注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

理想的なvラインって…?

レス3 HIT数 931 あ+ あ-

内緒のお話さん( 20代 ♀ )
20/08/27 08:24(更新日時)

21歳女です。
先日ずっとしたかった永久脱毛の契約をしてきて、来月から施術を受けるのですが、少し悩んでいることがあります。
全身とvioの脱毛を契約したのですが、女の子のvラインってどんな風なのが理想的なのでしょうか?

全剃りでツルツルのハイジニーナは衛生的でとても良いなと思うのですが、銭湯や温泉に入る時に他の人に見られるのが恥ずかしいです。あと男の人とそういう感じになってあそこを見られたとして、「あっ、この子パイパンだ、遊んでるのかな」と思われるのが嫌です。
あとioラインはツルツルで、vラインだけ整った形に毛が生えてるのは変に見えないかな…とも心配です。

女の子でvio脱毛を経験されて、「私はこんな形にしたよ〜」といったご意見や、一般的な男性の「女性のvラインはこんな形が良いな」といった意見(俺はパイパンが好き!みたいな性的嗜好は要らないです…)が頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.3109023 20/07/25 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/26 00:11
気になるパンダさん1 

男からすると性的な目でしか見れないけどなぁ。

参考にならないかもだけど真面目な話整ってれば良いんじゃないくらい。

No.2 20/07/26 00:38
経験者さん2 

私は全剃りでツルツル。
ワックスだから放っておけばまたまた通りだけど…。
個人的にはすごくいい。
清潔だし下着もどんなデザインでも履きやすいし、見た目もいいし。
温泉とかが気になるのは私もそうだったから分かるけど、タオルで前を隠したり、慣れると別に気にならないかなぁ…。

気になる人は、IOはツルツルでVだけ小さな逆三角に整えるパターンが多いみたいよ。

No.3 20/08/27 08:24
ぽんぽこ狸 ( ♂ Q1uz9 )

鋭角的逆三角形で幅は5㎝程度でいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧