注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男子が無理

レス2 HIT数 328 あ+ あ-

学生さん
20/06/30 14:15(更新日時)

もうやだやだやだ。
こんな自分嫌い。他人の目ばっかり気にして、自分に自信がなくて、下を向いて過ごす日々。楽しくない。
たまに、駅で中学校の頃一緒だった男子と会うことがある。その男子は、高身長で頭いい、めちゃくちゃ優男、ある意味女たらし?でも、中学の時は仲良かったから話しかけてくれた。おっ!○○!!
( 自分の名前 )って
でも私は、くっそ素っ気ない態度をとってしまいました。ほんとに最低なことしたって分かってます。分かってるんだけど、どうしても、自分の顔を見られたくない。って思いが強すぎて喋れなかった😔その人とはもう喋らなくなったし、あっちから話しかけることも無くなりました。当然だけど。自分の顔がコンプレックス過ぎて、男子と喋れなくなりました。高校は女子高。男性の先生とも目を合わせることが出来ません。喋ることなんて当然無理。怖い。女子はダイジョブなんだけど、男子は無理。もうほんとに怖い。何思われてんだろ?って考えちゃう。こいつブスだなぁー、って思って話してるのかなとか、話しかけたら迷惑かなとかもう疲れた。ほんとに男子が無理です。高校になってからこんな症状?が出始めました。中学の時はむしろ、男子と仲良すぎた?くらいだったけど。ほんとに怖い。パパとおじいちゃんは平気だけど。それ以外無理。

No.3091128 20/06/29 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/30 10:31
匿名さん1 

自意識過剰なのでは?
自分が思っている以上に、他人は主さんを気にしていません。
それに、男性は怖い人ばかりではありません。
まあ思春期あるあるだとは思いますが、主さんも気にしない事です。

No.2 20/06/30 14:15
お茶の間の姉さん2 ( 40代 ♀ )

私は小学生の時に誘拐されてからしばらく男性恐怖症になってました
今でも初対面の男性の前では緊張します
だからなるべく作業場でもプライベートの場にはお互い干渉せずに一定の距離を保ってます
でも私はこれから生きていく上で異性とどうしても関わる状況になることを考えて勇気出して自ら挨拶したりしてます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板