注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

恨んでいた相手が不幸になった経験はありますか?

レス12 HIT数 698 あ+ あ-

通りすがりさん
21/11/30 11:47(更新日時)

何かひどいことをされて心から憎んでいたりした人が不幸になった経験はありますか?
人の想念?(憎い、大好きなどその人に対する想い)は、時に対象の相手に届くと聞いたことがあります。

最近、生霊が見えるという芸人さんのYouTuberを見てみて興味深いなと思い質問してみました。

No.3410278 21/11/07 11:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/07 12:07
匿名さん1 

恨むまでは行かないけど…

家族経営で家族贔屓が酷いコンビニで一時バイトしたんだけど、あんまりにも理不尽なこと言われ続けたから辞めたんだよね。
辞めるときの相手の態度も悪すぎてムカついて、こんな店潰れろ!!!って思ってた。

2ヶ月後に潰れてたわ。

No.2 21/11/07 12:21
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

ありますよ。
1つ年下の後輩ですね、幼馴染みだけどその男には、兄貴が、僕よりも年上で2才もね、その男は、喧嘩が弱いのに、僕にライバル意識が、強くてね。
死ぬと死ねと毎日、思っていたら、高校生の時に、バイク事故で死にました。
死んだ時は、笑って友達に好きな食べ物を奢りましたよ。

勿論、葬式も行きませんし、馬鹿な男でした、実力も腕も無いのに無免許運転をしてバイク事故をして他にも死んだと言う話です。

No.3 21/11/07 12:50
匿名さん3 

ほんとにそーゆーの あればいーのに……

No.4 21/11/07 13:08
通りすがりさん4 ( ♀ )

私をいじめてた人の弟が数年後にいじめを受けて登校拒否してましたが、本人は何事もなくすごしてます。

自殺に追い込んでる人見てきましたが、加害者は法を犯したわけじゃないから幸せに生きてるケースの方が多いですよ。

No.5 21/11/07 15:09
匿名さん5 

因果応報を食らってる人は見たことありますよ。
親戚の家族で、母親が躾と銘打って長年子供に強く当たり続けた結果、上2人とは疎遠。末子は精神的に追い詰められて病となり何度も息子を殴ってた母親が今度は殴られたり怒鳴られる立場になってましたよ。
自分の子供が思う通りの進路に進まないから受験票破り捨てて燃やしたり、イジメに合ってる子供を叱責してイジメっ子へ反対に謝罪を強要したり、傍目から見てもヤバい人間だなと思いましたね。

No.7 21/11/08 06:01
匿名さん7 

そう思い毎日呪いを送り続けたけど何も起こらない。
呪いなんて嘘だね。
結局自分のしたことで不幸になる人はいるだろうけど、呪いじゃない

No.8 21/11/08 07:03
匿名さん8 

経験はありません。
そのYouTuberさんの動画はよく見ています。彼は見えるけどお祓いはできないんですよね。彼父は出来るみたいですが…。
生霊と言うのは、飛ばしたくて飛ばせるものでは無いと思いますが、何らかの影響は与えてしまう場合もあるとは思います。ただし、強い守護霊に守られている人には擦り傷さえつける事は出来ません。
それよりも、無意識に生霊を飛ばしてしまうほど怨み妬みを持った本人自身に、悪影響が出ます。そちらの方がずっと多いです。

No.9 21/11/08 09:07
通りすがりさん9 ( ♀ )

あります。

された側ですので書くと身バレしたくないから書けませんが、悪い事すると自分に還る。


「やっぱり還るものなんだ」

って実感しました。


間違いないと思います。

No.10 21/11/08 11:23
匿名さん10 

一応あります。
関わらなくなって、もう忘れてた人の事ですが、
昔の知り合いが会った時に教えてくれました。
その知り合いより自分の方が恐らく酷いことされてたと思いますが、
その知り合いはすごい嬉しそうに話してました。
傍から見てても、感じ悪いとは周りに思ってくれてる人がいたという
ことのほうがホッとしました。

No.11 21/11/18 22:52
匿名さん11 

そんなことがあるんですね。
私も、憎い相手がいましたがムカつくと念を送っても幸せみたいでした。反対に私のほうがまいってます。凄い嫌でした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧