注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

浮気 気持ち

レス10 HIT数 657 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
20/06/30 10:29(更新日時)

浮気されたことある人いますか?
その後気持ちはどうですか?

私は最初悲しい。でも好き!
で結婚してしまいました。

今は毎日思い返して憎しみしかありません。
気持ち悪いです。

No.3090446 20/06/28 17:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/28 21:58
結婚の話題好きさん1 

浮気はたぶんされたことないです😂
でもグレーなことがあって、かなり落ち込んだし泣きました💦
今でも夜に思い出します、、

  • << 5 グレーなのですね! 普段は普通に接することできますか?

No.3 20/06/29 02:01
匿名さん3 

主さんと同じ、めっちゃ裏切られた後に、やり直すって決めて結婚しました。
当初は辛いし悲しいし惨めだし…前を向うと思っても、なかなか向けなくてホント辛かったです…

  • << 6 裏切りとは異性関係ですか? 今は乗り越えて良好になったのでしょうか?どのくらいの期間でそうなったのでしょう?

No.4 20/06/29 16:07
結婚の話題好きさん4 ( 30代 ♀ )

浮気された。
でも好き。
→結婚しました。


なら、腹くくって受け入れたんだから、
昔思い出して 憎しみ 気持ち悪い とか言ってんのってどうなんだ?


これ読んでいて自分でおかしいなとは思わない?

  • << 7 おかしいのは承知なのですが、日に日に感情が変わってきてしまって、声を聞いたり一緒にいるのも苦痛になってきてしまって。

No.5 20/06/29 16:53
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 浮気はたぶんされたことないです😂 でもグレーなことがあって、かなり落ち込んだし泣きました💦 今でも夜に思い出します、、 グレーなのですね!
普段は普通に接することできますか?

No.6 20/06/29 16:54
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 主さんと同じ、めっちゃ裏切られた後に、やり直すって決めて結婚しました。 当初は辛いし悲しいし惨めだし…前を向うと思っても、なかなか向けなく… 裏切りとは異性関係ですか?
今は乗り越えて良好になったのでしょうか?どのくらいの期間でそうなったのでしょう?

  • << 9 異性関係です。 本当に当時は人格変わるくらい色んな事で傷付けられました。 別れるつもりだったけど、相手が必死で謝ってきた事とまだ自分が相手を好きだという事で、やり直しました。 付き合いが長かった事もあり、やり直すならちゃんと結婚してやり直そうという話になり籍を入れました。 今ちょうど1年経ちました。 やり直してすぐの時は、別れた方が楽だったんじゃないかなって思う位辛いし苦しいし、毎日思い出しては泣いてましたよ! でも、やり直すって決めた以上頑張るしかないから、1日1日少しづついい方に変わってると思いながら、今から5年後10年後は笑い話になってるはずって思いながら暮らしてました。 自分の場合は、まず自分の悪い所を直す努力をしました。それと、どんなに辛くても、相手の前で例え泣いたとしても、笑顔でいる努力をしました。 今でもやっぱり思い出すけど、相手(旦那さん)とは、今まで以上に仲良しになりました。

No.7 20/06/29 16:56
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 浮気された。 でも好き。 →結婚しました。 なら、腹くくって受け入れたんだから、 昔思い出して 憎しみ 気持ち悪い とか言っ… おかしいのは承知なのですが、日に日に感情が変わってきてしまって、声を聞いたり一緒にいるのも苦痛になってきてしまって。

No.8 20/06/29 20:34
結婚の話題好きさん4 ( 30代 ♀ )

>> 7 結婚て一生ものなはず。


結婚したときの覚悟ってどんなものだった?

それが時間と共に変わっていくなんて…

No.9 20/06/30 10:15
匿名さん3 

>> 6 裏切りとは異性関係ですか? 今は乗り越えて良好になったのでしょうか?どのくらいの期間でそうなったのでしょう? 異性関係です。
本当に当時は人格変わるくらい色んな事で傷付けられました。
別れるつもりだったけど、相手が必死で謝ってきた事とまだ自分が相手を好きだという事で、やり直しました。
付き合いが長かった事もあり、やり直すならちゃんと結婚してやり直そうという話になり籍を入れました。
今ちょうど1年経ちました。
やり直してすぐの時は、別れた方が楽だったんじゃないかなって思う位辛いし苦しいし、毎日思い出しては泣いてましたよ!
でも、やり直すって決めた以上頑張るしかないから、1日1日少しづついい方に変わってると思いながら、今から5年後10年後は笑い話になってるはずって思いながら暮らしてました。
自分の場合は、まず自分の悪い所を直す努力をしました。それと、どんなに辛くても、相手の前で例え泣いたとしても、笑顔でいる努力をしました。
今でもやっぱり思い出すけど、相手(旦那さん)とは、今まで以上に仲良しになりました。

No.10 20/06/30 10:29
やりきれないさん10 

私はないんですけど、友人が恋人に不倫されてました。でもそれでもいいと言って結婚して今は仲良くしているみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧