‥
噂も含めて、いろんな違った意見に戸惑っています。本人とやり取りが出来て、本人が本心を語ってくれると良いのですが‥今はそれを望めません。

彼の中に‥既に私は存在していないのだろうか?‥
一日の中でも気持ちが揺らいでしまいます。
オラクルカードなど、霊感でリーディングされた結果について、何かしら?素人の私にアドバイスを頂けると有難いです。

また‥愚かな質問をお許しください。私の好きな人は、今、パートナーや私以外の誰かに、心惹かれていますか?‥

どうか鑑定を宜しくお願いします!!

20/06/30 14:15 追記
こちらでは、名指し指名が許されていないようですね。残念です。以前、鑑定くださったあの方‥誠実で真摯な、こちらで有名なあの方。的中率が高いあの方。今回も、御縁が繋がると有難いです。

No.3091608 20/06/30 14:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/30 14:13
匿名さん1 ( ♂ )

占いとか霊感とか既婚者とか
全部普通じゃないワード
ろくなことにはならんだろうな

No.2 20/06/30 14:23
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 もちろん、あなたのおっしゃる事は分かります。ただ‥最初に記し、お願いしておりますね。心の中だけで、いくらでも思っていたら良いと思います。このような書き込みに返事をするのは、今回が最後と致します。お許しください。

• << 4 ううん? 誹謗でも中傷でもないと思う。 まあそこまでいうのなら お好きになさい。 ただ一つ。 結果がどうなろうとも誰かのせいにしないでね。 ではさようなら。

No.3 20/06/30 14:24
匿名さん3 

1さんに同意。

本気で言ってますか?ねえ。

No.4 20/06/30 14:30
匿名さん3 

>> 2 もちろん、あなたのおっしゃる事は分かります。ただ‥最初に記し、お願いしておりますね。心の中だけで、いくらでも思っていたら良いと思います。この… ううん?
誹謗でも中傷でもないと思う。

まあそこまでいうのなら
お好きになさい。

ただ一つ。
結果がどうなろうとも誰かのせいにしないでね。

ではさようなら。

No.5 20/06/30 14:45
社会人さん5 

以前からよくお見掛けします
同じ内容でアチコチ依頼されてますよね。

なんか、、信頼してないのに色んな占い師さんにお願いして、無料だからと便利に利用をされる人だなーと思っていました。。

主さんの為に一生懸命に占ってくださっていた占い師さん達に、とても失礼ではないでしょうか。
短期間に次々と依頼に現れて、なんか真剣に視ていただいた方々が凄く気の毒に思えてしまいます。。
しかも、お目当の占い師さんとまたご縁を持ちたい… じゃあその他の方達は不信って事でしょうか?
随分都合良く考える人だなぁと。

間を開けて、もう少し落ち着かれては如何ですか?

四六時中、その男性の事で頭が凝り固まっていて、アチコチの占いを綱渡り。
各リーディング結果からのアドバイス、何ら参考にはならないのですか?

No.6 20/06/30 15:26

>> 5 長くレスを記していましたが、消しました。水掛け論にしかならないと思いますので‥。ただ、本当に苦しんで来られた占い師さんの中には、理解し、心寄り添う姿勢の方もいてくださいます。決してバカにしたりしている訳ではありません。占い師さんではなく‥私自身の心の中に問題があるのだと思います。そう受け止めてください。

No.7 20/06/30 15:42
社会人さん5 

>> 6 充分に伝わりますよ、それだけ必死だという事が。
苦しむ人を助けてあげる、力添えが出来るのが占い師さんであるからこそ、無料の掲示板とは言え皆さん真剣に向き合って占ってくださっている。。

こちら側はお願いをしたのだから暫くはきちんと聞きましょうよ。

病的だとお見受け致しております
外的にも内心的にも。
どうぞ少し落ち着かれてくださいね
きっと良い空気が舞い込むかと思います。

度々レス者と衝突をされていて、今回も冒頭に誹謗中傷お断り と書かれていますね。占い師ではない自分のこのレスも、誹謗中傷に当たりますね。
部外者が口を挟み過ぎました
私もこれで失礼します。

色々とお大事にされてください。

• << 9 ありがとうございます。手厳しい内容ながらも、私の為に時間を割いての御言葉。細かな‥そして、ずっと見守ってくださっているかのような内容に、私も長文で返事を書いておりました。でも‥やっぱり、水掛け論になるかと思い削除致しました。確かに‥内外に持病を抱え、先日も、頭の病気で死に損ない、後遺症が残ってしまっています。とにかく、自分の年齢や病もあり、金銭、環境‥いろんな事が頭を過ります。時間に追われているような‥残された時間も僅かな気がする事もあり、焦ってしまいます。彼には依存されていたような中で、突然、事情の為と言いながら、姿を消され、連絡もままならなくなりました。私もまた‥彼に依存していたのでしょうね。大元の理由は、私の中の、他の問題かも知れませんが、私には分かりませんし、具体的にどうしたら良いかも分からない中、ただただ時間が過ぎて行きます。バカですよね。お話できて良かったです。長々と申し訳ありませんでした。ありがとうございました。 しばらく用件で離れます<m(__)m>。 さようなら。
  • << 12 ちょっとだけ時間が出来たので、反抗や反発ではありませんけれど、ちょっとだけ追記させてください。 度々レス者と‥と記されていましたね。考え方や受け止め方の違いからかも知れませんが、基本、私は自分からは仕掛けません。顔が見えない・素性が知れない中、上から強く強く言って来る方の激しい言葉や、礼儀ない言葉、占い師と名乗りながら‥明らかに嘘を言っている事を見破った際には、怒ります。あなたのように、手厳しくも人様を思いやった事が伝わる相手には、ちゃんと向き合っているつもりです。そう言った方々とは、ケンカ別れのような事にはなりませんし‥何より、私は汚い言葉を、こういった場所で吐きたくありません。なので‥私が忘れているのでしょうか?‥あまり親身になってくださった皆様と、衝突した記憶がありません。どうか御理解くださると嬉しいです。 それから私の事ですが、パソコンもスマホも所有しておらず、占いスレ全てに参加している訳ではありません。似たような内容の方もいらっしゃる事を、御理解くださると助かります。 気分を害されず、読んで頂けますと有難いです。愚かなバカ女で申し訳ありません。 結局、長文となってしまいました。重ねてすみません!!

No.8 20/06/30 15:52
匿名さん8 

私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来やお互いの状況やお気持ち対策などトータル的に視させて頂きました。まず彼が他の女性の影は現在も今後もほぼないと感じられました。彼の過去~の状況を視てみましたが、何かと気苦労の絶えない人生だったように感じられました。家庭内も良好とは感じられませんし、今後も忍耐や自由が利かない状況と思われます。他の女性に目を向ける余裕もないのでは…と感じられました。あなたは彼をとても純粋に愛しているとカードから感じられました。彼との間で今後大きな進展はないものの、ささやかな嬉しい出来事はあるかもしれません…。私のカードがあなたに常に冷静である事や、ご自分の気持ちを信じる事の大切さを教えてくれています。そしてもう一枚の金貨8というカードは誠心誠意を持って物事に取り組む職人カードですが、時に偽物イミテーションを掴む作るという危険性も持ち合わせているカードから、今回のモニター結果に騙されず、ご自分の愛を信じる強さや信念を持たれる事を教えてくれています。占いは人生の迷える時の羅針盤にとどめて、まずはご自分を信用し、愛を信じましょう…。参考までになさってください。彼の女性の影は大丈夫と思われますので、今後も前向きに頑張ってください。

• << 10 短文で申し訳ありません。今、気付きました。再び御縁を頂き嬉しいです。号泣です。改めて読み返し、御返事を書かせてくださいませ。
  • << 11 すみません!! しばらく用件で離れます。お時間頂戴させてくださいませ。
  • << 13 大好きな方へ‥ こちらは指名が出来なかったり、素性が分からない皆様が多い中‥再度、御縁を繋いで頂き、心から有難く思っております。他の方が記したり、思っていらっしゃるように‥さ迷える愚かなバカ女。そんな私に声を掛けてくださり、涙が溢れて来ます。ありがとうございます。改めて、後ほど書き込みをさせてくださいませ。宜しくお願い致します。
  • << 15 こんばんは。改めまして‥私と再度繋がりを持ってくださり、深く感謝申し上げます。そして、こんな愚かな、さ迷えるバカ女の希望、再度の鑑定をありがとうございました。前回も鑑定くださいましたが、あれから数ヵ月後、彼から連絡がありました。占い結果どおり、彼は事情もそのとおりでしたし、大変だったようです。他の占い師さん(ミクルに限りませんし‥有料の方も含みます。)の中には、とっくに過去の存在とされていて、忘れられている。あなたがダメなら他の女性と‥手当たり次第、狙っている。彼の心は離れている。奥さんに、あなたの存在がバレて、暴力を受けている。あなたと結婚だったり、家族になりたいと思いながらも、金銭的に縛られていたり、しがらみで動く事が出来ない。など‥複数の鑑定の結果で、分からなくなってしまいました。ある霊感占いの方に至っては、御自身のブログで笑って否定されていましたけれど‥彼と連絡が取れたと知るや、ほとんどの方が勘違いしているけれど、あなた方は本物のツイン関係であると思っていました。引き寄せるコツを指南して欲しいと、何度も連絡をして来られました。以前、彼から生い立ちや、奥さんとの馴れ初めから、結婚生活の事、持病で苦しんで生きて来た事‥初めて、心から自分を気に掛けてくれた人間であると言われた事‥などが頭を過り、多くの結果にさ迷い・悩みながらも、彼の事が忘れられませんでした。
  • << 16 続きです。拙い長文をお詫びします。 結局‥彼の事情もそうですが、私の抱えている問題だったり、自己の肯定感が低いのでしょうね。連絡が遠去かると‥時間や年齢や自身の持病なども気になり、彼の様子が見えないので余計に疑ってしまったり、さ迷ってしまい‥。心寄り添い、真剣に向き合ってくださっている占い師さんを、決してバカにしたりしている訳ではありません。私の中の問題です。こんな私なんかに再び声を掛けて頂き、鑑定くださり有難いです。前回、結果どおりだっただけに、安堵致しました。感謝の言葉を上手に短く表現できない私をお詫び申し上げます。少しずつでも、ブレない自分になれるように努めたいと思います。ありがとうございました。

No.9 20/06/30 16:07

>> 7 充分に伝わりますよ、それだけ必死だという事が。 苦しむ人を助けてあげる、力添えが出来るのが占い師さんであるからこそ、無料の掲示板とは言え皆… ありがとうございます。手厳しい内容ながらも、私の為に時間を割いての御言葉。細かな‥そして、ずっと見守ってくださっているかのような内容に、私も長文で返事を書いておりました。でも‥やっぱり、水掛け論になるかと思い削除致しました。確かに‥内外に持病を抱え、先日も、頭の病気で死に損ない、後遺症が残ってしまっています。とにかく、自分の年齢や病もあり、金銭、環境‥いろんな事が頭を過ります。時間に追われているような‥残された時間も僅かな気がする事もあり、焦ってしまいます。彼には依存されていたような中で、突然、事情の為と言いながら、姿を消され、連絡もままならなくなりました。私もまた‥彼に依存していたのでしょうね。大元の理由は、私の中の、他の問題かも知れませんが、私には分かりませんし、具体的にどうしたら良いかも分からない中、ただただ時間が過ぎて行きます。バカですよね。お話できて良かったです。長々と申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

しばらく用件で離れます<m(__)m>。

さようなら。

No.10 20/06/30 16:16

>> 8 私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来やお互いの状況やお気持ち対策などトータル的… 短文で申し訳ありません。今、気付きました。再び御縁を頂き嬉しいです。号泣です。改めて読み返し、御返事を書かせてくださいませ。

No.11 20/06/30 16:17

>> 8 私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来やお互いの状況やお気持ち対策などトータル的… すみません!!

しばらく用件で離れます。お時間頂戴させてくださいませ。

No.12 20/06/30 20:05

>> 7 充分に伝わりますよ、それだけ必死だという事が。 苦しむ人を助けてあげる、力添えが出来るのが占い師さんであるからこそ、無料の掲示板とは言え皆… ちょっとだけ時間が出来たので、反抗や反発ではありませんけれど、ちょっとだけ追記させてください。

度々レス者と‥と記されていましたね。考え方や受け止め方の違いからかも知れませんが、基本、私は自分からは仕掛けません。顔が見えない・素性が知れない中、上から強く強く言って来る方の激しい言葉や、礼儀ない言葉、占い師と名乗りながら‥明らかに嘘を言っている事を見破った際には、怒ります。あなたのように、手厳しくも人様を思いやった事が伝わる相手には、ちゃんと向き合っているつもりです。そう言った方々とは、ケンカ別れのような事にはなりませんし‥何より、私は汚い言葉を、こういった場所で吐きたくありません。なので‥私が忘れているのでしょうか?‥あまり親身になってくださった皆様と、衝突した記憶がありません。どうか御理解くださると嬉しいです。

それから私の事ですが、パソコンもスマホも所有しておらず、占いスレ全てに参加している訳ではありません。似たような内容の方もいらっしゃる事を、御理解くださると助かります。

気分を害されず、読んで頂けますと有難いです。愚かなバカ女で申し訳ありません。

結局、長文となってしまいました。重ねてすみません!!

• << 14 いつもながら長いですね… こうしてこの様に長いレスを占い師さん方は真剣に読まれているのですね。。 自分は長過ぎて読む気にもなりません。悪しからず。 相手のために、簡潔に纏めるスキルをお持ちになられてみてくださいね。 さようなら

No.13 20/06/30 20:13

>> 8 私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来やお互いの状況やお気持ち対策などトータル的… 大好きな方へ‥

こちらは指名が出来なかったり、素性が分からない皆様が多い中‥再度、御縁を繋いで頂き、心から有難く思っております。他の方が記したり、思っていらっしゃるように‥さ迷える愚かなバカ女。そんな私に声を掛けてくださり、涙が溢れて来ます。ありがとうございます。改めて、後ほど書き込みをさせてくださいませ。宜しくお願い致します。

No.14 20/06/30 21:46
社会人さん5 

>> 12 ちょっとだけ時間が出来たので、反抗や反発ではありませんけれど、ちょっとだけ追記させてください。 度々レス者と‥と記されていましたね。考え… いつもながら長いですね…
こうしてこの様に長いレスを占い師さん方は真剣に読まれているのですね。。

自分は長過ぎて読む気にもなりません。悪しからず。
相手のために、簡潔に纏めるスキルをお持ちになられてみてくださいね。

さようなら

• << 17 あなた様とは、お互い、歩み寄れると願っていただけに残念です。 こちらなど‥顔も素性も分からない中、分かったつもりでも、そうではなかったり‥少なくとも私は、そんな底辺の人間です。情報説明なども含めて、短く、理解しやすく記せなくてごめんなさい。 さようなら。

No.15 20/06/30 21:51

>> 8 私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来やお互いの状況やお気持ち対策などトータル的… こんばんは。改めまして‥私と再度繋がりを持ってくださり、深く感謝申し上げます。そして、こんな愚かな、さ迷えるバカ女の希望、再度の鑑定をありがとうございました。前回も鑑定くださいましたが、あれから数ヵ月後、彼から連絡がありました。占い結果どおり、彼は事情もそのとおりでしたし、大変だったようです。他の占い師さん(ミクルに限りませんし‥有料の方も含みます。)の中には、とっくに過去の存在とされていて、忘れられている。あなたがダメなら他の女性と‥手当たり次第、狙っている。彼の心は離れている。奥さんに、あなたの存在がバレて、暴力を受けている。あなたと結婚だったり、家族になりたいと思いながらも、金銭的に縛られていたり、しがらみで動く事が出来ない。など‥複数の鑑定の結果で、分からなくなってしまいました。ある霊感占いの方に至っては、御自身のブログで笑って否定されていましたけれど‥彼と連絡が取れたと知るや、ほとんどの方が勘違いしているけれど、あなた方は本物のツイン関係であると思っていました。引き寄せるコツを指南して欲しいと、何度も連絡をして来られました。以前、彼から生い立ちや、奥さんとの馴れ初めから、結婚生活の事、持病で苦しんで生きて来た事‥初めて、心から自分を気に掛けてくれた人間であると言われた事‥などが頭を過り、多くの結果にさ迷い・悩みながらも、彼の事が忘れられませんでした。

No.16 20/06/30 22:22

>> 8 私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの過去~近い未来やお互いの状況やお気持ち対策などトータル的… 続きです。拙い長文をお詫びします。

結局‥彼の事情もそうですが、私の抱えている問題だったり、自己の肯定感が低いのでしょうね。連絡が遠去かると‥時間や年齢や自身の持病なども気になり、彼の様子が見えないので余計に疑ってしまったり、さ迷ってしまい‥。心寄り添い、真剣に向き合ってくださっている占い師さんを、決してバカにしたりしている訳ではありません。私の中の問題です。こんな私なんかに再び声を掛けて頂き、鑑定くださり有難いです。前回、結果どおりだっただけに、安堵致しました。感謝の言葉を上手に短く表現できない私をお詫び申し上げます。少しずつでも、ブレない自分になれるように努めたいと思います。ありがとうございました。

No.17 20/06/30 22:34

>> 14 いつもながら長いですね… こうしてこの様に長いレスを占い師さん方は真剣に読まれているのですね。。 自分は長過ぎて読む気にもなりま… あなた様とは、お互い、歩み寄れると願っていただけに残念です。
こちらなど‥顔も素性も分からない中、分かったつもりでも、そうではなかったり‥少なくとも私は、そんな底辺の人間です。情報説明なども含めて、短く、理解しやすく記せなくてごめんなさい。

さようなら。

No.19 20/07/07 02:50

こんばんは?‥

凄い雨で大きな被害が出ているようですが、一日も早く、心穏やかな日常が戻りますように‥。そして今後、大小無難‥被害が広がりませんように‥。

No.21 20/07/07 05:45

No.18は‥期待どおりとは行きませんでしたけれど、私自身が今、落ち着いて来たところなので、感謝と共に、前向きな気持ちで削除させて頂きました。

No.20は‥指にカットバンを貼っており、誤って消してしまいました。

まとめて締めを書かせて頂きます。手短かに?‥。

今回、再度御縁を繋いでくださった占い師様‥ありがとうございました(^^)。

現在、連絡が取れない、過去、お世話になりました占い師様方‥至らぬ私で申し訳ありません。ありがとうございました(^^)。

現在、占いを継続され、結果はともかく、真摯に向き合ってくださった占い師様方‥ありがとうございました(^^)。

至らぬ私ですが、明らかに占い師とは嘘だと言う人物、全くデタラメな占い結果を告げて来る方‥そのような方々以外、軽んじたり・バカにした事はありません。私の悩み事に共に向き合ってくださり感謝申し上げます。

私が心弱かったり‥諸事情からさ迷ってしまい、不快感を与えてしまった事をお詫び致します。

最後に‥静かに記事に目を通してくださいました、多くのミクル読者の皆様、その他の皆様‥こんなスレを読んでくださり、ありがとうございました(^^)。

こちらをそろそろ閉じさせて頂きたいと思います。

やっぱり短くまとめられませんでしたね💦。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧