注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

気分の上下が激しい人と結婚

レス171 HIT数 3740 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/07/08 22:46(更新日時)

月に3回ほど、キレてネチネチ数時間批判してくる人と結婚してよいと思いますか?

以前からカウンセリングに通ったりしていますが、性格もあるので完全にはなおらないようです。

普段はとても好意的で、別れるべきかわりません。この状態が数年続いています。
宜しくお願い致します。

No.3090223 20/06/28 10:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/06/30 19:30
匿名さん51 

どう考えても結婚はありえない。
優しくて穏やかで何でも笑って許してくれる神様みたいな旦那と結婚したけど半年もしないうちにモラハラDVになったもん。
結婚前にそんなんじゃ夫婦になった途端後悔する。

  • << 61 ありがとうございます。 温厚な人が、結婚して180度かわってしまうこともあるんですね。
  • << 66 それ位に結婚生活は難しい分、予測は出来ないですよね。 それだけに、相手の性格等苦痛を感じるのは妥協しては駄目ですよ。

No.52 20/06/30 23:18
匿名さん52 

言われる側にも原因があるのでは❓

  • << 62 コメントありがとうございます。 言われる側にも原因があると、本人にもよく言われます。

No.53 20/07/01 08:24
匿名さん28 

>> 40 機嫌がいいと2ヶ月ぐらい持つときもあります。悪いと、1週間あけずにキレます。 自分のほうが仕事が大変だとか、キレてます。 どうして別れないのですか?💦

  • << 63 ありがとうございます。 説得されて、別れないことにいつもなります。

No.54 20/07/01 13:57
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 結婚となると、お子さんはあきらめる覚悟があるならどちらでもいいんじゃないかな?もしいたらお子さんにイライラが向けられる可能性がありますし。 … ありがとうございます。子どももターゲットにされるかもしれないです。
よく考えます。

No.55 20/07/01 14:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 45 絶対そんな男と結婚なんて嫌だし同棲してるのもなんで?ってレベルです。 ネチネチ聞いてるの時間の無駄じゃないですか。 悪いけど一緒に暮らし… ありがとうございます。時間は無駄だと思います。キレられて、優しさのかけらもないと言われます。

No.56 20/07/01 14:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 46 やめたほうが良いです。 そういう人と結婚しても離婚する時に更に苦労します。 我慢にも限界があるし、結婚に必要な我慢と不必要な我慢がありま… アドバイスありがとうございます。
不必要な我慢なのですね。
将来家庭の事情で時短労働になったりしたら、誰が稼いでると思ってるんだと言われそうです。

No.57 20/07/01 14:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 後から主さんの返レス読みました。 まさにモラハラの典型です。 絶対やめて下さい。既に辛いのでしょう? 私は全く同じ理由で離婚しようとし… アドバイス、ありがとうございます。
全く同じ理由で離婚しようとしてるんですね。
潰すのが理由で、親権主張されてるんですか?

  • << 64 うちの場合は最初は絶対親権は渡さないだの誘拐だから(子どもを連れて家出したこと)警察に通報すると脅されました。 こちら側が弁護士を立てたら段々最初の勢いはなくなり、子どもに会わせて欲しいと主張は弱くなり、戻って来て欲しい悲しい傷ついたと今は被害者気取りです。 なので最初の親権の主張は私の心を折る為なんだと解釈しています。 弁護士だって安くはないので、こんな風に別れないといけないくらいなら最初から結婚なんかしないほうが良いですよ。

No.58 20/07/01 14:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 48 絶対に辞めた方がいいです。 我慢して結婚って何時代の人ですか? 自分を大切にしてくれる人と結婚しないとダメですよ。 結婚して不… アドバイスありがとうございます。
穏やかな関係羨ましいです。
もっと他の人を見たほうがいいんですね。

No.59 20/07/01 15:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 49 こんにちは。既に沢山レスついてるけど一言。 一度彼と距離をとってみたらどうかな?離れて暮らすの。主さんの本当の気持ちが分かると思う。彼… アドバイスありがとうございます。

距離を置きたいと思うことはよくあります。無責任だと言われます。
DVの彼氏とは、どうやって別れましたか?

  • << 68 距離を置くことは無責任なんかじゃない❗大事なことだよっ。 DVの彼と別れるのは大変でした。キレなければ優しい人なので。俺を怒らすお前が悪いといつも言われて、私が悪いんだと思ってた。   別れて欲しいと言っても、なかなか応じてくれなかったです。最終的にはもう連絡しないでと言いました。情があったので私も随分迷ってしまい大変でしたけどね。 主さんは悪くないこと、いっぱいあるんじゃないかしら?自分はどう思うかを大事にしてほしいです。

No.60 20/07/01 15:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 50 なんだか主さん、えらく呑気な気がしますが、彼の対応は間違いなくモラハラ人間ですよ。 攻撃しては謝り主さんが許す。 また攻撃しては謝り… コメントどうも、ありがとうございます。
常に誰かを攻撃しています。
そうさせる周りが悪いと言います。
覚悟は、ありません。

No.61 20/07/01 15:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 51 どう考えても結婚はありえない。 優しくて穏やかで何でも笑って許してくれる神様みたいな旦那と結婚したけど半年もしないうちにモラハラDVになっ… ありがとうございます。
温厚な人が、結婚して180度かわってしまうこともあるんですね。

No.62 20/07/01 15:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 52 言われる側にも原因があるのでは❓ コメントありがとうございます。
言われる側にも原因があると、本人にもよく言われます。

No.63 20/07/01 15:22
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 53 どうして別れないのですか?💦 ありがとうございます。
説得されて、別れないことにいつもなります。

  • << 104 それでいいんですか? あなたの意志はどこへ?

No.64 20/07/01 16:13
戦うパンダさん46 ( 30代 ♀ )

>> 57 アドバイス、ありがとうございます。 全く同じ理由で離婚しようとしてるんですね。 潰すのが理由で、親権主張されてるんですか? うちの場合は最初は絶対親権は渡さないだの誘拐だから(子どもを連れて家出したこと)警察に通報すると脅されました。
こちら側が弁護士を立てたら段々最初の勢いはなくなり、子どもに会わせて欲しいと主張は弱くなり、戻って来て欲しい悲しい傷ついたと今は被害者気取りです。

なので最初の親権の主張は私の心を折る為なんだと解釈しています。
弁護士だって安くはないので、こんな風に別れないといけないくらいなら最初から結婚なんかしないほうが良いですよ。

  • << 77 ありがとうございます。 警察を呼ぶと、私も時々言われます。 こういう人の特徴なのでしょうか。 結婚はたいへん恐ろしいことなのですね。

No.65 20/07/01 22:15
匿名さん65 ( ♀ )

結婚前から我慢の毎日を覚悟して結婚しても幸せにはなれないと思いますよ。

皆、結婚をして我慢を覚えていくんですよ。そして、その我慢はお互いに相手を大事に思う事による譲り合いの我慢だと私は思っています。
主さんの彼みたいに自分の主張だけを押し付けてくるのは間違っていると思います。
ずっと一緒にいると気付きにくいけど、主さんは彼にもう軽く洗脳されてるのでは?周りが結婚を勧めるのは彼が外面が良いからでは?外面が良い分、そのストレスを主さんにぶつけてるのでは?

1人になる時間を作って冷静に今の生活、将来の自分、彼との今後を考えてみるべきだと思いますよ。

どうか、ご自身の心を大事になさって下さいね。

  • << 78 アドバイスありがとうございます。 外面は優しく弱々しいですが、 店員さんに変な理由で突然キレることもありました。 それはおかしいと何度か伝えたら、店員さんにも、やりすぎなほど丁重に接するように急に変わりました。 仕事帰りの寄り道、一人の趣味の時間など=愛情不足 ということで、キレられます。 今まで一人で考える暇がありませんでした。

No.66 20/07/01 22:58
匿名さん66 ( ♀ )

>> 51 どう考えても結婚はありえない。 優しくて穏やかで何でも笑って許してくれる神様みたいな旦那と結婚したけど半年もしないうちにモラハラDVになっ… それ位に結婚生活は難しい分、予測は出来ないですよね。
それだけに、相手の性格等苦痛を感じるのは妥協しては駄目ですよ。

  • << 79 ありがとうございます。 予測ができないこともあるんですね。 予測がついてるのに結婚するのはだめですね。

No.67 20/07/02 00:42
熟年夫婦さん67 ( ♀ )

その相手の方とは別れるのも容易じゃなさそうですね

だけど悩んでいる時点でそれが答えですよ

その人が相手だと主さんは幸せになれないという事です

  • << 81 ありがとうございます。 温厚な時も、なにかあらを捜されている気がして、幸せじゃないです。 幸せになれなそうです。 

No.68 20/07/02 00:46
匿名さん49 

>> 59 アドバイスありがとうございます。 。 距離を置きたいと思うことはよくあります。無責任だと言われます。 DVの彼氏とは、どうやって別れま… 距離を置くことは無責任なんかじゃない❗大事なことだよっ。

DVの彼と別れるのは大変でした。キレなければ優しい人なので。俺を怒らすお前が悪いといつも言われて、私が悪いんだと思ってた。
 
別れて欲しいと言っても、なかなか応じてくれなかったです。最終的にはもう連絡しないでと言いました。情があったので私も随分迷ってしまい大変でしたけどね。

主さんは悪くないこと、いっぱいあるんじゃないかしら?自分はどう思うかを大事にしてほしいです。


  • << 84 ありがとうございます。 普段は優しく、怒ると、怒らせた原因も悪いと言うの同じです。 怒り出すと、原因以外のことまで持ち出して、数時間とまりません。

No.69 20/07/02 03:38
匿名さん44 

いわゆる、依存。洗脳。何かで放送してましたよ。

  • << 85 ありがとうございます。 何度も言われると、自分か悪いのかな?と思うようになっていきました。

No.70 20/07/02 05:46
やりきれないさん70 




正に人生の分岐点ですね


身体的DVに発展する可能性もありそうな感じですけど、主さんは今からそんな感じで耐えられます?



  • << 86 ありがとうございます。 分岐点だと思います。 ものを壊されたりはたまにします。 そういうのは怖いと言うと、女はいいよなというような、フェミニズム批判ネチネチとが始まります。

No.71 20/07/02 06:16
今でもラブラブさん71 

回答者で、両手を上げて結婚した方が絶対に良いと言った人が居ますか?
それが世間での見方です。
モラハラ男が女を心から幸せにした姿を見たことが、先ず無いと言う事ですよ。
彼には本当の愛なんて有りませんよ。そんな事を構築する脳ミソが多分、発達、損傷してると思われるから、カウンセリングで何とかしようとしたのでしょ❓壊れてる、もしくは発達してない脳は治せませんよ❓病気や怪我で脳を損傷した人が治らないのと同じ事ですよ。
本当に幸せになりたいのなら、今すぐにでも彼と離れる事ですよ。
人生、後悔は先には立ちませんし、あの時に別れて居れば…と嘆き吐く人の多い事よ…
それと同じ道を歩む事なかれ…


  • << 87 アドバイスありがとうございます。 皆さんの意見をきいて、目が覚めてきました。 治らないです。損傷していると思います。良くする気もあまりないようです。

No.72 20/07/02 07:27
通りすがりさん72 

こういうのっていくら周りが説得しても、本人が頭では別れた方が良いと分かっていても、別れないパターンですよね。経験あるのですごく分かります。別れるのは実際は簡単ですが主さん次第なんです。後悔のない人生を送って下さい。

  • << 88 ありがとうございます。 友人は、そんな人だめだよ!まだ付き合ってるの!と、ほとんどの人が言います。 時々、応援してくる人もいます。 相手の家族は応援してます。 流されます。

No.73 20/07/02 08:31
匿名さん73 

もし仮にその彼と結婚したとして…

将来子供が出来たり
家族の誰かが病気をしたり
本当に色んな事があると思うのですが

最終的におじいちゃん、おばあちゃんになった時、いつも穏やかに支えあって笑顔でのほほんと幸せに過ごしている二人の姿を想像できますか?

出来ないのなら結婚はやめた方がいいと思います。

  • << 89 ありがとうございます。 子供や他の家族が病気をして世話をしていたら、 俺のほうが大変、俺のケアをしろと怒り出すかもしれません。

No.74 20/07/02 08:37
匿名さん74 

実家に帰って親に相談してみたら?

  • << 90 ありがとうございます。 親に相談をしたことがあまりなく、 親は早く結婚しろと思っているので、 どうにか出来ないの?などと言われます。

No.76 20/07/02 14:45
匿名さん76 ( 30代 ♀ )

子供が欲しいのでしたら、今の人ではない人との結婚を勧めます。というのも私の父が主さんの彼氏のような人だからです。子供の立場からするとなんでこんな親が子供産んだんだろうって。ほんと、気分の起伏が激しいと家庭はギスギスしていて幸せな家庭にはなれません。子供が欲しくないというのでしたら主さんが許せる範囲でしたら結婚したらいいと思います。

  • << 91 ありがとうございます。 親からこのような状態だと、子供もつらいですね。 よく考えます。

No.77 20/07/02 16:14
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 64 うちの場合は最初は絶対親権は渡さないだの誘拐だから(子どもを連れて家出したこと)警察に通報すると脅されました。 こちら側が弁護士を立てたら… ありがとうございます。
警察を呼ぶと、私も時々言われます。
こういう人の特徴なのでしょうか。
結婚はたいへん恐ろしいことなのですね。

No.78 20/07/02 16:34
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 65 結婚前から我慢の毎日を覚悟して結婚しても幸せにはなれないと思いますよ。 皆、結婚をして我慢を覚えていくんですよ。そして、その我慢はお互… アドバイスありがとうございます。

外面は優しく弱々しいですが、
店員さんに変な理由で突然キレることもありました。
それはおかしいと何度か伝えたら、店員さんにも、やりすぎなほど丁重に接するように急に変わりました。

仕事帰りの寄り道、一人の趣味の時間など=愛情不足
ということで、キレられます。

今まで一人で考える暇がありませんでした。

  • << 83 洗脳パターンです! 主さんが外で人と接触する事によって自分の思い通りになりにくくなる事をどこかで分かっててキレてるんですよ。 彼以外の人との接触をしましょう。 今のその家に戻る事は正しい判断が出来なくなるという事です。 別れなくて良いから、実家に戻るなどして冷静な判断が出来る状態になりましょう。

No.79 20/07/02 16:41
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 66 それ位に結婚生活は難しい分、予測は出来ないですよね。 それだけに、相手の性格等苦痛を感じるのは妥協しては駄目ですよ。 ありがとうございます。
予測ができないこともあるんですね。
予測がついてるのに結婚するのはだめですね。

No.80 20/07/02 16:43
聞いてほしい!さん80 

なんか悪い未来しか予想できません余程覚悟がない限り止めた方が宜しいかと思います

  • << 92 ありがとうございます。 こっちは覚悟して付き合ってるんだから、お前も覚悟しろ!と言われます。 私は覚悟されるほど変ではないです。

No.81 20/07/02 16:51
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 67 その相手の方とは別れるのも容易じゃなさそうですね だけど悩んでいる時点でそれが答えですよ その人が相手だと主さんは幸せになれないという事… ありがとうございます。
温厚な時も、なにかあらを捜されている気がして、幸せじゃないです。
幸せになれなそうです。 

No.82 20/07/02 16:55
先輩主婦さん82 

月に3回ほど、キレる
ネチネチ数時間批判してくる
……頭おかしいのだと思いますよ。
結婚なんかしたら、不幸になるために、結婚する様なものです。
別れるか、別れなくても結婚はやめましょう。
特に出産は、やめた方がいいです。
毎日、毎時間、赤ちゃん泣くたびに、泣き止むまで、外に追い出されるとか、泣き止むまで、たたいたり、首しめたりすると思いますよ。
主さんの返レスも読みましたが、DV、モラハラ男の特徴そのままです。
結婚して、子供産んだら、パワハラに変わると思います。
結婚は、二人が一緒に幸せになるためにするものです。
嫌な所がそこまで分かってるひどいものなら、やめた方が身のためです。
私なら、一回でもやられた時点で、違う人を探します。

  • << 94 アドバイスありがとうございます。 一回で嫌になる人のほうが多いと思います。 子供は大好きで、早くほしいんだそうです。 私より育児をする自信があるそうです。

No.83 20/07/02 16:59
匿名さん65 ( ♀ )

>> 78 アドバイスありがとうございます。 外面は優しく弱々しいですが、 店員さんに変な理由で突然キレることもありました。 それはおかしいと… 洗脳パターンです!

主さんが外で人と接触する事によって自分の思い通りになりにくくなる事をどこかで分かっててキレてるんですよ。

彼以外の人との接触をしましょう。

今のその家に戻る事は正しい判断が出来なくなるという事です。
別れなくて良いから、実家に戻るなどして冷静な判断が出来る状態になりましょう。

  • << 95 ありがとうございます。 キレるので言うことをきくのですが、 いくら合わせてもきりがないことがわかりました。 相手の家族も全員そうなっています。

No.84 20/07/02 17:02
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 68 距離を置くことは無責任なんかじゃない❗大事なことだよっ。 DVの彼と別れるのは大変でした。キレなければ優しい人なので。俺を怒らすお前が… ありがとうございます。
普段は優しく、怒ると、怒らせた原因も悪いと言うの同じです。
怒り出すと、原因以外のことまで持ち出して、数時間とまりません。

No.85 20/07/02 17:03
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 69 いわゆる、依存。洗脳。何かで放送してましたよ。 ありがとうございます。
何度も言われると、自分か悪いのかな?と思うようになっていきました。

No.86 20/07/02 17:06
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 70 正に人生の分岐点ですね 身体的DVに発展する可能性もありそうな感じですけど、主さんは今からそんな感じで耐えられます? ありがとうございます。
分岐点だと思います。
ものを壊されたりはたまにします。
そういうのは怖いと言うと、女はいいよなというような、フェミニズム批判ネチネチとが始まります。

No.87 20/07/02 17:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 71 回答者で、両手を上げて結婚した方が絶対に良いと言った人が居ますか? それが世間での見方です。 モラハラ男が女を心から幸せにした姿を見たこ… アドバイスありがとうございます。
皆さんの意見をきいて、目が覚めてきました。
治らないです。損傷していると思います。良くする気もあまりないようです。

No.88 20/07/02 17:11
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 72 こういうのっていくら周りが説得しても、本人が頭では別れた方が良いと分かっていても、別れないパターンですよね。経験あるのですごく分かります。別… ありがとうございます。
友人は、そんな人だめだよ!まだ付き合ってるの!と、ほとんどの人が言います。
時々、応援してくる人もいます。
相手の家族は応援してます。
流されます。

No.89 20/07/02 17:17
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 73 もし仮にその彼と結婚したとして… 将来子供が出来たり 家族の誰かが病気をしたり 本当に色んな事があると思うのですが 最終的に… ありがとうございます。
子供や他の家族が病気をして世話をしていたら、
俺のほうが大変、俺のケアをしろと怒り出すかもしれません。

No.90 20/07/02 17:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 74 実家に帰って親に相談してみたら? ありがとうございます。
親に相談をしたことがあまりなく、
親は早く結婚しろと思っているので、
どうにか出来ないの?などと言われます。

No.91 20/07/02 17:20
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 76 子供が欲しいのでしたら、今の人ではない人との結婚を勧めます。というのも私の父が主さんの彼氏のような人だからです。子供の立場からするとなんでこ… ありがとうございます。
親からこのような状態だと、子供もつらいですね。
よく考えます。

No.92 20/07/02 17:21
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 80 なんか悪い未来しか予想できません余程覚悟がない限り止めた方が宜しいかと思います ありがとうございます。
こっちは覚悟して付き合ってるんだから、お前も覚悟しろ!と言われます。
私は覚悟されるほど変ではないです。

No.93 20/07/02 19:52
匿名さん93 ( 30代 ♀ )

「みんな何かに耐えている妥協している」ってのを間違ってとらえてるよ💦💦

完全にダメなところがわかっているのになぜ結婚を⁉️

  • << 96 ありがとうございます。 妥協ってこんなのじゃないんですね。 完全にダメなんですね。

No.94 20/07/02 19:53
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 82 月に3回ほど、キレる ネチネチ数時間批判してくる ……頭おかしいのだと思いますよ。 結婚なんかしたら、不幸になるために、結婚する様なも… アドバイスありがとうございます。
一回で嫌になる人のほうが多いと思います。
子供は大好きで、早くほしいんだそうです。
私より育児をする自信があるそうです。

  • << 101 彼女にキレてる人が、子供にキレない訳がないですよ。 あまり、真に受けない方がいいです。 その人、病気ですから…

No.95 20/07/02 19:56
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 83 洗脳パターンです! 主さんが外で人と接触する事によって自分の思い通りになりにくくなる事をどこかで分かっててキレてるんですよ。 彼… ありがとうございます。
キレるので言うことをきくのですが、
いくら合わせてもきりがないことがわかりました。
相手の家族も全員そうなっています。

No.96 20/07/02 20:00
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 93 「みんな何かに耐えている妥協している」ってのを間違ってとらえてるよ💦💦 完全にダメなところがわかっているのになぜ結婚を⁉️ ありがとうございます。
妥協ってこんなのじゃないんですね。
完全にダメなんですね。

  • << 98 普通に考えて、定期的に暴言吐かれるとわかってても結婚したい何か特別なメリットがないとわざわざ苦労を選択する必要は無いと思うよ。 明らかにおかしな彼とわからないようだとしたら、主さん自身も精神疾患になってしまっているのかもしれない。

No.97 20/07/02 20:29
匿名さん97 

自分の正当化
他者批判
外面良い
外は弱く、家でキレる
異常な愛情要求
異常な支配力
物にあたる

確実にDV男です。

カウンセリングをしている事で直接的な暴力がなんとか押さえられてるだけで、いつ爆発しても不思議ではない状態ですね。
彼との未来は不幸しか想像出来ません。

このタイプの彼と別れる…と言うか、一旦離れるには直接話してはいけません。自分の伝えたい事をラインなり手紙なりで伝え会わずに離れましょう。とりあえず別れようと思えないなら、離れようと考えて[彼に会わない][彼の意見は聞き入れない][彼との連絡をたつ][他者に相談]を徹底して下さい。
彼と離れ、彼の現状をしっかりと伝えた他者の意見を聞く事によって現状の異常さが理解出来る様になりやすいです。

彼と離れることが第一歩!現状を理解する事が幸せへの第二歩です!!
頑張って一歩づつ前に進みましょう。

  • << 110 アドバイスありがとうございます。 友人は、まだ別れてないのか?と呆れている人が殆どで、相談する人がいなくなっていました。 それで、ここへ書き込みをしました。

No.98 20/07/02 21:29
匿名さん93 ( 30代 ♀ )

>> 96 ありがとうございます。 妥協ってこんなのじゃないんですね。 完全にダメなんですね。 普通に考えて、定期的に暴言吐かれるとわかってても結婚したい何か特別なメリットがないとわざわざ苦労を選択する必要は無いと思うよ。

明らかにおかしな彼とわからないようだとしたら、主さん自身も精神疾患になってしまっているのかもしれない。

  • << 111 ありがとうございます。 このような苦労を、選択することないですね。 人助けのつもりか?とキレられるようになりました。 もうどうしようもないです。

No.99 20/07/02 22:09
通りすがりさん99 

今は月に数回でも結婚して毎日顔を合わせるようになったら月に数回どころか週に数回になると思いますが・・・。
まぁ私は無理です。

  • << 112 ありがとうございます。 普通無理ですよね。 疲れました

No.100 20/07/02 22:15
結婚の話題好きさん100 

今までの苦労が水に消えてしまうかもと思われるかもしれません。もしくは、彼への情の問題があるのかもしれません。

でも、もうやめた方がいいとご自分でもわかっているのではないですか?

これからの人生を中心に考えてくださいね。今後のあなたの人生に彼は必要ですか??

これ以上、もう時間を無駄にしないように!

  • << 113 返信ありがとうございます。 水の泡、情がある。 そのとおりなんだと思います。 やめたほうがいいですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧