注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

占わせてください

レス500 HIT数 30757 あ+ あ-

ぼたもちきなこ( 50代 ♀ cMdSv )
21/11/30 10:06(更新日時)

タロット占い勉強中の超初心者です。
練習のお相手になって頂ける方を探しております。
平日は仕事をしており、又、リーディングに時間がかかってしまうため、占える件数が1日に1~2件になってしまいますが、それでも良いよ~と気長にお待ち頂ける方、お願いいたします。
占って欲しい内容をお知らせください。

病気や命に関わることや合否、ギャンブル等内容によってはリーディング出来かねますのでご遠慮頂けますようお願いいたします。

お待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします

20/07/15 08:19 追記
占う内容によっては、生年月日がわかるとより詳細に占えますので、教えて頂けると有り難いです。(生年だけでもOK です😊)
よろしくお願いいたします。

No.3089340 20/06/26 22:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/07/07 20:47
ぼたもちきなこ ( 50代 ♀ cMdSv )

>> 17 転居の相談です。 住み心地の良い場所を見てほしいです。 1つは、建築家が考えた物件です。ただ値段が高いです。 2つは、団地の中の物件で… 匿名さん、レス、ありがとうございます。
お待たせしてしまって、申し訳ありません🙇💦

転居のご相談ですね。
あまり自信が無いのですが…💦
カードに聞いてみました。

匿名さんはもしかして、どの物件が良いのか、うすうす感じているのではありませんか?
それが答えの様です。その直感や予感に抗わずに。とは言っても、じっくり深く考えましょう。

この様に示されました。何一つ具体的なお答えが出来ず、ゴメンなさい🙇💦💦
転居は、引っ越す方角や時期など、とても大切ですよね。生年月日から導けることもありますので(タロットではありませんが…😅)、もし、良かったら、教えてくださいね。
お返事、お待ちしております。
よろしくお願いいたします🙇⤵

No.53 20/07/09 23:20

>> 18 おねがいします。 知人男性からメールがきたのですが、 すぐ返信しなかったら、2日後に突然死してしまいました。 知人男性からの最後の… 匿名さん、ご相談、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦

匿名さんのご相談を読んで…突然の事で、さぞ驚かれたことでしょう。悲しむと同時に、直ぐに返信をしなかった事に、ご自分を責める気持ちになっているのでは…と思い、私も胸が痛みました。
知人男性のお気持ちを占ってみました。

知人男性は、とても辛い事があって、心を閉ざしてしまう位に、悲しみと後悔にくれている状態の様でした。
でも、なんとかこの悲しみから抜け出そうとしていた時、ふと、昔の事を懐かしく思い出した様です。それが匿名さんの様ですね。
そして、思いきって、匿名さんに連絡をしたのでしょう。
匿名さんと知人男性との関係は、どのようなものだったかはわかりませんでしたが、彼にとって、あなたとの思い出は、心暖まるものだった様です。
きっと、匿名さんと会って、お話がしたかったのだと思います。

カードからは、この様に読み取れました。
匿名さん、もし心残りがあるのなら、是非、お水とお線香を供えてくださいね。きっと彼が繋がってきてくれると感じますから。

感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊

No.54 20/07/11 11:35

>> 19 すみません、占いお願いします。前の部署に年下のかたで気になるひとがいます。彼には廊下であったり、バレンタインはギリギリチョコにしました。彼の… 匿名さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦

匿名さんは気になる方がいらっしゃるのですね。廊下で会ったりした時は、ドキドキしてしまったりして、嬉しいですよね。
お相手の方の気持ちを占ってみました。

今、お相手は、心にダメージを受けている様子。スランプに陥っているのか、停滞感を感じ、先が見えない不安に心身が疲弊している状況の様です。
お仕事なのか恋愛なのかはわかりませんが、昔は良かったなー…でも、時間はかかっても一歩ずつ進もうと、古い物を捨て去り、真の望みに気付かれた様なので、恋愛関係のお悩みかもしれませんね…。
匿名さんのことは、良妻賢母的な、着実な努力を惜しまず、現実的な考えをする女性と思っておられる様で、まだ、恋愛感情には達していない様です。

匿名さんが本気でお相手との関係を望むのであれば、ダメージを受けている彼に、優しさで包むように接してはいかがでしょうか。常に笑顔で接していると、お相手の気持ちも癒され、距離が縮むかもしれませんよ。
応援していますね~。

ご感想を聞かせて頂けると嬉しいです。

No.55 20/07/11 12:21
匿名さん19 ( 40代 ♀ )

>> 54 見ていただき、有り難うございます。恋愛関係の悩みですか?本命の彼女はいますか?私のことは気にしてないですよね??彼、会社辞めるんです。

• << 59 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。 お相手が会社を辞めてしまうのですね…。私のリーディングの未熟さと言葉が足りず、不安にさせてしまい、申し訳ありませんでした。 彼が心にダメージを受け、悩んでいたのはお仕事の様です。『重圧感とオーバーワークを放棄する』というカードが出ていたので、そういう事だったのか…と私も気づけました。ありがとうございます。 今、彼はお仕事の事でいっぱいいっぱいの状況なので、匿名さんのことをなんとも思っていない訳ではなく、恋愛に気持ちが向いていないだけですよ。 匿名さん、彼とのご縁が切れない様に、連絡手段は持っていてください。 彼の気持ちが弱っていたら、優しく包み込み、やる気に満ちていたら応援する…その様に接していれば、彼の心の中にあなたが居るようになると思います。人は、弱っている時に優しくされると、益々好きになりますよね。 時間はかかるかもしれませんが…。 応援していますね~。 また、何かありましたら、ご連絡くださいね。 最後になりましたが、私を選んで下さって、ありがとうございました🙇⤵

No.56 20/07/11 12:24

有り難うございました。ちょっと落ち着かせます。

No.57 20/07/11 17:05
ゆずは ( 10代 ♀ FDeSv )

初めまして、ゆずはと申します
彼氏と別れた方がいいのかどうか、あとは友達であり彼女のジュースちゃんが僕をどう思っているのか、付き合ってていいのか占ってください

• << 66 僕とジュースちゃんは17歳、彼氏は25歳です
  • << 107 ゆずはさん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 ジュースさんのお気持ちと、ゆずはさんの今後を占ってみました。 ゆずはさんは、彼氏さんになかなか心を開けず、分かり合えない状態だったのではないでしょうか。 今は、身動きが取れなくて、落胆し、無力感をお持ちなのでは? 近い未来は、事態が悪化し、問題が長引いてしまう様です。 最終的には、物事が小休止して、思うようにならない様です。対策としては、冷静に対処すれば状況は沈静化していく様です。又、環境をリセットするのが良い様ですよ。 ジュースさんのお気持ちは、ゆずはさんに対して積極的な様で、両想いの様です。ただ、心の奥底には…先のない恋に執着する、泥沼化した関係…というカードが出ていますので、もしかしたら、大きな試練を経験されたのかもしれませんね。 カードからは、この様に示されました。 ゆずはさんのお気持ちはどうなのでしょうか? ご自身のお気持ちを大切にし、しっかり持っていれば、事は長引くかもしれませんが、離れるものは離れ、留まるものは留まる…と、自然に流れて行くように感じます。 ご期待に添える様な結果ではなかったかもしれません。ゴメンなさい🙇💦 ゆずはさんの希望に添った結果になります様、お祈り致しますね。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.58 20/07/11 23:53
主婦さん58 

のりっちです。
不妊治療中ですが子供を授かることができません。これから夫とどうなるのかが知りたいです。
宜しくおねがいします

• << 80 のりっちです。 生年月日追加いたします。 私、1983年1月31日 夫、1975年10月20日 です。宜しくお願いいたします
  • << 109 のりっちさん、ご連絡と生年月日もお教え下さりありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 ご主人との事を、カードと生年月日から占ってみました。 のりっちさんは不妊治療中とのことですが、今まで状況好転の為に、努力を重ねてこられた様ですね。色々と大変な思い、不安や悲しみを抱えてこられたのではないでしょうか。そのせいか、自分の殻に閉じ籠りがちなのでは? その為か、気持ちの行き違いや誤解があって、家庭内がちょっとギクシャクしている様…。 全体運としては、何かを愛する気持ちが高まっていく様です。ご主人は結婚相手には心を込めて尽くしていくタイプの様ですが、ご主人の愛を与えられるのを待つだけではなく、ご自分からも愛を注いで応えると良い様ですよ。 夫婦円満の秘訣は、家庭内の会話を大切にすることです。お互いの自由を尊重し、適度な距離感を保つと良い様です。 この様に示されましたが、お子様に関しては示されず…ゴメンなさい🙇💦 お二人の相性はとても良いですね。ただ、のりっちさんの今の状況に対して、ご主人の配慮が足りないと感じてしまうかもしれませんが、残念ながら男性には、なかなか、そのデリケートな部分は解りづらい様です😅 でも…理解して欲しいですよね~。 のりっちさんの希望が叶うよう、お祈り致します。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します🙇⤵

No.59 20/07/12 01:22

>> 55 見ていただき、有り難うございます。恋愛関係の悩みですか?本命の彼女はいますか?私のことは気にしてないですよね??彼、会社辞めるんです。 匿名さん、ご連絡、ありがとうございます。
お相手が会社を辞めてしまうのですね…。私のリーディングの未熟さと言葉が足りず、不安にさせてしまい、申し訳ありませんでした。
彼が心にダメージを受け、悩んでいたのはお仕事の様です。『重圧感とオーバーワークを放棄する』というカードが出ていたので、そういう事だったのか…と私も気づけました。ありがとうございます。

今、彼はお仕事の事でいっぱいいっぱいの状況なので、匿名さんのことをなんとも思っていない訳ではなく、恋愛に気持ちが向いていないだけですよ。

匿名さん、彼とのご縁が切れない様に、連絡手段は持っていてください。
彼の気持ちが弱っていたら、優しく包み込み、やる気に満ちていたら応援する…その様に接していれば、彼の心の中にあなたが居るようになると思います。人は、弱っている時に優しくされると、益々好きになりますよね。
時間はかかるかもしれませんが…。
応援していますね~。

また、何かありましたら、ご連絡くださいね。
最後になりましたが、私を選んで下さって、ありがとうございました🙇⤵

No.60 20/07/12 01:30

有り難うございます。すごく元気になりました。そうですね。優しく包み込むように彼に頑張ります。占っていただき有り難うございます。😊ぼたもちきなこ様も、占いの仕方も丁寧で優しいですね。何回も聞いてすみません。なんだかほっとしました。

No.61 20/07/12 14:51
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

お願いしたいです。
心身共に疲れてしまいもうなにもしたくないです、、、

企業に転職をしても、
自分の繊細で気にしすぎな性格から
人間関係、仕事に疲れ飽きてしまい転職を繰り返しています。
最近も転職を考えていますが、
起業に転職、フリーランス、起業をするのですどどれが健康運金運明るい未来になりますでしょうか?
転職せず今の職場に留まるべきでしょうか?
来年5月に引越しを考えているのですがどの方角に引っ越したほうが良いでしょうか?

• << 112 匿名さん、レスありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 匿名さんはお仕事の事でお悩みなのですね。占ってみました。 匿名さんは繊細ゆえに職場で理不尽な思いをし、ギスギスした職場だと感じられている様。その為か、今は転職に向けて気持ちが大きく動いている様ですね。近い未来、何とか頑張っても先へ進めない状態で、大幅な路線変更が有るかもしれません。 でも、匿名さんは、天職と感じる理想の職業に就いたり、心から納得出来る結果を望んでおられる様なので、最終的には、地道に実力を磨いて、自信や手応えを感じ、満足出来る様ですよ。 スキルアップが出来るなら、転職されても良いかもしれませんが…新しい事をするより、これまで培ってきた物を存分に生かし、努力が形になる様なので、そうなると、もう少し今の職場で頑張る方が良いのかもしれません。 いずれにしても、問題解決のカギは、外ではなく内にある様です。 カードからはこの様に示されました。具体的な事、又、引越しの事も残念ながら示されず…ゴメンなさい🙇💦 生年月日で引越しの方角が占えますので、よろしければお教え下さいね。 繊細な性格だと、生きずらさを感じて、嫌な思いも多々有るのでは?と思いますが、努力が報われる様なので…挫けず、頑張って下さいね。応援していますよ。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します🙇⤵

No.62 20/07/12 17:34
匿名さん62 ( 30代 ♀ )

こんにちは!
初めまして、私はなおです。
よろしくお願いします。

現在、職場の上司に片思いをしています。
でも15歳以上年上のバツイチ、アタックしていいのか悩んでいます。

プライベートの話や、仕事の話をしており仲は良いとは思います。

ですが、上司は私の事を歳の離れた妹のような存在だと思っていると思いま
す。

職場なので慎重になりますし、何より嫌われないか心配で…

アタックしても宜しいのでしょうか?よろしくお願いします。

• << 113 なおさん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 なおさんは、片思いのお相手との事でお悩みなのですね。占ってみました。 なおさんは、お相手に対して、憧れというよりも、もっと強い感情をお持ちの様ですね。今は、お相手との関係に進展がみられず、焦りや落胆を感じ、両想いになりたい気持ちと諦めの気持ちが混在し、不安定な様です。 お相手は、お話によると、色々とご経験されている様ですが、今は、まだ、次の段階が見えていない状態で、恋愛に関してお気持ちが向いていない様です。 暫くは、今の状態が続く様なので、モヤモヤしてしまうかもしれませんが、リスキーな行動は避けて、常にニュートラルな自分を保って下さいね。 カードからは、このように読み取れました。 お相手とは年齢差がある様なので、もしかしたらお相手は、「自分の様なおじさん(失礼😅)が、若い女性に相手にされるはずがない…」と思っているかもしれませんよ。 プライベートにお仕事の事等で相談に乗って貰いつつ、お相手の様子を見ながら、距離を縮めていかれてはいかがでしょうか😊。 頑張ってくださいね~。 応援していますよ~。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.63 20/07/14 20:43

>> 20 占いお願いします。 私に向いている職業は何でしょうか?また、その職業で私は成功出来るのでしょうか? あと東西南北で私に合っている方角はど… 学生さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦💦

学生さんは、自分に向いている職業は何かをお知りになりたいのですね。
色々と迷われているご様子が、カードに現れていましたよ。

学生さんは、多様な可能性に溢れているのに、期待していたものが得られない事に落胆気味の様ですね…。
目先のものにとらわれたり、一歩踏み出す事に迷いが生じていたり…
でも、大丈夫ですよ。最終的には、長年抱き続けた夢の実現等、最良の結果に辿り着けますから。😊
それまでは、迷いや不安があるかもしれませんが、新しい方向性を模索し、再トライすれば、チャンスが訪れる様です。
恐れずに、先ずは現実を直視してみましょう。大切なものを手放すことの無いように、コミュニケーションを大事にしてくださいね。

カードからは、こう読み取れました。具体的な職業が示されず、まだまだ未熟で、申し訳ありません🙇💦

また、もう1つのご質問、東西南北で学生さんに合っている方角は? ということですが、方角などは、タロットの様な卜術より命術の方が適しているので、生年月日を教えて頂けたら、占う事が出来ますよ。

お返事、お待ちしております。

No.64 20/07/15 07:07
学生さん20 

>> 63 占いありがとうございます!
本当に今とても迷っていて…
しかし、最終的には最良の結果になるとのご指摘いただきましたので、色々な方向性を模索していきたいと思います!

• << 116 学生さん、ご連絡、ありがとうございます🙇 その後、いかがでしょうか? 結果が出るまでには、時間がかかったり、様々な葛藤があるかと思いますが、挫けずに、夢の実現を目指して、頑張ってくださいね。 応援していますからね~。 最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました! また、何かありましたら、お声掛けくださいね。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.65 20/07/15 11:19
恋愛好きさん65 ( 30代 ♀ )

はじめましてこんにちわ❗
占ってください
最近よく2222や555など毎日見ます。怖いです。当たった

誕生日はs59.3.14です
名前は友です

• << 119 友さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 友さんは最近、ゾロ目の数字を見られる事に、不安を覚えていらっしゃるのでしょうか? 占ってみました。 友さんは、今、抱えている問題が、以前は良かったのに、最近は、期待外れなのか、先が見えない不安や疲労感を感じ、心身が疲弊しておられる様ですが…。でも、近い未来には、前に進んで行ける様ですよ。 友さんは直感力が鋭い星をお持ちです。現実的な動きがままならない中でも、頭はその倍以上も動き回れる様です。ご自分の直感を大切に活用すると開運しますよ~。 カードと生年月日から、この様に読み取ってみました。数字に関しては示されず…ゴメンなさい🙇💦💦 友さんは感性が鋭いので、人の心が見通せる故に、人間関係などで、かえって心が苦しむこともあるかもしれませんね。人の気を受けやすい為、気の悪い人の気を受けると、突然落ち込んでしまうので、そんな時は、出来るだけ、気の合う人と過ごす様にされると良いかと思います。良い気を受け取ってくださいね~😊。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.66 20/07/15 11:36
ゆずは ( 10代 ♀ FDeSv )

>> 57 初めまして、ゆずはと申します 彼氏と別れた方がいいのかどうか、あとは友達であり彼女のジュースちゃんが僕をどう思っているのか、付き合っててい… 僕とジュースちゃんは17歳、彼氏は25歳です

No.67 20/07/15 14:08

>> 21 はじめまして。占って頂けますか?好きな人は私をどう思ってますか? 今後進展はありますか? よろしくお願い致します。 匿名さん、レス、ありがとうございます。

匿名さんには、意中のお相手がいらっしゃるのですね。これからどうなるのかな…と、モヤモヤしてしまいますよね。

匿名さんは、今までお相手に合わせ、喜んでもらいたい、お相手の要求に応えたい、と地道に努力を重ねてきた様ですね。そのためか、関係性が少しずつ深まっているご様子。
お相手は、心の奥底に深い悲しみの感情を抱えていらっしゃいます。匿名さんから好かれていることは、わかっている様ですが、どこか警戒心がある様子。きっと心の奥の深い悲しみのせいなのでしょうね…。
お相手は、匿名さんの気持ちに、段々とあぐらをかいていく様なので、匿名さんは、思い描いていたものと違う?…と感じてしまうかもしれません。
お相手は今、恋愛よりも社会的活動に熱中している様なので、匿名さんが望んでいる関係になるには、時間がかかりそうです。
ただ、近い未来に、匿名さんに思ってもみなかった人からアプローチがありそうなので、そちらも考えてみても良さそうかと思います。

匿名さんがお相手に、ずっと尽くしていく関係の様で、相手からのお返しは少ないかもしれませんが、ご自分の気持ちに素直に従って下さいね。
応援してますよ~。 
感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いいたします🙇

• << 69 見ていただき、ありがとうございます! ずばり当たっているので驚くと同時に、的確なアドバイスをありがとうございました! 確かに彼に嫌われないようにだいぶ合わせています。でもいまいち彼は心を開いてくれず何を考えているのかわかりません。このまま好きでいていいのか、いつも迷っています。でも諦めきれないままなんの進展もなく、彼からは拒絶めいたものもなくといった具合です。 心の傷が何なのか気になりますが、聞けないですし……。 私は他のアプローチがあったとしてもまるで興味がありませんし迷惑に思ってしまいますので、占って頂いた通り、自然に自分の気持ちに正直にいようと思います。 アドバイスをありがとうございました。

No.68 20/07/18 10:16

>> 24 宜しくお願いします。 まゆです。。 今年は良い出逢いがありますか? 宜しくお願いします。 まゆさん、レス、ありがとうございます。
今年は良い出逢いがあるか?という事がお知りになりたいのですね。
占ってみましたよ。

ズバリ、情熱的かつ大胆なアプローチはある様です。まゆさんは、その方と居ると心からリラックス出来て、安心出来る様子。
ただ、どう動いて良いのか解らず、混乱する状況も訪れる様なので、勢い任せの行動は避け、冷静でいる事がポイントの様ですよ。
今のまゆさんは、大切な事に気付く時期の様ですので、自分が願った事が現実になると信じてくださいね。

出逢いは、自らが動かないと訪れません。お家でゴロゴロしていたら、突然、お部屋のドアを開けて、白馬の王子様が現れた!…なんて事、あったら良いけど… なかなか起きませんよね~。(笑)
まゆさんも殻に閉じ籠もらず、出逢いに関してご努力をして頂けると、良い巡り合わせがあるかもしれません。
まゆさんの生年月日が判れば、運命のお相手のタイプ、占うことが出来ますので、お知りになりたければ、ご連絡くださいね。
まゆさんに、良い出逢いがあることをお祈りしておりますよ~😉

ご感想、聞かせて頂けると嬉しいです😊

• << 70 占いありがとうございました🙂 情熱的か~嬉しいです。殻に閉じこもりがちって言われたらそうかもですね😅面倒腐り何で同じスタイルの繰り返しです。もう少し外に足を運ぼうと思います🙂ありがとうございました🙂

No.69 20/07/18 14:28
匿名さん21 

>> 67 匿名さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦💦 匿名さんには、意中のお相手がいらっしゃ… 見ていただき、ありがとうございます!
ずばり当たっているので驚くと同時に、的確なアドバイスをありがとうございました!
確かに彼に嫌われないようにだいぶ合わせています。でもいまいち彼は心を開いてくれず何を考えているのかわかりません。このまま好きでいていいのか、いつも迷っています。でも諦めきれないままなんの進展もなく、彼からは拒絶めいたものもなくといった具合です。
心の傷が何なのか気になりますが、聞けないですし……。
私は他のアプローチがあったとしてもまるで興味がありませんし迷惑に思ってしまいますので、占って頂いた通り、自然に自分の気持ちに正直にいようと思います。
アドバイスをありがとうございました。

• << 120 匿名さん、ご感想をお聞かせ下さり、ありがとうございます🙇。 その後、いかがでしょうか? お相手は、好きな人には距離を取ってしまうタイプかもしれません。好きだからこそ、冷たい態度や心を開くことが出来ず、心の奥では、何でこんな事しちゃうんだろう…と後悔していたりする様子。 でも、表面的には、たくさんの異性から好かれたい一方、大切な人が欲しいと思っている様です。矛盾してますけど…(笑) そこを理解した上で、関係を深めていけると良いかもしれませんよ~😊。 応援していますからね。 最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです。ありがとうございました。 また、何かありましたら、お声掛けくださいね~。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.70 20/07/19 06:58
匿名さん24 ( ♀ )

>> 68 まゆさん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦💦 今年は良い出逢いがあるか?という事がお知り… 占いありがとうございました🙂
情熱的か~嬉しいです。殻に閉じこもりがちって言われたらそうかもですね😅面倒腐り何で同じスタイルの繰り返しです。もう少し外に足を運ぼうと思います🙂ありがとうございました🙂

• << 121 まゆさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます🙇。 その後、いかがでしょうか? このご時世なので、あまり積極的に外に出ることは難しいかもしれませんね…。 そんな時は、いつもと違った事をやってみるのが良いかもしれませんよ~。 髪型や服装もですが、お部屋の模様替えとか…。毎日、暑いし…ムリ…なんて時は、観葉植物をお部屋に飾るのも良いかもしれませんね。 是非、運気を上げてみてくださいね~😊。 最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。 また、何かありましたら、お声掛けくださいね。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.71 20/07/19 08:57
匿名さん71 ( 10代 ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いします。
先日突然別れた彼と復縁できるか占ってもらいたいです。

私1989.9.20
彼1989.9.28
よろしくお願いします。

• << 123 匿名さん、レス、ありがとうございます🙇 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 匿名さんのご相談は、復縁出来るかどうか?ということですね。占ってみました。 匿名さんは、お相手に一方的に合わせる交際だったのではないでしょうか。きっと、やっと思いが通じての交際だったのかもしれませんね。 お相手も、最初の頃は、愛されている満足感があった様ですが、段々と、心の中で「本当は、こうなのではないか…」と感じる様になってきた様です。 復縁は出来るかも知れませんが、今のお二人のままでは、又、お別れをすることになってしまいそうです。 一度離れてみて、何故、彼に執着しているのか?…という事を考えてみてください。そこから新しい自分になって、再び彼と巡り会えたら、一からスタートという形が望ましいかもしれません。 その間には、予想とは違う人からのアプローチだったり、新しい恋の始まりがある様です。 生年月日からみても、長く付き合えるお二人の様なので、決して腐れ縁的な事にならない様に…。 この様に読み取ってみました。 お相手は今、他に集中する物がある様ですね。ご期待に添える結果ではなかったかもしれませんが…ゴメンなさい🙇💦 匿名さんがお二人で幸せを感じ合える恋愛が出来ます様、お祈りしていますね。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.72 20/07/19 09:13
遠距離恋愛さん72 ( ♀ )

きなこさんはじめまして。いけと申します。よろしくお願いします。
知り合いのブラジル人男性に数ヶ月前に告白され、お互い好意を持っていました。しかし意見の違いで彼がすぐに不機嫌になるところや、少し考えが幼いところ、ちょっとチャラいところが段々と垣間見えてきて次第に私は彼と将来的に付き合って行くのが難しそうだと感じました。
私は彼に、「今あなたに対する気持ちがない、友達に戻りたい」と伝えました。
彼同意してくれましたが、こちらの様子を伺っているようにも見えたり…今彼はなにを考えているのでしようか

• << 130 いけさん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦💦 いけさんの彼氏さんの気持ちを、お知りになりたいとのこと、占ってみました。 お相手は、いけさんとの交際について、物質的なメリットも含めて、もっと関係を深められると思っている様です。 いけさんの事は、愛情豊かでとても魅力的で、献身的に尽くしてくれる女性だと思っていて、金銭面や物質面も含めて、愛されていると満足できるお相手と考えておられる様なので…実は、別れるとは思っていない様です。ちょっと時間を置けば、又、元の関係に戻れる位に思っているのかもしれません。 カードからは、この様に示されました。 彼…懲りないタイプの方かもしれませんね。 いけさんが戻ってくるまでは、他にお相手を探している様にも感じました。ちょっとチャラくて、お子様的ですよね…😅 いずれにしても、悪気なく、素直に、自分の理想のパートナーを追い求めているだけなのかもしれません。ちょっと野心的ですが… 彼のパートナーになる人は振り回されそうですね…💦 いけさんも、ご自分のお気持ちに素直に従ってみてくださいね。 ご感想をお聞かせ頂けると、嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.73 20/07/19 11:09

>> 26 ありがとうございました😊 そうだと良いなと言う回答で嬉しかったです。彼が少しでも気にしてくれてるのはどんな所ですか?外見もどう思われてます… 匿名さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます!
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません🙇💦

その後、気になるお相手とは仲直り出来ましたか?
お相手は匿名さんのどんな所が気になっているの? 外見もどう思われているの? についてお知りになりたいとの事、再び占ってみました。

お相手は、何か取り返しのつかない事態を前に、悲しみに暮れ、解って貰えずに落胆し、自信を失っている様子。表には出していないかもしれませんが、心は波立っている様です。
そんな時、彼は匿名さんの気持ち「あれ? 俺って…もしかして好かれてる?」と気が付いて、匿名さんが気になる様になっていったみたいですね。
彼は今、自分の事でいっぱいの様なので、彼に優しく、穏やかに接して、彼の良き理解者になりましょう。そう寄り添い続ける事で、最終的に、絆が深まり、一歩前進し、心が弾む楽しい時間を持てる関係になる様ですよ~😊。

カードからは、残念ながら外見について…は示されませんでした。ゴメンなさい🙇💦
匿名さんは、今まで彼が好きになったタイプとは異なる様なので、彼の好みをリサーチし、彼好みに自分を近づけてみても良いかもしれませんね~。でも、ご自分の良い所は消さない様にしてくださいね。
匿名さん、応援してますよ~😊。
また何かありましたら、お声掛けください。お待ちしております。

私を選んで下さり有難うございました🙇⤵

No.74 20/07/20 22:06

>> 28 お願いします 今後の嫁との付き合い方や、どう接すれば良いのか占ってもらいたいです 匿名さん、レス、ありがとうございます。
大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦

奥様との付き合い方や、どう接すれば良いか…についてお知りになりたいとの事、占ってみました。

匿名さんは、奥様と運命的な出会いを感じてご結婚された様ですね。でも現在は、お互いに違う方向を見ているのではないでしょうか?。匿名さんは、これはもう無理だろうな…という諦めの気持ちがどこかにあるのでは…?
今は足場固めに力を入れると良い時期なので、ご自分の心と、一度正面から向き合ってみてはいかがでしょうか。
本当に大事な物を見失っている様なので、重要な決断はをするのは避けた方が良い様です。
本当の答えは、思ってもみないところにあるものですよ。

カードからは、このように読み取れました。
余り参考にならなかったらゴメンなさい🙇💦
ご家庭は、2人で育んでいくもの。1人の努力だけでは成り立たないものです。ご自分が変わらなくては、お相手も変わりません。
ご自分の気持ちに素直になりつつも、お互いに思いやりに溢れ、お互いの気持ちを汲み取った行動が出来ると良いですよね。
匿名さん、大変かとは思いますが、応援していますからね。

感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。

• << 86 占っていただきありがとうございます まさに今の嫁とはテレビでよくあるような再会をして自分でも運命的な物を感じて今にいたりますが ここ最近はいろんな事情で自分の心もかなり落ち込んでいるのでこのまま行ったら最悪の結末を迎えてしまいそうで悩んでいます 今は嫁とも余り会話自体しなくなってきているのでどのように接していけば良いのかまだ模索中です

No.75 20/07/20 22:47

>> 30 きな子さんリーディングありがとうございます。相手の状況や心情は私には知ることが出来ないため、当たっているかどうかがわかりませんが、、、もし彼… タパ子さん、ご感想をお聞かせ頂き、ありがとうございます。
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません🙇💦

タパ子さんのご感想、とても嬉しかったです😊。

彼との関係は…逆境に耐えて努力を続けてきたことに、素晴らしいチャンスがやって来るよう。不利に見えた状況が一転する様なので、ジワジワと笑顔で、彼をタパ子さんの虜にしてしまいましょうね!
応援していますからね~😊。

最後になりましたが私を選んで下さって、ありがとうございました🙇
また何かありましたら、お声掛けくださいね。

No.76 20/07/21 13:44
通りすがりさん76 ( 30代 ♀ )

はじめまして。占っていただくことはできますか?

No.77 20/07/21 14:27

>> 76 通りすがりさん、こんにちは。
レス、ありがとうございます。

皆さんを順番に占っているので、お待たせしてしまう事になりますが、それでもよろしければ、占って欲しい内容をお聞かせください。

内容によっては、生年月日がわかると、より深く占うことが出来ますので、よろしければお教えくださいね。
生年や星座だけでも大丈夫です。

• << 79 ありがとうございます。ぜひお願いします。 また、後程相談内容をまとめてレスさせていただきます。
  • << 125 こんばんは。占っていただきたいことをレスさせていただきました。 よろしくお願いします。

No.79 20/07/21 15:23
通りすがりさん76 ( 30代 ♀ )

>> 77 通りすがりさん、こんにちは。 レス、ありがとうございます。 皆さんを順番に占っているので、お待たせしてしまう事になりますが、それでも… ありがとうございます。ぜひお願いします。
また、後程相談内容をまとめてレスさせていただきます。

No.80 20/07/21 18:27
主婦さん58 

>> 58 のりっちです。 不妊治療中ですが子供を授かることができません。これから夫とどうなるのかが知りたいです。 宜しくおねがいします のりっちです。
生年月日追加いたします。
私、1983年1月31日
夫、1975年10月20日
です。宜しくお願いいたします

No.81 20/07/21 21:31

>> 32 ありがとうございました。 進展はゆっくりめで、今は期待したりしてます。 相手はゆっくりしてますね。イライラするくらいゆっくりして… 匿名さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます!
ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません🙇💦💦

匿名さん、その後、お相手とはいかがでしょうか?
お相手は匿名さんのことを、信頼出来るパートナーの様に思い始めている様なので、ゆっくりし過ぎてイライラしちゃうかもしれませんが、温かく寄り添いながら、じっくりと愛を育んでいってくださいね~。
応援していますよ~😊

最後になりましたが、私を選んで下さって、ありがとうございました🙇
嬉しかったです😊
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。

• << 83 おはようございます。その後ですか?とても順調ですよ! 彼の気持ち、嬉しいです。信頼できるパートナーって思ってくれてるなんて‼ 本当にありがとうございました。 また、何かあれば主さんにお願いしたいですね。

No.82 20/07/21 22:59
匿名さん45 ( ♀ )

すみません45です。
書き忘れましたが、生年は1972年2月です。

No.83 20/07/22 06:13
匿名さん7 ( ♀ )

>> 81 匿名さん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます! ご連絡が大変遅くなり、申し訳ありません🙇💦💦 匿名さん、その後、お相手と… おはようございます。その後ですか?とても順調ですよ!
彼の気持ち、嬉しいです。信頼できるパートナーって思ってくれてるなんて‼

本当にありがとうございました。

また、何かあれば主さんにお願いしたいですね。

No.84 20/07/22 21:34

>> 33 初めまして。宜しくお願いします。 名前はまーです。復縁したい人が居るのですが復縁出来ますか?… 宜しくお願いします。 まーさん、レス、ありがとうございます。

まーさんは、復縁したいお相手がいらっしゃるのですね。復縁について占ってみました。

まーさんは、今まで孤独感を抱き、悶々とネガティブな感情を抱えておられた様子。でも、状況好転の為に、地道に努力をされてきた様ですね。
お相手のカードには、浮気心・わがまま・嫉妬が示されています。お相手には、結構振り回されていたのではないでしょうか?
理不尽な仕打ちを受け、「もうイヤ…」「自分には手が届かない…」と思い込んで、本気ではないものに手を伸ばしてしまうかもしれません。でも、ご自分の本当の気持ちを見極めれば、まーさんの情熱は、その程度の事では失われないはずです。
最終的には、障害はすべて消え去り、まーさんがこれまで育んできた事が実りをもたらし、意中の人と結ばれる様ですよ~。

カードからは、この様に示されました。
お相手は疑う心をお持ちの様なので、本当に自分は好かれているのか…と、あの手この手でまーさんの気持ちを試してくるかもしれません。
そんな時は、まーさんの真っ直ぐで素直な気持ちを、お相手にぶつけるのではなく、何度も示してみてくださいね。応援していますからね~😊

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。

No.85 20/07/22 22:02
匿名さん24 ( ♀ )

>> 84 ありがとうございました。
当たってますね。浮気され自分からお別れしました。私結構尽くしたのでショックでした。。
最低な奴なのに忘れられない自分が辛く嫌いです😣

• << 136 まーさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます🙇。 占いをしてから、少しお時間が経っていますが、いかがですか? お相手の気持ちが気になったので、勝手に占ってしまいました…😅 どうやらお相手は、まーさんとの復縁を望んでいる様です。あの時、こうしていたら…という思いが拭えない様子。でも、心の奥では、もうダメなのかも…自分は愛されていないかも…と落胆し、半ば諦めている様です。 まーさんは、本当にお相手に尽くしたので、彼の心にずーっと居る女性になっているのでしょうね。 第三の女性の方が、お相手に夢中だったのかもしれませんね。 まーさんがお相手を忘れられないのは、それだけの想いがあったからで、当然の事だと思いますよ。 現に、お相手も後悔している様ですし…。 まーさんは、とても素直な方なので、ご自分を責めずに、むしろ褒めてあげてください。私は、まーさんのお気持ち、ご自分の事を大切にして欲しいと思います。 最後になりましたが、私を選んでくださって、嬉しかったです😊。ありがとうございました🙇。 また何かありましたら、お声掛け頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.86 20/07/23 21:39
匿名さん28 ( ♂ )

>> 74 匿名さん、レス、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまっていて、申し訳ありません🙇💦 奥様との付き合い方や、どう接すれば良いか… 占っていただきありがとうございます
まさに今の嫁とはテレビでよくあるような再会をして自分でも運命的な物を感じて今にいたりますが
ここ最近はいろんな事情で自分の心もかなり落ち込んでいるのでこのまま行ったら最悪の結末を迎えてしまいそうで悩んでいます
今は嫁とも余り会話自体しなくなってきているのでどのように接していけば良いのかまだ模索中です

No.87 20/07/23 21:57
一途な恋心さん87 

おねがいします。雪です。
会社の上司に惹かれてます。
最近彼が既婚だとわかりました。
彼とは会話するだけですが、私の印象など分かりますか。。
今後未来は、どうなりますか?
彼はどんな女性が好きですか?

• << 90 87も可能ならお願いします。
  • << 133 87の雪です。 近くになったので、少し補足させてください。スミマセン。 彼とは会社での事務的な会話だけですが、今までは気持ちが前向きになったりしていました。 最近、私の表現が悪かったのか、気まずい感じがします。彼のことばかり考えてしまいます。 、今後いい関係というのも難しいというかここまでなのかなとも思いますが、 少し進展を望んでる自分もいます。諦めるべきでしょうか? 彼の家庭はうまくいかれてますか? 彼と出会って、3年くらいですが、私のことどう思ってるのか、また、女性として見てくれてるか占っていただけますか?
  • << 138 雪さん、ご相談、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 雪さんは、会社の上司の方のお気持ちや、今後について等、お知りになりたいのですね。占ってみました。 雪さんは、最近、お相手の方と気まずい雰囲気になっている…との事ですが、間接的にでも、雪さんが好意を寄せている素振りや言動をされたのでしょうか? お相手の気持ちに、意外な人からのアプローチ…というカードが示されています。又、喜ばしい事があった…とも示されていますので、もし、雪さんがアプローチをしていたのなら、彼は戸惑いつつも嬉しいと思っているお相手は、雪さんになりますが…いかがでしょうか? お相手のご家庭の様子ですが、今、ちょっとゴタついている為、彼は孤独感を感じている様です。 でも、最終的には、問題をきちんと話し合って、居心地の良い関係に戻れる様です。 お相手は、雪さんに対しては、今は特別な感情は持っていない様子。仮に、雪さんが彼にアプローチをしたとして、一時は、関係が一歩前進するかもしれませんが、結局は、彼は奥様の元へ戻り、雪さんが悲しい思いをする様です。 カードからは、この様に示されました。 あまりご期待に添える結果ではなかったかもしれません。ゴメンなさい🙇💦 ちょっと長くなりましたので、次に続けますね。
  • << 139 雪さん、先程の続きになります。 このまま、憧れの上司として接していくか、一人の男性としてアプローチをしていくか… それは、雪さんのお気持ち次第だと思います。人は誰しも、抑えきれない想いというものはありますからね。 私、個人的には、人の不幸の上には自分の幸せは築けない…とは思っています。 いずれにしても、人を想う気持ちは素晴らしいものですから、お気持ちは大切になさってくださいね。 長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦💦 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.88 20/07/23 22:17

>> 35 私↓ 19歳 女 独身 相手→かずま、21歳、男、大学生 この人と今後どうなっているのか知りたいです。今は両想いなのかわか… 匿名さん、レス、ありがとうございます。

匿名さんは、かずまさんのお気持ちが今一つ解らなくて、不安を抱いておられるのですね。
2人の今後を占ってみました。

かずまさんは、ご自分の気持ちに疎いタイプの様ですね。好きは好きだけど、どういう好きなのかがご自分で判っていない様子。
匿名さんと一緒に居ると、穏やかでリラックス出来ると思っておられる様なので、段々と自分の気持ちに気が付いていく様です。
匿名さんは、深い悲しみを経験されているせいか、感情的に一歩引いている様に感じます。
2人の間にちょっとゴタつく事が発生する気配…。
でも、近い将来、何か始まりがあって、気持ちが伝わり、匿名さんは心が満ち足りて、深く愛される様です!
最終的には、どちらかがお相手に甘え過ぎて振り回す事になってしまう様。
匿名さんは心身の疲弊が激しいので、先ずは休養をしっかりとってくださいね。現状を別の角度から見つめ直す、心の余裕が大切ですからね。

もしかしたら、匿名さんに思いを寄せる、別のお相手が居るのかもしれませんよ。
いずれにせよ、匿名さんのお気持ちが1番大切です。ご自分の気持ちに素直に従ってみてくださいね。
応援していますよ~。

ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊。

No.89 20/07/24 22:03

>> 37 ありがとうございました。 半々、という感じですかね。 周囲にそれほど漏らしていませんが、言った人たちにはむしろ背中を押されています。私の… 通りすがりさん、ご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます🙇
お仕事の方は順調でしょうか?
周囲の方々に背中を押されているとのこと、良かったなぁと思います😊。
準備やお勉強等、次へのステップに向けて、大変かとは思いますが、頑張ってくださいね。
応援しています。

また、私を選んで下さって、嬉しかったです。ありがとうございました🙇
私も未だ未だ未熟なので、頑張って精進いたします。
何かありましたら、また、お声掛け頂けると嬉しいです。

No.90 20/07/24 22:17
一途な恋心さん87 

>> 87 おねがいします。雪です。 会社の上司に惹かれてます。 最近彼が既婚だとわかりました。 彼とは会話するだけですが、私の印象など分かります… 87も可能ならお願いします。

No.91 20/07/25 01:16

>> 90 一途な恋心さん、レス、ありがとうございます🙇
皆さんを順番に占っているので、もう暫くお待ちくださいね。
なるべく早く、一途な恋心さんの順番になるよう、頑張ります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします🙇⤵

No.92 20/07/25 01:44

>> 38 はじめまして。 占っていただけるならお願い致します。 一年程前から気になっている人がいます。仲もいいのですが、なかなか友達以上になれませ… 匿名さん、レス、ありがとうございます。

匿名さんが気になっているお方との仲が、なかなか進展しないとのこと…ヤキモキしてしまいますよね。
お二人の事を占ってみました。

お相手は、恋愛に対して、今は消極的の様ですね。なかなか進展するキッカケを掴めないでいる様子。かと言って、積極的に努力しようとする姿勢も見受けられません。もしかしたら、過去に傷付いた経験が、おありなのかもしれませんね。
匿名さんは、お相手に対して、純粋に恋愛感情をお持ちの様なので、じっくりと時間を掛けて、お相手の事をもっと知り、理解する事によって、お二人の内面でジワジワと変化が起こり、近い未来に新しい事が始まる様です。
着々と努力を重ね、敵を作らない様に、上手く立ち回るのがポイントの様ですよ。

既にお友達関係でいらっしゃるのなら、お相手の相談相手になられてはいかがでしょうか。お仕事の事や、お相手の恋愛観等、相談に乗りつつお相手を理解し、具体的に褒めたり、応援すると、お相手も匿名さんの事を自分の良き理解者と思い、積極性が出てくるかもしれませんよ~😊。
匿名さんの純粋な想い、大切にしてくださいね。応援していますよ~。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。

No.93 20/07/25 08:03
恋愛好きさん93 ( 30代 ♀ )

占いお願いします
女→1982
男→1984
私の気持ちは知ってると思います。友達関係が壊れるのが怖くて告白できません。彼は私をどう思ってますか?

• << 140 近づいてきた💦緊張しちゃう😖 書き込みした時から状況が少し変わってきたので、補足させて下さい。 あれからまだ告白はしてません。怖かったのもあったんですが、それより遊ばれてた感じがしてきて…お互いの仕事の勤務時間の違いや、相手が遠出したりする営業職なのでなかなか会えません。会えた時は抱きしめてくれたりします。体の関係はありません。また連絡を頻繁にくれたりもしません。最近、別の男性から誘われました。今は断っているのですが、行ってもいいかなって思い始めてま す。年齢的に焦りもあり、どうしていいか分からなくなってきました😰
  • << 144 恋愛好きさん、ご相談、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、ホントに申し訳ありません🙇💦 恋愛好きさん、お待たせしている間に、状況の変化があったのですね。友達関係のお相手と、お誘いをしてきた男性との今後を占ってみました。 先ず、友達関係の彼との事ですが、恋愛好きさんは、恋愛をスタートするきっかけがつかめず、自信が揺らいだり、不安を抱いていた様ですね。 現在は、他の男性からお誘いがあったせいかもしれませんが、迷いが消えてきて、関係に変化が訪れる兆しです。 お友達の彼は、胸の奥には秘めた恋心をお持ちの様ですが、今は、恋愛よりも、社会的に成功したい気持ちの方が強い様です。 恋愛好きさんは、人情深く、寛大なお人柄の様。結婚まで進む誠意のある恋愛関係をお望みの様なので、近い未来には、何か難しい判断をしなければならない局面が訪れそうです。理想と現実の調和を考え、執着を手放せば、状況の変化も上手に切り抜けられそうです。 次に、お誘いをしてきた男性との事です。 恋愛好きさんは、お相手の男性によって、傷付いていた心が少し和らいだのではないでしょうか。ただ、今はご自分の本心や願望を抑えている状態の様です。 書ききれないので、次に続けますね。 ゴメンなさい🙇💦
  • << 145 恋愛好きさん、先程の続きになります。 お誘いをしてきたお相手は、恋愛好きさんに対して、お断りされてガッカリした様ですが、今一度自己と向き合うことで、諦めかけていた気持ちが、前とは違うやり方でアプローチしよう…と恋愛する気力が戻ってきている様です。 恋愛好きさんは、心の葛藤がある様ですが、本当に大切なものを見極める事によって、最終的には心が通じ合い、近い未来には、満足する幸せな関係が始まる様ですよ。 この様に、カードからは示されました。 恋愛好きさんは、恋をしたい気持ちと、恋愛の進展を待てずに諦めてしまう気持ち…でも、結婚まで進む真面目な恋愛をしたい、と思っておられる様なので、迷うところですよね…😅 いずれにしても、恋愛好きさんが選んだ道を、幸せに進める様に、応援していますね~😊。 長くなってしまい、ゴメンなさい🙇💦 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.94 20/07/25 16:01

>> 39 よろしくお願いします。 恋愛、これからのことで悩んでいます。男性不信から立ち直り少しでも何か出逢いがあったり、近い未来に何か良い方向に向か… 通りすがりさん、レス、ありがとうございます。
通りすがりさんの今後について占ってみました。

通りすがりさんは魅力的な女性、それが災いしてか、今まで色々とあった様ですね。仰る通り、過去に落胆・焦り・苛立ちのカードが出ています。
今は、前に進むお気持ちになられ、人生リセット、という感じでしょうか。
ただ、近い未来、自分を優先する余り、周囲の人達との関係に不調和が生まれてしまいそうなので、不安や諦め等、全てを振り切って行動したい衝動にかられても、上手くコントロールしてくださいね。いずれ平和的な解決へと至るので、今は忍耐の様です。
最終的には、逆境に見える事でも、通りすがりさんが有利なので、強引に押し切るのではなく、一つ一つ理解を得て、敵を作らない様にすれば、必ず満足な結果が得られる様ですよ。
健康面は安定していますが、婦人科系の病気には注意してくださいね。

カードからは、この様に示されました。
お引越し等については、生年月日が判れば、良い時期や方角等が解るので、よろしければお教えくださいね。
人生の幸運期もみることができますよ。

通りすがりさん、今は不安が大きいかもしれませんが、大丈夫ですよ。今まで積み重ねた物は必ず活きていきます!応援していますね。

ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。

• << 307 ありがとうございました。 今は、何事もなく過ごしております。 数年前までは、1人で重荷を背負っていて誰にも頼れずに過ごしていました。 逃げずに重荷をすべて片付けたのが良かったと思っています。 今は、あまり動くことはしていなくて大きな病気や持病のコントロールの為にゆっくりしています。 婦人科的な病気でした。 残念ながら私は、魅力的ではなくもてなかったです。 だから異性の友人や片思いが多く恋は、実らなかったです。 数年前には、彼に裏切られましたけど。 生年月日は、個人情報なので言えないですが最終で住む場所に行ければと思っています。 ひとつだけいいですか? 今 かなり年下の男性に好意を持っていますが。 彼の性質がわかっているのと接点をもちたくなくて離れています。 多分 縁はないと思いますが。 少しでも気にしてくれているのでしょうか? ある場所の担当さんなので違う場所での担当さんにかわってもらった方が良いのかなやんでいます。 難しい解釈が多かったのと今はまだ戦場にいく予定はないのでのんびりしています。 先ほどの担当の男性のことよろしくお願いします。 アドバイスありがとうございました。

No.95 20/07/25 22:21
匿名さん95 ( 30代 ♀ )

もしよろしければ、見ていただけますでしょうか?HN:パラソル 31歳
5年前に、結婚を考えてた彼氏との間に子供ができ、結婚を前向きに考えてすすめようとしましたが、流産してしまいその後彼氏から本当はあんまり好きじゃないといわれて結果別れに至りました。
その後、何人か男性とお付き合いするものの相手がモラハラだったりでなかなかうまくいきません。私が好きになる人の質が良くないんだと思います。今お付き合いしてる相手とは私自身もう別れたいと思ってます。今後、結婚につながる出会いはありますか?

• << 149 パラソルさん、ご相談、ありがとうございます。 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません🙇💦 パラソルさんは、今後の出会いについてお知りになりたいのですね。占ってみました。 パラソルさんは、繊細なため、色々と考え過ぎたり、気になったりして、心を開けずにいた様ですね。今のお相手にも、気持ちのピークが過ぎて愛情をあまり感じていない様子。変わりたい気持ちがあっても、なかなか勇気が持てないでいる様。でも、本当は、パラソルさんは、恋をしたい気持ちが高まっていて、ロマンチックな恋に憧れている様です。 近い未来には、決心を促す電撃的な出会いがある様なので、新しい恋が順調にスタートする様ですよ。その為にも、現実を見据えて、冷静に事を進めていくのが良さそうです。 カードからは、この様に示されました。 「好きになる人の質が良くない」と書かれていましたが…。先ずは自分を知る事が大事だと思います。『異性の心を上手に透視する方法』という本をお薦めします😊。お相手の事もですが、自分の事もわかる本だと思いますよ。(既にお読みになっていたらゴメンなさい💦) パラソルさんは、今まで色々と辛く悲しい思いをされてきた様なので、是非、その分、幸せになって欲しいな~と思います。応援していますね~😊。 ご感想をお聞かせ頂けると嬉しいです😊。 よろしくお願いいたします🙇⤵

No.96 20/07/26 01:33

>> 45 よろしくお願い致します 片思いの彼がいます 最初はうまくいくと思っていましたが蓋を開けると よくわからない状況になっています 彼との… 匿名さん、レス、ありがとうございます。

匿名さんは、片思いのお相手との今後をお知りになりたいとのこと。占ってみました。

匿名さんは、お相手との関係が肩透かしの感じで、不安を掻き立てられたり、思いをもて余している様子。
匿名さんは、慎重で余り本音を出さない方なのではないでしょうか?
お相手も、余り心を開く方ではなく、二人とも分かり合えない状態の様。
特に今、お相手は、誰にも相談出来ない事を抱えている様で、恋愛どころではない様子。
このままだと、負のサイクルに転落していってしまう様ですが、近い将来、匿名さんは今の自分にとって何が正しいのか、感情的にはこっちがいいけど…でも正しくない、と、必ずしも本意な結果ではないかもしれませんが、心の奥で理解する様です。
匿名さんの心の強さが試されていますので、焦らずに自分の道を選ぶ事が大切です。

この様に、カードから示されましたが…。
ご期待に添える結果ではないかもしれません。ゴメンなさい🙇💦💦
匿名さんは、人を大切になさる方ですので、人脈に恵まれ、困った時は救いの手が差し伸べられるので、新しい何かが始まるのも近いかもしれませんよ。応援していますね。

ご感想、お聞かせ頂けると嬉しいです😊。

• << 126 見て頂きありがとうございます 返信がかなり遅れ申し訳ございません 返信内容を悩み続けてしまい遅れてしまいました 実はあれから数年前にあきらめた片思いだった彼と再度出会いました 彼をあきらめる為に抑え続けていた気持ちが 出そうで苦しいです 再度相談してもいいでしょうか? 返信をお待ちしております

No.97 20/07/26 10:32

>> 47 ありがとうございます! そうですね、確かにこういう事が仕事で出来たら理想だなぁと思うことは いくつかあります。 ただ、まだあまり現実的… 社会人さん、ご感想をお聞かせくださって、ありがとうございます🙇。

きっと、自分の中で、これ好きだなぁ~とか、嬉しいなぁ~と感じられる変化が起こる様なので、気付けると思いますよ。
お仕事を通して多くの人を助ける、力の出し惜しみをせず、人のために使う…等のキーワードも出ていますので、よろしければご参考になさってみてくださいね~。
応援していますよ~。

最後になりましたが、私を選んでくださり、嬉しかったです😊。
ありがとうございました🙇。
また、何かありましたら、お声掛けくださいね。

No.98 20/07/26 13:38
匿名さん28 ( ♂ )

>> 28 お願いします 今後の嫁との付き合い方や、どう接すれば良いのか占ってもらいたいです そろそろ本当に最悪の結末を迎えてしまいそうです
もう自分ではどうしたらいいかわからないです

No.99 20/07/26 17:16

>> 98 匿名さん、ご連絡ありがとうございます🙇。

やはりですか…。ズバリ言ってしまいますが、実はカードには、奥様の気持ち(あるいは匿名さんの気持ち)は別の相手に向けられている…と出ていて…。何とか話し合いで良い方向に向かうようにと、やんわりとした言葉を選んでお伝えしましたが…。

ここで1番大事なのは、匿名さんの気持ちです。
別れたくない、自分も悪い所は反省して直すから…と気持ちを奥様にお話しされましたか?
匿名さんも、仕事ばかりに目を向けていたり、奥様を女性として扱っていなかった、という点はありませんでしたか?
ご結婚がお二人のピークだった様なので、是非その頃の事を思い出して、奥様に接してみてください。奥様になろうと、母親になろうと、女性は女性なんです。
冷静に話し合い、恥ずかしがらず、意地を張らずに、ご自分の気持ちを伝える事が1番で、その後については、又その時に…と考えた方が懸命かと思います。
でも、会話も出来ない状態なら、奥様のお気持ちは固いので、奥様を自由にして差し上げるか…です。
このままの状態では、匿名さんも辛いでしょうから。
厳しい事を言って申し訳ありません。

双方が納得する道を探す為にも、話し合ってくださいね。大変かとは思いますが、頑張ってください。応援していますよ~。

今回はカード抜きでしたが、又何かありましたらお声掛けくださいね。
よろしくお願い致します🙇⤵

• << 102 お返事ありがとうございます 話し合いはしましたがとりあえず籍は抜いて離れて仕事して環境(自分の仕事とか金銭面)が整ったら戻るなりすれば良いんじゃない? との事でした嫁いわく浮気や男はいない様な事は言ってたけど(子供も3人居るので)正直わかりません男は鈍感な所があるので💦 ちなみに自分も浮気や女関係はまったくありません
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧