注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

おっさん劇場に『待った❗』

レス8 HIT数 486 あ+ あ-

王道( Oqboye )
20/07/19 08:37(更新日時)

テレ朝 NEWSより、(2020年06月29日19時28分)


韓国のG7入り日本が『待った❗』韓国メディア反発

アメリカのトランプ大統領がG7(主要国7カ国)の枠組みに韓国を加えようとしている考えに日本が待ったを掛けました。

韓国が北朝鮮に融和的な対応をしていることなどが理由だということ。

トランプ大統領がロシア、韓国、インド、オーストラリアなどを招待する考えを示したのに対し、日本政府は韓国の参加を反対する考えをアメリカ側に伝えたといいます。

日本政府が反対する理由は、北朝鮮問題を巡って韓国が南北の融和姿勢を取っていること。

また、政府関係者は元徴用工の問題など日本と韓国の間で課題が山積していることを挙げています。

おっさんも嫌韓がG7に入ることに反対です。✨🙋

No.3091428 20/06/30 06:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/30 07:00
匿名さん1 

韓国政府の日本政府への批判談には笑った。日本国は世界的には信用も無いし、常識も無いから世界からは相手にされないから、ここぞとばかりに韓国叩きをするおぞましく情けない国です!だとさ

その言葉そっくりそのまま韓国政府にお返ししますね。韓国は世界中からよく吠える野良犬って言われて居ますね?しかも長年日本政府から揺すり集りをする非常識で、頭の悪い世界一情けない国ですよね。

日本政府VS韓国政府はこれからも、バチバチバトルで仲違いのまま未来永劫敵国同士で良いわ。敵国で居る事で不法な金銭要求は賠償要求から全て突っぱねられて日本政府には好都合だ

  • << 3 徹底抗戦で嫌韓潰しが必要ですね。 日本のほぼ全てのパチンコ屋が朝鮮系の経営者だから、パチンコ・パチスロに規制をかけてパチンコ屋から客がいなくなるようなものにする必要がありますね。 在日朝鮮人・嫌韓人セットで強制送還も必要ですね。

No.2 20/06/30 08:16
magician ( 30代 ♂ 5T7pye )

会議に参加したとしても議題に無い反日案件を叫ぶだけで会議の邪魔になりそうだ。。 (^^;)

  • << 4 嫌韓は歴代の大統領が逮捕されて行く国だから、G7に入れたとしても根本のスキルがないから、建設的な会合にならないとおっさんも思いますね。 G7に嫌韓を入れたとしても、嫌韓用のベビーシッターを入れないと、おっしゃるとおり会議が進まないとおっさんも思います。✨🙋

No.3 20/06/30 15:18
王道 ( Oqboye )

>> 1 韓国政府の日本政府への批判談には笑った。日本国は世界的には信用も無いし、常識も無いから世界からは相手にされないから、ここぞとばかりに韓国叩き… 徹底抗戦で嫌韓潰しが必要ですね。

日本のほぼ全てのパチンコ屋が朝鮮系の経営者だから、パチンコ・パチスロに規制をかけてパチンコ屋から客がいなくなるようなものにする必要がありますね。

在日朝鮮人・嫌韓人セットで強制送還も必要ですね。

No.4 20/06/30 15:29
王道 ( Oqboye )

>> 2 会議に参加したとしても議題に無い反日案件を叫ぶだけで会議の邪魔になりそうだ。。 (^^;) 嫌韓は歴代の大統領が逮捕されて行く国だから、G7に入れたとしても根本のスキルがないから、建設的な会合にならないとおっさんも思いますね。

G7に嫌韓を入れたとしても、嫌韓用のベビーシッターを入れないと、おっしゃるとおり会議が進まないとおっさんも思います。✨🙋

No.5 20/06/30 22:28
匿名さん1 

元韓国大使館員の方が在任中にあの小汚いくすんだ金色の慰安婦少女像を、大使館前に置かれデモ隊とともに大声浴びせられると恐怖以外の何物でもかなったけど。

毎回毎回同じパターンの謝罪しろ!謝罪しろ!金出せ!金出せのデモにコントの様な展開でクスっと失笑しか出て来なかったとか……世界中から失笑しか漏れて来ない国!それが韓国なんだろうね

No.6 20/07/01 08:00
王道 ( Oqboye )

>> 5 国交断絶やね。

嫌韓を相手にしないことが1番いい。

嫌韓に日本大使館を置かないことがいいことだとおっさんは思います。✨🙋

No.7 20/07/02 22:22
匿名さん1 

北のデブは核は是が非でも手放さない。なのにトランプ大統領に会い食料をねだろうとした……

かたや南の文は何かと日本に因縁付けては賠償金名目で、日本政府から金をせびり取ろうとする。

自分は何ひとつ努力せず、大切なものも手放さずユスリタカリ。朝鮮民族は異常者そのものだな。

No.8 20/07/02 22:53
王道 ( Oqboye )

>> 7 嫌韓と北朝鮮は無視だね。

相手にしないで無視しましょう。✨🙋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧