注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

大好きです😌届きますように😊✨

レス24 HIT数 881 あ+ あ-

仲良しパンダさん
20/07/05 05:50(更新日時)

スレ投稿は初めてなので、少しだけ緊張します😊
毎日呟くつもりはないのですが😣💦
大好きなお姉ちゃんへ✨この想い届きますように😌✨
大好きな想い届けたらスレ閉じちゃうかもですが💦💦

お姉ちゃん見てなさそう💦ミクルさんに居るのかどうかも分からないけど、気持ちが届きますように😌✨自己満になってしまうけど💦

コミュニケーションが苦手なので、レス頂いても返事はしません😣🙏🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️💦
レス頂いた時は、返事の代わりに共感を押させてもらいますね😌✨
レスは頂けたら本当は嬉しいのですが、嬉しい反面、気遣ってしまうので🙏🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦
出来ればレスのないスレにご協力頂けるとありがたいです😊✨

初めてのスレ投稿なので、何かおかしな点がありましたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
その時は指摘や教えて下さると、直したいと思います🙇‍♀️
レスなしにご協力下さいって言ってるのに矛盾してますが😂💦
🙇‍♀️🙇‍♀️

No.3089974 20/06/27 22:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/27 22:38
仲良しパンダさん0 

分かりづらいけど、何だかんだで優しいお姉ちゃん✨大好きです☺️✨

No.2 20/06/27 22:43
匿名さん2 

やさしいお姉さんがいて羨ましいです。
いつまでも大切になさってくださいネ*

No.3 20/06/27 22:56
仲良しパンダさん0 

欠点もあるけど💦💦それは誰でもで私もあるし、長所と短所って誰でもあると思ってて😌(実際は誰でもあるのか分からないけど😣)

だけど、本当は優しくて相手の事を思いやれる優しいお姉ちゃん😌✨
欠点も含めて可愛くてしょうがないです😊✨
大好きです☺️😊✨

No.4 20/06/27 22:58
匿名さん4 

お姉ちゃん?
そういうの憧れます☺️
共感ボタン嬉しい❣️

No.5 20/06/27 23:08
匿名さん4 

え〜(*゚∀゚*)いい話!

いくつくらいの人?
そのエピソードもっとききたいです。

No.6 20/06/28 00:02
仲良しパンダさん0 

皆さまレスして下さり、ありがとうございます🙇‍♀️☺️✨
共感もありがとうございます🙏🙇‍♀️✨
レスも✨共感も✨凄く嬉しいです😌☺️✨

優しい姉が居て羨ましいって言ってくれて嬉しいです☺️✨✨
はい☺️✨大切にします🙏🙇‍♀️☺️✨✨

お姉ちゃんです☺️✨✨
共感嬉しいと言ってくれて嬉しいです😊✨✨
憧れると言ってもらえたのも凄く嬉しいです🙏🙇‍♀️☺️☺️✨

いい話って言ってもらえて✨エピソードもっとききたいと言ってくれたのも嬉しいです☺️☺️✨
年齢は言っても問題ないのですが☺️👌✨あえて内緒にさせて下さい⤴️😂😌恥ずかしいです☺️☺️💦せっかく訊いてくれたのにごめんなさいです🙏😌💦

皆さま本当にありがとうございます⤴️🙇‍♀️✨

皆さま、まとめての返信でごめんなさい🙏😌🙇‍♀️💦💦

No.7 20/06/28 00:07
仲良しパンダさん0 

ご指摘なさそうなので⤴️😌✨
スレ主のみの投稿に制限しようかと思います⤴️☺️✨
レスして下さって本当に嬉しかったです😆☺️✨🙏✨
優しいお姉様方ありがとうございました🙏☺️✨
お姉様方も大好きです☺️😊✨

せっかくレスして下さったのに、嬉しいのに、レス投稿は主だけに制限するの本当にごめんなさい😣🙏🙇‍♀️
本当は、スレもらえて凄く嬉しくて返信したかったけど、返信も、投稿も、打つのに凄く考えて打ってるので💦時間が凄くかかってしまうので😂💦
返信いっぱいになっちゃうと😌💦一つの返信するだけで何時間もかかる時もあるので😱💦(どんだけ〜、って感じですよね😱💦💦)
こんな事言って、せっかくレスしてくれたのに気遣わせてしまったらごめんなさい🙇‍♀️🙏😣
お姉様方の優しさ嬉しかったです☺️✨✨

ぼちぼち?書いて行こうと思います☺️😊✨
もしかしたらあんまり書かずにすぐにスレ閉じちゃうかもですが😊💦💦
その時は、せっかくエピソードもっとききたいと言って下さった方も居るのにごめんなさい🙏😌🙇‍♀️

投稿の続きは💦😌また今日の夜か気が向いた時にさせてもらいますね☺️☺️✨
楽しみにしてくれてるお姉様方、また、他にも、もしも楽しみにしてくれている方居ましたら、マイペースでごめんなさい🙏😌✨

No.8 20/06/28 01:29
仲良しパンダさん0 

夜に投稿するつもりでしたが
後少しだけ書きたいと思います😊✨✨

友達想いのお姉ちゃん😌✨✨
友達の事大切に想ってるの知ってるよ☺️😌✨

良い所他にもいっぱいあるけど、全部良い所言っちゃうと、身バレに繋がったらって心配だから😊💦後は直接言う時にとっておくね😊✨✨(ミクルさんにお姉ちゃん居なさそうだから😥😖想い届いてなさそうな気がするけど😂😅💦)

あと、頑張り屋さんな所も大好きだよ😌☺️✨

あと、辛い事があっても明るく元気でいる所も守りたくなっちゃう😊😌
守りたくなるって言っても、私は何の力もないし😣頼りにもならなくて、実際には何も出来ないかもしれないけど😣😖
気持ちでは守りたいって思ってるし、幸せで居て欲しいって思ってるし😌
お姉ちゃんの事守ってくれる人と結婚して幸せになって欲しいなっていつも思ってるよ😊😌✨✨✨

No.9 20/06/28 02:20
仲良しパンダさん0 

友達の事大切に想ってるの知ってるから😌✨✨友達さんの事これからも大切にしてね☺️😊✨

お姉ちゃんの事守りたいって大層な事言ったけど、私がいっぱいいっぱいの時は、自分の事で精一杯で守れないかもしれないけどごめんね😣😣
気持ちにも鈍感だから、辛い時も気付いてあげれないかもしれない😣😂💦
でも守りたいって気持ちに嘘はないからね😌😊✨

だけど、今までも自分で乗り越えたり?友達さん✨✨に支えてもらいながら乗り越えて来たんだよね😌✨✨きっと⤴️😌✨

前向きにポジティブに頑張ろうって、いつも乗り越えて頑張ってるね⤴️😣✨
お姉ちゃんの長所✨✨本当にいっぱいあるよ⤴️😌✨

大好きです😊✨✨

No.10 20/06/28 03:28
仲良しパンダさん0 

友達さんだけじゃなくて✨✨彼氏さんにも😌✨支えてもらったりもしてたんだよね⤴️😌✨きっと⤴️😊✨
書き忘れてしまってました😣🙇‍♀️🙏💦💦

No.11 20/06/29 02:24
仲良しパンダさん0 

昨日の夜にまた投稿するつもりでしたが、遅くなってごめんなさい🙏😣

前にも書きましたが、あんまり書くと身バレに繋がると心配なので😊💦多分そろそろ閉じちゃうかもですが😂
エピソードもっと聞きたいと言って下さったお姉様方✨✨共感押して下さっている方々✨✨楽しみにして下さってる皆様✨✨いっぱい聞かせれなくてごめんなさい🙏😉😌

続き書きますね☺️✨✨

お姉ちゃんと喧嘩もするし、普段は私の事気にかけてないよって感じなのに😌お姉ちゃんも天邪鬼なのかな?😥😌
素直じゃないだけって事にしておこう⤴️😌

ふとした時に私の事、ちゃんと想ってくれてるんだなって思う😌✨✨
実はお姉ちゃん自身も気付いてないのかな?🙄😊
家族想いでもあるけど😌✨私に対しては、普段気にかけてないよって感じで天邪鬼な感じだけど😨😌なんだかんだで本当は私の事も大切なんだと思う☺️✨✨

No.12 20/06/29 03:16
仲良しパンダさん0 

前にあった時以来、一度要件があって連絡したけど😌
その時のみでずっと連絡出来てないけど😣
今でもお姉ちゃんの事大好きだし、大切に想ってるよ😌✨✨

今までいっぱい傷付けてしまってごめんね😔
私が姉で、私と言う妹が居て同じこと言われたら耐えられないなって今気付いた😣💦
お姉ちゃんの事を想って、考えて言ってるつもりだったから、その時は、どうしてこの気持ち分かってくれないんだろう😂って思ってたけど😂

お姉ちゃんの事考えてるようで、お姉ちゃんのためだとしても、それを言う事によってお姉ちゃんがどんな気持ちになるかまで考えてあげれてなかったんだなって思った😣
お姉ちゃんのためって思ってても😂心配してあれこれ口出しするのが結構頻繁にあったら嫌な気持ちになっちゃうよね😔私が言われる側なら疲れちゃうかも😨😖
今思い返して考えるだけでも、私なら耐えられそうにないかも😣😣
もっと早くに気付けなくてごめんね🙏😣

お姉ちゃんが辛い思いしてたら、私も辛い😣😣
お姉ちゃんの事守る😤✨✨
いつも口先だけで何も出来ないけど😔💦

No.13 20/06/29 15:26
仲良しパンダさん0 

家族皆大切です😌✨✨
家族皆辛い思いしてほしくないです😔
家族皆守ります😌✨✨
口だけで何にも出来ない私だけど😂

家族皆大切だけど、一番大切なのはお父さんとお母さんです😌
でも家族皆同じくらい大切です✨

No.14 20/06/29 15:36
仲良しパンダさん0 

きっと届いたと思うので、書き込みはここで完結にしたいと思います😌✨☺️

気が変わる事があるかもなので、まだすぐには閉じませんが😊その内スレを閉じると思います⤴️😊✨

感謝の気持ち☺️✨✨
レスして下さったお姉様方✨✨共感を押して下さった方々✨✨凄く嬉しかったです☺️😆✨
今まで書き込みを読んで下さった方々✨✨
凄く嬉しいです☺️✨✨
皆さま😆ありがとうございました😆✨✨

No.15 20/06/29 19:05
仲良しパンダさん0 

家族も大切だけど✨✨
友達も✨✨
親戚も✨✨
皆大切です😌✨✨
皆、根が優しくて、魅力的な方達ばかりです😌😊✨
ありがとう😌✨✨

気持ち届きますように😊✨✨

No.16 20/06/30 21:53
仲良しパンダさん0 

皆さま、ありがとうございました☺️✨✨
スレを閉じようと思います⤴️☺️

レスして下さった方々✨✨
共感押して下さった方(方々)✨✨
読んで下さった方々✨✨
ありがとうございました🙇‍♀️😊✨

レスは何度かした事ありましたが😊スレ投稿は初めてで、最初は少しだけ緊張しましたが⤴️😆
暖かいレスをして下さった方々のおかげと✨共感押して下さった方々のおかげと✨エピソードをもっと聞きたいと言って下さった方のおかげで☺️書きやすくなりました⤴️😆🙇‍♀️✨✨

しつこいくらいに何度もお礼を言って、逆に失礼になっていたらごめんなさい🙏😣
本当に全部嬉しかったので☺️改めて、スレを閉じる前にお礼を伝えたくて書きました⤴️😊✨

ありがとうございました☺️✨✨

No.17 20/07/02 17:59
仲良しパンダさん0 

お母さんの事も凄く大好きなので、想いが届いてほしくて😌スレの閉鎖解除しちゃいました⤴️😊✨
毎日は投稿しなくて、気が向いた時だけの書き込みになりますが😂
もしかしたらまた、すぐに閉鎖しちゃうかもですが💦
誰も見ないかもしれないけど、お母さん大好きな気持ち届いて欲しいので😌✨✨
書きたいと思います☺️✨

No.18 20/07/03 20:07
仲良しパンダさん0 

母について一言で言うと、やまとなでしこのような女性です😊✨✨
お母さん大好きです☺️✨✨

私の気持ち届きますように😆✨✨

No.19 20/07/03 20:10
仲良しパンダさん0 

またまたここで完結です☺️✨✨
スレ閉じちゃいますね⤴️😆✨

スレ解除してから、また共感押して下さった方✨✨ありがとうございました🙏☺️✨
皆様✨✨ここまで読んで下さりありがとうございました🙏🙇‍♀️✨

No.20 20/07/05 01:56
仲良しパンダさん0 

またまた、何度も閉鎖したり解除したりして、投稿してごめんなさい🙏😣😆💦💦

自分勝手な投稿の仕方で、不快に思う方が居たらごめんなさい😣🙇‍♀️🙏
読むの疲れてしまった方💦疲れたら無理しないで下さいね😊👌💦←もしも、嫌味に聞こえてたらごめんなさい😂嫌味じゃないです⤴️😉🙇‍♀️

お母さん、私の理想の人です☺️✨✨
もちろん私の身近な人も皆そうです☺️✨✨
家族✨友達✨親戚✨皆優しくて魅力的な人ばかりです☺️✨✨

お母さんの良い所をいっぱい伝えたいけど✨伝えたかったけど✨✨お母さんの良い所を言うって事は、よく考えたら、姉の良い所をかすませてしまう気がするので書きません⤴️☺️✨

なので😌多くは書かずに全ての想いを✨やまとなでしこと言う一言に簡単にまとめたけど✨やまとなでしこの中に😌✨私の全部の想い、母がつまってます😌✨✨

No.21 20/07/05 02:03
仲良しパンダさん0 

私の書き方?とか、書いてる事で、私の事嫌な感じだなって思う方居たとしたら💦不快にさせてしまってごめんなさい🙏🙇‍♀️

私の事嫌な感じだなって思われたとしたら悲しいけど😂それでも家族皆大好きですし✨お母さんとお父さんが一番大切で✨もちろん家族皆同じくらい大切ですし✨友達も親戚も皆大切ですし✨気持ち届いてほしくて書き込みしました😊✨

もう読んでくれてる方は少ないかもしれませんが😌
皆それぞれに、それぞれの良い部分が当てはまってるし✨
優しいって皆に当てはまってて✨例えば、そこから、思いたったら即行動する性格なのか、慎重なのか、などの違いがあって、皆が同じ性格ってないと思うんです⤴️😌
それぞれの性格に魅力があり✨全て当てはまらないわけじゃなくて、全ての良い所が当てはまり✨そこからまた✨それぞれのその人にしかない違った良い魅力があります⤴️☺️✨

姉の良い所も書きましたが😌母の良い所もいっぱい書く事で✨それぞれの良さが色あせてしまうかもと思ったので😌
母の良い所もいっぱいあって⤴️☺️書きたかったけど✨一言にしました⤴️😉✨

No.22 20/07/05 02:13
仲良しパンダさん0 

気遣いが出来て✨相手の事を思いやれるお母さん✨✨大好きです☺️✨✨
わざわざ書かなくても、上記の投稿でも既に、家族も✨友達も✨親戚も✨皆✨根が優しいって書いて伝えていたので✨改めて伝える必要がないと思って😂😥伝えてなかったけど、また改めて書きたくなっちゃったのです☺️✨✨

No.23 20/07/05 02:35
仲良しパンダさん0 

スレを閉鎖しますって言って、解除して、また投稿したりしてるのに、共感押してくれて✨読んで下さってる方が居てくれて✨、申し訳なさと💦嬉しさとです😊💦
無理はしないで下さいね⤴️😅💦👌✨
共感いつも押さなくても大丈夫ですよ⤴️😆👌✨✨
気にしないので⤴️😊👌
ですが、共感押してもらえたらやっぱり嬉しいですね😆✨✨
共感押して下さってる方(方々)✨✨いつもありがとうございます⤴️😊✨

またまた、閉鎖しますが😊💦💦
何度も閉鎖したり、解除したりすみません🙏☺️

ありがとうございました😊😂✨

No.24 20/07/05 03:08
仲良しパンダさん0 

大和撫子に母がつまってます☺️✨✨漢字だった⤴️☺️✨

皆様、ここまで読んで下さりありがとうございました🙏☺️✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧