注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

占っていただけますか?

レス6 HIT数 537 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
20/07/09 20:07(更新日時)

占いおねがいします。
先生との相性を見てほしいです。
今までは、いい関係だと思ってたのに、意見の食い違いからか何だか気まずいです。自分の正直な気持ちを言いました。
あれから気を遣ってしまいます。
先生はどう思われてますか>
今後関係はどうなっていきますか?お願いします。

No.3096594 20/07/07 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/07/08 23:54
lemon ( 30代 0MbSv )

先生の気持ちを占ってみました。

※先生はどういう立場の人か分からないので、一般の先生と生徒しての気持ちの解釈としています。

先生から見たあなたは、今までは気軽に話し合える関係。積極的な交流をしていたはずが、会話が噛み合わなくなって趣味も合わなくなる。そして先生側が何らかのトラブルに次々とあってしまい、現在はうわべだけの付き合いになりつつある。
でも元々は先生もあなたの事を良い感じの人で、話が合って意気投合してると感じていますので先生側の何らかのトラブルが、今後解決するのでまた元の仲の良い関係に戻ります。今は焦らず現状維持で良いです。

No.2 20/07/09 00:18
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 見てもらって有難うございました。何だかホッとしました。

先生は自我が強い方ですか?意見が合わなかったのも、何だか話しを聞こうとしてくれなかったからです。今後も関わるので、自分の意見を出して言っても大丈夫ですか?先生の性格も聞きたいです。
お願いします。

No.3 20/07/09 00:36
lemon ( 30代 0MbSv )

>> 2 自分の意見を言っても良いか?
言わない方が良いです。理由はあなたが言い返せなかったり、反対されると意見をすぐに引っ込める。情に流されやすい面もありますので。かえって悪い印象の結果になりそうです。

先生の性格。
かなりの自信家で自分を優先して欲しい方です。

No.4 20/07/09 12:43
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 何度もすみません。ありがとうございました。
私が言い返せなかったり、意見を引っ込める。本当に当たっています。。
性格もそんな感じだろうと思います。
まだ大丈夫でしたら、先生の異動はありますか?

正直、少し恋愛的に気になってしまう自分がいて戸惑ってました。
そういう、意気投合してると思ってくれてるのは、恋愛として見てくれてることはないですよね?
先生として好きなのか、異性として彼を気にしてるのか自分の気持ちも揺れています。
どんな女性が、タイプですか?
可能でしたらお願いします。

No.5 20/07/09 18:55
lemon ( 30代 0MbSv )

>> 4 忙しいだけで、たとえ先生が「異動」を希望したとしても準備不足によりなかなか形にならない。勇気と行動力に欠け挫折する見切り発車の状態になるみたいです。
先生の性格は前回占った時にペンタクルの9でもう一つの性格の意味は「利乙主義」も含まれています。先生はあなたを都合の良い相手として見ています。何かあったら失敗をあなたに押し付けようと考えています。今回、恋愛として見てくれてるかを占った時に出たカードはペンタクルの6逆位置で意味は「利乙主義」です。
完璧で人を導いていける権力を持った自立した女性がタイプのようです。
一方で理想のタイプを占ったワンドの7は孤軍奮闘のカードで、恋愛での意味は「この人と付き合ったら周りは反対する」「この人と付き合うとボロボロになって最後は一人になる」を意味するカードです。ペンタクルの6逆位置も実は恋愛では「都合よく利用されて、貯金まで手をつけられる」の意味を持ちますので先生とはあまりよい恋愛関係を築けなさそうです。

No.6 20/07/09 20:07
通りすがりさん6 

>> 5 何度も有難うございました。とても参考になりました。(⌒∇⌒)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧