注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

🌻タロットカードで占います🌻

レス108 HIT数 5768 あ+ あ-

なずな( 20代 ♀ tkcSv )
20/07/10 23:09(更新日時)

タロットカード、オラクルカードで占います。

こんにちは!
時々こちらで皆さんのお悩みにレスさせて頂いている者です(*^^*)
添付の写真でお気付きの方がいらっしゃれば嬉しいです。

昼間は仕事をしていますので
ゆっくりペースの占いになります。
ご了承頂ける方のみお願いします☆

恋愛、友情、仕事
その他対人関係や将来の事
ご自身について

様々なお悩みをお待ちしております。

ただし、占いの命中率を上げるため
◎なるべく細かく詳しくお話して下さる方限定◎
と、させていただきます。

お悩みに対しての気持ちが強い方のほうが占いやすく当たりやすいです。・:*+.

♡お悩み例♡
彼を振り向かせるにはどうしたらいい?
仕事の上司と上手くいくには?
疎遠になった友達の今の気持ちは?
今年一年の恋愛運は?

タロットカードで占える事は限界があります!
カードで答えられないお悩みは大変申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。

当たり外れや、その後どうなったかなど
お返事を下さると勉強になりますし、とても嬉しいです。

20/06/26 01:20 追記
カードが教えてくれる内容を正直にお伝えしますので、厳しいリーディングになる事もあります。苦手な方はご遠慮くださいね。あまり良くないカードが出ても、そうならないように意識するだけで未来は良い方向へ変わります。⭐︎・:*+

No.3087822 20/06/24 15:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/07/07 01:13
なずな ( 20代 ♀ tkcSv )

③新型コロナウイルスは終息するのか。

アドバイスの、二兎追うものは一兎も得ずというのは、コロナを終息させたいけど利益も欲しい・損失したくないという国の体制かと思います。

No.102 20/07/07 02:01
なずな ( 20代 ♀ tkcSv )

>> 23 はじめまして。よろしくお願いします。 僕は一週間前に、付き合って8ヵ月になる彼女にフラれました。 4月に結婚の約束もし、これから結婚に向… 細かなご説明ありがとうございます。
まず過去、ご結婚の約束をされた後のお二人ですが疲れ切った状況が見えます。彼女は、お子さんのことやあなたとのことを沢山抱え込みヘトヘトになっていた様子です。でもその重荷はなかなか手放せない大切なものですので、相当悩んでいたはずです。
そして現在、悲しみに打ちひしがれるあなたが見えます。全てを失ってしまったような絶望感に苛まれています。彼女もとても悲しんでいて、期待外れの恋だったとショックを受けています。あなたの態度が急変したことで突然の別れを決断し、努力の末に築いた関係が壊れてしまったことを虚しく思っています。
近未来のお二人は、現状を克服できないと出ていますのでヨリを戻せてもなかなか上手くいきません。あなたは今回の別れがトラウマになり、嫌われているんじゃないかと顔色を伺ったり、思い込みに縛られます。それに対して彼女もストレスが溜まっていきトゲトゲしい態度が続くでしょう。焦りばかり募り、あなたは意地でも別れたくないと我儘になります。
自分から連絡をしてあなたのお気持ちや謝罪の言葉を誠心誠意伝えてみると、いい方向に向かいます。そしてヨリを戻したら、彼女だけに頼らずあなた自身の心の充実に目を向ければ上手くいきます。彼女の娘さんや彼女に対しても馴れ馴れしい態度はしばらくは控えてください。

No.103 20/07/07 04:57
じー ( 20代 ♀ 1KHRv )

よろしくお願いします🤲
結婚を前提にお付き合いし同棲している彼氏がいます。
彼氏この事好きなのですが本当にこの人でいいのか、この先私自身がしんどくなってしまうんじゃないか
まだ若いからお別れした方がいいんじゃないなと考えることが多くなりました。
彼氏は私の事をちゃんと考えてくれ仕事も私との将来を考え頑張ってくれてるのは凄く伝わってくるのですが
彼氏の発言が精神的に辛いです。
そういう発言は付き合った時から多々有りました。
最初はそんなに気にならなかったです
この方と結婚しても良いでしょうか?
また、発言を注意しても直りません。もし万が一直ったとしても何十年も居るうちにもっと悪化するんじゃないかなど凄く心配です。
結婚して離婚はしたくないです。
彼氏の気持ち、結婚、こらから先など占っていけると嬉しいです

No.104 20/07/08 02:25
くろねこ ( 40代 ♀ 3kCRv )

こんばんは。最近出会ったばかりの気になる男性がいます。仲良くなりたいのですが、彼は私のことをどう思っているかみていただけますか?お互いのことは、まだ全然知らない状況ですが、可能であればみていただきたいです。よろしくお願い致します。

No.105 20/07/08 15:09
はっぴー ( 30代 ♂ 10eSv )

僕もお願いします
僕は既婚者で、子供もいます。

アパートの隣に同級生の女の子が住んでいる事に引っ越してきてから知りました。
引っ越して来て、4年くらいになります。
この女の子は、シングルマザーで子供が1人居て、親と住んでいます。

1度、去年の忘年会の二次会で同級生達で合流して、喋ったことはあります。
それ以外は、アパートですれ違う時に挨拶する程度です。
この間僕が玄関前でタバコを吸っている時に、その女の子が出てきて、タバコを吸いながら話しかけてきて、同級生のたわいのない話を2時間程しました。
最後の方に、LINEを聞かれましたが、妻に悪いからと教えませんでした。

その前に聞かれたことが、↓↓↓
1、好きな人が居たら自分から連絡する?
答え→する

2、その人に男がいても?と聞かれ
答え→好きだったら

その後に、LINE(連絡先)って聞いたら怒られる?
と言われたので聞き方がおかしいよねと奥さんが気にしています。

女の子がもし好意を寄せているのなら同級生飲み会とかでも一緒になって欲しくないなーと言われました。

何もなく、普通に男友達としてみているのであれば、僕も奥さんも安心ですが、相手の気持ち次第では引っ越そうかとも考えています。
宜しくお願いします。

No.107 20/07/09 18:42
花蓮 ( 10代 ♀ BTeSv )

是非お願い致します。
実は私、吹奏楽部でフルートをしています。
そして私が恋している相手は一つ上の先輩でパーカッションという違う楽器担当であまり話したことがありませんし、電話番号もメアドも交換していません。このまま私の恋は終わるのでしょうか?タロット占いお願い致しますm(__)m

No.108 20/07/10 23:09
とう。 ( 40代 ♀ u7sRv )

>> 98 レスありがとうございます。 下半期の恋愛運と最終予想を見てみました。 7月 相手のせいで、という思いになる。悲劇や妄想に酔う。マゾヒステ… ありがとうございます
早くこの人だ!と思える人に会いたいです!
瞑想しすぎて今は心が参っています。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧