注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

ガーデニング仲間集まれPart8

レス484 HIT数 4340 あ+ あ-

ユウ( 40代 ♀ Hjy41b )
20/10/03 14:58(更新日時)

ガーデニング仲間集まれPart8

No.3091111 20/06/29 18:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/29 18:27
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )

スレ主のユウです。
テーマは一応、ガーデニングになっていますが、猫が好き、バラが好き、男女どちらでも歓迎の雑談スレになりました。
ルールはスレ内でケンカしない、誹謗中傷も禁止します。
最近は主婦の井戸端会議みたいになっていますが、楽しく続けられる方なら、御新規さんも歓迎します。よろしくお願いします。

No.2 20/06/29 22:26
羽生君大好き ( yMiT )

ユウ、みどり又こちらでも
改めて 仲良くよろしくお願いします。

• << 4 おはよう。さっそく移動してくれて、ありがとう。 こちらでもよろしくお願いします。
  • << 9 みどりまたこちらでも仲良くしてね。 和気あいあい。皆んなで話せたら、 良いね。旦那さんのお兄さん更に近くに 引越ししてくるかもしれないんだね。 お兄さんは、みどり の家に来て 宅飲みやご飯食べたり週に何回か?は、 してるのかな?もう毎週お昼や夕飯 お酒飲みに週に2回以上だったら、 お金も食材代やお酒代も結構かかってるだろうし、お酒のつまみや惣菜とか 自分が飲む分のお酒の持ち寄りを お酒と惣菜2品持ってきてもらうとか 宅飲みみどりの家ばかりなら、経済的負担も調理負担も大きいだろうから、 一回いくらとか、会費制にしてもらった方がお互いに後で嫌な思いをするより 良いんじゃ無いかな?言わないと こちらが全部負担してもありがとうも ごちそうさまでした。も言わない友達だった子がいて、距離を置いたことがあるよ。普通の人は、食事や宅飲みに招待してもらったら、飲み物やお菓子の差し入れを今日は、ありがとうって、渡してくれたり後日この前は、ありがとう😊って、お返しをしてくれたり私もお世話になったら、菓子やコスメの詰合わせにしたプレゼントをお礼に渡したりしてるよ。

No.3 20/06/30 07:24
みどり ( rXmz1b )

ユウ、スレ立てありがとう、みどりだよ
ユウ、羽生君大好き このスレでも 楽しくお話ししようね

• << 5 みどりも移動してくれてありがとう。 また、こちらでもよろしくお願いします。
  • << 6 みどり、娘の仕事の心配ありがとう😊 親は、いつまでも子供の事が心配だよね。娘と外出する時は、仲良し親子だね。とか、旦那と一緒に外出しても 一緒にスーパーへ行ったりいつもしてて 仲良し夫婦だね。って、言われるけど 娘とは、たまに行き先が一緒だと お出掛けしてるよ。普段は、親子喧嘩もたまにしてるよ。旦那と買い物に行くのは、私が余り重い物が肩が痛くて持てないから、旦那は、荷物の持ち役してもらってるよ。^_^荷物が少ない時は、1人で 買い物に行く方が気楽だよ。少しでも買い物で、待たせるとブツブツ文句言うからね。(^◇^;)だから、服や本屋とか コスメ買いには、絶対に一緒に行きたくないよ。(笑)

No.4 20/06/30 09:56

>> 2 ユウ、みどり又こちらでも 改めて 仲良くよろしくお願いします。 おはよう。さっそく移動してくれて、ありがとう。
こちらでもよろしくお願いします。

• << 7 ユウこんばんは^_^ ユウの勤め先1度に勤めてる人が 他へ移動するから、求人出していきなり 新人1人に仕事なれる前にお店に1人で レジ任せるって、ちょっと無責任な 感じだね。普通は、1週間位は、 新人が慣れるまでは、仕事の流れや 裏方作業を教える為に、仕事が慣れて 教えられる人と一緒の勤務にしてくれるんだけどね。いきなり3日目に1人でレジ任されて、サポートをしない教育係って 最低やね。それに店長がお店にいるなら、さっさと出てきて、サポートして 厄介なお客の過剰処理をしてくれたら、良いのにね。お店の人が移動したのは、その教育係が横暴で嫌がって、バイトやパートが辞めたり従業員が移動願い出してお店に勤務する人が続かなくて 従業員募集してたのかも?知らないね。

No.5 20/06/30 09:57

>> 3 ユウ、スレ立てありがとう、みどりだよ ユウ、羽生君大好き このスレでも 楽しくお話ししようね みどりも移動してくれてありがとう。
また、こちらでもよろしくお願いします。

No.6 20/06/30 20:32

>> 3 ユウ、スレ立てありがとう、みどりだよ ユウ、羽生君大好き このスレでも 楽しくお話ししようね みどり、娘の仕事の心配ありがとう😊
親は、いつまでも子供の事が心配だよね。娘と外出する時は、仲良し親子だね。とか、旦那と一緒に外出しても
一緒にスーパーへ行ったりいつもしてて
仲良し夫婦だね。って、言われるけど
娘とは、たまに行き先が一緒だと
お出掛けしてるよ。普段は、親子喧嘩もたまにしてるよ。旦那と買い物に行くのは、私が余り重い物が肩が痛くて持てないから、旦那は、荷物の持ち役してもらってるよ。^_^荷物が少ない時は、1人で
買い物に行く方が気楽だよ。少しでも買い物で、待たせるとブツブツ文句言うからね。(^◇^;)だから、服や本屋とか
コスメ買いには、絶対に一緒に行きたくないよ。(笑)

No.7 20/06/30 20:49

>> 4 おはよう。さっそく移動してくれて、ありがとう。 こちらでもよろしくお願いします。 ユウこんばんは^_^
ユウの勤め先1度に勤めてる人が
他へ移動するから、求人出していきなり
新人1人に仕事なれる前にお店に1人で
レジ任せるって、ちょっと無責任な
感じだね。普通は、1週間位は、
新人が慣れるまでは、仕事の流れや
裏方作業を教える為に、仕事が慣れて
教えられる人と一緒の勤務にしてくれるんだけどね。いきなり3日目に1人でレジ任されて、サポートをしない教育係って
最低やね。それに店長がお店にいるなら、さっさと出てきて、サポートして
厄介なお客の過剰処理をしてくれたら、良いのにね。お店の人が移動したのは、その教育係が横暴で嫌がって、バイトやパートが辞めたり従業員が移動願い出してお店に勤務する人が続かなくて
従業員募集してたのかも?知らないね。

No.8 20/06/30 20:55

ユウ、話変わるけど、階段から、滑り落ちて、腕も怪我したりして、お尻も打撲して、大変だったね。身体大切にしてね。旦那さん共働き希望なら、
お仕事休みや半日勤務の日位は、
積極的に家事協力して欲しいよね。
柔軟剤仕上げ剤なんて勝手に、気が付いた方が詰め替えすれば良い話だよね。
うちの家は、洗剤もシャンプー類も
使い切った方が詰め替えする事にしてるよ。自分が使い切って、中身が無くなったら、詰め替えるで、良いと思うよ。

No.9 20/06/30 21:14

>> 2 ユウ、みどり又こちらでも 改めて 仲良くよろしくお願いします。 みどりまたこちらでも仲良くしてね。
和気あいあい。皆んなで話せたら、
良いね。旦那さんのお兄さん更に近くに
引越ししてくるかもしれないんだね。
お兄さんは、みどり の家に来て
宅飲みやご飯食べたり週に何回か?は、
してるのかな?もう毎週お昼や夕飯
お酒飲みに週に2回以上だったら、
お金も食材代やお酒代も結構かかってるだろうし、お酒のつまみや惣菜とか
自分が飲む分のお酒の持ち寄りを
お酒と惣菜2品持ってきてもらうとか
宅飲みみどりの家ばかりなら、経済的負担も調理負担も大きいだろうから、
一回いくらとか、会費制にしてもらった方がお互いに後で嫌な思いをするより
良いんじゃ無いかな?言わないと
こちらが全部負担してもありがとうも
ごちそうさまでした。も言わない友達だった子がいて、距離を置いたことがあるよ。普通の人は、食事や宅飲みに招待してもらったら、飲み物やお菓子の差し入れを今日は、ありがとうって、渡してくれたり後日この前は、ありがとう😊って、お返しをしてくれたり私もお世話になったら、菓子やコスメの詰合わせにしたプレゼントをお礼に渡したりしてるよ。

No.10 20/06/30 21:15

ユウいきなりグチみたいな
レス書いてごめんね。
これからも仲良くしてね。

No.11 20/06/30 22:55

>> 10 こんばんは。羽生君大好き、私もいつも愚痴聞いてもらって助かってるから、気にしなくていいよ。
うちの旦那は細かいだけじゃなく、なぜか自分の気づいた家事を私に押し付けるのを生き甲斐にしてるから、腹が立つんだよね笑
ボディーソープでも、洗剤でもなんでも、気がついたら自分で入れればってね。
私はいちいち、人に頼む方がメンドイから、最初から人にはあんまり頼まないよ。
頼んでやってもらえないことの方が、よっぽどショックだからね。
それに、大体の家事は、男女関係なくほとんど全部できるからね笑
今日もしょうがないから、柔軟剤を入れ替えて、掃除もやっといたけど、まだ、お尻は痛いし、腕も痛いよ泣。
仕事は頑張って早く慣れるしかないけど、ちょっとやり方が何もかもずさんだし、おまけに人がいないから、新人を慣れさせる名目でこき使おうとしてるのがミエミエで、結構嫌な感じはするんだけどね。
うん、みどりも、家にお兄さんが来たら、たまにはピザとかお寿司とかを、お兄さんに買ってもらったりするといいよ。
電話で頼んで、みどりの家に宅配してもらって、お会計ももちろんお兄さん持ちでね笑。
そうすれば、みどりもわざわざ作らなくて済むし、洗い物はないし、おまけに会計しなくて済むから、一石三鳥だよ。

No.12 20/07/01 02:54

>> 11 ユウありがとうね。私も旦那が会社に
行く前に絶対に今日は、アレとコレをやっといてね。って、いつも言われてるよ。もしもやり忘れたら、うるさいから、なるだけ旦那の行った事や用事を優先させてやる様にしてるよ。何処どこに電話かけておいてとか、市役所で、きちんと手続きしてきてね。とか、洗剤ないから、絶対に頼む事とか、色々言われてるよ。(^◇^;)忘れないように付箋にメモして、最近は、大切な事は、家の柱に貼って、忘れないようにしてるよ。^_^

No.13 20/07/01 07:20

みんな、おはよう
ユウ、職場大変そうだね 私もそのいじわるな人がいるから、今までのバイトの人、辞めてたと思うよ 階段、危なかったね みんな、気をつけようね  羽生君大好きのところは、娘さんだから一緒に出かけられて、羨ましいなぁ うちは息子だし、市も違うし、ずっーと同じ彼女と付き合ってるから、中々会えないよ 家にきても、プレゼントくれるだけとか
まぁ、プレゼントくれるだけ いいかと思わないとね 苦笑
お兄さんの事は、旦那が誘ってるし、引っ越し代を貯金してるから、強く言えないんだよね お兄さんは車ないから、すぐ乗せて行ってっていうしね 旦那も少しムカついてるみたいで、私に言ってくるけど 私は ノーコメントで  と言ってるよ 苦笑  
シャンプーの詰め替えは、せっかちな旦那がこっそりやってるよ 笑
いつもなくならないなぁと思ってたら、旦那が補充してた 笑 私が、全く気がつかないから、旦那から言われたよ 笑

• << 18 ユウ、みどりこんばんは 今日は、娘が仕事休みだから、 郵便局に行く用事と皮膚科で出して もらってる漢方薬が無いから、車屋で 連れてって欲しいと娘がお願いしてきたから、お昼から、娘の付き添いで 郵便局や皮膚科へ行って、皮膚科の待ち時間長いから、混んでたし その間に 早めの夕食を外で食べる羽目になったりして、皮膚科終わったら、夜の7時半で そこから、ドラックストアに行きたいとか言われるし 家に帰るのが8時半になって、今夜は、ぐったり疲れたよ。 早く車か原付きの免許を取って 自分で 1人で、用事に出掛けて欲しいよ。(^◇^;) 本当に娘は、未だ未だ子供みたいで疲れるよ。旦那は、私と娘のお出掛け中に 3回もスマホに電話してきたよ(笑)😅 みどりの息子さんは、自立してて プレゼント迄くれるのは、羨ましいよ。 うちもほぼ旦那が洗剤やシャンプー類の 詰め替えは、私が気がつく前にしてる よ。私専用の少し高価なシャンプーだけは、自分で入れ替えてるよ。(^◇^;)
  • << 20 みどり お兄さんは、旦那さんが 誘ってるんだね。でも気軽に直ぐに 車に乗せて行ってとか、言われるのは、 時間帯とかみどりや旦那さんの都合の 関係もあるから、嫌だよね。私の知り合いや親戚の叔母さんにも今すぐ 家まで迎えに来て、車で買い物に連れて行ってと前にしょっ中言われて、今すぐは、家事や用事してるから、私の買い物のついでの時間じゃ無いと無理だと断ると役に立たないとか、少し遠い所に行きたいのにとか、ガソリン代も掛かるのにブツブツ文句言われて、腹立って 叔母さんや知り合いと距離置いた事 あるよ。買い物のついでに通り道だから、一緒に乗せて行ってとかなら、良いけど、数キロ私の家から、離れてて 遠回りわざわざして迎えに行っても ありがとうも無かったからね。極々たまに位で、こちらの時間に合わせてくれるなら、全然気持ち良く乗せてて、上がるんだけどね。タクシー代や交通費浮かせる為に親戚や友達の足代わりにされるのは、嫌だよ。叔母に未使用の車の灰皿使われて旦那に文句言われたり 車の中で足を組んで靴を履いて、座られると車の内装に目立つ汚れが付いても気にしてくれないから、車屋買い換えたばかりで 私が旦那に怒られた事もあるよ。(^◇^;) 足上げないで足元のトレイに靴置いて ね。とか、言ってるんだけどね。グチごめんね。

No.14 20/07/01 08:26

>> 13 おはよう。
今朝も旦那が出掛けに、小夏のお水は取り替えたの?と言うから、そのくらい自分でやったらと怒鳴ったら、オレはもう出かけるよと言われたからムカついたよ。
うちの旦那は、なんでもかんでも必ず私に言うから、カーテンだろうが柔軟剤だろうが、共働きなんだから全部気づいたら自分でやれってね。
しかも、昨日は風が強かったから、旦那が雨戸をガッシリ閉めてて、その雨戸さえ自分で開けないから、全部私がやる羽目になるんだよ怒
それで朝から麻婆茄子作って、旦那に持たせて、麦茶を入れてが、なんだかすごいバカバカしくなる時があるよ。
私は出勤は午後からだから、朝はのんびりでいいけどね。
でも、日曜は私がコンビニから帰ったら、半ドンで旦那がいたし、月曜は旦那が外に飲みに行くはずなのに、相方が捕まらなくて飲みが中止になったから、私と飲みに行って、昨日も半日で帰ってきたから、なぜか仕事を始めた割には、旦那と一緒にいる時間がすこぶる長くて、ちょっとイライラしてるよ。
まあ、やっと今、一人の時間ができたからいいけどね笑
が、今日はノー残業デーで帰りがいつもより早いから、大変だよ。
だけどとりあえず、旦那に早く働けと文句を言われなくなったからいいかな。
それに、今日からレジ袋有料化だから、わざわざビニールに商品入れなくて済むから、少し楽になるよ。

• << 19 ユウ、旦那とずっと長時間毎日だと ストレス溜まるよね。わかるわ。 私も旦那の帰りが遅出や夜勤でたまに 1人の時間がのんびり過ごせる時が 凄いリラックス出来るよ。うちの旦那も ゴミ捨ては、普段してくれるけど 休みの日や夜勤明け以外は、洗濯たまに してくれる位で、自分の食事のおかずが 出来上がっても食器やおかずやお茶さえも取りに来ないし流しにも持って行かなくて、いつもイライラするよ。皿によそったおかずやご飯テーブルに持って 行って貰わないと、次のおかずが食器に 入れて置けないから、食事の用意が遅くなって困るのに、早く食べたいと文句言うから、腹立つよ。(^◇^;)

No.15 20/07/01 08:42

>> 14 みどりの旦那さんはいいなあ、シャンプーとかボディーソープは、全部旦那さんが詰め替えてくれるんだね笑
うちは、旦那が自分でもやるけど、やった後に、何で自分がシャワーに入った時に、シャンプーがないのに気づかないの?と言うから、気分悪いよ。
だから、全部気づいたら私に言うなよって。
黙って入れておくことができないんだよ。
飲みの席とかでも平気で言うから、私の旦那の細かさに、一緒に飲んでる旦那の友達の奥さんがキレることはよくあるよ笑。
それで、あなた、よくこんな細かい男と一緒にいられるわね、うるさくてしょうがないじゃないってね。
まあ慣れてるし、私ならうるさいって怒鳴りつけて終わりだからね。
今のコンビニは悪いけど、まともな教育係もいない割には、空いてるシフトを、全部私で埋めようとしてるのが分かるから、かなりキツイなと感じるよ。
水木金をやったら、土曜が休みで、日曜が半日、月曜がまたフルタイムじゃないかな?
私は新人だからそんなに入れられても困るし、一応雇用保険に入らなくてすむ範囲でと頼んだら、後で調整しましょうって言われたけど、後っていつだろ?
今のコンビニは、社会保険や雇用保険、厚生年金も全てあるし、土曜に毎週必ず休めるなら、副業もできるから、慣れたら社保にも入れてくれと言ってもいいけど、慣れる前に辞めたくならなきゃいいけどね。

No.16 20/07/01 08:53

>> 15 新人をがんがんシフトに入れたいなら、それに見合う教育係が必要なのに、まともな教育係がいないんじゃ話にならないからね。
たぶん、今日はしっかりした誰か、また新しい社員がいるはずなんだけどね、店長が留守だから。
うちの店長、日曜と月曜しかいないみたいなんだよ、よその店と掛け持ちで。
私は別に、週に4回も5回も入りたいなんて言ってないんだけどさ。
月水木日全部になってるからね、いつの間にか。
人数いないなら、もっとベテランも新人も増やせばいいのにね、新人が育つには時間かかるから。
一斉に皆を異動させるのはよく分からないね。

• << 21 ユウ、仕事無理しすぎないようにね。 旦那さんは、ムカつくだろうけど 怒るばかりじゃ疲れるから、 ストレス溜めすぎないようにね。

No.17 20/07/01 09:00

>> 16 今週だけは、月水木金だったよ。
本業はクレーマーが多いから、客に文句を言われるのは慣れてるからいいけど、私もさすがにキャパーオーバーだよ。

No.18 20/07/01 21:24

>> 13 みんな、おはよう ユウ、職場大変そうだね 私もそのいじわるな人がいるから、今までのバイトの人、辞めてたと思うよ 階段、危なかったね みんな… ユウ、みどりこんばんは
今日は、娘が仕事休みだから、
郵便局に行く用事と皮膚科で出して
もらってる漢方薬が無いから、車屋で
連れてって欲しいと娘がお願いしてきたから、お昼から、娘の付き添いで
郵便局や皮膚科へ行って、皮膚科の待ち時間長いから、混んでたし その間に
早めの夕食を外で食べる羽目になったりして、皮膚科終わったら、夜の7時半で
そこから、ドラックストアに行きたいとか言われるし 家に帰るのが8時半になって、今夜は、ぐったり疲れたよ。
早く車か原付きの免許を取って 自分で
1人で、用事に出掛けて欲しいよ。(^◇^;)
本当に娘は、未だ未だ子供みたいで疲れるよ。旦那は、私と娘のお出掛け中に
3回もスマホに電話してきたよ(笑)😅
みどりの息子さんは、自立してて
プレゼント迄くれるのは、羨ましいよ。
うちもほぼ旦那が洗剤やシャンプー類の
詰め替えは、私が気がつく前にしてる
よ。私専用の少し高価なシャンプーだけは、自分で入れ替えてるよ。(^◇^;)

No.19 20/07/02 01:58

>> 14 おはよう。 今朝も旦那が出掛けに、小夏のお水は取り替えたの?と言うから、そのくらい自分でやったらと怒鳴ったら、オレはもう出かけるよと言われ… ユウ、旦那とずっと長時間毎日だと
ストレス溜まるよね。わかるわ。
私も旦那の帰りが遅出や夜勤でたまに
1人の時間がのんびり過ごせる時が
凄いリラックス出来るよ。うちの旦那も
ゴミ捨ては、普段してくれるけど
休みの日や夜勤明け以外は、洗濯たまに
してくれる位で、自分の食事のおかずが
出来上がっても食器やおかずやお茶さえも取りに来ないし流しにも持って行かなくて、いつもイライラするよ。皿によそったおかずやご飯テーブルに持って
行って貰わないと、次のおかずが食器に
入れて置けないから、食事の用意が遅くなって困るのに、早く食べたいと文句言うから、腹立つよ。(^◇^;)

No.20 20/07/02 02:25

>> 13 みんな、おはよう ユウ、職場大変そうだね 私もそのいじわるな人がいるから、今までのバイトの人、辞めてたと思うよ 階段、危なかったね みんな… みどり お兄さんは、旦那さんが
誘ってるんだね。でも気軽に直ぐに
車に乗せて行ってとか、言われるのは、
時間帯とかみどりや旦那さんの都合の
関係もあるから、嫌だよね。私の知り合いや親戚の叔母さんにも今すぐ
家まで迎えに来て、車で買い物に連れて行ってと前にしょっ中言われて、今すぐは、家事や用事してるから、私の買い物のついでの時間じゃ無いと無理だと断ると役に立たないとか、少し遠い所に行きたいのにとか、ガソリン代も掛かるのにブツブツ文句言われて、腹立って
叔母さんや知り合いと距離置いた事
あるよ。買い物のついでに通り道だから、一緒に乗せて行ってとかなら、良いけど、数キロ私の家から、離れてて
遠回りわざわざして迎えに行っても
ありがとうも無かったからね。極々たまに位で、こちらの時間に合わせてくれるなら、全然気持ち良く乗せてて、上がるんだけどね。タクシー代や交通費浮かせる為に親戚や友達の足代わりにされるのは、嫌だよ。叔母に未使用の車の灰皿使われて旦那に文句言われたり 車の中で足を組んで靴を履いて、座られると車の内装に目立つ汚れが付いても気にしてくれないから、車屋買い換えたばかりで
私が旦那に怒られた事もあるよ。(^◇^;)
足上げないで足元のトレイに靴置いて
ね。とか、言ってるんだけどね。グチごめんね。

• << 25 羽生君大好きには、人の車を足代わりに使う、ひどいおばさんがいるんだね。 それはほんとに頭に来るよね。

No.21 20/07/02 02:27

>> 16 新人をがんがんシフトに入れたいなら、それに見合う教育係が必要なのに、まともな教育係がいないんじゃ話にならないからね。 たぶん、今日はしっか… ユウ、仕事無理しすぎないようにね。
旦那さんは、ムカつくだろうけど
怒るばかりじゃ疲れるから、
ストレス溜めすぎないようにね。

No.22 20/07/02 08:47

>> 21 おはよう。昨日の夜、旦那に、明日は休みになったから、女子大生の子と夜に飲みに行くと話したら、オレの金で飲みに行くことは許さないと、またモラハラが大爆発して、大喧嘩になったよ!
オレの金も何も、私が働いていなかったのはコロナウィルスのせいだし、コロナウィルスの時は求人も出てなかったでしょと言ったら、そんなの倉庫の日雇い派遣に行けばよかったじゃんと言われたよ。
でも、私の妹が長年、倉庫で派遣やってるから、慣れているベテランだけで、新規の募集は一切やってないと聞いていたから、今更私も昔登録していた派遣に戻るのが無理だと思って行ってなかったのに、そんなことを言われてもなと思って。
うちの旦那、普段はまともなのになぜか、1度キレると話が矛盾だらけで、しかもそれを正論として押し付けてくるから、???になるんだよね。
いや、まともに考えたらおかしいよって。
だいたい、今渡しているのはオレの金って言ったって、お金に名前がついてるわけじゃないしね。
31日までお前に収入がないのに、飲みに行くって勝手に決めるのはあり得ないってね。
頭に来たから、明日の夜は友達と飲みに行くよ!
だいたい、私が今、何のためにコンビニで働き始めたかって言ったら、あなたのためなんだからさ。

No.23 20/07/02 08:57

>> 22 それも、今朝もいくら言っても、なかなかゴミ袋1つ持っていかないから、ふざけるなと追い出したんだけどね。
共働きになったら、手伝うって言ってたから、共働きに戻ったのに、ゴミ1つ捨てに行かないのはおかしいでしょって。
今日もまた、鼻の病院に行くと言って休んでるから、ムカつくよ。
人にお金を使うなと怒る割には、なんでいつまでも、家から会社と逆方向で定期も使えない病院に通い続けるのか、私には謎なんだけどね。
旦那には、人のお金を使う以上、行くことにしたよじゃなくて、行ってもいい?って聞くもんじゃないのと言うんだけど、なんでそこまで下手に出なきゃならないのって。
それで、ゴミ捨てだけは辛うじて行ったけど、ほんとに腹立つよ。

• << 29 ユウ、ゴミ捨て位 共働きなのに 文句言わずに旦那さんに手伝って 欲しいよね。旦那さん会社とかは、逆方向の鼻の病院に通ってるんだね。 ずっと通わなきゃなら、会社の行き帰りについでに通える病院にしたら、一石二鳥なのにね。わざわざ仕事休まず 仕事の平日休みの日に通院出来る様にしたら、良いのにね。うちの旦那は、 私や子供の通院には、わざわざ有給取って、通院付き添いや送り迎えなんて 絶対にしないのに、義父さんの通院には わざわざ有給入れたり半休取って早退してでも、通院付き添いするから、アホ旦那に、腹立つよ。😅

No.24 20/07/02 09:26

>> 23 今日も、午後から仕事だから、頑張って働いて、明日はとにかく飲みで発散するよ!
まだ土曜からのシフトが出てないから、シフトはよく分からないけど、また土曜が休みで、日曜4時間、月曜が8時間になりそうな気がするんだよね。
でも、プレッシャーがすごすぎて、どうも夢の中まで働いているみたいで、朝起きると、すっかり働いた気分になってて、疲れてるよ笑
旦那にワーワー言われなくても、プレッシャーはあるからね。
昨日は髪を染めに行ったから、明日は、例の運転免許の書き換え手続きに行こうかな。
一応、9/22まで延長にはなったけど、来月は生命保険の満期が来るから、ほけんの窓口で、お勧めの保険の話も聞いて来ないとね。
旦那があんまりガチャガチャ、お金の話でうるさく言うから、そんな態度なら来月になっても、入るお金なんか絶対にあげないからねと、昨日は私もすっかりキレたんだけどさ。
コロナウィルスが収まったら、旅行がしたいけど、まだまだ収まりそうにないから、旅行は来年でもいいかもね。

• << 27 ユウは、仕事と家事の両立お疲れ様 夢の中でまで、働いてるなんて 疲れてるんだね。身体に気をつけてね。 明日は、免許の更新や飲み会があるんだね。飲み会で、ストレス発散してきてね。今日は、少し遠くの陸運局まで 車関係の手続きに行って暑くて疲れたよ。その帰りにイオンで前に家の中で 私が眼鏡無くしたから、新しく買ったら、旦那は、眼鏡数本持ってる癖に 私の倍の値段の眼鏡を急に買うから、 むかついたよ。今日は、旦那の車の 手続きでそれで無くてもいっぱいお金使ってるのに無駄遣いだよね。旦那は、靴や服で、普段から、高い物を無駄に 買って無駄遣いするから、うちは、 腹立つよ。その癖うちの旦那にも私には、節約してと言うのは、矛盾してるよね。私は、自分のお金で車買ったり 車の維持費や自分の怪我や病気の女性向け保険や携帯代や自分の服やコスメや 食費もちゃんと出してるから、旦那に言われる筋合い無いって思うわ。ユウは 共働きで、きちんとお金や家事もしてる良い奥さんだと思うよ。私は、男なら、ユウやみどりみたいな旦那さんに優しく尽くして良い奥さんが欲しいよ。

No.25 20/07/02 09:28

>> 20 みどり お兄さんは、旦那さんが 誘ってるんだね。でも気軽に直ぐに 車に乗せて行ってとか、言われるのは、 時間帯とかみどりや旦那さんの都… 羽生君大好きには、人の車を足代わりに使う、ひどいおばさんがいるんだね。
それはほんとに頭に来るよね。

No.26 20/07/02 23:42

>> 25 ユウ、みどりこんばんは、
叔母さんは、狡いし図々しい上に
何度も行きたくも無い。買い物先に
叔母さん指定の時間にわざわざ
車に乗せて買い物先まで連れって
上げたのに私の悪口を平気で言うし
私の入院中の母の母の年金を叔母が
勝手に預かって、好き勝手に使ってる
から、腹立つんだ。母の年金のお金は、
入院費や入院中の費用や母の家の家賃の自動引き落としにしたいから、母に返して、病院に預けてと相談しても
何故か、叔母が母の年金から、母の家賃を代行して払うとか、叔母が母の代理で
管理するとか、意味不明な発言するんだよね。叔母は、過去にも祖母の年金から、医療費や訪問医療費を引いた残りを
自分の物にして、無駄遣いしてた過去が
あるから、心配だよ。きっと母の年金で余った年金数万円を好き勝手に使ってる予感が凄いするよ。💦

• << 33 おはよう。羽生君大好きの叔母さん、お母さんのお金を好き勝手に使うなんて、いくらなんでも酷いね。 うちも、私がコロナの影響で全然働けてないから、すでに8万×2で16万もの赤字が出てるのにも関わらず、旦那が毎回往復600円くらいの交通費を使ってるから、危機感ないなとあきれるんだよね。 しかも、私とケンカすると必ず、10万円の給付金あげないよと言い出すんだよ怒。 でも、そんなのひどいよね、大体アンタは私と違って収入が変わってないし、人がコンビニで働き始めても、全く手伝わないくせにね。 私みたいに、収入が0になっている人こそ、貰わなきゃいけないお金なのにさ。 話変わるけど、みどりも羽生君大好きも、可愛いエコバッグ使ってるね。 私のはこれだから、あんまり可愛くないよ。 大きくて気に入ってる、旦那からの貰い物だよ笑

No.27 20/07/03 00:00

>> 24 今日も、午後から仕事だから、頑張って働いて、明日はとにかく飲みで発散するよ! まだ土曜からのシフトが出てないから、シフトはよく分からないけ… ユウは、仕事と家事の両立お疲れ様
夢の中でまで、働いてるなんて
疲れてるんだね。身体に気をつけてね。
明日は、免許の更新や飲み会があるんだね。飲み会で、ストレス発散してきてね。今日は、少し遠くの陸運局まで
車関係の手続きに行って暑くて疲れたよ。その帰りにイオンで前に家の中で
私が眼鏡無くしたから、新しく買ったら、旦那は、眼鏡数本持ってる癖に
私の倍の値段の眼鏡を急に買うから、
むかついたよ。今日は、旦那の車の
手続きでそれで無くてもいっぱいお金使ってるのに無駄遣いだよね。旦那は、靴や服で、普段から、高い物を無駄に
買って無駄遣いするから、うちは、
腹立つよ。その癖うちの旦那にも私には、節約してと言うのは、矛盾してるよね。私は、自分のお金で車買ったり
車の維持費や自分の怪我や病気の女性向け保険や携帯代や自分の服やコスメや
食費もちゃんと出してるから、旦那に言われる筋合い無いって思うわ。ユウは
共働きで、きちんとお金や家事もしてる良い奥さんだと思うよ。私は、男なら、ユウやみどりみたいな旦那さんに優しく尽くして良い奥さんが欲しいよ。

No.28 20/07/03 00:07

話変わるけど、7月から、買い物の
レジ袋が有料になったから、上の写メのエコバックとスヌーピの雑誌付録のエコバッグをフル活用してるよ。みどりやユウもエコバッグ活用してるかな?
話変わるけど昨夜は、上下に分かれてる
フェイスマスクを使ってスキンケアしたよ。久し振りにリッチな気分になれる
フェイスマスクしたよ。普段は、
1袋や一箱にいっぱい入ってるお得な
フェイスマスク使ってるよ(笑)

No.29 20/07/03 00:18

>> 23 それも、今朝もいくら言っても、なかなかゴミ袋1つ持っていかないから、ふざけるなと追い出したんだけどね。 共働きになったら、手伝うって言って… ユウ、ゴミ捨て位 共働きなのに
文句言わずに旦那さんに手伝って
欲しいよね。旦那さん会社とかは、逆方向の鼻の病院に通ってるんだね。
ずっと通わなきゃなら、会社の行き帰りについでに通える病院にしたら、一石二鳥なのにね。わざわざ仕事休まず
仕事の平日休みの日に通院出来る様にしたら、良いのにね。うちの旦那は、
私や子供の通院には、わざわざ有給取って、通院付き添いや送り迎えなんて
絶対にしないのに、義父さんの通院には
わざわざ有給入れたり半休取って早退してでも、通院付き添いするから、アホ旦那に、腹立つよ。😅

No.30 20/07/03 03:53

みんな、おはよう
ユウ、慣れない仕事で、大変だけど 飲みに行ったりして、ストレス発散してね
羽生君大好きは、親戚の人車で 乗せてあげてるのに、悪口言われたりして 頭くるよね うちのお兄さんも車で、どこかへ送って行くのが、普通だと思っているよ まあ、それも旦那が送ってあげる って言うから 仕方ないけどね 
昨日は、旦那と些細な事で、ケンカしたよ
お互い、あまりにも くだらない事でケンカしてるのに 気がついて、ケンカは終わったけどね
トートバックは必需品だね マスクは、頂き物だけど、すごくいいよ

• << 46 みどりの旦那さんのお兄さんも 車で送って貰って当たり前と言う感じ 何だね。叔母も知り合いの女性も 車の維持費やガソリン代が凄く掛かるのが、理解する気も更々無いから、 気楽に人を無料タクシーや無料で 気楽に利用してやれ!みたいな態度で 使って、ありがとうの気持ちも無いから、腹立つんだよね。😅お兄さんは、車出して上げたら、食事や飲みに行く時の会計は、少し余分に多めに出してくれたり、用事で送り迎えして上げたら、 コンビニやスーパーで、コーヒーやお菓子お礼とかたまには、してくれるかな? 私は、遠くへ連れてって欲しいとお願いされたら、長時間の運転は、健康的に 自信ないし、ガソリン沢山使うと旦那が 怒るから、無理だと断る様にしてるよ。 遠い所は、駅で、待ち合わせて、公共の交通機関で行こうよ。と提案してるよ。

No.31 20/07/03 03:57

• << 44 みどりのエコバックも可愛いね。 たまにフェイスマスク使うと気分転換に なるよね。

No.32 20/07/03 04:13

マスクの画像が重複投稿になって、送れないよ 今度は送れますように

No.33 20/07/03 09:19

>> 26 ユウ、みどりこんばんは、 叔母さんは、狡いし図々しい上に 何度も行きたくも無い。買い物先に 叔母さん指定の時間にわざわざ 車に乗せて… おはよう。羽生君大好きの叔母さん、お母さんのお金を好き勝手に使うなんて、いくらなんでも酷いね。
うちも、私がコロナの影響で全然働けてないから、すでに8万×2で16万もの赤字が出てるのにも関わらず、旦那が毎回往復600円くらいの交通費を使ってるから、危機感ないなとあきれるんだよね。
しかも、私とケンカすると必ず、10万円の給付金あげないよと言い出すんだよ怒。
でも、そんなのひどいよね、大体アンタは私と違って収入が変わってないし、人がコンビニで働き始めても、全く手伝わないくせにね。
私みたいに、収入が0になっている人こそ、貰わなきゃいけないお金なのにさ。
話変わるけど、みどりも羽生君大好きも、可愛いエコバッグ使ってるね。
私のはこれだから、あんまり可愛くないよ。
大きくて気に入ってる、旦那からの貰い物だよ笑

• << 45 ユウのエコバックは、シンプルで 大きいのも良いよね。 でもユウの旦那さん口喧嘩になったら、 給付金上げないよ。とか 1人10万円で、1人分は、ユウの給付金だから、もらう権利あるよね。旦那さんが独り占めするのもおかしな話しだよ。 叔母さんは、昔から、図々しくて お金にダラしなくて、非常識だと 親戚にも思われてるよ。でもうるさくて その場に居ない人の悪口を言うから、 距離を親戚にも置かれてるのを自分では、気がついて無いんだ。うちの母と性格悪いのは、祖母譲りで似てるわ(・・;) 自分の亡くなった旦那さんのお墓掃除にもお墓参りもお墓の近くに住んでるのに行かない人だよ。

No.34 20/07/03 09:31

>> 33 ちなみにユニクロね。
今日は出かけようとしたら、珍しく小夏が見当たらなくて、随分探したんだけど、よく見たら、ねこのきもちのLINE友達限定の爪とぎボックスに、ちゃっかり入ってたから良かったよ笑
小夏の居場所が分からないと、うっかりエアコンの届かないトイレやお風呂場の前のドア閉めて、小夏を熱中症にしかねないから、一応出かける前に、いつも小夏の位置を確認して、エアコンつけて出る習慣を付けてるからね。
運転免許センター、今来たけど、えらい密で、ソーシャルディスタンス関係ないわ泣。
暑くならないうちにと思ったんだけどね。

No.35 20/07/03 10:28

>> 34 私は、我が家の経済状況を考えて動くから、今年も旦那の会社が無料で受けさせてくれる健康診断は、交通費がかからない、自転車で行ける近所の病院にしたよ。
今度の仕事は月曜だから、健康診断日が分かったら、バイトは休まないとね。

No.36 20/07/03 10:33

>> 35 そう言えば、旦那の蓄膿症が、3ヶ月の投薬じゃ治らなかったから、来週はMR検査を受けると言うから心配だよ。
病院に5回行ったら、交通費だけでも3000円だよ、すでに。
最悪、手術になるかもしれないんだって。

No.37 20/07/03 16:44

>> 36 MRじゃなくて、MRIの間違いだったよ。

No.38 20/07/04 15:16

みんな、こんにちは 
ユウ、旦那さん MR I心配だね 私は、無料の子宮ガン検診を受けるの、忘れてたよ 乳がん検診は来年度受けるよ
運転免許センターすごい人だよね 私も少し前に用事で行ったんだ 
今日は、洗濯して掃除は昨日したから、パスだよ  友達に連絡して、夜リモート飲み会しようと思ってたけど、友達が用事があって また今度になったよ
少し前も、LINEグループでリモート飲み会の話があったけど、なかなかみんなの予定が合わなくて、出来なかったよ

No.39 20/07/05 10:48

>> 38 おはよう。羽生君大好きは、リモート飲み会が流れちゃって、残念だったね。
うん、免許センターは今、中で密になるといけないから、外からものすごい並んでて、私は確か9時頃に着いたのに、免許証が交付されたのは12時を回ってからだったよ。
私は無料で毎年、健康診断が受けられるから、今年も乳がん検査のマンモグラフィーを、もう予約したよ。
ただ、まだ私が新人で、はっきりしたシフトが出てないから、健康診断日が決定したら、コンビニを休ませてもらわないといけないけどね。
今日は、旦那が半ドンで、旦那のMRIは水曜だよ。
私の出勤は明日で、フルタイムなんだ。
旦那は検査で、もしかしたらアナフィラキシーショック受けて、死ぬ場合もあり得ると同意書にあったけど、たぶんそれは大丈夫だと思うから、心配は心配だけど、そこまで心配してないよ。
話変わるけど、私は来月で今の保険が満期になって終わるから、イオンで次の保険をどれにしようかと思って、窓口でいろいろ説明を聞いてきたよ。
それで、旦那も今度手術になるかもしれないから、保険の契約約款をよく読んで、もし請求できる物があったら、請求した方がいいよとアドバイスをしたけど、残念ながら旦那の契約には、通院保障が入っていなかったよ。

• << 43 ユウは、免許センターが混んでて 大変だったね。私は、女性特約共済に入ってるよ。病気、怪我、手術や怪我通院や女性疾患は、倍額出るプランだよ。 コレに高度医療と介護一時金給付特約を付けようと思ってるよ。私は、癌検診は、来年受けようか?と迷ってるよ。 旦那さんMRI受けるんだね。鼻の蓄膿症は、治りが遅いなら、長々通院するより 手術対象の保険に入ってるなら、最終的には、手術出来る近くの病院に紹介状を書いて貰って、近くの総合病院で手術した方が、手術、入院治療保険がおりるから、特だと思うよ。旦那さん治療費も通院費も掛かるし心配だね。

No.40 20/07/05 11:01

>> 39 これまでは私も若かったから、病気にならない前提で契約してたから、これからはガンとかにも備えて、新しい保険を契約しなきゃならないからね。
それで、ほけんの窓口で聞いてきたから、来月の17日が終わったら、正式に契約するよ。
保障が16日で切れるから、17から他の保険に入れるようにね。
今やってるガン保険は、たぶん解約するけどね。
いろいろ調べたら、私の現在加入している保険が、ガンに特化してるから、いろいろな他の病気もカバーするためには、そのガン保険だけの契約をやめて、トータルで保障してくれる会社に切り替えようと考えているんだ。
そうしないと、ガン保険がダブるから、もったいないからね。
旦那も、自分が病気になると思ってないから、通院保障が付いてない保険だからね。
明日は1日、店長がいるから、まだ気楽かな。

No.41 20/07/05 16:30

みんな、こんにちは
みどりはリモート飲み会はできなかったけど、久しぶりに中学時代の友人と連絡が取れたよ LINE送っても既読にならないから、どうしたのかなって思ってたんだ そうしたら、LINEが飛んで今までの履歴とか 全部消えたんだって
試しにLINE送っても、送れなかったよ 
とりあえず、友達が元気で良かった
少し前まで、お兄さんと旦那と三人でコメダにいたよ
今日はキャベツが特売だったから、とりあえずコールスローサラダを作ったよ

No.42 20/07/05 23:17

>> 41 みどり、ユウこんばんは、
みどりは、リモート飲み会出来なくて
残念だったね。でも久々に中学時代の友達と連絡が取れて良かったね。

No.43 20/07/05 23:29

>> 39 おはよう。羽生君大好きは、リモート飲み会が流れちゃって、残念だったね。 うん、免許センターは今、中で密になるといけないから、外からものすご… ユウは、免許センターが混んでて
大変だったね。私は、女性特約共済に入ってるよ。病気、怪我、手術や怪我通院や女性疾患は、倍額出るプランだよ。
コレに高度医療と介護一時金給付特約を付けようと思ってるよ。私は、癌検診は、来年受けようか?と迷ってるよ。
旦那さんMRI受けるんだね。鼻の蓄膿症は、治りが遅いなら、長々通院するより
手術対象の保険に入ってるなら、最終的には、手術出来る近くの病院に紹介状を書いて貰って、近くの総合病院で手術した方が、手術、入院治療保険がおりるから、特だと思うよ。旦那さん治療費も通院費も掛かるし心配だね。

No.44 20/07/05 23:41

>> 31 削除されたレス みどりのエコバックも可愛いね。
たまにフェイスマスク使うと気分転換に
なるよね。

No.45 20/07/05 23:50

>> 33 おはよう。羽生君大好きの叔母さん、お母さんのお金を好き勝手に使うなんて、いくらなんでも酷いね。 うちも、私がコロナの影響で全然働けてないか… ユウのエコバックは、シンプルで
大きいのも良いよね。
でもユウの旦那さん口喧嘩になったら、
給付金上げないよ。とか
1人10万円で、1人分は、ユウの給付金だから、もらう権利あるよね。旦那さんが独り占めするのもおかしな話しだよ。
叔母さんは、昔から、図々しくて
お金にダラしなくて、非常識だと
親戚にも思われてるよ。でもうるさくて
その場に居ない人の悪口を言うから、
距離を親戚にも置かれてるのを自分では、気がついて無いんだ。うちの母と性格悪いのは、祖母譲りで似てるわ(・・;)
自分の亡くなった旦那さんのお墓掃除にもお墓参りもお墓の近くに住んでるのに行かない人だよ。

No.46 20/07/06 00:12

>> 30 みんな、おはよう ユウ、慣れない仕事で、大変だけど 飲みに行ったりして、ストレス発散してね 羽生君大好きは、親戚の人車で 乗せてあげてる… みどりの旦那さんのお兄さんも
車で送って貰って当たり前と言う感じ
何だね。叔母も知り合いの女性も
車の維持費やガソリン代が凄く掛かるのが、理解する気も更々無いから、
気楽に人を無料タクシーや無料で
気楽に利用してやれ!みたいな態度で
使って、ありがとうの気持ちも無いから、腹立つんだよね。😅お兄さんは、車出して上げたら、食事や飲みに行く時の会計は、少し余分に多めに出してくれたり、用事で送り迎えして上げたら、
コンビニやスーパーで、コーヒーやお菓子お礼とかたまには、してくれるかな?
私は、遠くへ連れてって欲しいとお願いされたら、長時間の運転は、健康的に
自信ないし、ガソリン沢山使うと旦那が
怒るから、無理だと断る様にしてるよ。
遠い所は、駅で、待ち合わせて、公共の交通機関で行こうよ。と提案してるよ。

No.47 20/07/06 01:45

みんな、こんばんは
羽生君大好き、お兄さんはお兄さんの家の近くのコメダまで、行ったのに自分の分しか出さないから、旦那も帰りにぶつぶつ行ってたよ 残りのお金は、旦那が自分のお小遣いから 出すからね 苦笑
ユウは旦那さん 心配だね 自分の健康診断もあるしね あぁ私も子宮ガン検診行かないとね
昨日は夜早く寝たから、夜中に目が覚めてしまったよ  キャベツを切ってタッパーに入れたりしているよ

No.48 20/07/06 03:49

>> 47 旦那さんのお兄さんもかなり図々しくて
感謝の言葉もそぶりもないなら、
たまには、会社くやみどりの家には、自転車で来てもらう様に旦那さんにお兄さんに伝えて貰うと良いよ。凄く近くに引っ越したら、毎日 みどりの家に夕食と
お酒のアテをあたり前の様に来ようとする可能性も高いよ。そうなったら、
惣菜二個と自分の分の飲み物は、持ち寄りの飲み会にしたら、どうかな?

No.49 20/07/06 12:17

みんな、こんにちは 羽生君大好きアドバイスありがとう
ほんと、近くに引っ越してきたら、よくご飯食べにきそう というか、旦那が誘うから、旦那と相談だよね
昨晩は家の中で、旦那が怪我をして
車で緊急病院に連れていったよ まあ、大した事なくて良かったけどね
みんなも怪我や病気にきをつけてね

• << 52 おはよう。みどりの旦那さん、急に怪我したんだね。 でも、大事に至らなくて、本当に良かったね。 私は、全身打撲が未だに治らないから、まだあちこち痛くて大変だよ。 お尻も痛いし、腕も痛いからね。 私もドジだから、1年に1度くらいの割合で、全身打撲起こしてるよ泣。 去年の健康診断の時も、自転車が坂道で制御不能になって、血だらけ、打撲だらけになっちゃったからね。 最近は怖いから、病院に行く時は、わざとその坂のある道を避けて、別の道で行くようにしてるよ。

No.50 20/07/07 03:58

>> 49 みどり、旦那さん何処を怪我したの?
でも大怪我にならなくて、本当に
良かったよね。旦那さんお大事にね。
お兄さんが、毎日夜や土日に昼から
ご飯食べにくる様になったら、経済的にも、みどりがお兄さんの分まで毎回作るのも大変だから、月か、週にいくらか?
お金を払って貰ったほうが良いと思うよ。YouTubeで、自宅 居酒屋にして
お酒のアテが一皿〇〇円 お酒一杯〇〇円とその日のメニュー書いて、旦那さんや宅飲みする人にお金を払って貰ってだよ。^_^このトマトのアスタキチンサンが
入ってるフェイスパック安いのにいっぱい入ってるのに翌朝が陶器肌の様に
美肌になって凄く良いよ。

• << 51 おはよう。羽生君大好きの言ってた、自宅居酒屋の話、私もYahooかなんかの記事で見たことあるよ。 奥さんがふざけて、旦那さんにお酒のアテ一覧作って、それもなぜか、1品で500円とか900円とか、一つ一つバカ高いんだよね笑 奥さんが、かかる手間を、ギャグにしてるやつね。 それで旦那さんも、やけに高いなーって言いながら注文するのね。 相手が旦那さんならやりすぎ感あるけど、みどりの旦那さんのお兄さんにならいいかもね。 もちろん、毎回はやらなくていいけど、時々はやらないとね。 お兄さんに他にも、来る時にお酒や、おつまみを持ってきてもらうとかもどんどんしないと、みどりの家が接待貧乏になっちゃうからね。 どうせ、お酒飲んだら車じゃ家に帰れないから、みどりの家に泊まることが前提だろうしね。 私はまだまだ、バイトに慣れなくて、レジの打ち間違いとかが多くて大変だけど、なんとか頑張ってるよ。 昨日はフルタイムで働いたから、今日は休みで、明日は午後13:00から仕事だよ。 しばらくは月水で働くみたいだよ。 ただ、店長には6:00過ぎまでやれないかと言われたから、10分だけならと言っておいたよ。 もともと、面接でも6:00までって言ってあるんだけどね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧