注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

⭐️💝💝💝💀試し・・・💝💝💝😱⭐️❗️

レス18 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
20/07/02 16:29(更新日時)

💁『このチョコレートプリン、直径が、どれくらいなんだろう?❗』
👷『う~ん、パティシエじゃないから、よく分からないなぁ。でも20cmくらいかなぁ』
👿『俺は、それより、食べてみればいいと思うなぁ』
💁『それは食べる為に用意したんだから、食べるに決まってるけど、別に、知っていたって、いい事っていうか、当然、知るも知らぬも、個人的な選択なんじゃないの❓』
👷『そうだよ。なんかさあ、お前と話していると、いつも疲れるし、いくら下らない質問だと感じても、じゃあ下らない理由は何なんだよ?❗たまには、的を得た答え、しろよ❗ズレてんじゃね~よ❗』

💀『旅立った後では、きっと何も心境が分からないだろうなぁ、見送った人も、旅立った人も・・・』

下らないと誰かが感じても、世の中には色々な人々がいます❗何回、言わせたら分かる?❗と言いたい。知るべき事だと、該当者が判断したなら、該当者にとっては、自らの命と同じくらい大切な質問かも知れないって事なんだよ❗️❗️❗️💀💀💀

ついさっき、これを書いていたら、物音が本当にガタガタ音を立ててましたが。

20/06/30 01:23 追記
それにさぁ、関係ない❗って思うかも知れないけど、訳ありで婚活もできなくさせらるたし。普通はさぁ、三十過ぎたら、いくら複雑な問題あっても、それはそれで警察に自ら行くと思うけど。それさえ、出来ないなら、👿は独身当然だと思うけど。

No.3091329 20/06/29 23:36(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/30 01:54
匿名さん0 

それから、あの日の数時間、少なくとも私は午前7時ちょっと前以降、一度も見かけなかったので、余計に怪しいと感じる。

  • << 7 空白の誰も見かけていない時間が例えば二時間あれば、意外に色々できるかも知れないですネ。

No.2 20/06/30 02:15
匿名さん0 

>> 1 それから今、救急車の音がしたから出たら、うちの少し前に救急車が止まっていたんです❗父親や私の時には道幅がどうのこうの言って、担架で近くの場所まで運ばれて救急車に乗せられたんですけど、いったい、どうなってんだよ❗寄ってたかって殺人したいのかよ?❗

No.3 20/06/30 02:35
匿名さん0 

>> 2 だけど、隣のおばさんが運ばれたらしいけど、その時は家の前までは来てなかったと思います。来ていたら気付いていたと思います。

  • << 5 去年の12月の20日くらいだったと思いますが、父親が朝にトイレで『おなかが痛い』と倒れてしまいました。私がトイレまで行った時には意識はありましたが、父親の話を聞いたら、私がトイレに行く数分前くらいまでは一瞬だけど意識を失って、気付いたら倒れていたみたいなんです。しばらく10分くらい横になっていたけど、調子が悪そうだったし、『救急車を呼ぼう』と私が判断して、呼びました。ちょうど日曜日だったか休みの日だったかで、病院は当番医でも早朝で無理だと思ったし、段々、意識が弱くなっていくのが、何となく分かったから、危険だと感じて、判断したんです。だけど担架で運ばれていき、救急車には歩いて二分くらいの場所で、乗りました。

No.4 20/06/30 03:02
匿名さん0 

>> 3 昔、台風で孤立したアメリカの小さな田舎街に怪しい人が来て事件を引き起こし男の子をさらって行くというテレビドラマを見たことがありますが、何となく自分の身の回りに起きている事に似ている部分もあるような気もしなくはないんです。怪しい。だから、たまに、なるべく遠くのコンピューターに繋がる様にする努力はしてますが。

No.5 20/06/30 03:26
匿名さん0 

>> 3 だけど、隣のおばさんが運ばれたらしいけど、その時は家の前までは来てなかったと思います。来ていたら気付いていたと思います。 去年の12月の20日くらいだったと思いますが、父親が朝にトイレで『おなかが痛い』と倒れてしまいました。私がトイレまで行った時には意識はありましたが、父親の話を聞いたら、私がトイレに行く数分前くらいまでは一瞬だけど意識を失って、気付いたら倒れていたみたいなんです。しばらく10分くらい横になっていたけど、調子が悪そうだったし、『救急車を呼ぼう』と私が判断して、呼びました。ちょうど日曜日だったか休みの日だったかで、病院は当番医でも早朝で無理だと思ったし、段々、意識が弱くなっていくのが、何となく分かったから、危険だと感じて、判断したんです。だけど担架で運ばれていき、救急車には歩いて二分くらいの場所で、乗りました。

No.6 20/06/30 03:47
匿名さん0 

>> 5 正確にはトイレを出るのを少し助けて布団に寝かせたら、意識がまた薄くなり始めた感じがしました。だから少し寝せておいたけど、この段階で、『何となくヤバそう』だとは思いました。だから、10分くらいして、いくらか回復して、おなかは痛そうだったけど、かろうじて歩けるまでにはなっていたけど、何となく、また必ず倒れそう、だと感じたんで、救急車を呼んだんです❗どうしてそう感じたのか❓は、正直、直感的としか言いようがないです。弱々しい雰囲気や声の張とか。

No.7 20/06/30 04:15
匿名さん0 

>> 1 それから、あの日の数時間、少なくとも私は午前7時ちょっと前以降、一度も見かけなかったので、余計に怪しいと感じる。 空白の誰も見かけていない時間が例えば二時間あれば、意外に色々できるかも知れないですネ。

No.8 20/06/30 04:44
匿名さん0 

ついでに言うなら、👿みたいな人間と結婚したら、酷い目に遭うって何となく予想できるから女性は近づかないと思うヨ❗死に際に生きる確率が七割残されていたとしても、『夫に、もう止めてくれ❗』と言われたから、という理由で、あっけなく、元は他人の最後を決めそうで、ハッキリ言って、配偶者になるのが、恐ろしいんだと思うけど。人間の寿命、実際は、ハッキリ確実には分からないらしいからネ。

  • << 10 っていうか、何かを聞こうとすると👿の場合、表情や雰囲気が、無言の圧力で、『聞くな❗』と言ってるんだよ❗❗️❗️❗️❗️❗️❗️

No.9 20/06/30 14:23
仲良しパンダさん9 

>的を得た答え X

的を射た答え 〇

  • << 12 御指摘、有り難う御座いました。

No.10 20/06/30 14:31
匿名さん0 

>> 8 ついでに言うなら、👿みたいな人間と結婚したら、酷い目に遭うって何となく予想できるから女性は近づかないと思うヨ❗死に際に生きる確率が七割残され… っていうか、何かを聞こうとすると👿の場合、表情や雰囲気が、無言の圧力で、『聞くな❗』と言ってるんだよ❗❗️❗️❗️❗️❗️❗️

No.11 20/06/30 20:56
匿名さん0 

今は、一体、西暦何年だと思っているのでしょうかネ❓95%反対的な発想を考えないと、本当に危ないのは本人達だと思うけど。ラルクとか氷室の『炎の化石』でも少しは勉強したら❓❗私は『パフュームのポリリズム』の歌詞の特に最初が好きですけど。

No.12 20/07/02 14:09
匿名さん0 

>> 9 >的を得た答え X 的を射た答え 〇 御指摘、有り難う御座いました。

No.13 20/07/02 14:19
匿名さん0 

話は全く違うけど、ある歌手のアルバムに『speak and spell』っていうのがあり、この中に『photographic』って曲があるんだけど、父親が死ぬ直前の1週間以内にやたらに拘った写真云々と無意識的に何か関係あるのかも知れないなぁ、なんて、バカみたいだけど、考えてしまいます。自分の胃の内視鏡の写真の事かも、と最初は思い、それは片付けてありますが・・・。

No.14 20/07/02 14:23
匿名さん0 

>> 13 あと、同じ頃に英語で自分の名前を書いていたんで、ビックリしましたが、かなり綺麗なサインでした。因みにパスポートと同じ文字に私には見えたけど、更に綺麗だとも思いました。

No.15 20/07/02 14:50
匿名さん0 

書いたものから、本当の無意識を知りたい場合は、確か・・・内容より、書き始めの文字の位置なんかを分析していくんだったと思います
。前にテレビか本かで見た気がするんですけど。

No.16 20/07/02 15:04
匿名さん0 

>> 15 日記やメモは、犬死にしたくない❗という現れ、つまり、自分は人だ❗というアピールだと思います❗

だからこそ、娘は更に複雑になったのかもなぁ、太陽の極数も増えたしネ❗

  • << 18 よく分からないけど、自分を攻撃してきた敵の情報を無意識的に知り、伝えているのかも知れないです。 でも、これだけは言えると思います。たとえコロナウイルスが流行ろうとも、植物以外の生き物に属するものは、定めとして、微生物類と供に生きる方法を模索していくしか道はなく、その天敵となり得る可能性のあるものは、たとえ植物でも、ダラダラと共存していたら、地球か吹っ飛ぶ時期がかなり早く来て逃げられる可能性を失うと思います。

No.17 20/07/02 16:01
匿名さん0 

【宇宙空間は、とにかく巨大な場所です】これさえ、分からない人間は、本当に私は要らない❗

No.18 20/07/02 16:29
匿名さん0 

>> 16 日記やメモは、犬死にしたくない❗という現れ、つまり、自分は人だ❗というアピールだと思います❗ だからこそ、娘は更に複雑になったのかもな… よく分からないけど、自分を攻撃してきた敵の情報を無意識的に知り、伝えているのかも知れないです。

でも、これだけは言えると思います。たとえコロナウイルスが流行ろうとも、植物以外の生き物に属するものは、定めとして、微生物類と供に生きる方法を模索していくしか道はなく、その天敵となり得る可能性のあるものは、たとえ植物でも、ダラダラと共存していたら、地球か吹っ飛ぶ時期がかなり早く来て逃げられる可能性を失うと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧