注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

こっちから切った彼と連絡を取りたいです。

レス7 HIT数 366 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/06/29 21:03(更新日時)

高校一年生から高校三年生まで好きだった男の子が居ます。
卒業前に私が彼にムカついて縁を切ってしまいました。
彼はLINEをやっていないので、インスタのDMで話していたのですが私がブロ解した数日後アカウントごと消えてました。
実は、高校一年生の夏にも似たように私が(その時はLINEをやっていた)彼にムカついて既読無視をしてしまいました。その時も数日後アカウントごと消えてしまいました。
高校三年生の夏休み明け、勇気を出し謝ってインスタを交換し話していたのですが私のせいで話さなくなってしまうのはこれで二回目です。
謝った時は謝らなくて良いと言ってくれましたが二回目はそうはいかないと思います。
一応電話番号を交換していて、メッセージのやり取りは出来ますが着信拒否されているかもしれないと思うと送れません。
そもそも気分屋の私からのメッセージなんて面倒くさいと思われて終わりだと思います。

なぜ話さなくなってしまったかというと、私が嫌と言っても他の女の子の話をしてくるので鬱陶しくなってしまいました。
そこ以外は本当に全て大好きです。
ですが、この何ヶ月かでそれが直ってるとは思えません。
しかも環境が変わったので彼女が出来ているかもしれません。
話していた頃は学校行事の卒業旅行でわざわざ会って写真を撮ってくれたり、イルミネーションを見に行ってくれました。
学校ではほぼ話しませんでした。と言うより、私が話しかけないと話してくれませんでした。
でもDMでやりとりしている時はおやすみ等で会話が終わっても次の日送ってくれたりします。

男性、女性どちらの意見も聞きたいです。
こんな切り方をした異性から連絡が来てどう思うのかを教えてください。
勿論、連絡をするなら今より痩せて可愛くなってから連絡するつもりです。
授業中も集中出来ないくらい考えてしまいます。
よろしくお願い致します...。

No.3091152 20/06/29 19:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/29 19:24
社会人さん1 

彼氏の親の気持ち

頼みます
もう息子に関わらないで下さい

うちの息子と家族は短気な女性が嫌いなのです。

No.2 20/06/29 19:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

関わらないであげて欲しい

人を振り回すの当たり前なんですね。

No.3 20/06/29 20:12
通りすがりさん3 ( ♂ )

いやいや、とりあえず連絡してみればいいじゃん。
元に戻れるかどうかなど考えずに、自分から強引に連絡先を断ち切って申し訳ないと、ちゃんと謝っておきたかったからと言えばいいじゃん。
主さんもこれからどんな出会いが待ってるかわからないし、でも感情的な行動はよくないと反省する意味でも自分から謝るのは正しいと思うよ。

No.4 20/06/29 20:41
大人の恋愛さん4 ( ♀ )

痩せたらかわいくなる…⁇⁇⁇


じゃなく、性格を変えないと(^^;)

No.5 20/06/29 20:51
匿名さん5 

人を傷付けているのはあなたなので、都合よく振り回さないであげてください。

ムカついたからって、してはいけないことをしています。あなた自身の問題ですよ。

つきあってもいないのに、他のこの話は嫌だとか、要求がおかしいです。

連絡はやめてあげてください。

No.6 20/06/29 21:02
一途な恋心さん6 

時間が経ってたら、もう何にも思わないんじやないかな⁉️⁉️
普通に連絡いれたらいいのでは?
そんなんで怒る男の人いないですよ~

No.7 20/06/29 21:03
通りすがりさん7 

また連絡とっても、また同じように彼にムカついて終わるんじゃないの??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧