注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

占わせてください

レス500 HIT数 30764 あ+ あ-

ぼたもちきなこ( 50代 ♀ cMdSv )
21/11/30 10:06(更新日時)

タロット占い勉強中の超初心者です。
練習のお相手になって頂ける方を探しております。
平日は仕事をしており、又、リーディングに時間がかかってしまうため、占える件数が1日に1~2件になってしまいますが、それでも良いよ~と気長にお待ち頂ける方、お願いいたします。
占って欲しい内容をお知らせください。

病気や命に関わることや合否、ギャンブル等内容によってはリーディング出来かねますのでご遠慮頂けますようお願いいたします。

お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします

20/07/15 08:19 追記
占う内容によっては、生年月日がわかるとより詳細に占えますので、教えて頂けると有り難いです。(生年だけでもOK です😊)
よろしくお願いいたします。

No.3089340 20/06/26 22:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/07/26 22:02
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 49 楽しみに待ってました^ ^ありがとうございます 生年月日は1999.4.5です。結婚の年代教えて頂けると嬉しいです^ ^ 彼氏の事は好き… ゆいさん、ご感想をお聞かせ頂き、又、生年月日もお教えくださり、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

ゆいさんのご結婚について、生年月日から占ってみました。

縁が深いお相手は、保守的で古風な家柄で育った、どちらかと言うと、知的で品のある方です。
夫婦関係は友達感覚の様です。権利も主張も対等となるために、必ずしも自分の意見がスムーズに通らず、イライラしてしまうかも…😅
結婚は20代で決めた方が幸せになりそうですが、26才までは理想と現実のギャップに苦しみ、悩み多き時期の様なので、運が上昇をし始める26~29才がベストかもしれませんね。

今の彼氏さんは、上記のタイプに当てはまりますでしょうか?
暴言が酷いそうですが…ご本人によほどの衝撃があって、猛省しない限り、人としての本質的な部分ですので、変わらないと思います。言われた方からすれば、暴言に冗談も本気もありません。暴言は暴言なんです。しかも人格を傷付けるのはモラハラでしかなく、その様な方と一生添い遂げるの?…と老婆心ながら心配になってしまいました。

厳しい事を言って、申し訳ありません。
全てにおいて自分を認めてくれるパートナーが運の上昇のキッカケ、とも出ているので、もう少し視野を外に向けても良いかと思います。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 164 返信できていると思っていてできてなかったですすみません😭 上記のタイプには全くといっていいほど真逆のタイプです。 人柄はすごくいいです好かれるムードメーカー的な感じなのですが... 家庭環境はよくないみたいです 最近は前よりかは少し暴言は減ったように思うのですが、、 キレ症なんです。いちいち事細かく注意がうるさい、私も悪いのですが、、 我慢しているのですがその分幸せも多いです。 でももし夫婦になってこの先子供が生間れ子育てしながらまた子供の事でもグチグチ注意されるって考えるとため息が出ます こんな最低な彼氏は初めてなのですが、幸せなことも優しいところも多い為なかなか踏み切れずにいます。

No.102 20/07/26 22:28
匿名さん28 ( ♂ )

>> 99 匿名さん、ご連絡ありがとうございます🙇。 やはりですか…。ズバリ言ってしまいますが、実はカードには、奥様の気持ち(あるいは匿名さんの気… お返事ありがとうございます
話し合いはしましたがとりあえず籍は抜いて離れて仕事して環境(自分の仕事とか金銭面)が整ったら戻るなりすれば良いんじゃない?
との事でした嫁いわく浮気や男はいない様な事は言ってたけど(子供も3人居るので)正直わかりません男は鈍感な所があるので💦
ちなみに自分も浮気や女関係はまったくありません

No.103 20/07/26 23:36
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 102 匿名さん、ご丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます。

他に目を向けていたのは異性ではなかった様ですね。
私が未熟な為に、大変失礼をいたしまして、申し訳ございませんでした🙇💦💦
もっと精進いたします。勉強をさせて頂き、ありがとうございました。

ちなみに…お子様達は、どちらと一緒に住まれるのでしょうか?
ご両親が離婚をして、一番傷付くのはお子様です。(たとえ成人していたとしても傷付きます。)
お子様の心のケアは、是非なさってくださいね。
そして、匿名さんも、今後、色々と大変かと思いますが、あまり無理をせず、心と身体が休める時は、休んでくださいね。

お役に立てず、申し訳ありませんでした。
又、何かございましたらお声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 105 ありがとうございます しばらく嫁とは冷却期間として離れて暮らす事にしました ですが先日嫁ともめてしまい警察のお世話になる事になってしまいました 今は離れていますが嫁の今の感情なり気持ちが知りたいです

No.104 20/07/27 22:09
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 50 忙しいのにありがとうございます 実は1度、猛アタックしすぎてひかれてしまって… 今は距離をとっています。 またアタックしても大… 匿名さん、ご連絡ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

匿名さんの復縁したいお気持ち、わかりますよ。切ないですよね…。
少しお時間が経っていますが、その後いかがですか?
お相手のお気持ちとアプローチについて占ってみました。

お相手は、表面的には、好きな人を振り向かせて自信に満ち溢れている様ですが、心の中は愛情に枯渇した状態です。本当は、見返りを求めずに尽くされたいのかな?
ただ、振り向かせた好きな人は、匿名さんなのかどうかは分かりません…ゴメンなさい🙇💦
匿名さんのアプローチについては、今はそのタイミングではなく、自ら動かなくても、再挑戦するチャンスが訪れる様です。今は、願いを実現させる為に、何をしたら良いのか考える時の様です。また、匿名さんに新たな出会いの兆しもある様ですよ。

この様にカードから示されました。
今はお相手と少し距離を取って、自分が好きな事や楽しいと思える事に集中してみては? 気持ちが充実していると、人はキラキラとしてきて魅力的な人に見えます。お相手とは、顔が会ったらニッコリする程度にしておくと、お相手の方から近付いて来るかもしれませんよ。
匿名さんの『好き』という気持ち、大切にして下さいね。
応援しています。

私を選んで下さりありがとうございました。
又、何かありましたらお声掛け下さいね。
よろしくお願い致します🙇⤵

  • << 106 ご丁寧にありがとうございます! 本当に参考になりました。 相手とは距離をとってみようと思います 本当にありがとうございました!

No.105 20/07/28 13:40
匿名さん28 ( ♂ )

>> 103 匿名さん、ご丁寧にご連絡くださり、ありがとうございます。 他に目を向けていたのは異性ではなかった様ですね。 私が未熟な為に、大変失礼… ありがとうございます
しばらく嫁とは冷却期間として離れて暮らす事にしました
ですが先日嫁ともめてしまい警察のお世話になる事になってしまいました
今は離れていますが嫁の今の感情なり気持ちが知りたいです

  • << 160 匿名さん、再度のご相談、光栄です。ありがとうございます。 やっと辿り着けました。大変お待たせしてしまい、ホントに申し訳ありません🙇💦 匿名さんは、今の奥様のお気持ちと今後についてお知りになりたいのですね。占ってみました。 先ず、奥様の現在のお気持ちですが、幸福感と達成感があり、これからの未来に向けての期待感で、ウキウキする楽しい気持ちの様です。残念ながら、匿名さんとの生活に戻るお気持ちは、現在は感じられません…💦 匿名さんに「良い相手が出来たら…」と仰ったのは、ちょっとだけ心にある嫉妬と疑う気持ち、そして、ご自分が今、幸せを感じているので、匿名さんにも幸せを感じて欲しいという、優しさから出た言葉なのかもしれませんね。 奥様との今後ですが、今は、お互いに向いている方向が違うので、まとまらない様子。相互関係のバランスが崩れて、満たされない状況の様です。 対策としては、社会的成功、現実を直視して、最後まで投げ出さずに、自分が願った事が現実になると信じて努力すると良い様です。 カードからはこの様に示されました。ご期待に添える結果ではなく、ゴメンなさい🙇💦 書ききれなさそうなので、次に続けますね。
  • << 161 匿名さん、先程の続きになります。 奥様は、今の状態に満足されている様なので、匿名さんが今のままでは、残念ながら何の進展も望めない様です。 お子様もいらっしゃるので、縁が全く切れてしまうことは無いとは思いますが…。 ここは匿名さんが頑張って、もう一度奥様に惚れ直してもらえるようになりましょう! 時間が掛かるかもしれませんが、奥様が不安や迷いを抱えていたら、気持ちで寄り添って、しっかり受け止めてあげてくださいね。 応援していますよ。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.106 20/07/28 22:42
匿名さん16 

>> 104 匿名さん、ご連絡ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 匿名さんの復縁したいお気持ち、わかりますよ。切… ご丁寧にありがとうございます!
本当に参考になりました。

相手とは距離をとってみようと思います
本当にありがとうございました!

No.107 20/07/28 22:52
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 57 初めまして、ゆずはと申します 彼氏と別れた方がいいのかどうか、あとは友達であり彼女のジュースちゃんが僕をどう思っているのか、付き合っててい… ゆずはさん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

ジュースさんのお気持ちと、ゆずはさんの今後を占ってみました。

ゆずはさんは、彼氏さんになかなか心を開けず、分かり合えない状態だったのではないでしょうか。
今は、身動きが取れなくて、落胆し、無力感をお持ちなのでは?
近い未来は、事態が悪化し、問題が長引いてしまう様です。
最終的には、物事が小休止して、思うようにならない様です。対策としては、冷静に対処すれば状況は沈静化していく様です。又、環境をリセットするのが良い様ですよ。
ジュースさんのお気持ちは、ゆずはさんに対して積極的な様で、両想いの様です。ただ、心の奥底には…先のない恋に執着する、泥沼化した関係…というカードが出ていますので、もしかしたら、大きな試練を経験されたのかもしれませんね。

カードからは、この様に示されました。
ゆずはさんのお気持ちはどうなのでしょうか? ご自身のお気持ちを大切にし、しっかり持っていれば、事は長引くかもしれませんが、離れるものは離れ、留まるものは留まる…と、自然に流れて行くように感じます。
ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません。ゴメンなさい🙇💦
ゆずはさんの希望に添った結果になります様、お祈り致しますね。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.108 20/07/30 12:00
ゆずは ( 10代 ♀ FDeSv )

>> 107 ありがとうございます!!
とても今後を考えるのに参考になりました

  • << 162 ゆずはさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます😊。 その後、いかがでしょうか? 物事が、ゆっくりでも、良い方向に進んでいくことをお祈りしています。 そして、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。 また、何かありましたら、お声掛けくださいね~。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.109 20/07/31 00:33
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 58 のりっちです。 不妊治療中ですが子供を授かることができません。これから夫とどうなるのかが知りたいです。 宜しくおねがいします のりっちさん、ご連絡と生年月日もお教え下さりありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
ご主人との事を、カードと生年月日から占ってみました。

のりっちさんは不妊治療中とのことですが、今まで状況好転の為に、努力を重ねてこられた様ですね。色々と大変な思い、不安や悲しみを抱えてこられたのではないでしょうか。そのせいか、自分の殻に閉じ籠りがちなのでは? その為か、気持ちの行き違いや誤解があって、家庭内がちょっとギクシャクしている様…。
全体運としては、何かを愛する気持ちが高まっていく様です。ご主人は結婚相手には心を込めて尽くしていくタイプの様ですが、ご主人の愛を与えられるのを待つだけではなく、ご自分からも愛を注いで応えると良い様ですよ。
夫婦円満の秘訣は、家庭内の会話を大切にすることです。お互いの自由を尊重し、適度な距離感を保つと良い様です。

この様に示されましたが、お子様に関しては示されず…ゴメンなさい🙇💦
お二人の相性はとても良いですね。ただ、のりっちさんの今の状況に対して、ご主人の配慮が足りないと感じてしまうかもしれませんが、残念ながら男性には、なかなか、そのデリケートな部分は解りづらい様です😅
でも…理解して欲しいですよね~。
のりっちさんの希望が叶うよう、お祈り致します。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇⤵

No.110 20/07/31 18:45
主婦さん58 

>> 109 のりっちです。
ぼたもちきなこ様、お忙しい所占って頂きありがとうございます_(._.)_

なかなかうまく夫とコミュニケーションがとれず、このままではダメかもと思ってしまうことが多々ありました。
なので夫の為にやっていることも伝わっていない気がして・・・

でもその考えは良くないですね!
どんどん愛情を注げるように成長していきたいとおもいます。
子供に関しては授かり物なので、おもいつめずにがんばっていきたいと思います。

  • << 165 のりっちさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます😊。 その後、いかがでしょうか? ご主人は、のりっちさんに対して、心の奥では、安らぎを感じていて、大切な人を守る為に社会で戦う=頑張っている、と思っている様ですよ。ただ、表面的にはちょっと威張る感じかもしれませんが…。でもそれは、自信の無さの裏返しなので、不器用ですが、本当は気の優しい人なのだと思います。 のりっちさんも、ご主人の為…と思っていると、どうしても見返りが欲しくなってしまうので、自分がご主人にしたいからやっているんだ、と思うと良いかもしれませんね~。 一生懸命にのりっちさんを守ろうと頑張っているご主人に、「いつもありがとう」の言葉とともに、労いのお茶でもいれてみては?(ビールの方が嬉しいですかね?😅) のりっちさんのお幸せ、お祈りしていますね😊。 最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました。 また、何かありましたら、お声掛けくださいね。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.111 20/08/01 18:39
恋愛したいさん111 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。ずっとここ何年も彼氏ができせん。前は婚活パーティーや合コンなど行ってましたが周りが結婚したため1人になり出会いも少なくなりました。今年後半から来年にかけて恋愛運や結婚運ありますか?1983年生まれ
36歳です。

  • << 167 恋愛したいさん、ご相談、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 恋愛したいさんは、今年後半から来年にかけての恋愛運や結婚運をお知りになりたいのですね。今後1年間を占ってみました。 9月~11月位は、決して悪い状況ではないものの、頑張った程の成果が得られず、満たされない思いを抱えてしまう様。焦って空回りしたり、芯の強さが裏目に出たりして孤立してしまうかもしれません。 12月には、これまで続けて来た事に、ある程度の結果が出たり、ダメだと思っていた事に、希望の光が見え、「よかった」と安堵する様な出来事がある様です。 1月~3月位は、少し気持ちが前向きになっていきますが、努力は続きそうです。 4月~5月になると、新たな行動を起こす時が来て、勇気を出して行動に移す事により、良い結果を引き寄せられそう。若い積極的な男性か、好みの男性に新しく出会える様です。これからの人生を歩むうえで大事なパートナーとの巡り合いを暗示するカードが出ているので、進展が望めそうですよ。 6月~8月は、夢見がちで、「相手の為に」「よかれと思って」という行為が行き過ぎてしまうのか、利己的に捉えられてしまう可能性があるので、ちょっと理性的に、穏やかに振る舞えると良さそうです。 書ききれなさそうなので、次に続けますね。
  • << 168 恋愛したいさん、先程の続きになります。 全体的に、物事の成長を見守る状況が続き、忍耐が必要になってきますが、必ず豊かな収穫を得られる様ですので、理想と現実のギャップを感じる事もあるかもしれませんが、ここでしっかり向き合う事が、今後に繋がっていく様です。 カードからは、この様に示されました。 来年の4月位に、季節とともに、恋愛したいさんにも春が訪れそうなので、楽しみですね😊。 それまでは、自分磨きや好きな事をして過ごしたりして、自分時間を充実させてくださいね。心も豊かになって磨かれていくと思いますよ~。 頑張ってくださいね。応援していますよ。 長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦💦 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.112 20/08/02 00:42
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 61 お願いしたいです。 心身共に疲れてしまいもうなにもしたくないです、、、 企業に転職をしても、 自分の繊細で気にしすぎな性格から … 匿名さん、レスありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

匿名さんはお仕事の事でお悩みなのですね。占ってみました。

匿名さんは繊細ゆえに職場で理不尽な思いをし、ギスギスした職場だと感じられている様。その為か、今は転職に向けて気持ちが大きく動いている様ですね。近い未来、何とか頑張っても先へ進めない状態で、大幅な路線変更が有るかもしれません。
でも、匿名さんは、天職と感じる理想の職業に就いたり、心から納得出来る結果を望んでおられる様なので、最終的には、地道に実力を磨いて、自信や手応えを感じ、満足出来る様ですよ。
スキルアップが出来るなら、転職されても良いかもしれませんが…新しい事をするより、これまで培ってきた物を存分に生かし、努力が形になる様なので、そうなると、もう少し今の職場で頑張る方が良いのかもしれません。
いずれにしても、問題解決のカギは、外ではなく内にある様です。

カードからはこの様に示されました。具体的な事、又、引越しの事も残念ながら示されず…ゴメンなさい🙇💦
生年月日で引越しの方角が占えますので、よろしければお教え下さいね。
繊細な性格だと、生きずらさを感じて、嫌な思いも多々有るのでは?と思いますが、努力が報われる様なので…挫けず、頑張って下さいね。応援していますよ。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します🙇⤵

  • << 114 ありがとうございます😊 お待ちしておりました!! >> 天職と感じる理想の職業に就いたり、心から納得出来る結果を望んでおられる様な まさにその通りでして自分で納得できないと、考え込んでしまい神経質になりストレスで辞めるというのを繰り返しています。 職種は現在の仕事があっているので、働く環境を自分の合うものが見つかれば大丈夫なんです。 リーディングをご依頼してから現在は状況が変化していて、今の職場をキープしながら外でスキルアップや努力をする活動を進めています。(セミナーに行く、人と会うなど) 内で頑張っている事となると、一つの仕事を流れ作業でするのではなく、丁寧にするようになったことぐらいでしょうか、、。 最近思うのは独身じゃなくてパートナーとの出会いも考えるようになりました。 恋人が欲しいと思っている半面、恋愛は面倒で億劫になってる自分がいます。 お付き合い出来そうな出会いはありますでしょうか?? 努力が報われると出ていて一安心しました☺️ 引越しの方角お願いします! 1989.04.09 来年5月〜6月ごろを考えています。

No.113 20/08/02 12:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 62 こんにちは! 初めまして、私はなおです。 よろしくお願いします。 現在、職場の上司に片思いをしています。 でも15歳以上年上のバ… なおさん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

なおさんは、片思いのお相手との事でお悩みなのですね。占ってみました。

なおさんは、お相手に対して、憧れというよりも、もっと強い感情をお持ちの様ですね。今は、お相手との関係に進展がみられず、焦りや落胆を感じ、両想いになりたい気持ちと諦めの気持ちが混在し、不安定な様です。
お相手は、お話によると、色々とご経験されている様ですが、今は、まだ、次の段階が見えていない状態で、恋愛に関してお気持ちが向いていない様です。
暫くは、今の状態が続く様なので、モヤモヤしてしまうかもしれませんが、リスキーな行動は避けて、常にニュートラルな自分を保って下さいね。

カードからは、このように読み取れました。
お相手とは年齢差がある様なので、もしかしたらお相手は、「自分の様なおじさん(失礼😅)が、若い女性に相手にされるはずがない…」と思っているかもしれませんよ。 プライベートにお仕事の事等で相談に乗って貰いつつ、お相手の様子を見ながら、距離を縮めていかれてはいかがでしょうか😊。
頑張ってくださいね~。
応援していますよ~。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.114 20/08/02 15:14
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

>> 112 匿名さん、レスありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 匿名さんはお仕事の事でお悩みなのですね。占ってみ… ありがとうございます😊
お待ちしておりました!!

>> 天職と感じる理想の職業に就いたり、心から納得出来る結果を望んでおられる様な

まさにその通りでして自分で納得できないと、考え込んでしまい神経質になりストレスで辞めるというのを繰り返しています。
職種は現在の仕事があっているので、働く環境を自分の合うものが見つかれば大丈夫なんです。
リーディングをご依頼してから現在は状況が変化していて、今の職場をキープしながら外でスキルアップや努力をする活動を進めています。(セミナーに行く、人と会うなど)
内で頑張っている事となると、一つの仕事を流れ作業でするのではなく、丁寧にするようになったことぐらいでしょうか、、。
最近思うのは独身じゃなくてパートナーとの出会いも考えるようになりました。
恋人が欲しいと思っている半面、恋愛は面倒で億劫になってる自分がいます。
お付き合い出来そうな出会いはありますでしょうか??

努力が報われると出ていて一安心しました☺️

引越しの方角お願いします!
1989.04.09 来年5月〜6月ごろを考えています。

  • << 170 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 お仕事の方、ちょっと流れが出てきたみたいで、よかったですね~😊。 匿名さんは、今後の出会いと、お引っ越しの方角について、お知りになりたいのですね。タロットと生年月日から占ってみました。 先ず、今後の出会いについてです。以前は、抱えていた恋愛観を払拭出来ずにいた様ですが、現在は、仰る通りに恋人が欲しいと思う反面、新しいチャンスに尻込みをしてしまう様。気持的にも、ちょっとお休み状態なのは、「自分はまだまだ未熟」と思っていたり、過去の失敗が尾を引いているのかもしれません。でも、匿名さんが思っているよりも、様々な面でずーっと成長していますよ。 近い未来には、焦って微妙なお相手と付き合ってしまったり、空回りしたり…と、モヤモヤとしてしまう様ですが、現実をきちんと直視することで、最終的には、誠実で信頼できるパートナーと出会える様です。 お引っ越しの方角ですが、匿名さんの今年の吉方位は、南東と北西と出ています。お出掛けや旅行等は、こちらが良い様ですよ。 お引っ越しは来年ということなので、来年全般の吉方位は西です。 書ききれなさそうなので、次に続けますね。 ゴメンなさい🙇💦
  • << 171 匿名さん、先程の続きになります。 来年全般は西。そして、5月は西・北・南。6月だと西・東・南西と出ています。 因みに、来年は匿名さんにとっては運気ダウンの様で、メンタル面で、なにかと悩みが多くなる様ですが、「何事も学ぶ」「探求する」には、とても良い年の様。考え、悩み、探求することで、しっかりとした「人生の基礎」が作られる年になりそうです。 この様に示されました。 来年は運気がダウンしてしまう様ですが、再来年からは上がっていく運気の流れになるので、ちょっと冬籠もり的になりますが、春に向けて、気持ちを明るく持って人生の基礎作りをするのが良い様です。きっと素晴らしい春を迎えることが出来ると思いますよ~。 頑張ってくださいね。応援しています😊。 ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.115 20/08/02 15:56
匿名さん115 

なおです。
忙しい中占っていただき、ありがとうございます。

確かに現段階は、気になる上司と両思いになりたい一心かもしれません。

焦りは禁物かもしれませんね。

実は上司と2人きりになった時に、食事と連絡先を交換しないかと勇気を出して話しました。

いいよとは言われたんですが、連絡先は私がスマホを新しくしてからなのでまだ実現はしてないですが…

でももう上司に私の好意はバレてしまったのかなと思っています。

肉食女子は嫌われますかね…

食事に行くのも、連絡先も交換出来るかは全く分からないですが、
様子を見たいと思います。

占っていただきありがとうございました。

  • << 172 なおさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。 その後、お相手さんとはいかがでしょうか? なおさんが、連絡先の交換とお食事のお話しをしたせいか、お相手もなおさんの事がちょっと気になって来ている様ですね。ただ、今は何か心の中に葛藤がおありの様なので、お時間が掛かるかもしれません。やはり、じっくりと様子を見ながらの作戦になるでしょうか…😅 応援していますね。 最後になりましたが、私を選んでくださって嬉しかったです😊。 ありがとうございました🙇。 また、何かありましたら、お声掛けくださいね。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.116 20/08/02 21:45
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 64 占いありがとうございます! 本当に今とても迷っていて… しかし、最終的には最良の結果になるとのご指摘いただきましたので、色々な方向性を模… 学生さん、ご連絡、ありがとうございます🙇
その後、いかがでしょうか?
結果が出るまでには、時間がかかったり、様々な葛藤があるかと思いますが、挫けずに、夢の実現を目指して、頑張ってくださいね。
応援していますからね~。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました!
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.118 20/08/04 10:51
匿名さん118 ( ♀ )

お願いします。
ひよこといいます。

彼と電話で話してガチャ切りされた勢いで別れLINEをして別れてしまいました。復縁できますか?ちゃんと話をしてないので話だけでもしたいです。

  • << 174 ひよこさん、ご相談、ありがとうございます🙇。 大変お待たせしていて、申し訳ありません🙇💦 ひよこさんは、彼氏さんとの復縁についてお知りになりたいのですね。 ご相談を頂いてから、少しお時間が経ってしまっているので、(私のせいなのですが…ゴメンなさい🙇💦💦)お伺いしたいのですが…。何か状況の変化はございましたでしょうか? 出たカードの解釈が、それによって変わってくるため、お聞かせ頂ければと思います。 結果報告ではなくて、申し訳ありませんが、どうぞ、よろしくお願いいたします🙇⤵
  • << 176 ひよこさん、大変お待たせしていて、申し訳ありません🙇💦 ご連絡をお待ちしておりましたが…占いの結果をお伝えいたしますね。 ひよこさんは、電話をガチャ切りされたそうですが、お相手に冷たい態度で敬遠されてしまった…ということでしょうか? お二人の関係は、今は何か新しい事が始まろうとしている様です。 近い将来は、未熟な判断、情緒不安定、本気になれない…というカードが示されています。 対策としては、勇気が出ず、踏ん切りがつかなかったりと、はっきりしない気持ちを鼓舞して、現実を直視しつつ、思いきって飛び込む事が良い様です。 ひよこさんのお気持ちは、身動きが取れずにいたところ、お相手のリアクションが無かったのか、諦めの気持ちになっている様。悲観的になって必要以上に心配してしまう様なので、悩んでいるご自分を客観的に見つめて、地道に真剣さを見せ、アプローチするのが良い様ですね。 お相手の気持ちですが…やる気に溢れ、行動を起こした結果、円満な関係と満ち足りた気持ちでいる様。でも、両想いになれる反面、自分の本心や願望を抑えてしまう様になりそうです。 カードからはこの様に示されました。 ひよこさんの状況に変化があったかどうか、お聞きしたかったのは、お相手の気持ちの所で、行動を起こした相手がひよこさんなのかどうか、迷ったためでした。 書ききれないので、次に続けますね。 ゴメンなさい🙇💦
  • << 177 ひよこさん、先程の続きになります。 ひよこさんのお気持ちに、悲観的なカードが出たもので…あれ?…と思い…💦 復縁されていたのでしたら、お相手の行動はひよこさんに対してになりますが、違うようですと、直ぐに復縁する事は難しいかもしれません。 未熟なリーディングの為、大ハズレだと良いのですが…💦💦 ひよこさんのご希望が叶うこと、お祈りしています。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.119 20/08/04 22:34
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 65 はじめましてこんにちわ❗ 占ってください 最近よく2222や555など毎日見ます。怖いです。当たった 誕生日はs59.3.14… 友さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

友さんは最近、ゾロ目の数字を見られる事に、不安を覚えていらっしゃるのでしょうか? 占ってみました。

友さんは、今、抱えている問題が、以前は良かったのに、最近は、期待外れなのか、先が見えない不安や疲労感を感じ、心身が疲弊しておられる様ですが…。でも、近い未来には、前に進んで行ける様ですよ。
友さんは直感力が鋭い星をお持ちです。現実的な動きがままならない中でも、頭はその倍以上も動き回れる様です。ご自分の直感を大切に活用すると開運しますよ~。

カードと生年月日から、この様に読み取ってみました。数字に関しては示されず…ゴメンなさい🙇💦💦
友さんは感性が鋭いので、人の心が見通せる故に、人間関係などで、かえって心が苦しむこともあるかもしれませんね。人の気を受けやすい為、気の悪い人の気を受けると、突然落ち込んでしまうので、そんな時は、出来るだけ、気の合う人と過ごす様にされると良いかと思います。良い気を受け取ってくださいね~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.120 20/08/06 21:22
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 69 見ていただき、ありがとうございます! ずばり当たっているので驚くと同時に、的確なアドバイスをありがとうございました! 確かに彼に嫌われな… 匿名さん、ご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございます🙇。
その後、いかがでしょうか?

お相手は、好きな人には距離を取ってしまうタイプかもしれません。好きだからこそ、冷たい態度や心を開くことが出来ず、心の奥では、何でこんな事しちゃうんだろう…と後悔していたりする様子。
でも、表面的には、たくさんの異性から好かれたい一方、大切な人が欲しいと思っている様です。矛盾してますけど…(笑)
そこを理解した上で、関係を深めていけると良いかもしれませんよ~😊。
応援していますからね。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。
また、何かありましたら、お声掛けくださいね~。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.121 20/08/06 21:52
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 70 占いありがとうございました🙂 情熱的か~嬉しいです。殻に閉じこもりがちって言われたらそうかもですね😅面倒腐り何で同じスタイルの繰り返しです… まゆさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます🙇。
その後、いかがでしょうか?

このご時世なので、あまり積極的に外に出ることは難しいかもしれませんね…。
そんな時は、いつもと違った事をやってみるのが良いかもしれませんよ~。
髪型や服装もですが、お部屋の模様替えとか…。毎日、暑いし…ムリ…なんて時は、観葉植物をお部屋に飾るのも良いかもしれませんね。
是非、運気を上げてみてくださいね~😊。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.122 20/08/06 21:57
匿名さん122 

お願いします。
生年→92年
数年間ずっと好きな人がいます。遠いところにいるので会えるわけもなく、連絡はほんのたまに自分から送るぐらいです。
本当はお付き合いしたい気持ちですが…、とりあえず自分と相手が今どのような感じで出てくるのか知りたいと思い投稿しました。
宜しくお願いします。

  • << 178 匿名さん、ご相談ありがとうございます。大変お待たせしていて、申し訳ありません🙇💦 匿名さんは、ずっと心に秘めている方がいて、その方との事をお知りになりたいのですね。占ってみました。 匿名さんは、お相手を真っ直ぐな気持ちで信じ、状況が好転する様、地道に努力されてきたご様子。現在は少しずつ時間を掛けながらも、心の距離が近付いてきたかなーと感じている様ですね。 お相手は、過去に徐々に離れていかれた方がいた様で、寂しさや不安を感じていた様。現在は心の奥で、本気の恋がしたいと思っていて、匿名さんに対しては、安らぎを感じていますが、自分の本当の気持ちが解らないでいる様です。 近い将来には、気持ちを理解して貰えず、気持ちを押し付けているのかな…と感じる様ですが、最終的には穏やかな関係でいられる様ですよ。 対策としては、ダメだった事は、一度手放して、愛を与え受け取る事の様です。 カードからはこの様に示されました。 環境的な事が大きいのか、匿名さんは消極的で、進展するキッカケを掴めないでいる様に感じました。でも、焦らずコツコツと地道にお相手を労う優しさや温かさをアピールすると良いかもしれませんよ。お相手はお仕事でお疲れ気味の様なので、さりげない優しさがきっと嬉しいと感じると思います。 頑張って下さいね。応援していますよ。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊 よろしくお願い致します🙇⤵

No.123 20/08/07 22:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 71 はじめまして。 よろしくお願いします。 先日突然別れた彼と復縁できるか占ってもらいたいです。 私1989.9.20 彼1989.… 匿名さん、レス、ありがとうございます🙇
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

匿名さんのご相談は、復縁出来るかどうか?ということですね。占ってみました。

匿名さんは、お相手に一方的に合わせる交際だったのではないでしょうか。きっと、やっと思いが通じての交際だったのかもしれませんね。
お相手も、最初の頃は、愛されている満足感があった様ですが、段々と、心の中で「本当は、こうなのではないか…」と感じる様になってきた様です。
復縁は出来るかも知れませんが、今のお二人のままでは、又、お別れをすることになってしまいそうです。
一度離れてみて、何故、彼に執着しているのか?…という事を考えてみてください。そこから新しい自分になって、再び彼と巡り会えたら、一からスタートという形が望ましいかもしれません。
その間には、予想とは違う人からのアプローチだったり、新しい恋の始まりがある様です。
生年月日からみても、長く付き合えるお二人の様なので、決して腐れ縁的な事にならない様に…。

この様に読み取ってみました。
お相手は今、他に集中する物がある様ですね。ご期待に添える結果ではなかったかもしれませんが…ゴメンなさい🙇💦
匿名さんがお二人で幸せを感じ合える恋愛が出来ます様、お祈りしていますね。
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 129 占っていただきありがとうございました! 最初は彼からの猛アタックでお付き合いしました。私は何でも人に合わせてしまう、自分の意見があまりない人間だから愛想尽かされたのかもしれないですね… まだ、心身共に疲れていますが私にも素敵なパートナーができる日がくればいいな

No.125 20/08/08 00:06
通りすがりさん76 ( 30代 ♀ )

>> 77 通りすがりさん、こんにちは。 レス、ありがとうございます。 皆さんを順番に占っているので、お待たせしてしまう事になりますが、それでも… こんばんは。占っていただきたいことをレスさせていただきました。
よろしくお願いします。

No.126 20/08/08 17:23
匿名さん45 ( ♀ )

>> 96 匿名さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦 匿名さんは、片思いのお相手との今後をお知… 見て頂きありがとうございます
返信がかなり遅れ申し訳ございません
返信内容を悩み続けてしまい遅れてしまいました
実はあれから数年前にあきらめた片思いだった彼と再度出会いました
彼をあきらめる為に抑え続けていた気持ちが
出そうで苦しいです
再度相談してもいいでしょうか?
返信をお待ちしております

No.127 20/08/09 01:19
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 126 匿名さん、ご連絡頂き、ありがとうございます🙇
匿名さんに新たな展開があったのですね😃
再度、ご相談頂けるなんて、とても光栄です!😊
また、お待たせしてしまう事になってしまいますが、それでもよろしければ、お待ちしております。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 179 返信がかなり遅れ申し訳ございません あれからもいろいろあり、何を書いたらいいのか悩み 書くことができませんでした 私は相談する前に再開した人と話し、自分の今の気持ちを確かめてから 相談しようと思っていたんですが 再開後1ヶ月ぐらいたちましたが、彼と話すことも 会うことすらできない状態です 会えないので、彼の好きだった気持ちすらも思い出せないほどです こんな気持ちで相談していいんだろうかと思い悩んでいました ただ以前、相談した男性のことも今も微妙な状態で モヤモヤ感が止まらないので、再度相談いたします 再開した彼とは、もともと会社の人ですが 私の片思いのまま、彼の急な転勤で何もできずに 彼を忘れることしかできない状態でした 彼を忘れるために自暴自棄になっていた時に 気になった彼が以前見て頂いた彼です 再開した彼は、私のことをどうおもっているかわかりませんし 今後どういった関係になれるかもわかりません 再度申し訳ございませんが 再開した彼と、以前見て頂いた彼の今後を見て頂けないでしょうか? お願い致します。

No.128 20/08/09 07:49
匿名さん45 ( ♀ )

>> 127 返信していただきありがとうございます!
本日仕事のため仕事が終わりましたら
記載させていただきます。

No.129 20/08/09 08:48
匿名さん71 ( 10代 ♀ )

>> 123 匿名さん、レス、ありがとうございます🙇 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 匿名さんのご相談は、復縁出来るかどうか?という… 占っていただきありがとうございました!

最初は彼からの猛アタックでお付き合いしました。私は何でも人に合わせてしまう、自分の意見があまりない人間だから愛想尽かされたのかもしれないですね…

まだ、心身共に疲れていますが私にも素敵なパートナーができる日がくればいいな

  • << 183 匿名さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。 その後、いかがでしょうか? やっとの想いが通じての交際は、彼氏さんの方だったのですね。失礼いたしました🙇💦 勉強になりました。お教え頂き、ありがとうございます! 「私は何でも人に合わせてしまう、自分の意見があまりない人間だから…」と仰っていましたが…。生年月日から見て、匿名さんは、優しさに満ちていて、ご自分を柔軟に合わせられる順応性が豊かな方なので、決してご自分の意見がない訳ではないと思いますよ~😊。 因みに…ご縁が深い結婚相手は、おおらかで、とてものんびりしたタイプ、少々太り気味なところが気になりますが…😅、健康的な方の様です。 ご自分を責めることなく、今はゆっくり休養なさってくださいね。いつもとは違う事を習慣にしてみると良い様ですよ~。 匿名さんがhappyになれるよう、お祈りしていますね。 最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました😊 また、何かございましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.130 20/08/09 10:05
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 72 きなこさんはじめまして。いけと申します。よろしくお願いします。 知り合いのブラジル人男性に数ヶ月前に告白され、お互い好意を持っていました。… いけさん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦

いけさんの彼氏さんの気持ちを、お知りになりたいとのこと、占ってみました。

お相手は、いけさんとの交際について、物質的なメリットも含めて、もっと関係を深められると思っている様です。
いけさんの事は、愛情豊かでとても魅力的で、献身的に尽くしてくれる女性だと思っていて、金銭面や物質面も含めて、愛されていると満足できるお相手と考えておられる様なので…実は、別れるとは思っていない様です。ちょっと時間を置けば、又、元の関係に戻れる位に思っているのかもしれません。

カードからは、この様に示されました。
彼…懲りないタイプの方かもしれませんね。
いけさんが戻ってくるまでは、他にお相手を探している様にも感じました。ちょっとチャラくて、お子様的ですよね…😅 いずれにしても、悪気なく、素直に、自分の理想のパートナーを追い求めているだけなのかもしれません。ちょっと野心的ですが… 彼のパートナーになる人は振り回されそうですね…💦
いけさんも、ご自分のお気持ちに素直に従ってみてくださいね。

ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 158 きなこ様 鑑定ありがとうございます。 うわー、本当に奴はそんな感じなんですよ。私はもう気持ちが冷めてしまいましたが、まだイライラが治りません~_~; 物質的、金銭的にというのは、奴が私に対してそれを期待していたということですかね。物質的…どういう意味でしょうか。物目当て?ですかね、彼は。 でもきなこ様に鑑定してもらって本当に当たっていると思います。 ありがとうございます!

No.131 20/08/09 18:26
匿名さん122 

>>122 です。
お時間あるときで構いませんので、占っていただきたいです。
宜しくお願いします。

No.132 20/08/10 07:57
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 131 匿名さん、レス、ありがとうございます🙇

皆様を順番に占っておりますので、お時間が掛かってしまいますが、お待ちくださいね。
なるべく早く匿名さんの順番になるよう、頑張ります。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.133 20/08/10 10:26
一途な恋心さん133 

>> 87 おねがいします。雪です。 会社の上司に惹かれてます。 最近彼が既婚だとわかりました。 彼とは会話するだけですが、私の印象など分かります… 87の雪です。
近くになったので、少し補足させてください。スミマセン。
彼とは会社での事務的な会話だけですが、今までは気持ちが前向きになったりしていました。
最近、私の表現が悪かったのか、気まずい感じがします。彼のことばかり考えてしまいます。
、今後いい関係というのも難しいというかここまでなのかなとも思いますが、
少し進展を望んでる自分もいます。諦めるべきでしょうか?
彼の家庭はうまくいかれてますか?
彼と出会って、3年くらいですが、私のことどう思ってるのか、また、女性として見てくれてるか占っていただけますか?

No.134 20/08/10 12:30
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 124 削除されたレス 通りすがりさん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦

通りすがりさんは、年下のお相手の気持ちと今後について、又、ご主人との事をお知りになりたいのですね。
先ずは、彼氏さんとの事を占ってみました。

彼氏さんは、お話の通り家庭内別居の状態で、孤独感を味わい、寂しかった様です。通りすがりさんには何かホッとするものを感じ、お声を掛けられたのかもしれませんね。
今は、周囲の環境等もあり、慎重になって、諦めの気持ちも出ていて、心が揺れている様子。思うようにならない現実に、距離を置くようになっていくかもしれません。
一方、通りすがりさんは、友人関係からスタートしたものの、ご自分の状況もあり、変わりたい気持ちはあっても変える勇気を持てないでいる様子。
二人の今後は、新たな行動を起こす意欲が出て来ますが、お互いの寂しさを紛らわすだけの関係になり、泥沼化する事が予想されます。

カードからは、こう示されました。まだ、進展されていないせいか、愛情のカードは示されませんでした…。
通りすがりさんからアプローチすれば、今の関係にも変化があるかもしれませんが、愛情を育む関係には、まだならない様です。お相手も寂しい様ですので、通りすがりさんだけにお声を掛けている様には感じられませんでした。ゴメンなさい🙇💦
書ききれないので、次に続けますね。

No.135 20/08/10 12:55
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 124 削除されたレス 通りすがりさん、先程の続きになります。
通りすがりさんも、彼氏さんとこうなったら良いなーと想っていると思いますが、もう少し現実を見つめた方が良い様です。

次に、ご主人との事を占ってみました。

ご主人とは気持ちの行き違いからか、話しても結論が出ない等、苦しく、疲労感を感じている様子。
今は、やはり、変わりたい気持ちがあっても踏ん切りがつかない様です。
近い未来には、目標に向けて行動を起こすべき時が来る様なので、結論に到達するでしょう。
ご主人は別れたくない様ですが、通りすがりさんは、満たされない思いを抱えているので、見たくなかった現実を通して、本当の望みに気付く様です。
最終的には、理想が間違っていたものに感じる様なので、もう一度、自分の立ち位置を見直してみてくださいね。

カードからは、この様に示されました。
通りすがりさんのお気持ちは、とても大切だと思いますが、『彼氏さんの為に』という理由でのご主人との決別は、通りすがりさんの為にはならないので、今一度、ご自分と向き合う事をお薦めします。その事で彼氏さんに執着してしまうのも…と思いますので😅。
いずれにしても、今の苦しい状況が、良くなっていく様、お祈りしていますね。

長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.136 20/08/10 15:28
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 85 ありがとうございました。 当たってますね。浮気され自分からお別れしました。私結構尽くしたのでショックでした。。 最低な奴なのに忘れられな… まーさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます🙇。
占いをしてから、少しお時間が経っていますが、いかがですか?
お相手の気持ちが気になったので、勝手に占ってしまいました…😅

どうやらお相手は、まーさんとの復縁を望んでいる様です。あの時、こうしていたら…という思いが拭えない様子。でも、心の奥では、もうダメなのかも…自分は愛されていないかも…と落胆し、半ば諦めている様です。
まーさんは、本当にお相手に尽くしたので、彼の心にずーっと居る女性になっているのでしょうね。
第三の女性の方が、お相手に夢中だったのかもしれませんね。
まーさんがお相手を忘れられないのは、それだけの想いがあったからで、当然の事だと思いますよ。
現に、お相手も後悔している様ですし…。
まーさんは、とても素直な方なので、ご自分を責めずに、むしろ褒めてあげてください。私は、まーさんのお気持ち、ご自分の事を大切にして欲しいと思います。

最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。
また何かありましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.137 20/08/11 20:07
匿名さん24 ( ♀ )

>> 136 とっても丁寧な説明で解りやすく当たっているようで、一言一言が励みになりました。本当に親身になって頂きありがとうございました✨

No.138 20/08/11 22:29
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 87 おねがいします。雪です。 会社の上司に惹かれてます。 最近彼が既婚だとわかりました。 彼とは会話するだけですが、私の印象など分かります… 雪さん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
雪さんは、会社の上司の方のお気持ちや、今後について等、お知りになりたいのですね。占ってみました。

雪さんは、最近、お相手の方と気まずい雰囲気になっている…との事ですが、間接的にでも、雪さんが好意を寄せている素振りや言動をされたのでしょうか? お相手の気持ちに、意外な人からのアプローチ…というカードが示されています。又、喜ばしい事があった…とも示されていますので、もし、雪さんがアプローチをしていたのなら、彼は戸惑いつつも嬉しいと思っているお相手は、雪さんになりますが…いかがでしょうか?
お相手のご家庭の様子ですが、今、ちょっとゴタついている為、彼は孤独感を感じている様です。
でも、最終的には、問題をきちんと話し合って、居心地の良い関係に戻れる様です。

お相手は、雪さんに対しては、今は特別な感情は持っていない様子。仮に、雪さんが彼にアプローチをしたとして、一時は、関係が一歩前進するかもしれませんが、結局は、彼は奥様の元へ戻り、雪さんが悲しい思いをする様です。

カードからは、この様に示されました。
あまりご期待に添える結果ではなかったかもしれません。ゴメンなさい🙇💦

ちょっと長くなりましたので、次に続けますね。

No.139 20/08/11 22:37
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 87 おねがいします。雪です。 会社の上司に惹かれてます。 最近彼が既婚だとわかりました。 彼とは会話するだけですが、私の印象など分かります… 雪さん、先程の続きになります。

このまま、憧れの上司として接していくか、一人の男性としてアプローチをしていくか… それは、雪さんのお気持ち次第だと思います。人は誰しも、抑えきれない想いというものはありますからね。
私、個人的には、人の不幸の上には自分の幸せは築けない…とは思っています。
いずれにしても、人を想う気持ちは素晴らしいものですから、お気持ちは大切になさってくださいね。

長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦💦
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 141 87の雪です。ありがとうございました。 気まずい感じというのは、彼から注意を受けて落ち込んでました。 それだけです。アプローチはしていません。 嫌われてるのかなと感じましたが、大丈夫ですか? 諦めようと思います。。

No.140 20/08/11 22:52
恋愛好きさん93 ( 30代 ♀ )

>> 93 占いお願いします 女→1982 男→1984 私の気持ちは知ってると思います。友達関係が壊れるのが怖くて告白できません。彼は私をどう思… 近づいてきた💦緊張しちゃう😖
書き込みした時から状況が少し変わってきたので、補足させて下さい。
あれからまだ告白はしてません。怖かったのもあったんですが、それより遊ばれてた感じがしてきて…お互いの仕事の勤務時間の違いや、相手が遠出したりする営業職なのでなかなか会えません。会えた時は抱きしめてくれたりします。体の関係はありません。また連絡を頻繁にくれたりもしません。最近、別の男性から誘われました。今は断っているのですが、行ってもいいかなって思い始めてま
す。年齢的に焦りもあり、どうしていいか分からなくなってきました😰

No.141 20/08/11 23:03
一途な恋心さん141 

>> 139 雪さん、先程の続きになります。 このまま、憧れの上司として接していくか、一人の男性としてアプローチをしていくか… それは、雪さんのお気… 87の雪です。ありがとうございました。

気まずい感じというのは、彼から注意を受けて落ち込んでました。
それだけです。アプローチはしていません。
嫌われてるのかなと感じましたが、大丈夫ですか?
諦めようと思います。。

  • << 185 雪さん、ご連絡頂き、ありがとうございます🙇。 雪さんが、お相手にアプローチをしていた方ではなかったのですね…。大変、失礼いたしました🙇💦 お教え頂き、ありがとうございます。 その後、気まずい感じは解消されたのでしょうか? お相手からどのように注意を受けたのかは判りませんが、雪さんのことを嫌っている訳ではないと思います。むしろ温かい気持ちで見守っている様です。 人は嫌いな人や見込みのない人には、注意はしないものだと思いますよ。 色々とあって、気持ちも落ちてしまうかもしれませんが、自らが気持ちを前向きにすることで、様々な流れが良くなっていくと思いますので、頑張ってくださいね😊。 雪さんがhappyになれるよう、お祈りしています。 最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇 また、何かございましたら、お声掛けくださいね。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.142 20/08/12 23:27
匿名さん28 ( ♂ )

105ですが嫁の今の気持ちが知りたい
です
何を思ってるのか知りたいです

No.143 20/08/14 00:25
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 142 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。
大変お待たせしていて申し訳ありません🙇💦
皆様を順番に占っておりますので、もう少しお待ちくださいね。
なるべく早く、匿名さんの順番になるよう、頑張ります。

よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 150 105ですが 補足でお願いしたいのですが 嫁は離れている間に俺に良い相手が出来たらそれでもいいからとも言われましたもう完全に修復出来ないって事なのでしょうか?

No.144 20/08/14 00:48
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 93 占いお願いします 女→1982 男→1984 私の気持ちは知ってると思います。友達関係が壊れるのが怖くて告白できません。彼は私をどう思… 恋愛好きさん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、ホントに申し訳ありません🙇💦
恋愛好きさん、お待たせしている間に、状況の変化があったのですね。友達関係のお相手と、お誘いをしてきた男性との今後を占ってみました。

先ず、友達関係の彼との事ですが、恋愛好きさんは、恋愛をスタートするきっかけがつかめず、自信が揺らいだり、不安を抱いていた様ですね。
現在は、他の男性からお誘いがあったせいかもしれませんが、迷いが消えてきて、関係に変化が訪れる兆しです。
お友達の彼は、胸の奥には秘めた恋心をお持ちの様ですが、今は、恋愛よりも、社会的に成功したい気持ちの方が強い様です。
恋愛好きさんは、人情深く、寛大なお人柄の様。結婚まで進む誠意のある恋愛関係をお望みの様なので、近い未来には、何か難しい判断をしなければならない局面が訪れそうです。理想と現実の調和を考え、執着を手放せば、状況の変化も上手に切り抜けられそうです。

次に、お誘いをしてきた男性との事です。
恋愛好きさんは、お相手の男性によって、傷付いていた心が少し和らいだのではないでしょうか。ただ、今はご自分の本心や願望を抑えている状態の様です。
書ききれないので、次に続けますね。
ゴメンなさい🙇💦

No.145 20/08/14 01:01
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 93 占いお願いします 女→1982 男→1984 私の気持ちは知ってると思います。友達関係が壊れるのが怖くて告白できません。彼は私をどう思… 恋愛好きさん、先程の続きになります。

お誘いをしてきたお相手は、恋愛好きさんに対して、お断りされてガッカリした様ですが、今一度自己と向き合うことで、諦めかけていた気持ちが、前とは違うやり方でアプローチしよう…と恋愛する気力が戻ってきている様です。
恋愛好きさんは、心の葛藤がある様ですが、本当に大切なものを見極める事によって、最終的には心が通じ合い、近い未来には、満足する幸せな関係が始まる様ですよ。

この様に、カードからは示されました。
恋愛好きさんは、恋をしたい気持ちと、恋愛の進展を待てずに諦めてしまう気持ち…でも、結婚まで進む真面目な恋愛をしたい、と思っておられる様なので、迷うところですよね…😅
いずれにしても、恋愛好きさんが選んだ道を、幸せに進める様に、応援していますね~😊。

長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦
ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 147 忙しい中ありがとうございます😊 その通りだと思います。友達の方ですが仕事のスケジュールを自分で日程を組んでおこなっているんですが、休みなく詰め込んで組んでいるので彼自身の社会的成功に向けて頑張っている気がします。今は恋愛より仕事優先なんですね💡もし、お付き合い出来ても私自信が寂しさに耐えられなくなるかも…それが執着になるのかもしれません。 お誘いしてくれた方は真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれる人で誘いを断っても、また誘ってくれます。 私の事を思ってくれる人に行った方がいいですね。手の届かな相手だから凄く気になり近くにある幸せを見逃すところでした。 スッキリしました! 本当にありがとうございました✨

No.146 20/08/14 01:55
まめ ( 30代 ♂ B6gSv )

>> 100 削除されたレス 100のまめです。
最後ではなく、今の彼女の心境を見てもらえないでしょうか。
弁護士とのやりとりも、最後に書面(今後関わらない的な内容)は必要ないと彼女が言ったようで、ありませんでした。そのあたりも正直意味がわからず、、関わりたくないなら書面残せばいいのに、、と思ってしまいます。
LINEもブロックされてません。
返事はもちろんありません。

書き込みした時から僕自身も微妙に変化があり、彼女に対して当初は罪悪感ややり直したい気持ち強かったのが最近はやはりもうよくわからないからこのままでいいと思ったり、いろいろ自分自身定まりません。

そのあたりも含め、今後どうなっていくか見ていただけないでしょうか。。

あと、矛盾しますが、浮気相手の方と僕はどうゆう縁があったのでしょうか。偶然が重なり過ぎた事や本来僕も相手も、まずこの関係では絶対浮気はしないと性格なんです。。

いろいろ詰め込んで申し訳ありません。

僕まめ1983.2.6(37)
彼女1989.1.14(31)
浮気相手1991.12.30(29)

改めて宜しくお願い致します

No.147 20/08/14 06:58
恋愛好きさん93 ( 30代 ♀ )

>> 145 恋愛好きさん、先程の続きになります。 お誘いをしてきたお相手は、恋愛好きさんに対して、お断りされてガッカリした様ですが、今一度自己と向… 忙しい中ありがとうございます😊
その通りだと思います。友達の方ですが仕事のスケジュールを自分で日程を組んでおこなっているんですが、休みなく詰め込んで組んでいるので彼自身の社会的成功に向けて頑張っている気がします。今は恋愛より仕事優先なんですね💡もし、お付き合い出来ても私自信が寂しさに耐えられなくなるかも…それが執着になるのかもしれません。
お誘いしてくれた方は真っ直ぐに気持ちをぶつけてくれる人で誘いを断っても、また誘ってくれます。
私の事を思ってくれる人に行った方がいいですね。手の届かな相手だから凄く気になり近くにある幸せを見逃すところでした。
スッキリしました!
本当にありがとうございました✨

  • << 186 恋愛好きさん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます🙇。 その後、いかがでしょうか? お誘いをしてきたお相手とは、何か進展はございましたか? 勝手にお二人の事を占ってしまいました…😅 良いカードばかりでした。期待が持てそうですね~。私も嬉しいです😊。 ただ、恋愛好きさんの慎重さが、お相手を不安にさせてしまう様なので、不安にさせない様、上手に恋愛好きさんのお気持ちを伝えられるのがポイントの様です。 応援していますからね~😆。 最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。 また、何かございましたら、お声掛けくださいね。よろしくお願いいたします🙇⤵

No.149 20/08/15 02:10
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 95 もしよろしければ、見ていただけますでしょうか?HN:パラソル 31歳 5年前に、結婚を考えてた彼氏との間に子供ができ、結婚を前向きに考えて… パラソルさん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦
パラソルさんは、今後の出会いについてお知りになりたいのですね。占ってみました。

パラソルさんは、繊細なため、色々と考え過ぎたり、気になったりして、心を開けずにいた様ですね。今のお相手にも、気持ちのピークが過ぎて愛情をあまり感じていない様子。変わりたい気持ちがあっても、なかなか勇気が持てないでいる様。でも、本当は、パラソルさんは、恋をしたい気持ちが高まっていて、ロマンチックな恋に憧れている様です。
近い未来には、決心を促す電撃的な出会いがある様なので、新しい恋が順調にスタートする様ですよ。その為にも、現実を見据えて、冷静に事を進めていくのが良さそうです。

カードからは、この様に示されました。
「好きになる人の質が良くない」と書かれていましたが…。先ずは自分を知る事が大事だと思います。『異性の心を上手に透視する方法』という本をお薦めします😊。お相手の事もですが、自分の事もわかる本だと思いますよ。(既にお読みになっていたらゴメンなさい💦)
パラソルさんは、今まで色々と辛く悲しい思いをされてきた様なので、是非、その分、幸せになって欲しいな~と思います。応援していますね~😊。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。
よろしくお願いいたします🙇⤵

  • << 163 ぼたもちきなこさん、パラソルです。 返信遅くなり申し訳ございません。 占って頂きありがとうございます! >>今のお相手にも、気持ちのピークが過ぎて愛情をあまり感じていない様子。変わりたい気持ちがあっても、なかなか勇気が持てないでいる様。パラソルさんは、繊細なため、色々と考え過ぎたり、気になったりして、心を開けずにいた様ですね。でも、本当は、パラソルさんは、恋をしたい気持ちが高まっていて、ロマンチックな恋に憧れている様です。 本当にその通りです。 愛情ももうありません。何しても、感謝もしてくれないので、早く別れたくて仕方がありません。 >>近い未来には、決心を促す電撃的な出会いがある様なので、新しい恋が順調にスタートする様ですよ。その為にも、現実を見据えて、冷静に事を進めていくのが良さそうです。 これは嬉しい結果ですね。 まだ出会ってないかと思うので、その相手に会うまで自分磨きします。 >>「好きになる人の質が良くない」と書かれていましたが…。先ずは自分を知る事が大事だと思います。 本当にそうですね。自分を犠牲にし過ぎて、もはや麻痺してます。 >>『異性の心を上手に透視する方法』という本をお薦めします😊。お相手の事もですが、自分の事もわかる本だと思いますよ。 おお、これはありがたいです。 まだ読んでないので、是非購読してみますね!

No.150 20/08/15 10:59
匿名さん28 ( ♂ )

>> 143 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。 大変お待たせしていて申し訳ありません🙇💦 皆様を順番に占っておりますので、もう少しお待ちくださ… 105ですが
補足でお願いしたいのですが
嫁は離れている間に俺に良い相手が出来たらそれでもいいからとも言われましたもう完全に修復出来ないって事なのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧