注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

放置されました。

レス63 HIT数 4682 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/09/19 21:35(更新日時)

彼氏と3年ほど付き合っています。

今週末に「お泊まりで家に来ない?」と言われたのでおジャマしました。
次の日ですが、キャラクターのあるテーマパークへお出かけするから一人で3時間お留守番宜しくと言われました。
私が不機嫌になると一度は行くのをやめてお昼寝してました。
ご飯を作ろうと買い物に行った隙にテーマパークに一人で行きました。
その理由が2つありました。
①キャラクターの写真を撮るのを私にみられるのは恥ずかしい。
②会社の同僚の女性から誕生日プレゼント貰ったからお返しでソコで買うと約束した。
この2点です。

そして帰ってきて、家に放置しておきながら、お土産を買ってきてヘラヘラ笑い「そんなに傷ついたの?ゴメンゴメン」

一緒にお出かけをしたかったので、私の気持ちをいっぱいぶつけて帰りました。
お土産は欲しいものではないので受け取らなかったです。

客観的にみれないので、今後どう言う対応したら良いのでしょうか?


20/07/01 18:20 追記
みなさま、コメントありがとうございます。
お陰様である程度は浮上出来ましたので
明日、しっかりと話し合いをしてきます。 

No.3090174 20/06/28 08:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/07/01 12:31
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 44 デートすっぽかし… あり得んわ。 おくれるとか、いかれなくなったとか、連絡なしですっぽかし? あり得んわ。 別れ… コメントありがとうございます

その約束の時間には連絡なしです。

確か4時間後に連絡きた。

会社で飲み会だったそうで…。

猛反省して、すっぽかしのような事はなくなりました。

No.52 20/07/01 12:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 46 ヘラヘラ笑い「そんなに傷ついたの?ゴメンゴメン」 彼氏さん随分軽い対応ですね 絶対に本気で悪いと思ってない それと主さん、都合… コメントありがとうございます

そこがイライラのポイントの一つでもあります。
多分、あまり怒ることもないので許してくれると思ってたんだと思う。
親しきなかにも礼儀ありなのよ!!
と、それについては後になってフツフツと怒りが湧いてきました。

No.53 20/07/01 12:51
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 47 主さん、よく見たら30代のようですが、結婚や出産は願望はないのですか? 彼も36なら、精子も卵子も若い方がよいですよ。トラブルがでてく… コメントありがとうございます

結婚願望も出産も一応はありますが、どちらかと言うとない方に軍配上がる程度です。

ちょっと前まで親と同居してたくらいなので子供は居ないと思う。
通勤が辛いようで一年だけの契約で引っ越しただけだし。

行ったのはスヌーピーミュージアムの方です。
おかげで今はスヌーピー大嫌いです。

No.54 20/07/01 14:02
匿名さん45 

>> 53 スヌーピーでしたか。それなら、小さな子だけではなくて、年齢層幅広く女性に人気ですね!

子どもは考えすぎでしたね。

No.55 20/07/01 16:03
経験だけは負けないさん40 ( ♀ )

う~ん。
結婚願望ない…

私も結婚願望…願望…願い望む。はなかったから、人に云々言えない立場なわけなんだけど。

若くして知り合い交際五年で結婚にいたり、ごくごく普通の子育て終わり二人のまったり夫婦をやっている私には、主さんの将来のビジョンがまったくみえない。

主さんは、三十何歳?子供を産む初産には、やはり現代にもハイエイジではリスクあるから三十すぎたら、願望ではなく付き合うそのことに結婚をいれて考えて付き合っていくのが普通ではないかしら。

スヌーピーのプレゼントを女性同僚のためにワザワザ会場にいき買いにいく男性とこれから永遠の愛を誓うと想像すると私なら、嫌だ。

すでに三年交際していて気にさわること多々でてきたなら、キッパリ別れたら?

男なら、沢山いるよ。

  • << 57 コメントありがとうございます。 楽しい思い出もいっぱいあるし好きなんだけど、別れたらサッパリしそうだとは思う。

No.56 20/07/01 17:17
匿名さん35 ( ♀ )

これまで同僚を理由に繰り返し平気でいられる事があるんですね。
彼にしてみたら 同僚を出せば適当にどんな事も主さんに対しては平気でいられるとしか思ってないと思います。

仮に本当に職場の同僚だとしても
誕生日は毎年あるのに 今回の誕生日は、個人的に同僚の一人からプレゼントを受け取り そのお返しを考え行動するなんて そんな事は
なにもないただの同僚だと思う方が難しい。
同僚にする事としての範囲を超えてます。

自分でその現場を見たわけじゃないからわからないと思うのは、
女性に対してはこうなんだろうと勝手に思い込んだ彼を本当の彼だと思ってるからなんだと思う。

相手の都合のいいようにどんな事しても平気でいる事を繰り返してくうちに
主さんは気持ちを犠牲にする事を繰り返してそのうちに相手の事がよくわからなくなってるし彼はその方が都合がいいからそうする事はなくならないと思う。

3年付き合ったとしても本当の事をわからないようにしながら一緒にいたんじゃ何年経っても信頼関係築けなくてよくわからないままじゃいつまで経っても何も変わらないよ。むしろ 自分の気持ちを犠牲にする事が繰り返しある度に相手の気持ちは自分に対してどうでもよくなっていくだけ。
気持ちが無ければ、どんな気持ちも通じないし、理解もされなくて一緒にいてもいないようにしかならない。

  • << 58 コメントありがとうございます。 確かに信頼関係が大事ですよね。 結構、鈍い部分がありますが理解出来ないと辛いです。

No.57 20/07/01 18:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 55 う~ん。 結婚願望ない… 私も結婚願望…願望…願い望む。はなかったから、人に云々言えない立場なわけなんだけど。 若くして知り合… コメントありがとうございます。

楽しい思い出もいっぱいあるし好きなんだけど、別れたらサッパリしそうだとは思う。

  • << 61 彼氏のどんなところが、好きなの? 惚れているところどこ?

No.58 20/07/01 18:17
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 56 これまで同僚を理由に繰り返し平気でいられる事があるんですね。 彼にしてみたら 同僚を出せば適当にどんな事も主さんに対しては平気でいられると… コメントありがとうございます。

確かに信頼関係が大事ですよね。

結構、鈍い部分がありますが理解出来ないと辛いです。

No.59 20/07/01 19:00
匿名さん59 ( ♀ )

同僚にはわざわざテーマパークまで足を運んでプレゼントを買うのに、自分は放置。
えー、嫌だなぁそんな扱い。
彼女である自分の方が扱いが下みたいじゃないですか?
いくら付き合いが長くて馴れがあっても、その扱いは嫌だなぁ。
なんで自分も連れていってくれなかったのかは聞きました?
その同僚には何を貰ってそこまでのお返しをする必要があったのか?
不信感しかわかないですね。

No.60 20/07/01 19:27
匿名さん60 

スヌーピー!?
グッズ、どこにでも売ってますよね。
それはわざわざテーマパーク行く意味わからないし、その同僚が特別な存在なのは否定できませんね。
私ならそんな男いらないかな。

No.61 20/07/01 22:29
経験だけは負けないさん40 ( ♀ )

>> 57 コメントありがとうございます。 楽しい思い出もいっぱいあるし好きなんだけど、別れたらサッパリしそうだとは思う。 彼氏のどんなところが、好きなの?

惚れているところどこ?

No.62 20/07/05 07:12
匿名さん62 

別れる!

No.63 20/09/19 21:35
匿名さん63 

>> 3 同僚の女の人に誕プレあげるほど親密で、しかも彼女を置いて入場料払ってまでそこで誕プレ買いに行ってるんだよ? 同僚に気があるとしか思えないわ…  自分の好きな趣味の物は他人に買って上げたくなるもの!たとえ好みじゃない女性でもレア趣味に意気投合した「同志」だから尚更。
 スレ主と「一緒に行きたがら無い」のは、多分家族や友人に趣味の事で否定的な事を言われたから、同じ趣味の人以外は遮断してるんだと思う…彼氏とは言えプライベートに何でもカンでも踏み込むのは控えるべきで、ゲスイと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧