注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

年下からからかわれたらいやな気持になりますか?

レス9 HIT数 466 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/07/03 11:51(更新日時)

年下の女からいじられるとむかつきますか?

はじめまして、質問させてください。
私は22歳の女です。

気になる人がいます。
相手は25歳の男性です。

スポーツカー乗り同士がつながるSNSで知り合ってからオフ会で4回ぐらい会いました。
大勢のため、個人ではあったことはないです。

なのでLINEなどは知らないため話のきっかけがなくてついついからかってしまします。
後ろから「ワッ」て驚かしたり、写真撮ってSNSで投稿したりみたいな感じです。
SNSに載せるはいいよ!って言われたので載せています。

でもたまにからかいすぎて困らせてしましました。
反応に困っているみたいな感じです。

年下からのからかいって男性のプライドを傷つけたりしますか?
話のネタがなくてついやってしまっていてやめたほうがいいのでしょうか?

あと、相手からこういう女ってめんどくさいっておもわれますか?

No.3087229 20/06/23 17:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/23 17:51
通りすがりさん1 

年下とか女とかは関係なく、からかわれるのが苦手な人は一定数いますよ。

あと、からかい方が下手くそなやつも応対がツラいですね。自分だけ盛り上がっていてどう見ても浮いてるような感じだと…イタイ。できれば絡んでくれるなよと思います。

主さんの場合は相手が困ってるって時点で止めるの一択しか無いでしょ?止めた方がいいのでしょうかの質問自体が意味分かんないです。

自分はジャレてるつもりかもしれませんが、相手が困惑してればほとんどの場合はメンドクサイと思ってますよ。

  • << 4 迷惑かなと思ったのでからかうのはやめます。 ご回答ありがとうございます。

No.2 20/06/23 18:21
匿名さん2 

素のままの主さんでいいのでは?

あの人に対してはこう この人に対してはこうなど、人によって接し方を変えていたら疲れませんか?

万人に好かれるなんで所詮無理な話です

普段の主さんで接してそれで嫌われたらその人とは縁がなかったということです

  • << 5 どう話しかければいいかわからなくて・・・ 目の前にくると巣が難しくって・・・ でもできるだけ頑張ってみます! ありがとうございます!

No.3 20/06/23 18:24
通りすがりさん3 ( ♂ )

相手にもよると思います。

少しでも気になる女性なら大丈夫ですけど,そうでないならムカつくだけです。

  • << 6 そうですよね・・・控えます・・・ ご回答ありがとうございます。

No.4 20/06/23 18:56
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 年下とか女とかは関係なく、からかわれるのが苦手な人は一定数いますよ。 あと、からかい方が下手くそなやつも応対がツラいですね。自分だけ盛… 迷惑かなと思ったのでからかうのはやめます。

ご回答ありがとうございます。

No.5 20/06/23 18:57
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 素のままの主さんでいいのでは? あの人に対してはこう この人に対してはこうなど、人によって接し方を変えていたら疲れませんか? 万… どう話しかければいいかわからなくて・・・
目の前にくると巣が難しくって・・・

でもできるだけ頑張ってみます!
ありがとうございます!

No.6 20/06/23 18:58
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 相手にもよると思います。 少しでも気になる女性なら大丈夫ですけど,そうでないならムカつくだけです。 そうですよね・・・控えます・・・

ご回答ありがとうございます。

No.7 20/06/23 22:49
匿名さん7 

かなりウザイね。年いくつだよwって。友達どまり。彼女には無理。

No.8 20/06/24 08:08
匿名さん8 

7さんに同意。
小学生じゃないんだから。

No.9 20/06/24 09:24
匿名さん9 

からかう内容によりませんかね??
オフ会に参加するくらいですから、話しかけられることは嫌じゃないと思うので、
楽しくお話しができたらいいですね☺️👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧