注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

占わせてください

レス500 HIT数 30762 あ+ あ-

ぼたもちきなこ( 50代 ♀ cMdSv )
21/11/30 10:06(更新日時)

タロット占い勉強中の超初心者です。
練習のお相手になって頂ける方を探しております。
平日は仕事をしており、又、リーディングに時間がかかってしまうため、占える件数が1日に1~2件になってしまいますが、それでも良いよ~と気長にお待ち頂ける方、お願いいたします。
占って欲しい内容をお知らせください。

病気や命に関わることや合否、ギャンブル等内容によってはリーディング出来かねますのでご遠慮頂けますようお願いいたします。

お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします

20/07/15 08:19 追記
占う内容によっては、生年月日がわかるとより詳細に占えますので、教えて頂けると有り難いです。(生年だけでもOK です😊)
よろしくお願いいたします。

No.3089340 20/06/26 22:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 20/09/08 20:36
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 173 ぼたもちきなこ様 私の方こそ占って頂きありがとうございます。 実は数日前に、上司とLINE交換しました。 やりとりを少ししまし… なおさん、ご丁寧にご連絡、ありがとうございます🙇。嬉しいです😆✨。

お相手は、なおさんとのやり取りに、ひとときの安らぎを感じられている様なので、良いカンジになってきましたね~。期待が持てそうで、占っている私も嬉しくなりました😊。是非、ご報告、お待ちしております。

私の体調まで気に掛けて頂き、ありがとうございました🙇。
なおさんも、体調に気を付けて、お過ごしくださいね😊。

No.202 20/09/09 20:54
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 175 ありがとうございます 自分自身の事は多々当たってた事はありました しかし相手は今満足していると言うのはちょっと違う気がします ただ、今… 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。お待たせしていて、申し訳ありません🙇💦
また、奥様のお気持ち等、占いの結果と違っていた様で、失礼を致しました🙇💦 ご指摘、ありがとうございました。

今現状、何が最善策なのかを具体的にお知りになりたい様ですね。占ってみたのですが、私の力不足の為、具体策は読み取れず、ただ、匿名さんが価値観を変える必要がある様で、先ずは休養をとることで、現状を別の角度から見つめ直す心の余裕が生まれる、という事でした。
匿名さんの現状や望みを詳しく存じ上げていない為、何とも言えないのですが…。

一般論としてですが、『時間薬』という言葉がある様に、時間はご自分だけでなく、お相手の心を落ち着かせる為にも必要なものです。時間を置かずに必死に追い縋ると、かえって逆効果になってしまいます。
お互いに落ち着いた頃、冷静な話し合いが出来ると思われる頃を見計らって、お相手にコンタクトを取ると良いと思います。
もしも時間を置かずに連絡をとってしまったら、そこからまた、さらに時間を置いてみてください。
そして、「自分も落ち着いたし、相手も落ち着いたろう」と考えると、相手がまだ、落ち着いていない事もありますので、相手はまだ難しそうだな…と感じたら、直ぐに身を引いて、また、落ち着くのを待つ…
凄く時間の掛かる作業になるかもしれませんが…💦 いかがでしょうか?
次に続きます。

No.203 20/09/09 20:59
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 175 ありがとうございます 自分自身の事は多々当たってた事はありました しかし相手は今満足していると言うのはちょっと違う気がします ただ、今… 匿名さん、先程の続きになります。

殆ど占いではなく、ゴメンなさい🙇💦💦
そして、あまりお力になれず、申し訳ありません。
匿名さんの状況が良くなります様、お祈りしておりますね。

よろしくお願いいたします🙇⤵

No.204 20/09/10 17:59
匿名さん28 ( ♂ )

>> 203 見ていただきありがとうございます
今の現状をいいますと 
今離婚が成立して完全に離れて(遠距離に)暮らしていますまたその時(状況がか改善し戻れるようになったら、まだまだ先の話ですが)相手の母親にも協力してもらい話をしてもらう事になっています
ただ離れている間にいい人が出来て俺はもう要らないとなってしまうのではないかと思うと怖くなってきます
その辺も観てもらえますか?

  • << 212 相手側に新しい人が現れたりするのでしょうか?
  • << 214 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 匿名さんの状況を教えてくださり、ありがとうございました。 匿名さんは、奥様に新しいお相手が現れるのでは?…と、とても不安に思われているご様子。 匿名さんと奥様は否定されていらっしゃいますが、何故か占うと、いつも奥様には他にも好きなお相手がいらっしゃると出てしまうのです…。ホントに申し訳ありません。 今回も出てしまいました…すみません💦 でも、今回は、上手くいっていない様子と出ています。今、奥様は心の奥で、二者択一の状況にある様です。 匿名さんに近い将来、勝利をつかむというカードが出ています。 対策としては、匿名さんが失ったものへの執着と後悔が強いので、出来るだけ早く方向転換をするのが良い様です。失っていないものもある事に気付くのが現状打開のカギの様ですよ。 最終的には、家庭的で和やかな時間を過ごせるカードが出ています。 「もう無理かも…」と思っていた状況が一気に好転する様なので、じっと耐えて、チャンスを待ってみてください。 再び奥様を迎え入れられる様、匿名さんも着々と状況等、整えていってくださいね。 諦めなかった事への勝利の様なので、大丈夫ですよ。 匿名さんの願いが叶う様、お祈りしておりますね。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.205 20/09/10 22:12
きゆ ( 20代 ♀ DIkSv )

きゆ 2000/7/9生 ♀︎
初めまして、もしお時間ありましたら占っていただきたいです。
好きな人がいます。相手は同じバイト先の1個上の先輩で、2人きりで遊んだことは無いですが、複数人で遊んだことは何度もあり、今は毎日LINEをしています。以前より仲は良くなってるとは思いますが、相手が草食系であるからなのか、それともそもそも私に興味が無いのか、全く進展がありません。このままずるずる続けていくのは嫌なので、はっきり自分の気持ちを伝えるべきか、焦らず受け身の姿勢でいるべきか知りたいです。また、このままこの関係を続けていってなにか進展があるのか正直に知りたいです。よろしくお願いします。

  • << 215 きゆさん、ご相談、ありがとうございます🙇 お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 きゆさんは、好きなお相手へアプローチするべきか、又、今後の進展等をお知りになりたいのですね。占ってみました。 きゆさんは、現在、お相手との明るい未来に対する期待感や希望に満ちていらっしゃるご様子。ただ、なんとなく、きゆさんの気持ちが一方通行の様に感じて、一歩踏み出すべきかどうか、迷われていて、受け身の状態なのではないでしょうか。 お相手は、お付き合いをしている人、又は好きな人との関係が終わったか、終わりそうな状態で、今は恋愛に対して、小休止、気持ちが向いている状態ではないご様子です。でも、心の奥では、新しい恋に期待を抱いているのに、優柔不断で自分で決めかねている様です。 近い将来、きゆさんの気持ちが高まって、積極的にアプローチしようというお気持ちになる様ですが、仮にお付き合いをすることになっても、お相手との間に気持ちの行き違いや誤解が生まれてしまうかもしれません。 最終的に、第三者の邪魔が入ったり、大きな忍耐と試練が、実りの為にはある様です。 カードからはこの様に示されました。 はっきりした結果ではなく、ゴメンなさい🙇💦 書ききれないので、次に続けますね。
  • << 216 きゆさん、先程の続きになります。 きゆさんから告白をして、お付き合いをすることになっても、順調に進んでいくには、色々と試練がある様です。今のところ、お相手の中には、まだ前の方への気持ちが残っている様なので…難しいところですね…💦 恋愛は、多くの喜びと、人としての成長をもたらしてくれる、貴重な体験であるとともに、時には悲しみをもたらすこともあります。どちらに転ぶにしても、決断しなければ、愛が始まることはありませんからね。応援していますよ~😊 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.206 20/09/11 23:34
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 180 ありがとうございます。 読んでいて心が温まるような感じになりました(;o;) 数年前の占いでも、彼の過去の恋愛でなにかがあったと出たこと… 匿名さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。こちらこそ、読んでいて励みになり、嬉しかったです❗

お相手に彼女がいらっしゃるのか、又、匿名さんのお気持ちを伝える機会があるのか、について占ってみました。

お相手は、匿名さんの事を純粋な女性で、大切に思っている様です。前回占った時よりも一歩進んだお気持ちになられている様なのですが…何かございましたか? 或いは、お仕事が一段落着いたのかもしれませんが…。
ただ、本心を隠したり、やや後ろめたい気持ちをお持ちの様なので、彼女に近い方はいらっしゃるのかもしれません。でも、その方に対するお気持ちはあまり感じられませんので、女性の方が積極的なのかもしれませんね。
近い将来、進展しない状況について、軌道修正を行うべき節目が来る様です。熟考することで、次の一手が見えてくる様ですよ。
最終的には、絆が深まり、一歩前進する様なので、答えを求める様な告白は、今は控えた方が良い様です。過去の思い出や心暖まる交流がキーポイントの様なので、「あの時は楽しかったね~」とか「又、一緒に○○したいな~」等のお話や、お相手に共感することで、やんわり好意を伝えると良いかもしれませんよ。

カードからはこの様に示されました。
ちなみに、ペンデュラムでは、彼女はいない、と示されましたよ。
書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙇💦

No.207 20/09/11 23:41
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 180 ありがとうございます。 読んでいて心が温まるような感じになりました(;o;) 数年前の占いでも、彼の過去の恋愛でなにかがあったと出たこと… 匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんは、素直で真っ直ぐな方なので、その素敵なお心は、是非、無くさない様、大切になさってくださいね😊。
匿名さんの願いが叶う様、応援していますからね~。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😆。ありがとうございました。
又、お話し、お聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.208 20/09/13 14:49
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 184 私も占いをしていただけないでしょうか。 1985年生まれです。 内容 今まで月に数回会えていた片思いの相手に、数ヶ月前から会え… 一途な恋心さん、ご相談ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
一途な恋心さんは、お好きなお相手に、どの様にアプローチをしたら良いか、お知りになりたいのですね。占ってみました。

一途な恋心さんは、お相手と会えなくなって、喪失感にも似たお気持ちで、考えてばかりいたのではないでしょうか? そんな中でお相手に対するお気持ちが強まって、もう一歩踏み出そうかな…と思われた様に感じます。
お相手は、お仕事等での過度なストレスの為、心身共に疲弊していた状態で、周りに優しく出来る余裕も無い状況だったご様子。なので、一途な恋心さんは避けられてる?とお感じになった様ですが、避けていた訳ではなく、会話等を楽しめる心境になかった様です。
その様な状況のお相手に、一途な恋心さんのお気持ちをぶつけたりすると、余計にお相手を疲れさせ、本当に避けられてしまう可能性もあるので得策ではありません。
一途な恋心さんにとって、今は、お相手を思い遣り、関係を育んでいく時期なので、お相手に対し、批判的・ネガティブな言葉やアドバイス等も口にせず、「そーなんだね~」「頑張ってるね~」「大変な中、凄いよね~」等と、労いやいたわり、そして温かい気持ちで、自分を出さずに、ただただお相手の話を聞く、受け入れる、という事をされてみてはいかがでしょうか。

書ききれないので次に続けます。
ゴメンなさい🙇💦

No.209 20/09/13 14:58
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 184 私も占いをしていただけないでしょうか。 1985年生まれです。 内容 今まで月に数回会えていた片思いの相手に、数ヶ月前から会え… 一途な恋心さん、先程の続きになります。

近い将来にも、停滞した状態が続き、不満が募って、想いを断ち切ろうとする方向に動いてしまうかもしれませんが、最終的には、状態がゆっくりながらも、諦めかけていた停滞していた恋愛が動き出す様ですよ。

カードからは、この様に示されました。
しばらくこの状態が続いてしまうと、一途な恋心さんも切なく、お辛いですよね…。
でも、キーポイントは「育む」なので、ご自分の気持ちも、お相手との関係もポジティブに捉え、大事に育んでみてくださいね。
応援していますからね~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.210 20/09/14 05:25
一途な恋心さん184 ( 30代 ♀ )

>> 209 ぼたもちきなこ様

占っていただきありがとうございます。
確かに、直接聞いたわけではありませんが、相手は勤務先が変わり、慣れなくストレスを仕事で感じてるのかな、と私も思っていました。
アドバイスとおり、短期でなく、少し長い目でゆっくりと頑張ってみます。

色々なアドバイスをありがとうございます。

  • << 218 一途な恋心さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。 その後、いかがでしょうか? お相手は、会いたくても会えない状況で、お仕事が落ち着いて来るまでは、お仕事の事でいっぱいの様なので、一途な恋心さんは辛く寂しい思いをされ、お気持ちが揺れてしまう事もあるかもしれませんが、ゆっくりと事は動き、最終的に一途な恋心さんにハッピーエンドが訪れる様なので、焦らず、じっくりと、お相手に寄り添ってみてくださいね。応援していますよ~😊。 最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。 また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵。

No.211 20/09/14 21:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 189 ありがとうございます! その後、僕自身の問題はやっと解決の目処が立ち、あとはこれから僕がどれだけ頑張れるかの地に足ついたスタート地点に… まめさん、ご丁寧なご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。

ご自身の問題解決に目処がつき、お気持ちも安定してきたとのこと、良かったですね❗
まめさんのご感想を読んでいて、きちんとご自身と向き合われていたご様子、立派だなーと思いました。
彼女さんも、この、まめさんのお気持ちを知ったら、少しは考える事もあるのかな…と感じました。
彼女さんは、今は新しい環境の中で新しい出会い等、見聞を広めている様です。そんな中でふと、まめさんを想う事もある様ですが… 彼女さんから連絡があるとしても、もう少し先の事なのかもしれません。しばらくは冷却期間の様です。
ただ、個人的には、まめさんの今のお気持ちを彼女さんに教えてあげたいなぁと…😅
まめさんも、大変かもしれませんが、色々な事を一つずつクリアしていってくださいね。良い方向に進むよう、お祈りしております。

また、何かございましたら、お声掛けくださいね😊。よろしくお願いいたします。そして、ありがとうございました🙇⤵

No.212 20/09/14 21:58
匿名さん28 ( ♂ )

>> 204 見ていただきありがとうございます 今の現状をいいますと  今離婚が成立して完全に離れて(遠距離に)暮らしていますまたその時(状況がか改善… 相手側に新しい人が現れたりするのでしょうか?

No.213 20/09/16 18:40
匿名さん213 

なみ 0330
なんどかせっくすをした人を好きになってしまいました。この関係を続けることに不毛さを感じ気持ちを伝えてきっぱり切りたいと思うのですが、一緒にいられると楽しくて関係をきれません。向こうはわたしに性しか求めていないと思うので、友達にも戻れないと思います。気持ちを伝えてもいいかどうか占ってほしいです。気持ちを伝えて付き合える可能性はありますか?

  • << 220 なみさん、ご相談、ありがとうございます🙇 お待たせして、申し訳ありません🙇💦 なみさんは、ご関係のあるお相手にお気持ちを伝えたらどうなるのか、という事をお知りになりたいのですね。占ってみました。 なみさんは、虚しさを抱えていらっしゃったご様子。今も虚しさを抱えつつも、お相手に対して、好きだという感情が生まれ、楽しい一時を過ごせている事に、一筋の光明の様なものを見出だした感じなのではないでしょうか。 なみさんが、お相手に付き合って欲しいと伝えるという事は、お相手からすると、ある意味、責任や覚悟の様な決断を促されているに近しい事になるでしょう。 お相手にお気持ちを伝えたとしても、暫くはご関係が続くかもしれません。 近い将来、バランスを崩した心が調和を取り戻した時、なみさんが直感的に感じ取っている事が正しいとお感じになる様です。 最終的には、望む望まないに関わらず、良い方向へと強制的な変化が訪れる様です。 カードからはこの様に示されました。 お相手はお優しい方の様ですので、答えを出すのにお時間が必要かもしれませんね。 なみさんの願いが叶い、心穏やかでいられます様、お祈りしておりますね。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.214 20/09/17 22:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 204 見ていただきありがとうございます 今の現状をいいますと  今離婚が成立して完全に離れて(遠距離に)暮らしていますまたその時(状況がか改善… 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
匿名さんの状況を教えてくださり、ありがとうございました。

匿名さんは、奥様に新しいお相手が現れるのでは?…と、とても不安に思われているご様子。

匿名さんと奥様は否定されていらっしゃいますが、何故か占うと、いつも奥様には他にも好きなお相手がいらっしゃると出てしまうのです…。ホントに申し訳ありません。
今回も出てしまいました…すみません💦
でも、今回は、上手くいっていない様子と出ています。今、奥様は心の奥で、二者択一の状況にある様です。
匿名さんに近い将来、勝利をつかむというカードが出ています。
対策としては、匿名さんが失ったものへの執着と後悔が強いので、出来るだけ早く方向転換をするのが良い様です。失っていないものもある事に気付くのが現状打開のカギの様ですよ。
最終的には、家庭的で和やかな時間を過ごせるカードが出ています。
「もう無理かも…」と思っていた状況が一気に好転する様なので、じっと耐えて、チャンスを待ってみてください。
再び奥様を迎え入れられる様、匿名さんも着々と状況等、整えていってくださいね。
諦めなかった事への勝利の様なので、大丈夫ですよ。
匿名さんの願いが叶う様、お祈りしておりますね。
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.215 20/09/20 02:36
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 205 きゆ 2000/7/9生 ♀︎ 初めまして、もしお時間ありましたら占っていただきたいです。 好きな人がいます。相手は同じバイト先の1個上… きゆさん、ご相談、ありがとうございます🙇
お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

きゆさんは、好きなお相手へアプローチするべきか、又、今後の進展等をお知りになりたいのですね。占ってみました。

きゆさんは、現在、お相手との明るい未来に対する期待感や希望に満ちていらっしゃるご様子。ただ、なんとなく、きゆさんの気持ちが一方通行の様に感じて、一歩踏み出すべきかどうか、迷われていて、受け身の状態なのではないでしょうか。
お相手は、お付き合いをしている人、又は好きな人との関係が終わったか、終わりそうな状態で、今は恋愛に対して、小休止、気持ちが向いている状態ではないご様子です。でも、心の奥では、新しい恋に期待を抱いているのに、優柔不断で自分で決めかねている様です。
近い将来、きゆさんの気持ちが高まって、積極的にアプローチしようというお気持ちになる様ですが、仮にお付き合いをすることになっても、お相手との間に気持ちの行き違いや誤解が生まれてしまうかもしれません。
最終的に、第三者の邪魔が入ったり、大きな忍耐と試練が、実りの為にはある様です。

カードからはこの様に示されました。
はっきりした結果ではなく、ゴメンなさい🙇💦
書ききれないので、次に続けますね。

No.216 20/09/20 02:46
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 205 きゆ 2000/7/9生 ♀︎ 初めまして、もしお時間ありましたら占っていただきたいです。 好きな人がいます。相手は同じバイト先の1個上… きゆさん、先程の続きになります。

きゆさんから告白をして、お付き合いをすることになっても、順調に進んでいくには、色々と試練がある様です。今のところ、お相手の中には、まだ前の方への気持ちが残っている様なので…難しいところですね…💦
恋愛は、多くの喜びと、人としての成長をもたらしてくれる、貴重な体験であるとともに、時には悲しみをもたらすこともあります。どちらに転ぶにしても、決断しなければ、愛が始まることはありませんからね。応援していますよ~😊

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.217 20/09/20 08:10
きゆ ( 20代 ♀ DIkSv )

>> 216 お返事ありがとうございます。はっきりと聞いた訳ではありませんが、相手に過去にそのような人がいるような感じはしなく、そうなのかな……?と思ってしまいました。2人で遊びにいく予定や一緒に遠くまでライブを見に行く予定を決めたり、少しずつ進展しているような気がするのですが、それでもやはり難しいのでしょうか😢

  • << 222 きゆさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇 きゆさんは、お相手との関係が一歩進んだ様で、良かったですね❗ 私の未熟さと言葉が足りなかった為、きゆさんを不安にさせてしまった様で、申し訳ありません🙇💦 お相手の心の奥では、新しい恋に期待を抱いている=きゆさんとの関係、なのかもしれませんね。そうなると、お付き合いをする関係になるのでは…と感じます。 お二人で一緒に過ごすうちに、行き違いや誤解があったり、第三者の邪魔が入ったり…等、お付き合いをすることになって、お二人の関係を育んでいる間に、忍耐と試練がある…と示されている、ということですので、進展はない、ということではないのです。恋愛をして、その中で色々あるからね…ということなので… きゆさんのお気持ちに水を指す様になってしまい、申し訳ありませんでした🙇💦💦 良い方向に向かっておられる様ですし…私の占い、大ハズレかもしれませんね💦 勉強になりました。ありがとうございます🙇 お二人の関係が、順調に進まれますよう、お祈りいたします。 最後になりましたが、私を選んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました。 また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.218 20/09/20 09:06
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 210 ぼたもちきなこ様 占っていただきありがとうございます。 確かに、直接聞いたわけではありませんが、相手は勤務先が変わり、慣れなくストレ… 一途な恋心さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。

その後、いかがでしょうか?

お相手は、会いたくても会えない状況で、お仕事が落ち着いて来るまでは、お仕事の事でいっぱいの様なので、一途な恋心さんは辛く寂しい思いをされ、お気持ちが揺れてしまう事もあるかもしれませんが、ゆっくりと事は動き、最終的に一途な恋心さんにハッピーエンドが訪れる様なので、焦らず、じっくりと、お相手に寄り添ってみてくださいね。応援していますよ~😊。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵。

No.219 20/09/20 12:39
一途な恋心さん184 ( 30代 ♀ )

>> 218 ぼたもちきなこ様

ご丁寧にありがとうございます。こちらこそ占いや元気ぐ出るアドバイスありがとうございます。
状況はなんら変わりませんが、気長に頑張ります。

No.220 20/09/20 13:24
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 213 なみ 0330 なんどかせっくすをした人を好きになってしまいました。この関係を続けることに不毛さを感じ気持ちを伝えてきっぱり切りたいと思う… なみさん、ご相談、ありがとうございます🙇
お待たせして、申し訳ありません🙇💦

なみさんは、ご関係のあるお相手にお気持ちを伝えたらどうなるのか、という事をお知りになりたいのですね。占ってみました。

なみさんは、虚しさを抱えていらっしゃったご様子。今も虚しさを抱えつつも、お相手に対して、好きだという感情が生まれ、楽しい一時を過ごせている事に、一筋の光明の様なものを見出だした感じなのではないでしょうか。
なみさんが、お相手に付き合って欲しいと伝えるという事は、お相手からすると、ある意味、責任や覚悟の様な決断を促されているに近しい事になるでしょう。 お相手にお気持ちを伝えたとしても、暫くはご関係が続くかもしれません。
近い将来、バランスを崩した心が調和を取り戻した時、なみさんが直感的に感じ取っている事が正しいとお感じになる様です。
最終的には、望む望まないに関わらず、良い方向へと強制的な変化が訪れる様です。

カードからはこの様に示されました。
お相手はお優しい方の様ですので、答えを出すのにお時間が必要かもしれませんね。
なみさんの願いが叶い、心穏やかでいられます様、お祈りしておりますね。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆。よろしくお願いいたします🙇⤵


  • << 226 占いありがとうございます!本当にその通りでして、今は自分の直感が一番正しいのかなと思っていたところだったのでびっくりしましま! わたし自身脈がないと思っていて気持ちを伝える勇気はなくこのままの関係で終わるかもしれませんが、心優しい占いだったのてわそれでもいいと思いました!ありがとうございます。

No.221 20/09/20 16:58
恋愛マスターさん221 ( 30代 ♀ )

こんにちは、ぶーんと申します

今、私の気持ちにフラつきがあります。
相手の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いします。

  • << 229 ぶーんさん、ご相談、ありがとうございます。お待たせいたしました。 ぶーんさんは、お相手のお気持ちをお知りになりたいのですね。占ってみました。 お相手は、ぶーんさんとの関係に、重圧感を感じられているご様子。「本当にこれで良かったのだろうか…」「今は告白すべきタイミングではない…」等と、何かに迷われている様です。 お相手の状況は、ぶーんさんとの間に、新たな動きが出てくる恋愛状態の様ですが、プライドが邪魔をして素直になれず、憎まれ口を叩いてしまったりしている様ですね。 カードからはこの様に示されました。 ご期待と違っていたら、申し訳ありません🙇💦 カードを読んでいて、ちょっと腑に落ちない点がありまして… 勉強の為にお聞きしたいのですが… もしかして、ぶーんさんは、お相手のいらっしゃる方を、諦めずにぶーんさんに振り向かせた感じでしょうか? もし、そうだとすると、カード全体の流れが、そう示しているのかなーと…。 (違っていたら、ゴメンなさい🙇💦) お話ししたくない場合は、お答え頂かなくても構いませんからね。 今回は、お相手のお気持ちを、お伝えいたしましたが、何かもっと知りたい❗等ございましたら、おっしゃってくださいね😊 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.222 20/09/20 21:41
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 217 お返事ありがとうございます。はっきりと聞いた訳ではありませんが、相手に過去にそのような人がいるような感じはしなく、そうなのかな……?と思って… きゆさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇

きゆさんは、お相手との関係が一歩進んだ様で、良かったですね❗
私の未熟さと言葉が足りなかった為、きゆさんを不安にさせてしまった様で、申し訳ありません🙇💦

お相手の心の奥では、新しい恋に期待を抱いている=きゆさんとの関係、なのかもしれませんね。そうなると、お付き合いをする関係になるのでは…と感じます。
お二人で一緒に過ごすうちに、行き違いや誤解があったり、第三者の邪魔が入ったり…等、お付き合いをすることになって、お二人の関係を育んでいる間に、忍耐と試練がある…と示されている、ということですので、進展はない、ということではないのです。恋愛をして、その中で色々あるからね…ということなので…
きゆさんのお気持ちに水を指す様になってしまい、申し訳ありませんでした🙇💦💦
良い方向に向かっておられる様ですし…私の占い、大ハズレかもしれませんね💦
勉強になりました。ありがとうございます🙇
お二人の関係が、順調に進まれますよう、お祈りいたします。

最後になりましたが、私を選んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.223 20/09/20 22:52
匿名さん223 ( 10代 ♀ )

こんばんは!
いま部活で気になる先輩がいますが私には彼氏がいます
簡単に説明をするとまだ未練があるということです💦
先輩とは仲がよく最初の印象は顔がタイプからはじまりました(笑)
彼がいま私をどう思っているかしりたいです💦
彼氏のためにもわすれたいので未練をなくす対処法なども教えていただきたいです
よろしくおねがいします💦

  • << 233 匿名さん、ご相談、ありがとうございます🙇 お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 匿名さんは先輩のお気持ちと、未練を無くす対処法をお知りになりたいのですね。占ってみました。 匿名さんが彼氏さんとお付き合いする様になったのは、最近のことでしょうか? また、匿名さんに彼氏さんがいる事を先輩はご存知なのでしょうか? 先輩のお気持ちですが、なんだかショックを受けられたご様子です。匿名さんに彼氏さんが出来た事をご存知なら、原因はそれかな?…と思われますが…。それとも彼女さんの事でしょうか? いずれにしても、今は、未練を捨て、新しい恋に期待をしている様です。匿名さんに対して好意は持っていた様ですが、お付き合いをする迄にはお気持ちが熟していなかった様に感じます。 匿名さんはどちらかというと、先輩の方が気が合うのでしょうか?  と言うのも、彼氏さんは、不器用ながらも、匿名さんに喜んで貰おうと努力をされている様ですが、匿名さんに先輩への気持ちが残っている事に気付いているのか、報われない思いや、現状への不安や不満を抱えているご様子。 また、匿名さんは彼氏さんとお付き合いが出来て嬉しいはずなのに、実はちょっと窮屈な思いをされている様。まだ、本来の自分を出せずにいらっしゃるのかもしれませんね。 書ききれないので、次に続けますね。 ゴメンなさい🙇💦
  • << 234 匿名さん、先程の続きになります。 匿名さんは、複数の異性の間で心が揺れている、と出ているので、このままだと、彼氏さんを大切に出来ず、最終的には彼氏さんを振り回す、面倒くさい女性になってしまうかもしれません💦 対策としては、自分にとって都合の悪い事も受け入れる様にすると良い様ですよ。 カードからはこの様に示されました。 人は、手に入らないモノに執着(=未練)しがちです。実際は充分足りていて不要にも拘らず、それを手放す事が出来ない…という執着も有ります。 寂しかったり、悲しかったりすると、余計に執着してしまい、なかなか手放す事が出来ません。 手放す為に、自分の寂しさを人に埋めて貰おうとしても、それは依存になってしまい、寂しさを埋める事にはならないのです。 自分の寂しさや欠乏感から目を逸らさず、お相手に愛を求める前に、自分にもお相手にも愛を与えてください。 お相手が喜んでくれた時の嬉しさは、心を満たしてくれますよね。お互いにそういう関係で、心が満たされていけば、自然に未練や執着は無くなっていくと思いますよ。 先ずは自分と向き合い、ご自身の心を理解してみてくださいね。 なかなか大変な作業だとは思いますが、頑張ってくださいね。応援していますよ~😊 長くなってしまってゴメンなさい🙏💦💦 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.225 20/09/21 09:09
通りすがりさん39 

通りすがりです。

今の現場では、どなたとも知り合いになれるきっかけがないのですが。
もう縁は、ないのでしょうか?

知り合いも離れていき今は、とじ込もっていますが、この先 頑張れますか?

病気も持っています。

宜しくお願いします。

  • << 240 通りすがりさん、再度のご相談、光栄です❗ありがとうございます🙇 お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 通りすがりさんは、ご自身の今後について、不安をお持ちの様なので、今後について占ってみました。 通りすがりさんは、今まで色々と悩まれていた中で、一時、希望が出てくる事もおありだったのではないでしょうか? 今は、抱いている不安が現実のものとなり失う事の恐れを抱いたり、思い出を反芻しているのでは? 目指すべき方向が定まらず、迷いの中なのかもしれませんね…。 最終的には、頑張った程の成果が得られず、行く手を阻まれている様に感じ、満たされない思いを抱えてしまうかもしれませんが、近い未来には、素晴らしい出会いの兆しが有ります。 これは、人だけに拘わらず、愛と情熱を持って打ち込める仕事や趣味もある様です。 ただ、今、楽をしてしまうと、何一つ実らず、出会いのない日々になってしまうので、自分の考えに固執して、周りが見えなくなっていないか?、都合の悪い事は切り捨てていないか?…と自問自答してみてください。 今まで気付かなかった事に気付く事で、明るく道が開けていく様ですよ。 カードからはこの様に示されました。 書ききれないので、次に続けますね。 ゴメンなさい🙏💦💦
  • << 241 通りすがりさん、先程の続きになります。 不安を抱いている中では、なかなか気力が湧かないかもしれませんが、現状から脱却するためには、ある程度の忍耐と努力が必要となってきます。蝶もサナギの中では、人様にはお見せ出来ない形態になって…もがいてからの脱皮ですからね…😅 ご病気も抱えていらっしゃるとのこと。心細く、大変ですよね…お辛いことと思いますが、蝶として羽ばたける様、今が頑張り時と捉えて頂けたらと思います。 通りすがりさんなら、大丈夫ですよ❗ご自分を信じて、頑張ってくださいね。応援していますよ~😊 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.226 20/09/22 13:42
匿名さん213 

>> 220 なみさん、ご相談、ありがとうございます🙇 お待たせして、申し訳ありません🙇💦 なみさんは、ご関係のあるお相手にお気持ちを伝えたらどう… 占いありがとうございます!本当にその通りでして、今は自分の直感が一番正しいのかなと思っていたところだったのでびっくりしましま!
わたし自身脈がないと思っていて気持ちを伝える勇気はなくこのままの関係で終わるかもしれませんが、心優しい占いだったのてわそれでもいいと思いました!ありがとうございます。

  • << 242 なみさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。 こちらこそ、温かいお言葉を掛けて頂き、嬉しく、励みになりました❗😆 その後にいかがでしょうか? 少しずつ事が流れだし、なみさんが直感的に感じ取られていた事が、顕れて来ている兆しが感じられます。 例え、恐れていた事が現実になったとしても、その事によって、新しいものを手にする事もあるので、目の前の吉凶に捕らわれず、広い心で、嬉しい事もそうでもない事も、全てを受け止めてみてくださいね。 必ず次に続くと信じて、事に向き合えば、乗り越えていけますからね。 応援していますよ~😊 最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです。ありがとうございました🙇 また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.229 20/09/22 19:17
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 221 こんにちは、ぶーんと申します 今、私の気持ちにフラつきがあります。 相手の気持ちが知りたいです。 よろしくお願いします。 ぶーんさん、ご相談、ありがとうございます。お待たせいたしました。
ぶーんさんは、お相手のお気持ちをお知りになりたいのですね。占ってみました。

お相手は、ぶーんさんとの関係に、重圧感を感じられているご様子。「本当にこれで良かったのだろうか…」「今は告白すべきタイミングではない…」等と、何かに迷われている様です。
お相手の状況は、ぶーんさんとの間に、新たな動きが出てくる恋愛状態の様ですが、プライドが邪魔をして素直になれず、憎まれ口を叩いてしまったりしている様ですね。

カードからはこの様に示されました。
ご期待と違っていたら、申し訳ありません🙇💦
カードを読んでいて、ちょっと腑に落ちない点がありまして… 勉強の為にお聞きしたいのですが…
もしかして、ぶーんさんは、お相手のいらっしゃる方を、諦めずにぶーんさんに振り向かせた感じでしょうか?
もし、そうだとすると、カード全体の流れが、そう示しているのかなーと…。
(違っていたら、ゴメンなさい🙇💦)
お話ししたくない場合は、お答え頂かなくても構いませんからね。
今回は、お相手のお気持ちを、お伝えいたしましたが、何かもっと知りたい❗等ございましたら、おっしゃってくださいね😊

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 231 こんばんは 怖い結果でビックリしました。 フラついてしまっているのですが、 数年片思いの年上男性独身 と 最近出会った既婚者年齢が近い男性 でフラついてしまっている感じです。 だんだん、既婚者の方が気になる様な…ただ、既婚者っと言う事にすごく戸惑いどうしたらいいか悩んでいたんです。 重圧感を感じられているご様子。「本当にこれで良かったのだろうか…」「今は告白すべきタイミングではない…」等と、何かに迷われている様です。 この事が気になるのですが、私との関係に後悔していると思われている?と言う事なのでしょうか? また ぶーんさんは、お相手のいらっしゃる方を、諦めずにぶーんさんに振り向かせた感じでしょうか? ですが、私自身から既婚者へ向けては何もしてはいないです。 ケンカしたり、趣味の話をしたり、仕事を教えて頂いたりと接点はありました。 むしろ、片思いの男性と会えない事に悩む事でいっぱいではありました。 既婚者に相談する時もあるくらい片思い男性の事で忙しかったです。 この件も踏まえてもう一度占っていただけますでしょうか? よろしくお願いします。 ぶーん

No.231 20/09/23 00:33
恋愛マスターさん221 ( 30代 ♀ )

>> 229 ぶーんさん、ご相談、ありがとうございます。お待たせいたしました。 ぶーんさんは、お相手のお気持ちをお知りになりたいのですね。占ってみました… こんばんは
怖い結果でビックリしました。
フラついてしまっているのですが、

数年片思いの年上男性独身

最近出会った既婚者年齢が近い男性
でフラついてしまっている感じです。


だんだん、既婚者の方が気になる様な…ただ、既婚者っと言う事にすごく戸惑いどうしたらいいか悩んでいたんです。

重圧感を感じられているご様子。「本当にこれで良かったのだろうか…」「今は告白すべきタイミングではない…」等と、何かに迷われている様です。
この事が気になるのですが、私との関係に後悔していると思われている?と言う事なのでしょうか?

また

ぶーんさんは、お相手のいらっしゃる方を、諦めずにぶーんさんに振り向かせた感じでしょうか?
ですが、私自身から既婚者へ向けては何もしてはいないです。
ケンカしたり、趣味の話をしたり、仕事を教えて頂いたりと接点はありました。
むしろ、片思いの男性と会えない事に悩む事でいっぱいではありました。
既婚者に相談する時もあるくらい片思い男性の事で忙しかったです。

この件も踏まえてもう一度占っていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。
ぶーん

  • << 239 追加で申し訳ありません。 片思いの年上男性との事ですが、 3ヶ月以上会えてない状態です。 誘ってはいますが、仕事の関係で断られ会えずにいます。 先週お誘いしたのですが、連絡が来ないままで不安です。 迷惑なのでしょうか? 申し訳ありません よろしくお願いします。 ぶーん
  • << 248 ぶーんさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 又、私の未熟さと言葉が足りずに申し訳ありませんでした🙇💦💦 諦めずに振り向かせたかったのは、ぶーんさんの年上のお相手に対するお気持ちだった様ですね。勉強になりました❗ありがとうございます。 再度、既婚者の同年代のお相手と、年上のお相手のお気持ちについて占ってみました。 先ず、同年代のお相手のお気持ちですが、前回から少しお時間が経っているせいか、お気持ちも少し変わって来ている様です。前回はぶーんさんとのご関係に、少し戸惑いを感じて迷われていた様ですが、今は、ぶーんさんの為に何かしてあげたい、というお気持ちの様です。ただ、お立場があるため、心の奥では「このままで良いのだろうか…」と迷いはあるものの、ご自分のお気持ちに抗えない様ですが、奥様かぶーんさんかは選べない状態の様ですね…💦 同年代のお相手との今後は、ぶーんさんにとっては葛藤が消えず、重苦しい恋になりそうです。 年上のお相手のお気持ちですが、今は、ご自分の事で手一杯で、なかなかぶーんさんのお気持ちを受け入れられる状況にない様子。何か大事なものを守るために、着々と成功に向けて進みたいと思っていて、その為に、感情より理性的な判断をしている様です。 書ききれないので、次に続けます。 ゴメンなさい🙏💦💦
  • << 249 ぶーんさん、先程の続きになります。 年上のお相手は、理性的な判断を、と思いつつも、心の奥では葛藤があり、ご自分の感情を認められずにいる様です。 お二人の今後ですが、暫くはこの状態が続く様なので、ぶーんさんは、報われないのかな…と思いつつも、断ち切れない想いを抱え、心身が疲弊してしまいそう。でも、冷静になれば打開策が見つかる様ですよ。 カードからはこの様に示されました。 年上のお相手は、ぶーんさんの事を迷惑とは思っていない様ですよ~。ただ、今はお仕事等、集中したい事がある様なので…。寂しくてお辛いとは思いますが、理解して差し上げてくださいね。 男性は女性と違って不器用というか…仕事も恋愛も🎵とはなれず、特に、ある程度年齢を重ねていくと、結果を出さないと❗というお気持ちが尚更強くなってしまうのかな…と思います。 お相手には理解を示し、労いの気持ちを持って、優しく温かいお言葉を掛けてみてくださいね。 ぶーんさんは迷われている様ですが、ご自分のお気持ちに素直になって行動すれば良いのでは…と思います。ただ、リスクを避けた判断を❗というカードも示されていましたよ。 ぶーんさんがhappyになれます様、お祈りしていますね。 最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。 又、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.233 20/09/26 12:10
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 223 こんばんは! いま部活で気になる先輩がいますが私には彼氏がいます 簡単に説明をするとまだ未練があるということです💦 先輩とは仲がよく最… 匿名さん、ご相談、ありがとうございます🙇
お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
匿名さんは先輩のお気持ちと、未練を無くす対処法をお知りになりたいのですね。占ってみました。

匿名さんが彼氏さんとお付き合いする様になったのは、最近のことでしょうか? また、匿名さんに彼氏さんがいる事を先輩はご存知なのでしょうか?
先輩のお気持ちですが、なんだかショックを受けられたご様子です。匿名さんに彼氏さんが出来た事をご存知なら、原因はそれかな?…と思われますが…。それとも彼女さんの事でしょうか? いずれにしても、今は、未練を捨て、新しい恋に期待をしている様です。匿名さんに対して好意は持っていた様ですが、お付き合いをする迄にはお気持ちが熟していなかった様に感じます。
匿名さんはどちらかというと、先輩の方が気が合うのでしょうか? 
と言うのも、彼氏さんは、不器用ながらも、匿名さんに喜んで貰おうと努力をされている様ですが、匿名さんに先輩への気持ちが残っている事に気付いているのか、報われない思いや、現状への不安や不満を抱えているご様子。
また、匿名さんは彼氏さんとお付き合いが出来て嬉しいはずなのに、実はちょっと窮屈な思いをされている様。まだ、本来の自分を出せずにいらっしゃるのかもしれませんね。
書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙇💦

No.234 20/09/26 12:32
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 223 こんばんは! いま部活で気になる先輩がいますが私には彼氏がいます 簡単に説明をするとまだ未練があるということです💦 先輩とは仲がよく最… 匿名さん、先程の続きになります。

匿名さんは、複数の異性の間で心が揺れている、と出ているので、このままだと、彼氏さんを大切に出来ず、最終的には彼氏さんを振り回す、面倒くさい女性になってしまうかもしれません💦
対策としては、自分にとって都合の悪い事も受け入れる様にすると良い様ですよ。

カードからはこの様に示されました。

人は、手に入らないモノに執着(=未練)しがちです。実際は充分足りていて不要にも拘らず、それを手放す事が出来ない…という執着も有ります。
寂しかったり、悲しかったりすると、余計に執着してしまい、なかなか手放す事が出来ません。
手放す為に、自分の寂しさを人に埋めて貰おうとしても、それは依存になってしまい、寂しさを埋める事にはならないのです。
自分の寂しさや欠乏感から目を逸らさず、お相手に愛を求める前に、自分にもお相手にも愛を与えてください。
お相手が喜んでくれた時の嬉しさは、心を満たしてくれますよね。お互いにそういう関係で、心が満たされていけば、自然に未練や執着は無くなっていくと思いますよ。
先ずは自分と向き合い、ご自身の心を理解してみてくださいね。
なかなか大変な作業だとは思いますが、頑張ってくださいね。応援していますよ~😊

長くなってしまってゴメンなさい🙏💦💦
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.235 20/09/26 20:33
匿名さん223 ( 10代 ♀ )

>> 234 占っていただきありがとうございます。
彼氏と付き合ったのは最近です(笑)
彼氏の不満がどんどん募っているのは私も理解しています、
嫉妬をしていても顔に出さない人なのでとてもつらいだろうなと思いました、
先輩が忘れ物をしていたので届けた際に手があたりました。
その後、目が合うことが多くなりました、
先輩には、もともと顔がタイプでだれにでも優しいところに惚れてた時がありました(笑)と結構前につたえていました、
未練のある状態で付き合い続けるのは都合がいいなと思いました、、
わたしはどうすれば良いのでしょうか、
長文すみません💦主さんの占いすべて当てはまっています(笑)
主さんには私の本音がすべて吐き出せてしまいます(笑)

  • << 258 匿名さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。 読んでいて励みになり、嬉しかったです❗ その後、いかがでしょうか? 勝手に占ってみたところ(ゴメンなさい🙇💦)まだ匿名さんの心の中には先輩がいらっしゃって、悩んでいらっしゃるご様子ですね。 気になってしまったので、先輩を選んだ場合と、彼氏さんを選んだ場合を占ってみました。 先ず、先輩を選んだ場合、足踏み状態で、現状維持に終わりそうです。その為、匿名さんの想いが暴走してしまうかもしれません。 彼氏さんを選んだ場合、彼は真っ直ぐな自分の想いを伝えてくれますが、匿名さんの満たされない思いが消えないままの様です。 彼氏さんは、匿名さんへの想いが強く、不安もあるため、独占欲にかられ、どうかすると、独りよがりな部分も有るかもしれませんが、匿名さんに一途の様。 先輩の場合は、匿名さんが先輩を追いかけ、尽くす形になりそうです。 カードからは、この様に示されました。 先輩は、匿名さんのお気持ちを聞いて、悪い気はしていなかった様ですが、手が触れた事で、ちょっと意識する様になったのでは?…と感じます。 もし、匿名さんに彼氏が出来た事をご存知なら、自分の事を好きだった人に彼氏が出来た…と、ちょっと焼きもち的な気持ちもあって、彼氏さんに対抗心的な意識もあったのかな…と思います。 書ききれないので、次に続けますね。
  • << 259 匿名さん、先程の続きになります。 匿名さんは、もしかして、彼氏さんの事は好きだけど、ときめきを感じるのは先輩…。というお気持ちなのでは?…と感じましたが…。(違っていたら、ゴメンなさい🙇💦💦) ご自分の気持ちを確かめる方法として、「お相手のいるご自分の未来・お相手のいない未来」、「お相手のいなかった過去の自分と現在の自分を比べてみる」というものがありますので、お薦めしますね。 又、「朝起きて、一番に考える人は?」、「一緒に居て安心するお相手は?」等、ちょっと匿名さんご自身に問いかけてみると、きっと、ご自分のお気持ちも、分かってくると思いますよ~。 色々と悩まれていて、苦しいとは思いますが、応援していますからね~😊。 最後になりましたが、私を選んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました。 また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。お話だけでも嬉しいです😆。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.236 20/09/27 23:59
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 224 削除されたレス まめさん、再度のご相談、光栄です❗ ありがとうございます🙇 お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
まめさんが落ち着いて来ているご様子、良かったなーと思います😊。
今回は、お知り合いになったお相手との相性をお知りになりたいのですね。占ってみました。

先ずは、生年月日から視た、お二人の相性です。
まめさんは堅実な性格ですが、お相手は発想が自由奔放なお方。ある面では正反対の性格なので、意見が衝突することも…。
友人の場合は、テンポが違うところは有りますが、当然と考えていけば、お互いの考え方、価値観が面白く、変化に富んだお付き合いが出来ます。
お仕事の場合、着実でコツコツ型のまめさんと、自由で大胆なタイプのお相手ですので、お互い違う部分をサポート出来る良い関係になります。
恋愛関係となると、正反対の性格ゆえに難しいところですが、とことんお互いの事が理解出来ると、喧嘩をしても、なかなか離れられない仲となります。

この様な結果になりました。

ご依頼には無かったのですが、タロットでお二人の今後や、お相手の気持ちを占ってみました。

お二人共、恋人との辛いお別れがあったのではないでしょうか?
今は、お二人が知り合った事によって、過去を乗り越えようとしている様ですね。
すみません💦 書ききれないので、次に続けます。

No.237 20/09/28 00:16
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 224 削除されたレス まめさん、先程の続きになります。

お相手は、まめさんの事をまんざらでもなく思っていて、様子を見ながらも心の奥では、のびのびと本音で付き合える人だと思っている様です。そして、まめさんと出会った事によって、恋愛をする気力が戻り、恋のチャンスがやって来たかも❗…と、まめさんとの明るい未来に期待感や希望を抱いていらっしゃる様です。
近い将来、新しい気持ちで人生と向き合い直す事で、見えなかった真実や深い愛に気付ける事によって、進路変更をすることになりそうです。復縁への希望のカードも出ていますので…。
まめさんは、先が見えずに迷い、どうしていいかわからなくなってしまう様です。

カードからはこの様に示されました。
まめさんは、恋愛感情というより同士愛のような…と仰られていますが、お相手に引っ張られる感じになりそうですね…😅
でも、このお相手を通して、まめさんの本心がクリアになっていく様ですよ。
色々な事があるかもしれませんが、まめさん自身が楽しんで過ごせる様、お祈りしていますね😊

また、ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.238 20/09/28 07:55
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

>> 237 またまたご丁寧にありがとうございます。
いろいろ図星過ぎて、、相手も、僕と同時期に家族になると感じていた彼氏と将来の方向性の違いで話し合いきれいに別れたようです。
僕とも、性格的に真逆な面と、真逆なようで感性的には激似なような、接してる中でたまに調子狂いますが不快ではなくお互いにツッコミ絡んでます。
最初から素を出せて、特に相手はこれまでは恋愛時は友人の前とも違う恋愛用の自分でしか彼氏といなかったようで、僕みたいなパターンは人生初と言うてました。異例過ぎるしずっと友達として一緒にいたい恋愛関係はないと一旦相手から意思表示されて、僕も不満はなく同意してますが、お互いに恋人が出来た際に二人の仲は果たして良いのだろうかと昨日話しました。
この人と関わるようになり自分自身の仕事への考えや人としての考え、自身の性格など本当に新たな気付きがふと出てくるので、大事にしていきたい存在には違いないです。
『近い将来、新しい気持ちで人生と向き合い直す事で、見えなかった真実や深い愛に気付ける事によって、進路変更をすることになりそうです。復縁への希望のカードも出ていますので…。』
→これは僕がですか?!僕が進路変更、復縁への希望(やはり元彼女ですよね?)、、『まめさんは、先が見えずに迷い、どうしていいかわからなくなってしまう様です。』→これは悲観的な先が見えず=またトラブルがあるのでしょうか?苦笑

  • << 261 まめさん、ご丁寧なご感想をお聞かせ頂き、こちらこそありがとうございます🙇。励みになり、嬉しかったです❗😆 その後、いかがでしょうか? 再度占ったところ、前回出ていた『復縁』は、消えてしまった様です…。 きっと、今は、まめさんが、現在のお相手のことで、いっぱいだからなのでしょうね。まめさんにとってお相手は、新鮮な風をもたらしてくださる方なのでしょう。 『まめさんは、先が見えずに迷い、どうしていいか分からなくなってしまう様』というのは、近い将来、お二人の間の調和が、少しずつずれていってしまい、関係性が思うように進まず、先行きが見えなくなり、結果、振り回されてしまう形になってしまいそう…ということの様です。 対策としては、焦らず、時間をかけて、欠点も含めて全てを受け入れると良い様ですよ。 まめさんが幸せでありますよう、お祈りしていますね。 最後になりましたが、私を再度選んでくださって、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。お話だけでも嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.239 20/09/28 20:47
恋愛マスターさん221 ( 30代 ♀ )

>> 231 こんばんは 怖い結果でビックリしました。 フラついてしまっているのですが、 数年片思いの年上男性独身 と 最近出会った既婚者年… 追加で申し訳ありません。
片思いの年上男性との事ですが、
3ヶ月以上会えてない状態です。
誘ってはいますが、仕事の関係で断られ会えずにいます。
先週お誘いしたのですが、連絡が来ないままで不安です。
迷惑なのでしょうか?
申し訳ありません
よろしくお願いします。
ぶーん

No.240 20/09/30 19:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 225 通りすがりです。 今の現場では、どなたとも知り合いになれるきっかけがないのですが。 もう縁は、ないのでしょうか? 知り合いも離… 通りすがりさん、再度のご相談、光栄です❗ありがとうございます🙇
お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
通りすがりさんは、ご自身の今後について、不安をお持ちの様なので、今後について占ってみました。

通りすがりさんは、今まで色々と悩まれていた中で、一時、希望が出てくる事もおありだったのではないでしょうか?
今は、抱いている不安が現実のものとなり失う事の恐れを抱いたり、思い出を反芻しているのでは? 目指すべき方向が定まらず、迷いの中なのかもしれませんね…。
最終的には、頑張った程の成果が得られず、行く手を阻まれている様に感じ、満たされない思いを抱えてしまうかもしれませんが、近い未来には、素晴らしい出会いの兆しが有ります。
これは、人だけに拘わらず、愛と情熱を持って打ち込める仕事や趣味もある様です。
ただ、今、楽をしてしまうと、何一つ実らず、出会いのない日々になってしまうので、自分の考えに固執して、周りが見えなくなっていないか?、都合の悪い事は切り捨てていないか?…と自問自答してみてください。
今まで気付かなかった事に気付く事で、明るく道が開けていく様ですよ。

カードからはこの様に示されました。

書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙏💦💦

No.241 20/09/30 19:22
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 225 通りすがりです。 今の現場では、どなたとも知り合いになれるきっかけがないのですが。 もう縁は、ないのでしょうか? 知り合いも離… 通りすがりさん、先程の続きになります。

不安を抱いている中では、なかなか気力が湧かないかもしれませんが、現状から脱却するためには、ある程度の忍耐と努力が必要となってきます。蝶もサナギの中では、人様にはお見せ出来ない形態になって…もがいてからの脱皮ですからね…😅
ご病気も抱えていらっしゃるとのこと。心細く、大変ですよね…お辛いことと思いますが、蝶として羽ばたける様、今が頑張り時と捉えて頂けたらと思います。
通りすがりさんなら、大丈夫ですよ❗ご自分を信じて、頑張ってくださいね。応援していますよ~😊

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😆
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 243 きなこさん。アドバイスありがとうございました。 年齢がいくといろんな物事に臆病になりますね。 病気でもまだ動けると言うことはしあわせなんだと思っています。 軽い検査の結果もまぁ大丈夫と言うことで安心しています。 来年の検査は、全身なのでちょっと憂鬱です。 きなこさんは、健康でしょうか。 あっ閉じ籠りをずっとしているわけではないのですが、外にでてもいつもなぜかピリピリと緊張をしている状態が続いていてほんと困っています("⌒∇⌒") 体質だから諦めてます。 男性は、ある人に傷つけられてからしばらく不信感をもちました。 今は、大丈夫です。 後、人生がたくさんあるわけじゃないのでこの先はわかりませんが少しでも元気にいたいです。 きなこさんもお身体を大切にご自愛くださいね。😁 また、よろしくお願いいたします。

No.242 20/10/01 23:39
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 226 占いありがとうございます!本当にその通りでして、今は自分の直感が一番正しいのかなと思っていたところだったのでびっくりしましま! わたし自身… なみさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、温かいお言葉を掛けて頂き、嬉しく、励みになりました❗😆

その後にいかがでしょうか?
少しずつ事が流れだし、なみさんが直感的に感じ取られていた事が、顕れて来ている兆しが感じられます。
例え、恐れていた事が現実になったとしても、その事によって、新しいものを手にする事もあるので、目の前の吉凶に捕らわれず、広い心で、嬉しい事もそうでもない事も、全てを受け止めてみてくださいね。
必ず次に続くと信じて、事に向き合えば、乗り越えていけますからね。
応援していますよ~😊

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです。ありがとうございました🙇
また、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.243 20/10/01 23:45
通りすがりさん39 

>> 241 通りすがりさん、先程の続きになります。 不安を抱いている中では、なかなか気力が湧かないかもしれませんが、現状から脱却するためには、ある… きなこさん。アドバイスありがとうございました。
年齢がいくといろんな物事に臆病になりますね。
病気でもまだ動けると言うことはしあわせなんだと思っています。

軽い検査の結果もまぁ大丈夫と言うことで安心しています。

来年の検査は、全身なのでちょっと憂鬱です。

きなこさんは、健康でしょうか。

あっ閉じ籠りをずっとしているわけではないのですが、外にでてもいつもなぜかピリピリと緊張をしている状態が続いていてほんと困っています("⌒∇⌒")

体質だから諦めてます。

男性は、ある人に傷つけられてからしばらく不信感をもちました。

今は、大丈夫です。

後、人生がたくさんあるわけじゃないのでこの先はわかりませんが少しでも元気にいたいです。

きなこさんもお身体を大切にご自愛くださいね。😁

また、よろしくお願いいたします。

  • << 263 通りすがりさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇 温かいお言葉を掛けて頂き、嬉しいです❗ 検査の結果が大丈夫だった様で、良かったですね~😊。 私もそれなりですが…でも、通りすがりさんと同じ様に、今あることに感謝して、一日一日を乗り越えていっているカンジです😅 通りすがりさんは、繊細で敏感な様なので、今は波動が下がっている様に感じました。外の負の波動も影響してしまうのかもしれませんね。 今を楽しみ生きる事、ポジティブでいられると段々と上がっていくとは思いますが、言う程簡単には…となってしまう様なら、観葉植物をお部屋に飾る事をお薦めします。通りすがりさんの場合は、葉が丸いものが良いと思います。悪いものを吸って浄化してくれますよー。それと一緒に植物を育てるのも良いと思います。プチトマトも可愛いけれど、お手軽なのは豆苗❗お店で買ってきて、使った後の根を水栽培。その生命力には驚かされますし、元気になれます。2回位食べられますし…(笑) 宜しければ試してみて下さいね。既に行われていたらゴメンなさい💦 通りすがりさんも、お身体大切に、お過ごし下さいね。 今回は占い抜きで…🙇💦 最後になりましたが、再度私を選んでくださって嬉しかったです。ありがとうございました。 又、何かございましたらお声掛け頂ければと思います。お話だけでも嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.244 20/10/04 01:02
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 228 削除されたレス みにゃんこさん、ご相談、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
みにゃんこさんは、職場でご一緒のお相手のお気持ちと今後について、お知りになりたいのですね。占ってみました。

みにゃんこさんとお相手は、接近のチャンスもあった様ですが、今はお互いに近付く勇気が持てない様子。
みにゃんこさんは、今ある大切なモノや関係を守りたいと思われていて、そのためか、とても慎重になられている様ですね。周りの状況や年齢差をお互いに意識している為、行動を起こせないのかもしれません。
お相手は、みにゃんこさんの事を、優しく献身的な愛情豊かな人と思っていらっしゃいますが、恋心が伝わらず、心の中で迷われていて、進展するキッカケが掴めないでいる様です。
お相手は、みにゃんこさんが退職を考えられている事をご存知なのでしょうか?
現在、お相手は、ガッカリして、不安に苛まれているご様子なので… 原因はそれかな?と思いまして…😅
近い将来、新しい展開がある様です。
最終的には、精神的に繋がる関係になっていく様ですよ。

カードからはこの様に示されました。
みにゃんこさんの“退職”がキーポイントの様。

書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙏💦💦

No.245 20/10/04 01:17
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 228 削除されたレス みにゃんこさん、先程の続きになります。

今は、みにゃんこさんが年齢差を気にされている様に、お相手も、自分の様な年下のものは、みにゃんこさんに恋愛の対象として見られていないのでは…と、ご自分に自信がなく思われているご様子なので、みにゃんこさんがちょっと動くと、お相手も失いたくないと思っていらっしゃるので、進展があるかもしれませんよ~😊。
ただ、今後、みにゃんこさんに新たな出会いがある様なので…。その出会いによって、お二人のご関係は左右されるかもしれませんが…。
いずれにしても、想い合っている様ですので、後はお二人の行動が良い結果を引き寄せるのかな~と思います。
年齢差を気にされていらっしゃる様ですが…大丈夫ですよ。私の友人は18歳下の彼氏とラブラブですから😄。羨ましいです(笑)
みにゃんこさんが重ねてきて得た、経験や優しさ・寛容さで、お相手を包んでくださいね。応援していますからね~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです😆
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.248 20/10/06 00:51
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 231 こんばんは 怖い結果でビックリしました。 フラついてしまっているのですが、 数年片思いの年上男性独身 と 最近出会った既婚者年… ぶーんさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
又、私の未熟さと言葉が足りずに申し訳ありませんでした🙇💦💦 諦めずに振り向かせたかったのは、ぶーんさんの年上のお相手に対するお気持ちだった様ですね。勉強になりました❗ありがとうございます。
再度、既婚者の同年代のお相手と、年上のお相手のお気持ちについて占ってみました。

先ず、同年代のお相手のお気持ちですが、前回から少しお時間が経っているせいか、お気持ちも少し変わって来ている様です。前回はぶーんさんとのご関係に、少し戸惑いを感じて迷われていた様ですが、今は、ぶーんさんの為に何かしてあげたい、というお気持ちの様です。ただ、お立場があるため、心の奥では「このままで良いのだろうか…」と迷いはあるものの、ご自分のお気持ちに抗えない様ですが、奥様かぶーんさんかは選べない状態の様ですね…💦
同年代のお相手との今後は、ぶーんさんにとっては葛藤が消えず、重苦しい恋になりそうです。

年上のお相手のお気持ちですが、今は、ご自分の事で手一杯で、なかなかぶーんさんのお気持ちを受け入れられる状況にない様子。何か大事なものを守るために、着々と成功に向けて進みたいと思っていて、その為に、感情より理性的な判断をしている様です。
書ききれないので、次に続けます。
ゴメンなさい🙏💦💦

No.249 20/10/06 01:12
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 231 こんばんは 怖い結果でビックリしました。 フラついてしまっているのですが、 数年片思いの年上男性独身 と 最近出会った既婚者年… ぶーんさん、先程の続きになります。

年上のお相手は、理性的な判断を、と思いつつも、心の奥では葛藤があり、ご自分の感情を認められずにいる様です。
お二人の今後ですが、暫くはこの状態が続く様なので、ぶーんさんは、報われないのかな…と思いつつも、断ち切れない想いを抱え、心身が疲弊してしまいそう。でも、冷静になれば打開策が見つかる様ですよ。

カードからはこの様に示されました。
年上のお相手は、ぶーんさんの事を迷惑とは思っていない様ですよ~。ただ、今はお仕事等、集中したい事がある様なので…。寂しくてお辛いとは思いますが、理解して差し上げてくださいね。
男性は女性と違って不器用というか…仕事も恋愛も🎵とはなれず、特に、ある程度年齢を重ねていくと、結果を出さないと❗というお気持ちが尚更強くなってしまうのかな…と思います。
お相手には理解を示し、労いの気持ちを持って、優しく温かいお言葉を掛けてみてくださいね。
ぶーんさんは迷われている様ですが、ご自分のお気持ちに素直になって行動すれば良いのでは…と思います。ただ、リスクを避けた判断を❗というカードも示されていましたよ。
ぶーんさんがhappyになれます様、お祈りしていますね。

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです。ありがとうございました。
又、何かございましたら、お声掛け頂ければと思います。よろしくお願いいたします🙇⤵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧