注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

手越さんジャニーズ退所記者会見

レス13 HIT数 760 あ+ あ-

匿名さん
20/06/26 08:09(更新日時)

手越祐也さんがジャニーズを退所しますね。
今夜記者会見が一般にも公開される形で行われるそうです。
自由奔放なイメージが強い手越さんですから、せっかくの生放送で記者会見でどんな話をぶちまけてくれるのか楽しみです。
皆さん、どんな話に興味がありますか?
私は…
安倍昭恵夫人との花見の会。

No.3087149 20/06/23 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/23 15:13
匿名さん1 

特に知りたい内容はないけど、この子の笑顔とかアイドル性は素晴らしいので、なんでもいいからスーパーポジティブな手越節を聞きたいな。

No.2 20/06/23 15:31
匿名さん2 

まぁどーでもいいけど、YouTubeで生配信もやるとか言って視聴稼ぎしてるのがずるいなって思っちゃうね
まぁそうでもしないと稼げないからだと思うけどさ
最初だけ話題なるけど一年も経ったら忘れ去られていくと思う

No.3 20/06/23 16:11
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

>> 2 まぁ、話題のためだけにとかちょっと気になるからとか言う人も見に来るからね。最初は。

しばらくして、色々分かってくるとさ、離れてく人も多い。

コアな根っからのファンみたいな人だけは残るだろうけど。

No.4 20/06/23 20:28
おしゃべり好きさん4 

今はいい気になって居るけどスグに飽きられるよ。そして数年後……十年後……事務所を退所しなけば良かった。ってなるよ

ジャニーズ事務所ってマネージメント契約中は所属タレントを庇い切るけど、砂掛けて出て行った元所属タレントには冷酷だもの。

この馬鹿ボクチャンも仕事が無くなって、初めて事務所のお陰で食えて居たことに気づくのでは?手越は比較的早く売れたから……

本当の苦労を知らないまま、天狗になり問題ばかり起こすんだよ。32歳の中学生(14歳程度の)社会常識しかない大人……

本当に笑っちゃう位に恥ずかし奴だね。

No.5 20/06/23 23:54
匿名さん0 

結局、会見をほとんど見てませんでした。
ただ、自身のブレーンの中には日本を動かすリーダーもいると言ってたから、それは昭恵夫人なのかな?
あと、反省がないという意見がネットに上がってたけど、そもそも誰に何を謝罪するんでしょうか?
彼がクラスターの元になったのならともかく、そんなわけでもないし。
不要不急の用事であれば、他の人だって移動してるわけだし。
そんなのそれぞれの考え方次第だし。

と言いながら、彼を庇うつもりはありません。
いい大人なんだし、これから守ってくれる会社がない中で進んでいくのは自分の頑張りしかないですから。
そして確かなことは、今独立しても持続化給付金などの制度の対象ではないということ。
3月に退所を申し入れてて、たとえば4月に辞めた場合は自粛してたら即お手上げだったはずです。
彼の行動は背に腹は変えられないからだったのでしょう。
それもこれもすべて自己責任。
どうぞこれからは自由に頑張ってくださいと思うだけです。

No.6 20/06/24 00:05
匿名さん1 

私も全部しっかり見ちゃった。
途中から面白くて。

謝罪会見て訳じゃないから、経緯と活動を報告する会見でいいだろうしこの子らしさ全開だったなーと。

会場の使用時間をこまめに気にしたり、長くなってすみませんとかの記者さんの一言にも、いえいえ大丈夫ですよ。もちろんいいですよ。
とか肯定的な言葉が多いし、スーパーポジティブの言葉通り何事にも肯定的な子なんだなって思った。

頭良くなさそうだけど、気遣いあるしお礼もちゃんと言うし、礼儀正しい憎めないバカなのかしら。
神様に愛されてるからなんだかんだ大丈夫な気がする。

No.7 20/06/24 01:53
匿名さん7 

YouTubeで見たのですが、一つ引っ掛かりました。
今年の3月に退所を決めていて、更に来年の3月迄契約はしていたらしいですね。 
約一年退所が早まったて事でしょうか?
誰か分かる方いますか?

No.8 20/06/24 06:50
おしゃべり好きさん4 

手越は自分に都合の良い様に会見しているだけ。事務所が所属タレント全員に夜の出歩きを禁止して居る中担当マネージャーには出歩きを言ったとか……

自分に取っては自粛より必要な相手との大切な用事だったとか言って居る事が中学生レベル。結果メンバーに迷惑を掛けライブも中止になり損害を与え。

女と飲みたかっただけでしょ?反省も無くお次は世界進出を考えて居るとか。本当に言って居る事が中学生レベル 恥ずかしい

No.9 20/06/24 14:34
おしゃべり好きさん9 

会見みて思ったのが、話し方がナヨナヨしてるしチャラいわ。
「男 手越祐也」と言ってたけど男なら丸坊主角刈りで挑まんかいっ!!

No.10 20/06/24 20:58
匿名さん10 

本当のダメな部分は?
緊急事態宣言中に遊びに行った事は?
不要に出かけてはいけない時だったんです。僕としては不要不急な外出?
そんなのパチンコ屋の親父たちもそうでしょ。
あの時期はお年寄り達ですら、近所の噂人間になってましたよ。
なんで出かけるんだろ、出かけてもいいけど近寄らないで欲しい。みたいな。

人気者でかっこいいから、面白いから
ジャニーズだからではなくて、どこの誰でも
ダメなものはダメなんです。

No.11 20/06/24 21:53
匿名さん0 

「昭恵夫人に誘われたら、断れませんて!
誘われたのは自粛要請が出てた3月10日くらいだったけど、僕も忖度しますよ〜」
くらいのことをぶちまけて欲しかった(笑)

No.12 20/06/26 06:54
おしゃべり好きさん4 

手越は事務所との確執一切はない。副社長との確執もない、どころか人間関係はむしろ良好円満退所です……とか言いつつ。

契約がまだ1年残っている事を記者に質問されると、世界進出の為の退所前倒しとか言い出す手越。これで済むなら良いよな

高校中退のバイトのバックレの様な辞め方で世界進出って……ツッコミ所満載だな。

No.13 20/06/26 08:09
匿名さん0 

>> 12 スーパーポジティブですから(笑)

事務所側から弁護士を介して話し合いをと言われてたみたいだから、もう直接話してもムダだと見放されたんでしょうね。

ポジティブに頑張ってくれればいいです。
私には関係ない人なので。
野次馬根性で興味深く見てました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧