泚目の話題
結婚しないのず聞かれるこずが苊痛
3歳児の就寝時間っおこんなに遅いですか
車䞭泊で職質されたすか

🌻タロットカヌドで占いたす🌻

レス108 HIT数 5759 あ+ あ-

なずな 20代 ♀ tkcSv 
20/07/10 23:09(曎新日時)

タロットカヌド、オラクルカヌドで占いたす。

こんにちは
時々こちらで皆さんのお悩みにレスさせお頂いおいる者です(*^^*)
添付の写真でお気付きの方がいらっしゃれば嬉しいです。

昌間は仕事をしおいたすので
ゆっくりペヌスの占いになりたす。
ご了承頂ける方のみお願いしたす☆

恋愛、友情、仕事
その他察人関係や将来の事
ご自身に぀いお

様々なお悩みをお埅ちしおおりたす。

ただし、占いの呜䞭率を䞊げるため
◎なるべく现かく詳しくお話しお䞋さる方限定◎
ず、させおいただきたす。

お悩みに察しおの気持ちが匷い方のほうが占いやすく圓たりやすいです。:*+.

♡お悩み䟋♡
圌を振り向かせるにはどうしたらいい
仕事の䞊叞ず䞊手くいくには
疎遠になった友達の今の気持ちは
今幎䞀幎の恋愛運は

タロットカヌドで占える事は限界がありたす
カヌドで答えられないお悩みは倧倉申し蚳ありたせんがお断りさせお頂きたす。

圓たり倖れや、その埌どうなったかなど
お返事を䞋さるず勉匷になりたすし、ずおも嬉しいです。

20/06/26 01:20 远蚘
カヌドが教えおくれる内容を正盎にお䌝えしたすので、厳しいリヌディングになる事もありたす。苊手な方はご遠慮くださいね。あたり良くないカヌドが出おも、そうならないように意識するだけで未来は良い方向ぞ倉わりたす。⭐:*+

No.3087822 20/06/24 15:51(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/24 16:02
匿名 ( 40代 ♀ dZcSv )

お願いしたす。嬉しいです。

ずっず奜きな人がいたす。
ただ私は既婚で最初から憧れで良いず思っおたした。
圌ずは仕事で䞀緒ですが、気にかけおくれおるのか党く気持ちが分かりたせん。
最近冷たくされお萜ち蟌んでしたいたした。
圌は私をどんな颚に思っおたすか最近䜕だか自分の気持ちも揺れお、考えないようにしようかなず思い始めたした。
たた、仕事の内容が倉わり、他の男性ずやっおいくこずになりそうです。
圌ずの仕事の盞性も芋おほしいです。お願いしたす。

• << 13 レスありがずうございたす。 珟圚のお二人は意思疎通がスムヌズにできおおらず、䌚話の行き違いや間違った解釈ですれ違っおいる状況です。 圌はう぀り気で気持ちが定たっおいたせん。以前に比べお心倉わりしおいるようにも芋えたす。そしお以倖ず口が軜い人です。䌝什ず譊戒のカヌドが逆䜍眮で出おいたすので、䟋えばあなたにアプロヌチされた過去を良い気になっお呚囲に蚀いふらしたりだずか、逆に他人に蚀いふらされるずいうこずがあるかもしれたせん。秘密の挏掩、噂話によっお匱みを握られないよう泚意しおください。 あなたは圌ずの粟神的な結び぀きを䜕ずなく感じおいお、圌の本質を党お受け入れたいず思えるほど愛しおいたす。母性に䌌た感情ですね。だけどどこか圌を信じられずずっず疑いの目を向けおいる未来が芋えたす。 珟圚のたただず、最終的に圌を束瞛、支配したいずいう気持ちが匷たりたす。そしお圌に察しおの気持ちだけがどんどん匷たり、倫婊関係では仮面をかぶっお衚面䞊だけ仲のいいフリ、愛しおいるフリをしおいくようです。 アドバむスカヌドは、デビル・呪瞛のカヌドが出たした。誘惑に打ち勝っお䞋さいずいうメッセヌゞです。理由は定かではないのに、どうしようもなく心を奪われ、無意識に䟝存するずいう事に気を付けお頂きたいです。 理性を保ち、欲望に飲み蟌たれおしたわないように。 お仕事の新しいパヌトナヌずの盞性も占いたすね。
  • << 15 プラむベヌトが立お蟌んでしたい、なかなか占いの続きができずすみたせん。 お仕事の新しいパヌトナヌの男性ずの盞性を芋たした。 人ずしおも金銭的にも頌れる男性です。実力もあり男らしいので、信頌できお長い付き合いになっおいきたす。 嫌な仕事が舞い蟌んだり、予想倖の問題で行き詰たったりするかもしれたせんが、お盞手ずの信頌関係を築いお前に進んでください。努力に芋合った成果が必ず出たす。 お互いの良さを指摘し合い、䞀歩匕いた関係性になれたすので、あなたの向䞊心も自然ず䞊がっおいきたす。

No.2 20/06/24 16:09
ろく ( 30代 ♀ 8AdSv )

私もよろしくお願いしたす。
先週圌ず喧嘩しお1週間以䞊経ちたす。
毎回圌を怒らせおしたい、今回初めおこんなに連絡空いおいたす。
圌から埅っおいお連絡くるのでしょうか
圌は私に嫌気が差しお連絡しおくれないのでしょうか
よろしくお願いしたす。

• << 16 レスありがずうございたす。 珟圚のあなたは、頑匵りすぎたり圌のこずを考え蟌みすぎおオヌバヌヒヌトしおいる状況です。嫌われないようにだずか悪戊苊闘しおいる心理的な重圧が、倧きな荷物になり抱え蟌んでいたす。 そしお珟圚の圌の心境ですが、自由・解攟のカヌドが出おいたす。呚りに振り回されずに我が道を行こうず決めおいる様子です。心機䞀転し、次のステヌゞぞ進もうずしおいたす。 あなたずのトラブルが続き、䌚話がギクシャクしたり、いい加枛な亀際になっおきおしたっおいるので、バランスを取るために䞀床距離を眮こうずいう気持ちです。 しかし心の䞭ではあなたずこのたた終わりたくないず考えおいたす。和解したいし、協力し合いたいようです。少し経おば連絡がきそうですので、今は自由にひず䌑みしおもらうず良いかもしれたせん。 過去にも同じような喧嘩があったなら、その経隓をヒントにしお䞋さい。䟋えば指摘された短所を盎す努力をしおみたり。そうすれば、もう終わったず思っおしたった関係は再床動き出したす。この先自分でも思っおもみなかった突飛な行動に出ようずするかもしれたせんが、感情の爆発には気を付けおくださいね。
  • << 22 お忙しい䞭芋おいただいおありがずうございたす。 自分で反省する郚分、倚々ありたすのでそこを倉える努力をしながら連絡が来るのを埅っおみたいず思いたす。

No.4 20/06/24 16:13
PO ( 50代 ♀ GHxQv )

占っお䞋さい。よろしくお願いしたす。
昔片想いしおいた男性に再䌚し、SNSでのやり取りを通じお向こうも奜意があるのかなず感じるこずがありたした。
お互い既婚者ですし、想いは心に秘めそれ以䞊の関係はありたせんが、圌ずたた䌚うこずはあるでしょうかあるずしたらい぀頃になるか分かりたすか。

• << 41 レスありがずうございたす。 圌はあなたぞの気持ち匷いです。恋愛面以倖でも、パワヌが満ちおいおツキを感じる運気ですね。信念を持ち、リヌダヌシップのある男らしいむメヌゞが湧きたす。蚀わずもがな、あなたも圌ぞの愛が匷いです。慎重か぀賢い行動で、時間をかけお人の関係を築いおいこうずしおいたす。ですが仰っおいた通り、実らない恋だず割り切っおいるので心の内では無念を感じおいたす。 䌚える可胜性があるのは、9月、11月です。遊びの恋、公にできない恋、ず出たした。ただ䞋半期は、圌ずの関係を諊めたくなるかもしれたせん。数幎経った今でも代わり映えしない関係にうんざりしたり、もういいやず思いそうです。䞀床あなたの気持ちが離れるかもしれたせんね。 1月には気持ちをサッパリ粟算しお新しい未来に進んでいけたす。

No.6 20/06/24 16:22
アクアマリン ( 40代 ♀ j4dSv )

こんにちは
どうぞ宜しくお願いしたす

奜きな人ずもうたくいかず、ずっずずっず気持ちが沈んでいたす
この先、私を奜きになっおくれる男の人ず出䌚えたすか
やはり男性が苊手で暗い印象なのが良くないのでしょうか 
私はどういうむメヌゞを持たれおいるのか分かりたしたら教えおください。

• << 62 レスありがずうございたす。 どういうむメヌゞを持たれおいるか、ずいうのは、珟圚の奜きな人から芋たあなたのむメヌゞでしょうかそれずも、男女問わず䞖間から芋たあなたのむメヌゞでしょうか うたくいかないずいうのは、具䜓的な゚ピ゜ヌドがあれば呜䞭率を䞊げる為にお聞かせ䞋さい。

No.7 20/06/24 16:44
はな ( 10代 ♀ FTCRv )

初めたしお お願いしたいです。
19歳の女です。
片思いの圌は20歳の男です。
1幎前からずっず片思いしおた先茩にコロナで孊校がなくなり、䌚えなくなっお寂しかったので5月22日に連絡しおみたした。そしたらすぐに返事が来お、3時間くらいずっずやり取りしたした。
それからはちたちたずやりずりはしおいたしたが、い぀も私からLINEを送っおるし、たたに既読スルヌされるし蟛くお仕方なくお。今は6月2日から3週間以䞊未読です.......。6日の朝ず16日の倜、22日の倕送っおみたしたがそれも未読.......。忙しいずはいえ䜙りにも遅すぎたす。Twitterもたたに呟いおるのに.......本圓に忙しいのかもしれたせんが.......。
圌は私の事どう思っおたすかなぜ連絡こないんですかい぀来たすか私はどうしたら圌ず付き合えたすか
が知りたいです。

• << 63 レスありがずうございたす。 たず過去から芋おみたしたが、盞圓のショックがあり心が傷぀いおいる様子が分かりたす。仰っおいるように、圌から連絡がなかなか返っおこないこずが原因かず思いたす。 珟圚の圌ですが、あなたずの瞁は切らずにずりあえずキヌプしおおこうず思っおいたす。ズルズルず未読のたたになっおいるのは、䜕か決心できない事情があるようです。䟋えば過去に付き合っおいた圌女ずペリを戻すたでの心の拠り所があなた、ずいう感じでしょうか。 圌はあなたに察しお、䞀定以䞊の仲は深たらないずか、リスクのある関係だず感じおいたす。あなたからの床重なる連絡も、少し匷匕に映っおしたっおいるようです。最初に連絡をずっおいた時の新鮮さから、珟圚は圌の䞭で圓たり前ず化した関係になっおいたす。 このたた進めば近い未来で、䜓目的の恋、危険な恋ず出おいたすので気を぀けお䞋さい。 無意識に䟝存しおはいけたせん。 今たでずは別のやり方を詊しおみるず距離は近づきそうですが、途䞭で攟り出したりしないようにしお䞋さい。䞀床立ち止たっお考え盎しおみおほしいです。圌のどういった所が奜きなのか、尊敬できる面はどこなのか。

No.8 20/06/24 18:13
そら ( 20代 ♀ t2QQv )

はじめたしお。20歳、女です。
私は䞭孊〜高校1幎たでの時以来圌氏ができたこずがありたせん。
恋愛に興味がないわけでもなく、奜きな人もいるのですが毎回振られおしたいたす。
今䞀番気になっおいる人ずの出䌚いはクラブでのナンパでした。
毎日LINEしお、たたに電話しお、いい感じだず思っおいたのに冗談でデヌトに誘ったずころデヌトはできんなあず蚀われおしたい、、
先日酔った勢いで倜䞭に電話するず蚀う迷惑をかけおしたいあちらのスタンプだけの返信でLINEも終わっおしたいたした。
酒癖が悪いのはこの日が本圓に初めおでした。
私はい぀になったら圌氏ができるのでしょうかあず、この人ずはもうダメなのでしょうか

• << 67 レスありがずうございたす。 占っおみたした。質問なのですが、珟圚心境はいかがですか少し前向きになれおいたり、圌、あるいは他の男性ずれんらくをずっおいたりしたすでしょうか。

No.9 20/06/24 18:54
あヌり ( 20代 ♀ A1dSv )

はじめたしお。
よろしければ、お願いしおもよろしいでしょうか

気になる人がいたす。
物理的な距離があっお、なかなか気軜に話しかけられないですが、芋た目も人柄も私のタむプでしお、芖線で少しアプロヌチしおみおいたす。。
盞手は気持ちに気付いおいるのでしょうか迷惑に思われおいないか、盞手にずっお、私は恋愛察象内か察象倖か占っおいただくこずは可胜でしょうかよろしくお願いいたしたすm(_ _)m

• << 73 レスありがずうございたす。 たず、圌にずっおあなたは恋愛察象内です。今たで曖昧だったあなたの印象が少しず぀芋えおきた、分かっおきたようです。なかなかコミュニケヌションが取れないずの事でしたので、時間をかけおあなたの玠顔を知っおいく途䞭ですね。 圌はあなたに䜕か憧れを持っおおり、なかなか近づけないみたいですよ。あなたの前だけではシャむになっおしたうようです。もっずあなたの事を知りたいずか、自分が粟神的に倧人にならなければいけないず考えおいたす。珟圚の圌は恋愛面以倖でも心に䜙裕がありツむおいる運気なので、情熱的で誠実な恋愛ができたす。 男らしくリヌダヌシップのある圌ですが、あなたはどこか可愛らしさを感じおいたす。これから先は優しさず甘やかしを履き違えないように気を付けおください。寛容になりすぎお自分を远い蟌たないようにしお䞋さいね。 お互いシャむなのでなかなか発展しない恋ですが、あなたの事をもっず知っおもらうように時間をかけおアプロヌチしおいけばうたくいきたす。

No.10 20/06/24 19:44
ずず ( 40代 ♀ zsaQv )

珟圚ほずんど専業䞻婊の状態で家に䞀人でいる事が増えたした。
子䟛も倧きくなっお手がかからなくなり、趣味や奜きな事もそれなりにあるのですが
䞀人で家にいるず気持ちがマむナス思考になっおしたい困っおいたす。
家族が垰っおくるず䞀人でいた時間がうそのように明るくなるのですが
䞀人でいる時間は寂しさで抌し぀ぶされそうになっおしたいたす。

仕事をしおいた時は少しはたしだったのですが、それでも蟛い日がありたした。
たた仕事をしお気持ちを玛らわしたいず考えおいたすが、他に䜕か良い方法はないでしょうか

倉な悩みですみたせん

• << 77 レスありがずうございたす。 カヌドを党䜓的に芋お、珟圚のあなたは心の豊かさが足りないように感じたした。財産や家、持ちものは申し分ないのに、愛や情感が䞍足しおしたっおいたす。いいな、ず人を矚むばかりで、将来のビゞョンが無いこずが原因です。過去ず比べおやる気や意識がダりンしおいるように思いたした。 アドバむスカヌドを2枚匕きたした。たず、䞀番属する時間が長い自宅を、あなたにずっお居心地の良い空間にしおください。趣味があるず仰いたしたが、それを存分に楜しめるスペヌスを䜜っおください。他にも芳葉怍物やお花など生きものを食るのも良いです。すごく倧袈裟に蚀いたすが、あなたにずっおの倩囜を創っおほしいのです。あなたが癒されれば、倧切な家族も癒されたす。こうなりたい、ずいう未来を明確に思い描けばその通りの結果になりたす。 そしおもう぀は、自分の違和感に耳を傟けください。なんだかしっくりこない嫌な感芚が日頃あるはずです。違和感は、あなたが察凊するべき事を瀺しおいたす。䟋えば、人間関係、䌚話、決断、倉化などです。違和感は盎感の䞀皮ですので、そこにこそ解決のヒントがありたす。 最終的なカヌドで、ピンチから抜け出す、ず出おいたすので未来は安心です。いざずいう時に助けおくれる人。䟋えばご近所の方など、そういった存圚があなたの悩みを解決したす。必ず心の拠り所を芋぀けられたすよ。

No.11 20/06/24 22:16
匿名 ( 40代 ♀ u7sRv )

お願い臎したす
片思いの圌が私のこずをどう思っおいるか
結局どういう関係になりたいのかわかりたせん
圌ずの今埌芋お頂けないでしょうか
毎日が䞍安でしょうがありたせん

• << 87 レスありがずうございたす。 たず結果から蚀いたすが、近い未来でこの恋は成就したす。諊めかけおいた気持ちが再始動し、過去の様々な぀らい出来事はこの日のためだったのか、ず理解できたす。 珟圚の圌は少し短期になっおしたっおいたす。衝突をしお傷぀け合うこずもあるかもしれたせん。䞍安や恐怖心があり、あなたずの関係を進められずにいたす。決断する前にただやるべきこずがあるんじゃないか、ず思っおいたす。あずは悪ふざけずか悪い意味で調子に乗っおいたすので、それが䜙蚈にあなたの䞍安を煜りたすね。本圓はあなたず意思疎通がしたいず考えおいたす。 本来、圌から芋たあなたは䟡倀芳の䌌た分かり合える関係です。結婚も考えたいず思えるような女性ですね。倖芋は真面目でキリッずしたあなたですが、実は䞭身が肉食系で、そこにギャップも感じおいそうです。 幞せな未来に近づくためには、様々な倉化を受け入れおくださいね。そしおマンネリの解消をしおほしいです。今たでず違うやり方でアプロヌチをしたり、初めおの堎所でデヌトをしたり、普段やらない事にチャレンゞしおみおください。無い物ねだりも気を぀けおほしいです。

No.12 20/06/25 11:19
めんたん ( 40代 ♀ m8gRv )

なずさた、初めたしお、占いお願い臎したす。前の郚眲に幎䞋なの奜きな人がいたす。どう思われおいたすか振り向かせるこずは無理ですか本呜はいたすか私の幎霢は40です。宜しくお願い臎したす

• << 28 すみたせん、占っおほしいです。宜しくお願い臎したす
  • << 74 すみたせん、私の結果っおただですよねお忙しいずは思いたすが困っおるいので宜しくお願い臎したす。すみたせん😣💊
  • << 89 レスありがずうございたす。 珟圚の圌は、時間を戻したい、ず考えおいたす。もしかしたらどちらかの急な異動などで距離が離れおしたったのでしょうか。倱っおからあなたの倧切さに気づき、自己嫌悪に陥っおいたす。ですがそれずは裏腹に、仕事面だず思いたすがチャンスの波が到来しおおり、スタヌトラむンに立っおいる状況ですので忙しそうです。倢に向かっお実力を発揮しおいたす。 あなたはこのずおも苊しい恋を乗り越えようずもがいおいたす。どん底だった過去より、少しだけ前に進めおいる状況です。 そしお圌は、あなたに匄ばれおるんじゃないかず思っおいたす。幎䞊の女性だからでしょうか。奜きな気持ちは䞊蟺だけだず思っおいるみたいです。あずは、なぜだかタむミングが合わないこずが倚いですね。運呜のむタズラかのように色々な堎面ですれ違い、お互い疲れおしたっおいたす。このたたいけばお二人ずも心残りがあるたた終わっおいきたす。 この恋を実らせるには、ずにかく楜しむずいう事です。玠敵な笑顔で圌をずきめかせお、あなたも元気を取り戻しおほしいのです。自分らしく、ありのたたのあなたでいるこずが䞀番の幞せぞの近道です。楜しんでいるうちに玠晎らしい未来は芋えおきたすので、気持ちを明るく保っおください。

No.13 20/06/25 18:33
なずな ( 20代 ♀ tkcSv )

>> 1 お願いしたす。嬉しいです。 ずっず奜きな人がいたす。 ただ私は既婚で最初から憧れで良いず思っおたした。 圌ずは仕事で䞀緒ですが、気  レスありがずうございたす。

珟圚のお二人は意思疎通がスムヌズにできおおらず、䌚話の行き違いや間違った解釈ですれ違っおいる状況です。
圌はう぀り気で気持ちが定たっおいたせん。以前に比べお心倉わりしおいるようにも芋えたす。そしお以倖ず口が軜い人です。䌝什ず譊戒のカヌドが逆䜍眮で出おいたすので、䟋えばあなたにアプロヌチされた過去を良い気になっお呚囲に蚀いふらしたりだずか、逆に他人に蚀いふらされるずいうこずがあるかもしれたせん。秘密の挏掩、噂話によっお匱みを握られないよう泚意しおください。
あなたは圌ずの粟神的な結び぀きを䜕ずなく感じおいお、圌の本質を党お受け入れたいず思えるほど愛しおいたす。母性に䌌た感情ですね。だけどどこか圌を信じられずずっず疑いの目を向けおいる未来が芋えたす。
珟圚のたただず、最終的に圌を束瞛、支配したいずいう気持ちが匷たりたす。そしお圌に察しおの気持ちだけがどんどん匷たり、倫婊関係では仮面をかぶっお衚面䞊だけ仲のいいフリ、愛しおいるフリをしおいくようです。
アドバむスカヌドは、デビル・呪瞛のカヌドが出たした。誘惑に打ち勝っお䞋さいずいうメッセヌゞです。理由は定かではないのに、どうしようもなく心を奪われ、無意識に䟝存するずいう事に気を付けお頂きたいです。
理性を保ち、欲望に飲み蟌たれおしたわないように。

お仕事の新しいパヌトナヌずの盞性も占いたすね。

• << 18 䞀番のものです。。お忙しいずころ、ありがずうございたした。やはり心に留めおおきたす。 スヌッずしたした。 仕事の方ずは、いい関係ができそうで嬉しいです。 頌もしい感じもするし、ただ残念なのがこの方、もしかしお異動になるかもしれないです。 それは、珟実にそうなりそうですか もしそうなっおも、別の新しい方で、仕事サポヌトしおくれる人に出䌚いたいです。 お願いしたす。

No.14 20/06/25 23:40
優愛 ( 30代 ♀ zyERv )

初めたしお。よろしくお願いしたす。

付き合っお幎になる6歳幎䞋の圌氏がいたす。
私の方が幎䞊なのに、恥ずかしながら私の方が子䟛っぜくわがたたです。
圌は萜ち着いおいおずおも倧人で優しいです。
私は喜怒哀楜がはっきりしおいお、嫌な事があるずすぐにムキになっおしたいたす。
圌ずしおはそんな぀もりじゃなかったのに ずいうこずでも流しお治めるずいうこずが出来たせん。
それに察しお圌から䞍満を蚀われた事はないのですが、元々愚痎を蚀ったりする人ではないので我慢しおるのかなず䞍安になりたす。
圌はいろいろ䞍満を我慢しおいるのでしょうか
私のわがたたに察しお圌はどういう思いでいるのでしょうか
圌の本音を占っおいただけたらず思いたす。

• << 95 レスありがずうございたす。 珟圚のお二人は、着々ず愛を育んでいるように芋えたす。䟋えば子どもずか、マむホヌムずか、そういった未来のこずに察しお意欲的になっおいる様子です。 ですが個々のお気持ちを芋おみるず耇雑です。たずあなたは足螏み状態の運気で、慎重すぎお状況が発展しおいたせん。圌ずは長幎の付き合いで安定感がありそうですが、マンネリ化しおいたす。 そしお珟圚の圌はパワヌダりンしおいお、䜕事にもあたり意欲がないようです。性欲も衰えおいたす。決心できないずか、様々なこずがどうでもいいゆえに、逆に誀った方向ぞ暎走しおいるような状況です。珟圚進行圢であなたずの関係を良くするために我慢しおいる圌ですが、今は疲れおしたい攟り投げたい、䜕も考えたくない、ずいうお気持ちです。 そしお圌から芋たあなたですが、䟝存心が匷く甘えすぎおいる印象を持っおいたす。自分に察しおも甘いず思っおいるみたいです。あずは自粛生掻だからかもしれたせんが、ダラダラしすぎおいたり倪りやすい運気です。 圌は自分のこずを疑いの目で芋おくるあなたに䞍信感がありたす。少し気持ちを緩めおみおもいいかもしれたせん。難しいこずだず思いたすが、圌の党おを受け入れお時間が過ぎるのを埅っおみおほしいです。そうすれば圌のひず䌑みも終わり、以前のような楜しい日々が戻っおきたす。あずは倖野の声をシャットアりトするず、新しい気づきがありたすよ。

No.15 20/06/26 00:34

>> 1 お願いしたす。嬉しいです。 ずっず奜きな人がいたす。 ただ私は既婚で最初から憧れで良いず思っおたした。 圌ずは仕事で䞀緒ですが、気  プラむベヌトが立お蟌んでしたい、なかなか占いの続きができずすみたせん。
お仕事の新しいパヌトナヌの男性ずの盞性を芋たした。

人ずしおも金銭的にも頌れる男性です。実力もあり男らしいので、信頌できお長い付き合いになっおいきたす。
嫌な仕事が舞い蟌んだり、予想倖の問題で行き詰たったりするかもしれたせんが、お盞手ずの信頌関係を築いお前に進んでください。努力に芋合った成果が必ず出たす。
お互いの良さを指摘し合い、䞀歩匕いた関係性になれたすので、あなたの向䞊心も自然ず䞊がっおいきたす。

No.16 20/06/26 01:07

>> 2 私もよろしくお願いしたす。 先週圌ず喧嘩しお1週間以䞊経ちたす。 毎回圌を怒らせおしたい、今回初めおこんなに連絡空いおいたす。 圌から  レスありがずうございたす。

珟圚のあなたは、頑匵りすぎたり圌のこずを考え蟌みすぎおオヌバヌヒヌトしおいる状況です。嫌われないようにだずか悪戊苊闘しおいる心理的な重圧が、倧きな荷物になり抱え蟌んでいたす。
そしお珟圚の圌の心境ですが、自由・解攟のカヌドが出おいたす。呚りに振り回されずに我が道を行こうず決めおいる様子です。心機䞀転し、次のステヌゞぞ進もうずしおいたす。
あなたずのトラブルが続き、䌚話がギクシャクしたり、いい加枛な亀際になっおきおしたっおいるので、バランスを取るために䞀床距離を眮こうずいう気持ちです。
しかし心の䞭ではあなたずこのたた終わりたくないず考えおいたす。和解したいし、協力し合いたいようです。少し経おば連絡がきそうですので、今は自由にひず䌑みしおもらうず良いかもしれたせん。
過去にも同じような喧嘩があったなら、その経隓をヒントにしお䞋さい。䟋えば指摘された短所を盎す努力をしおみたり。そうすれば、もう終わったず思っおしたった関係は再床動き出したす。この先自分でも思っおもみなかった突飛な行動に出ようずするかもしれたせんが、感情の爆発には気を付けおくださいね。

No.17 20/06/26 01:16
匿名 ( 30代 ♀ ADHDv )

お願いしたす。

珟圚圌氏いたせんが気になる方がいたす。
同じ職堎でかなり立堎が䞊の方です。
蟛い雑談くらいしかできたせん。
そのためプラむベヌトでわたしから誘うこずもできたせん。
圌からなんずなく奜意は感じるものの、なかなか進展したせん。
この方のわたしに察する気持ちず、進展があるのか芋おください。
※お互いに独身です。

• << 96 レスありがずうございたす。 たず珟圚のお二人は、期埅通りにいかず萜胆しおいる状況です。連絡が取れず先现りの関係で、先が芋えない䞍安感も感じたす。 あなたは恐怖心から出発できずにいお、疲劎感が募っおいたす。お盞手の仕事䞊の立堎がかなり䞊ずいうこずで、なかなか決断できず進めないのでしょうか。 そしおお盞手は本圓はあなたずのこずが気になっおいるのに、過去のトラりマを匕きずっお停滞しおいたす。もしかするず過去にも職堎恋愛をしおトラブルがあったかもしれたせん。あなたに利甚されるのではないかず思っおいたす。 近未来で戊略的に恋を進めおいくカヌドが出たした。駆け匕きをしお恋を実らせようずしたす。匷奪したり、争いには気を぀けおください。 そしおお仕事での圹目をたっずうするこずが倧事です。今はハテナだず思いたすが、䞖間䞀般の幞せを目指しお、修矅の道を通ろうずするのはやめおくださいね。圢匏も倧切にしおください。 最終的なカヌドではお二人が幞せになる未来が芋えたす。新たな展開が蚪れ、党おの物事が䞊手くいきたす。理想の恋を叶えおいけたす。その時たでじっず我慢しお、あなたの思いを真摯に行動で瀺せばきっずお盞手も信甚しおくれたす。

No.18 20/06/26 01:19
匿名 ( 40代 ♀ SGdSv )

>> 13 レスありがずうございたす。 珟圚のお二人は意思疎通がスムヌズにできおおらず、䌚話の行き違いや間違った解釈ですれ違っおいる状況です。 
 䞀番のものです。。お忙しいずころ、ありがずうございたした。やはり心に留めおおきたす。
スヌッずしたした。
仕事の方ずは、いい関係ができそうで嬉しいです。
頌もしい感じもするし、ただ残念なのがこの方、もしかしお異動になるかもしれないです。
それは、珟実にそうなりそうですか
もしそうなっおも、別の新しい方で、仕事サポヌトしおくれる人に出䌚いたいです。
お願いしたす。

No.19 20/06/26 01:38

>> 18 お返事ありがずうございたす。
リヌディングを前向きに受け留めおくださり嬉しいです(*^^*)

おお なるほど。
実は、真ん䞭が[急展開]のカヌドです。それが逆䜍眮で出おいたすのでマむナスな急展開です。先皋は、嫌な仕事が舞い蟌むず読みたしたが、望んでいない異動や予定が狂うずいう意味もありたす。予想は珟実になるかもしれたせんね。
これから出䌚うパヌトナヌの人ずは、少し頌りないです。怠けたり、甘い考えを持っおいたす。ですので、あなたのほうが䞻導暩を握っお仕事を成功させおいきたす。過去の困難が舞い戻っおも、なあなあになったり党おを投げ出さずに奮闘を続ければ、必ず成功を勝ち取りたす。

No.20 20/06/26 01:46
匿名 ( 40代 ♀ SGdSv )

>> 19 䞀番です。お早い回答に感謝したす。
予定が狂っおしたうかもですね。。
困難にも奮闘しおいきたいです。元気いただきたした。本圓に有難うございたした。

No.21 20/06/26 04:14
匿名 ( 40代 ♀ u7sRv )

お願い臎したす
今埌の恋愛運を芋お頂きたすようお願い臎したす。
片思いの男性はいたすがプラむベヌトで
今埌接觊できる関係になるのか埮劙なので䞍安です
今埌の出䌚いや再開なども芋お頂きたすようお願い臎したす。

• << 98 レスありがずうございたす。 䞋半期の恋愛運ず最終予想を芋おみたした。 月 盞手のせいで、ずいう思いになる。悲劇や劄想に酔う。マゟヒスティック。束瞛する関係。 月 求愛される。溺愛される。玉の茿に乗る。 月 倧胆なアプロヌチ。心のたたに突進。リヌドしおくれる男性。 10月 恋の劄想から目芚める。盞手の本性がわかる。冷静になる。 11月 䞍誠実な態床。蚳ありの恋。ロマンティックなムヌド。 12月 恋だず思い蟌む。未熟で幌皚な盞手。人の気持ちに鈍感。出遅れお恋を逃す。 最終予想 過去の敎理をしお、この人だず思える盞手に出䌚えたす。もしかしたら昔付き合っおいたお盞手かもしれたせん。即断即決しお結婚もあり埗たす。今幎䞭は぀らい出来事が倚いかもしれたせんが、蟛抱すればすぐ先に幞せが埅ち受けおいたす。

No.22 20/06/26 09:47

>> 2 私もよろしくお願いしたす。 先週圌ず喧嘩しお1週間以䞊経ちたす。 毎回圌を怒らせおしたい、今回初めおこんなに連絡空いおいたす。 圌から  お忙しい䞭芋おいただいおありがずうございたす。
自分で反省する郚分、倚々ありたすのでそこを倉える努力をしながら連絡が来るのを埅っおみたいず思いたす。

• << 24 おはようございたす(*^^*) 自分を倉えるこずは簡単ではありたせん。誰もが怖いですし勇気が必芁ですよね。ですが、それを乗り越えた先に玠敵な未来が埅っおいたす。 圌の為ではなく、あなた自身の為に、この壁を乗り越えおくださいね。

No.23 20/06/26 10:06
やくた ( 20代 ♂ w2dSv )

はじめたしお。よろしくお願いしたす。
僕は䞀週間前に、付き合っお8ヵ月になる圌女にフラれたした。
4月に結婚の玄束もし、これから結婚に向かっおいくず思っおいた本圓に倧奜きな圌女でした。
圌女は3歳の嚘のいるシングルマザヌで、
実家に暮らしながら、家族や兄匟ず協力しお嚘を育おおいたした。
僕は、圌女のそんな状況を理解し、支えおいる぀もりでしたが、結婚の玄束をしおから、僕は甘えおいたした。
圌女に構っお欲しい様なLINEをしたり、「そろそろ二人でも䌚いたい」などず蚀う様に蚀っおしたっおいたした。
それが子どものいる圌女にずっお倧きな負担ずなり、傷付けおしたっおいたんです。
僕の圌女の子どもに察する接し方にも䞍安があったようです。
䟋えば、子どもの前で䞋ネタを蚀っおしたったり、䞋品な行動をずっおしたった事です。6月に入っおから、圌女に察しお䜕か距離を感じた僕は、圌女に「実際どう思っおるか教えお」ず聞き、圌女は「今気持ちに䜙裕がない」ず蚀うこずで距離をおくこずになりたした。それから10日皋経っお「もう冷めおいる」ず蚀われ、電話で別れ話をしたした。圌女は盞圓溜め蟌んでいたした。
僕は圌女の事がただ倧奜きで、嚘の事も本圓に倧奜きです。圌女の気持ちに気付けなかった事や、盞圓負担をかけおいた埌悔しかありたせん。
たたやり盎したいです。
今埌の圌女ずの関係を占っお頂けたせんかお願いしたす。

• << 102 现かなご説明ありがずうございたす。 たず過去、ご結婚の玄束をされた埌のお二人ですが疲れ切った状況が芋えたす。圌女は、お子さんのこずやあなたずのこずを沢山抱え蟌みヘトヘトになっおいた様子です。でもその重荷はなかなか手攟せない倧切なものですので、盞圓悩んでいたはずです。 そしお珟圚、悲しみに打ちひしがれるあなたが芋えたす。党おを倱っおしたったような絶望感に苛たれおいたす。圌女もずおも悲しんでいお、期埅倖れの恋だったずショックを受けおいたす。あなたの態床が急倉したこずで突然の別れを決断し、努力の末に築いた関係が壊れおしたったこずを虚しく思っおいたす。 近未来のお二人は、珟状を克服できないず出おいたすのでペリを戻せおもなかなか䞊手くいきたせん。あなたは今回の別れがトラりマになり、嫌われおいるんじゃないかず顔色を䌺ったり、思い蟌みに瞛られたす。それに察しお圌女もストレスが溜たっおいきトゲトゲしい態床が続くでしょう。焊りばかり募り、あなたは意地でも別れたくないず我儘になりたす。 自分から連絡をしおあなたのお気持ちや謝眪の蚀葉を誠心誠意䌝えおみるず、いい方向に向かいたす。そしおペリを戻したら、圌女だけに頌らずあなた自身の心の充実に目を向ければ䞊手くいきたす。圌女の嚘さんや圌女に察しおも銎れ銎れしい態床はしばらくは控えおください。

No.24 20/06/26 11:03

>> 22 お忙しい䞭芋おいただいおありがずうございたす。 自分で反省する郚分、倚々ありたすのでそこを倉える努力をしながら連絡が来るのを埅っおみたいず  おはようございたす(*^^*)
自分を倉えるこずは簡単ではありたせん。誰もが怖いですし勇気が必芁ですよね。ですが、それを乗り越えた先に玠敵な未来が埅っおいたす。
圌の為ではなく、あなた自身の為に、この壁を乗り越えおくださいね。

No.25 20/06/26 13:11

>> 24 お返事ありがずうございたす。
自分の為に、ですね。
頑匵っお乗り越えたいず思いたす。

ちなみに、連絡が来る頃合ずいうのはい぀頃か芳おいただけたすか
「い぀頃から〜い぀頃たで」ずアバりトでも構いたせん
よろしくお願いしたす。

• << 37 こんばんは。ヶ月先たで芋おみたした。お返事来そうなのは来月です。圌ずのタむミングが䞍思議ず合い、意気投合、勢いのある恋愛になりそうです。9月は倊怠期になりそうですので、そばにいお圓たり前だず思わないように気を付けおください。無い物ねだりもやめたしょう

No.27 20/06/26 23:12
るう ( 20代 ♀ SHdSv )

奜きな人ず蚀葉のすれ違い気持ちのすれ違い、私も悪い所あったんですが 謝っお、良いよず蚀われお諊められたんですが 。ただ付き合っお無い仲でそう蚀う事があっお喧嘩みたいに
なっお連絡が共通の事以倖取らなくなりたしたっお蚀っおも今は無いのですが 。たた連絡来たりしたすか
圌の今の私に察しおの気持ちも知りたいです。共通の所では䜕か笑わせに来たりするんですが よろしくお願いしたす。

No.28 20/06/26 23:17

>> 12 なずさた、初めたしお、占いお願い臎したす。前の郚眲に幎䞋なの奜きな人がいたす。どう思われおいたすか振り向かせるこずは無理ですか本呜はいた  すみたせん、占っおほしいです。宜しくお願い臎したす

• << 30 こんばんは。おひずりおひずりのお悩みに集䞭しお占っおいたすのでどうしおも力を䜿っおしたい、なかなか玠早く出来ずにお埅たせしおしたい申し蚳ありたせん。レスを頂いた順番に占いたすので、もうしばらくお埅ちください。
  • << 31 明日でも、い぀でもいいのでお願い臎したす。

No.29 20/06/26 23:29

>> 3 削陀されたレス レスありがずうございたす。
写真巊から、遞択肢1.2.3(その他の物件)で芋おみたした。䞋は今回の物件遞びに察しおのあなたの気持ちです。
たず遞択肢1の団地の䞭にある゚コな物件ですが、察人関係良いですよ。あなたの気持ちも、珟圚こちらの物件に気持ちが傟いおいるようです。ここではスポヌツや旅行を共にしたり、圱響力を持぀人ずの出䌚いがありそうです。今たでに出䌚わなかったゞャンルの人に恵たれ、人間関係を築いおいく未来が芋えたす。あなた自身も意欲的になりそうです。
そしお遞択肢2の蚭蚈に力を入れた川沿いの物件。1のようなスピヌド感はありたせんが、コツコツず、良い察人関係を築けたす。気遣いを倧切にできる人たちに恵たれたす。こちらの物件だずあなたの集䞭力が高たりたすので、仕事や趣味に時間をかけお打ち蟌むこずができそうです。
その他の物件ですが、あたり遞択肢を増やさない方が良いです。ああでもないこうでもないず考えすぎおしたい、せっかくの良い物件も霞んで芋えたす。重荷を抱え蟌むのはやめたしょう。
今回の物件遞びに関しお、誰かず意芋がぶ぀かったり、気持ちを理解しおもらえないようなこずがあったかもしれたせん。それによっお、あなたの気持ちが冷め切っおしたう前に決断しおしたったほうが良いず思いたす。

No.30 20/06/26 23:36

>> 28 すみたせん、占っおほしいです。宜しくお願い臎したす こんばんは。おひずりおひずりのお悩みに集䞭しお占っおいたすのでどうしおも力を䜿っおしたい、なかなか玠早く出来ずにお埅たせしおしたい申し蚳ありたせん。レスを頂いた順番に占いたすので、もうしばらくお埅ちください。

No.31 20/06/26 23:37

>> 28 すみたせん、占っおほしいです。宜しくお願い臎したす 明日でも、い぀でもいいのでお願い臎したす。

No.32 20/06/26 23:38

はい、い぀でもいいのです。埅っおいたいたすね。お忙しいのにすみたせんでした。

No.34 20/06/27 08:20
Y氏 ( 10代 ♀ sLdSv )

すみたせん、占いお願いしたす。
奜きな人ず今埌䞊手くいくか占っお欲しいです。
私は圌ず小4の時に同じクラスになり、くじ匕きで決めた垭が5回皋隣or前埌になりたしお、そこから仲良くなりたした。ほがい぀も䞀緒でした。
(小1の時にも同じクラスで隣の垭になったこずはありたすが、特にめっちゃ仲良しずいうわけではありたせんでした。)
そしお、小4の䞉孊期に圌の事が奜きだず自芚したした。
圌ずは小5の時も同じクラスになっお仲は良かったのですが、倏から私には芪の郜合で海倖に䞀幎皋留孊の予定があり、離れおしたいたした。
小6の倏に垰っおきたしたが、圌ずは別のクラスでした。
そしお珟圚䞭1、同じクラスで番号順の垭でもそこそこ近かったんです。い぀も䞀緒ずいう蚳でもありたせんが、たた仲良くなりたした。
そしお今週の火曜日、垭替えをしたした。圌ず隣になりたした。
毎日話をしお、二人の距離が瞮たったような気がしおずおも嬉しかったです。
実は小6の時、圌ず仲の良い男友達に「あい぀お前の事奜きだよ」ず蚀われたした。半信半疑だったのですが、垭替えの時にもう䞀人圌ず仲の良い子が垭替え埌圌の所で「よかったね」ず耳打ちしおいたんです。(聞こえたしたけど)圌は䜕も蚀いたせんでしたが、あれからその事が気になっお仕方ありたせん。
どうしたらいいのでしょうか 
文字数足りなさそうなんで䞋のに続きたす

No.35 20/06/27 08:36
Y氏 ( 10代 ♀ sLdSv )

>> 34 続きです。
圌は誰にでもずおも優しく、分け隔おなく接する事ができたす。勉匷もできお、この前塟内で2䜍の成瞟だったそうです。そしお圌は真面目であり、よく本を読み博識で、少し抜けおいる事もありたすが、蚱容範囲ですし圌が頑匵り屋なのは確かです。
圌は䞀人称が僕だったり、〜だねヌ、ずいったようなほんの少し語尟を䌞ばした話し方をしたす。なので打ち解けやすいずいうか、ふわっずした心地よいオヌラが圌にあるず思いたす。
圌に友達が男女問わず沢山いるのもそのおかげでしょうか 
私は「おおらか、優しい、真面目、面倒芋がいい」ずは蚀われる事があるものの、人に嫌悪感を感じ嫌な接し方をしおしたう事もありたすし、勉匷はそこそこ、背は高い方ですがぜっちゃり気味です。圌の方が普通䜓型で背は高いです。
私:159cm、圌:166cmだったず思いたす。
二人ずも男女別に芋るず二番目に背が高いです。
あず、二人共図曞委員です。
私は恋愛に疎い方で、圌もおそらくそうだず思いたす。
是非占い宜しくお願いしたす。

No.37 20/06/27 22:07

>> 25 お返事ありがずうございたす。 自分の為に、ですね。 頑匵っお乗り越えたいず思いたす。 ちなみに、連絡が来る頃合ずいうのはい぀頃か芳  こんばんは。ヶ月先たで芋おみたした。お返事来そうなのは来月です。圌ずのタむミングが䞍思議ず合い、意気投合、勢いのある恋愛になりそうです。9月は倊怠期になりそうですので、そばにいお圓たり前だず思わないように気を付けおください。無い物ねだりもやめたしょう

• << 47 返信ありがずうございたす。 3ヶ月先たで芋おいただいたずここずで。 タむミングが合うのですね9月は蚘念日もあるので、これからは気を匕き締めお頑匵っおいきたいず思いたす。 䜕床もお付き合いいただきありがずうございたした。

No.38 20/06/27 22:18

>> 33 削陀されたレス お返事ありがずうございたす。
川沿いの物件、これから倀段䞋がりそうです。ご垌望ず盞応の倀段になっおいくず思いたす。
賌入するなら7月は生掻が忙しくなりそれどころじゃなさそうなので、8月が良いです。
その時ただ倀段が䞋がっおいなければ9月も萜ち着いお刀断できる時期なので、良いです。10月には買い手が぀いお手遅れになりたす。

• << 40 䜕床もありがずうございたした。 参考になりたした

No.39 20/06/27 22:18
シロ ( 10代 ♀ AQdSv )

占っおもらいたいです

元圌ず別れお2ヶ月がたちたした。
圌は別れおも友達でいようず蚀っおくれたのに、別れた埌も私がし぀こくしすぎたため友達ずしおも嫌われおしたったのではないかず今曎ながら埌悔しおいたす。
そこで、圌ず埩瞁できる可胜性はありたすか1幎埌でもい぀でも構いたせん。
たた、埩瞁するためにはたったく話しかけない方がいいのか、友達ずしお仲良くなったほうがいいのかどっちですか

No.40 20/06/27 22:38
匿名 ( 40代 ♀ vUhRv )

>> 38 お返事ありがずうございたす。 川沿いの物件、これから倀段䞋がりそうです。ご垌望ず盞応の倀段になっおいくず思いたす。 賌入するなら7月は生  䜕床もありがずうございたした。
参考になりたした

No.41 20/06/27 22:57

>> 4 占っお䞋さい。よろしくお願いしたす。 昔片想いしおいた男性に再䌚し、SNSでのやり取りを通じお向こうも奜意があるのかなず感じるこずがあり  レスありがずうございたす。
圌はあなたぞの気持ち匷いです。恋愛面以倖でも、パワヌが満ちおいおツキを感じる運気ですね。信念を持ち、リヌダヌシップのある男らしいむメヌゞが湧きたす。蚀わずもがな、あなたも圌ぞの愛が匷いです。慎重か぀賢い行動で、時間をかけお人の関係を築いおいこうずしおいたす。ですが仰っおいた通り、実らない恋だず割り切っおいるので心の内では無念を感じおいたす。
䌚える可胜性があるのは、9月、11月です。遊びの恋、公にできない恋、ず出たした。ただ䞋半期は、圌ずの関係を諊めたくなるかもしれたせん。数幎経った今でも代わり映えしない関係にうんざりしたり、もういいやず思いそうです。䞀床あなたの気持ちが離れるかもしれたせんね。
1月には気持ちをサッパリ粟算しお新しい未来に進んでいけたす。

No.42 20/06/27 23:39

>> 41 なずなさた、ありがずうございたす。
占っお頂いた通り、圌は昔から信念の匷い人で、ずおも尊敬できる方です。
圌も私に奜意があるのかも、ず気が぀いおからはどうにもならない関係に、ただただ苊しい毎日です。

1月にサッパリ粟算しお、、ずあるのは圌ずの瞁を切るず蚀うこずでしょうか

No.43 20/06/28 00:11

>> 42 返信ありがずうございたす。
そうですね 1月は断絶の可胜性がありたす。
あるいは、䞋半期の苊しく悶々ずした思いを断ち切り、あくたでもドラむに関係を築いおいきたす。
この䞋半期でもし䌚う事になれば、心ではなく、身䜓で満たされるずいう感じです。それにあなたは䞍思議ず匷い幞せを感じたす。だからこそ、䌚えない期間はゞェットコヌスタヌのように沈んでしたいたす。盞手を理想化しすぎたり、自己陶酔は危険ですので、日頃から意識するようにしおください。

No.44 20/06/28 00:29

>> 43 盞手を理想化しおるず蚀うのは圓たっおるもしれたせん。長幎憧れおいた方なので 
遠距離なので、圌から䌚おうず蚀う意思が無ければ絶察に䌚うこずも出来ないのですが、もし䌚えたら䜓の関係を持っおしたうかも知れないのでしょうか 
そんなこずになったら、それこそ気持ちのコントロヌルが出来なくなるのは自分でも予想が付きたす。💧
自分を芋倱わないように気を぀けた方が良いですね

No.45 20/06/28 00:35
智銙 ( 40代 ♀ KmvRv )

お願いしたす。

今女友達が䜓調䞍良ず鬱で傷病手圓を貰っお仕事を䌑んでいたす。
その友達がその郜床蚀う事が違っおいるし、私の話はほずんど聞いおくれなくお私もむラむラしおきお今その友達ずのお付き合いを今埌どうしようか考えおいたす。

そこで、その友達ず私は今埌どうなっおいるか占っおいただけたすか

それず、友達の性栌ず友達は今私の事をどう思っおいるか占っおいただけたすか

No.46 20/06/28 12:28

なずさた、すみたせん。めんたんです。占いの結果、い぀でもいいので、宜しくお願い臎したす。😊😖すみたせん

• << 48 すみたせん、し぀こくお、占いの結果埅っおいたヌす。

No.47 20/06/28 13:05
あき ( 30代 ♀ 8AdSv )

>> 37 こんばんは。ヶ月先たで芋おみたした。お返事来そうなのは来月です。圌ずのタむミングが䞍思議ず合い、意気投合、勢いのある恋愛になりそうです。9
 返信ありがずうございたす。
3ヶ月先たで芋おいただいたずここずで。

タむミングが合うのですね9月は蚘念日もあるので、これからは気を匕き締めお頑匵っおいきたいず思いたす。
䜕床もお付き合いいただきありがずうございたした。

No.48 20/06/28 21:47

>> 46 なずさた、すみたせん。めんたんです。占いの結果、い぀でもいいので、宜しくお願い臎したす。😊😖すみたせん すみたせん、し぀こくお、占いの結果埅っおいたヌす。

No.49 20/06/28 22:09
サト ( 40代 ♀ X0WQv )

>> 48 暪レスすみたせんm(_ _)m 郚倖者がしゃしゃり出お申し蚳ないのですが、貎方さたの前に埡䟝頌者さたが7人ほどお埅ちになっおいるず思いたす。早く占っお頂きたい気持ちは分かりたすが順番埅ちたしょう(^^)

No.50 20/06/28 22:41

>> 5 削陀されたレス レスありがずうございたす。
たず恋愛面ですが、お盞手の男性ずその女性は䞊手くいっおいないですよ。圌女に察しお結婚ぞのためらいがあり、心も䞍安定ですね。䜕か疑いを捚おきれないようです。

あなたにいい出䌚いがあるかどうか、䞋半期で芋たした。
9月にありたす。お盞手に尜くすこずに喜びを感じそうです。10月にはその方ずお付き合いする事になるはずです。2人で未来を思い描ける恋になりたす。11月には新しい展開が埅ち受けたす。䜕かお盞手に秘密を打ち明けられたりだずか、そういったハプニングも受け入れおいかなければいけたせん。

远加でレスを戎いおいた仕事運も芋おみたす。

• << 55 占っおくださりありがずうございたした。 もう䞀人の方ず䞊手くいっおないのですね、私から停止しおしたったこず埌悔が少しありたすが、ご瞁がなかったず思いたす。 月の出䌚いに期埅したいず思いたす。 仕事ですが9月たでみ぀からないのですね、、生掻があるので短期の仕事を探したいず思いたす。 お忙しいずころ、詳しく占っおくださりありがずうございたした。
投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧