注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

婚活サイトで出会った人がヤリモクかどうか

レス71 HIT数 3068 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/07/03 13:43(更新日時)

婚活サイトで知り合った方とお会いしました。彼がヤリモクなのか、ご相談させてください。
安心出来る所
•お酒なしでも了承してくれた。
→※結局少し飲んだのですが、体調を心配してくれ途中でもう飲まない方がいいよと言ってくれた。

•当日は、趣味の話で盛り上がったり、お互いの家族の話や学歴、職歴等の真面目な話まで出来、初日にしてはかなり濃い内容だったと思います。

不安な所(遊び、ヤリモクと疑っている)
•タイプじゃない人が来たら帰ろうと思ってた。写真より数倍可愛い。プロフの写真変えた方がいい。来週◯◯に行くけど(彼の地元の方)一緒に来る?等と言われた。
•上記※の所で、脈を測る為に手首を触ってきた。(傘が2本あるのに、自然な感じで相合傘にしてきたりと、かなり女性慣れしていた)ちなみにボディタッチは2回でした。(どちらも手首)

•終電ギリギリまで粘られた。途中帰ろうとすると、まだ一緒にいたい等言われた。

•家に呼ぼうとしてるの?と聞くと、来たいなら来ていいし、嫌なら帰っていいと言われた。

帰り際に、真剣に結婚相手を探してるからもう会わないと伝えました。
その後すぐにラインが来て、すごい楽しかったしこれで最後なのは嫌だ、また会いたいと言われ、正直私もタイプだったので、近くまで来てくれるならいいよと言いました。皆様の意見を聞いて、次もお会いするか決めたいです。

現在ラインは4日に1回くらいのペースでしています。私から終わらせて、また数日後に送るという流れです。彼からは送ってくれないです。試しに1週間ほど放置してみようかなとも思っています。

ラインは素っ気ない感じではなくテンポも良くて楽しいのですが、なんとなく家に来て欲しいような事を匂わせてきます。

私は次もお会いしたいなと思うのですが、皆様、どう思われますか?
長文すみません。よろしくお願いします。

No.3087147 20/06/23 14:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/23 14:58
匿名さん1 

LINEの連絡頻度が好意の度合いとは思わないけど、これで最後なのは嫌だとかまた会いたいと言うなら、何故相手から連絡して来ないのか不思議だよね。その場限りのリップサービスに感じるよ。
恋愛の駆け引きやテクニックっていろいろあると思うけど、実際デートした主さんがヤリモクだと感じたり不安に思っているなら、何処で出会ったか関係なく合わない相手だと思うよ。
冷静な思考で考えた時、本気で付き合いたいと思う相手は逃したくないから男女問わず自分のことよく見せようとするよ。ヤリモクだと印象を与えないように振る舞うと思うよ。

• << 14 ありがとうございます。 本気なら自分のことを良く見せようとする。 たしかにそうですよね。本気な子に、ブスなら帰ろうと思ってた。なんて失礼なこと言わないですよね。 私もそう思います。

No.2 20/06/23 15:16
匿名さん2 

映画とか人が居る場所で会う 決して車など二人で密室は避けて遅くても夕食を食べて帰るようにすればと思います。

付き合っても良いと思うまで自ら一線を引いて相手を知って行きましょう。

• << 15 少しよく考えてみます。 会うとしても密室はぜったいに避けます。 ありがとうございました。

No.3 20/06/23 15:27
恋愛好きさん3 

とりあえず会う会わないよりも

ちゃんと付き合おうと言ってくるかどうかじゃないですかね。何回も会えば良いと思いますよ。接してみないと分からないわけですし。

先に手を出そうとするならこれは問題なくアウト。あとは付き合おうと言ってくるなら信用するしかないですがそこは直に接している主さんが判断するしかないです。

LINE等の会話だけで判断するのは間違っています。逆にLINEでの言葉なんて話半分に聞いとけば良いです。直に会って話して相手の行動がどうかですよ。

• << 16 ラインの言葉は話半分に、、 勉強になります。 会ってみないと彼の本心はわからないですよね。少し考えてみます。 ありがとうございます。

No.4 20/06/23 15:34
社会人さん4 

ボディタッチしてくる時点で怪しいもんだけどね。もしお金のあまりかからないマッチングアプリなら婚活サイトでも早くセックスしたいと欲望剥き出しで来るのは常だと思った方がいいと思います。

体当たりで傷つくのも天秤にかけられるのも覚悟の上で相手を探す市場だと思うから。

それが嫌なら女性も男性も20-30万は払う本気のお見合い結婚相談所に登録した方が男性側の本気度が違うと思いますよ。

• << 17 ボディタッチ、相合傘かなり慣れてました。 帰り際に、 帰るまでがデートだからね。 とか言われちゃって、、そんなの言われたの初めてで。かなり遊び人なんだろうなって思いました。笑 でも好きになってしまいましたね、、 ちなみに今回のアプリは男性も女性も有料の割りとしっかりした婚活アプリです。 でもやはりどこにでも遊び人はいるんでしょうね ありがとうございます。

No.5 20/06/23 15:34
匿名さん5 

主さんの直感的にはどうでした?
本能的に違和感を覚えるなら、その直感は大抵は当たってます。
見た目や安心できるところで良くない直感を消し去ろうとする事もあるけど、次に会う事を主さんが迷うのであれば、本能では「気を付けた方がいい」と警鐘を鳴らしているんだと思います。

主さんがその警鐘をうまく使って、相手に流されない、場をコントロール出来るのであればタイプの方なら会ってもいいと思いますが、相手の方が上手で丸め込まれたり直感の警鐘を曇らせられてしまいそうであれば、やめておいた方がいいと思います。

• << 18 本能的には、やはり遊び人かも と思いました。 自分の意見ははっきり言えるので、流されることは絶対にないですが、、 男性は遊び目的→本気で好きになるってことはあるんでしょうか。 私は彼が好きなので、お付き合いしたいと思ってます。でも遊びは遊びで本命になることがないなら、これからの無駄な努力はやめて、今のうちに諦めた方がいいのかな、、とか思ったりします。 ありがとうございました。

No.6 20/06/23 15:35
匿名さん6 ( ♀ )

付き合ってから連絡全然してくれなくなった!と嘆く女性がたくさんいますが、そんな人たちでも付き合う前は頑張ってたわけです。男性の本能的にそう。
となると主さんの相手は今のところ頑張る気はない、でもボディータッチしたり帰らないでほしい雰囲気を出してくる
私の意見としては体目的ですね。

• << 20 お返事ありがとうございます。 途中ですみませんが、ちょっと進展?がありまして、 先程彼からラインが来ました。私から既読無視をしていて2日目でした。 友達との写真を送ってくれたり、ご飯の話からピクニックしようという話になったり、、まるで恋人なんじゃないかと錯覚してしまいます。。 不安だったものが一気に安心に変わりした。 ありがとうございました。。

No.7 20/06/23 15:41
無名 ( ♀ UDRRv )

誰にでもというわけではなく、考えよりも気持ちが高ぶって付き合う前に体の関係になってしまう人もいますし、理性を保って付き合ってから身体の関係に至る人もいます。

主さんが、信頼できると思うまでは身体を許さず、とにかく外でデートして会ってみてはいかがでしょうか?話を聞いている上ではまだヤリモクなのか、主さんを好きでそうなっているのかはわからないです。

現時点で主さんがまた会ってみたいと思うのであれば、夜の関係にならない程度にその気持ちに素直になっていいように思いました。

• << 21 お返事ありがとうございます。 前の方のレスにも書いたのですが、先程彼からラインがありまして、とりあえずヤリモクなのでは?という不安は解消できました。 また何かあったらご相談させてください。 ありがとうございました。

No.8 20/06/23 15:43
匿名さん6 ( ♀ )

ついでに、私が以前お会いした遊び人の男性と似てると思ったので書いておきます

初対面にしてはお互いを掘り下げ濃い話をした
待ち合わせ時に隣に私と同じような格好をした、太った人がいたらしく、もしそっちだったらブロックして帰るつもりだったと言われた
どんな流れか忘れましたがボディータッチがすごく自然、慣れてる

私はというとそのあと始発で帰ろうと言われてホテルに誘われました。
まず好意を感じた女性に対し、女性蔑視的な発言は普通しないと思うのと、この人慣れてるなと思ったら大体慣れてます。やめといたほうがいいです。

• << 22 前の方のレスにも書いたのですが、先程彼からラインがありまして、脈ありかどうかはまだ微妙ですが、ヤリモクなのでは?という不安は解消できました。 また何かあったらご相談させてください。本当に ありがとうございました。
  • << 23 前の方のレスにも書いたのですが、先程彼からラインがありまして、脈あり稼働はまだ微妙ですが、とりあえずヤリモクなのでは?という不安は解消できました。 また何かあったらご相談させてください。 ありがとうございました。

No.9 20/06/23 15:54
社会人さん9 

主さんも真剣に探してるというならば、無料で探せるよりお金を出して探せる本気度の高いところに登録したらいいよ。
タダで探そうとするからこそ考えるのでしょう。お金かけている分男女とも真剣味違う。

>皆様の意見を聞いて、次もお会いするか決めたい
意見は意見でどうするかは結局主さんが決めること。意見に流されるようならば、このスレのことは気にしない。
ヤリモクじゃ無いと言う人が8割だったら会うということ?どういう基準で意見を取り入れるんだろう。

私は主さんが次に会いたいと思うならば、会えばいいと思う。「会いたい」という気持ちが大事だから。ヤリモクかどうかじゃなく自分が会いたいかどうかで決める。
ヤリモクだっらという不安でしょう。遊ばれちゃうとか。でも、そんな不安がありながら自分は会いたいという気持ちがあるのだから会う。

ラインのやり取りも相手が貴女の出方を見ているのかもしれない。お互いに駆け引きしてる真っ最中。だとしたら、先に進まないよね。相手が何を考え、そのペースにしてるのかわからないのでしょう。ここに書かれる意見は憶測で、彼自身の考えではない。

家に来てということですけど、そこはキチンとお付き合いをした男性のところまだ、付き合ってもない婚活だから結婚も考えることが出来ないそんな男性の部屋に上がることはできないと伝える。
お互いを知る時間と彼に伝えてみたらどうですか?

• << 24 前の方のレスにも書いたのですが、先程彼からラインがありまして、脈ありかどうかはまだ微妙ですが、ヤリモクなのでは?という不安は解消できました。 また何かあったらご相談させてください。本当に ありがとうございました。

No.10 20/06/23 16:21
恋わずらいさん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。
短時間でこんなにたくさんのご回答いただいて、本当にありがとうございます(><)

また後ほどゆっくりお返事させていただきます。

No.11 20/06/23 17:17
恋愛好きさん11 

それだけでは、分からないですが、常識がないようには
思わないですねぇ~。何度かデートしてみてわかることなのかも
知れないので、まだ分かりません。

No.12 20/06/23 17:25
匿名さん12 

ヤリモク、なんと言うスキャンダラスな語源。基本的に知り合う相手には、素朴で純真があることが前提ですよ。

No.13 20/06/23 19:03
匿名さん13 

え?

家に誘ってる時点でヤる気マンマンなのだが?‪w‪w‪w‪w‪w

No.14 20/06/23 20:47
匿名さん14 

>> 1 LINEの連絡頻度が好意の度合いとは思わないけど、これで最後なのは嫌だとかまた会いたいと言うなら、何故相手から連絡して来ないのか不思議だよね… ありがとうございます。

本気なら自分のことを良く見せようとする。

たしかにそうですよね。本気な子に、ブスなら帰ろうと思ってた。なんて失礼なこと言わないですよね。

私もそう思います。

No.15 20/06/23 20:48
匿名さん14 

>> 2 映画とか人が居る場所で会う 決して車など二人で密室は避けて遅くても夕食を食べて帰るようにすればと思います。 付き合っても良いと思うま… 少しよく考えてみます。

会うとしても密室はぜったいに避けます。
ありがとうございました。

No.16 20/06/23 20:51
匿名さん14 

>> 3 とりあえず会う会わないよりも ちゃんと付き合おうと言ってくるかどうかじゃないですかね。何回も会えば良いと思いますよ。接してみないと分か… ラインの言葉は話半分に、、
勉強になります。

会ってみないと彼の本心はわからないですよね。少し考えてみます。

ありがとうございます。

No.17 20/06/23 20:54
匿名さん14 

>> 4 ボディタッチしてくる時点で怪しいもんだけどね。もしお金のあまりかからないマッチングアプリなら婚活サイトでも早くセックスしたいと欲望剥き出しで… ボディタッチ、相合傘かなり慣れてました。

帰り際に、
帰るまでがデートだからね。

とか言われちゃって、、そんなの言われたの初めてで。かなり遊び人なんだろうなって思いました。笑

でも好きになってしまいましたね、、

ちなみに今回のアプリは男性も女性も有料の割りとしっかりした婚活アプリです。
でもやはりどこにでも遊び人はいるんでしょうね

ありがとうございます。

No.18 20/06/23 20:59
匿名さん14 

>> 5 主さんの直感的にはどうでした? 本能的に違和感を覚えるなら、その直感は大抵は当たってます。 見た目や安心できるところで良くない直感を消し… 本能的には、やはり遊び人かも
と思いました。

自分の意見ははっきり言えるので、流されることは絶対にないですが、、

男性は遊び目的→本気で好きになるってことはあるんでしょうか。

私は彼が好きなので、お付き合いしたいと思ってます。でも遊びは遊びで本命になることがないなら、これからの無駄な努力はやめて、今のうちに諦めた方がいいのかな、、とか思ったりします。

• << 33 レスへの返信どうもありがとうございます。 遊びから本気になることはありますよ。 普通の人間ですもん。 分かりやすい例で言うと市川海老蔵なんて遊んでいたけど真央さんに本気になりましたよね。 私の主人ももともと遊び人です。 これからの接し方次第で、遊びで終わるか真面目なお付き合いになるかの関係性は作っていかれますよ。 LINEのやり取り、返信で即効で返したことを気にされてましたけど、私は今はそれで良いと思います。 彼のペースに合わせたテンポで返信できたのなら、彼も楽しくやり取りができたんだと思います。 彼からの返信が遅かったり気持ちが離れてるように感じたら、主さんも返信や気持ちのペースを下げる。 彼が望む距離を無理に縮めようとしないで、彼が丁度良いと感じる距離感を主さんがコントロールしていれば、主さんは居心地の良い女性となってくると思います。 主さんは流されて体の関係を持つことはしない自信があるのですよね。 それなら距離をうまく使って居心地のいい関係を作ってみてください。 遊び人は女の嫌なところもたくさん知ってます。感情をコントロールしてうまく距離を保てる女性は貴重です。 その他大勢の女にならないでくださいね。 せっかくなので本気になってもらいましょうよ。

No.19 20/06/23 21:33
匿名さん19 

よくわからないけど、ヤリモクって、やった後じゃなきゃわからなくないですか?
発言はともかく、優しくエスコートしていたとも見えますが。
一緒にいたいというなら、よほどあなたがタイプだったのではないですか?
チャラそうだけど、女慣れしてるからヤリモク…ちょっと飛躍しすぎな気もするけどね。

会う前に予防線でも張っといたらどうですか?嘘でも「正式に付き合うまではしません」とか「ランチで」とか。
ヤリモクならそう言えば自然と離れていくんじゃないですか?
真剣な人でも怒って離れてくかもしれないけど、もともと疑ってるんだから遠慮する必要なんてないでしょ?

No.20 20/06/23 22:28

>> 6 付き合ってから連絡全然してくれなくなった!と嘆く女性がたくさんいますが、そんな人たちでも付き合う前は頑張ってたわけです。男性の本能的にそう。… お返事ありがとうございます。

途中ですみませんが、ちょっと進展?がありまして、
先程彼からラインが来ました。私から既読無視をしていて2日目でした。

友達との写真を送ってくれたり、ご飯の話からピクニックしようという話になったり、、まるで恋人なんじゃないかと錯覚してしまいます。。
不安だったものが一気に安心に変わりした。

ありがとうございました。。

• << 25 失礼を承知で言うけど、主さんて単純な人って言われない? 自分で考える習慣ある? 不安を煽る訳じゃないけど 変わり身早すぎるよ。 ヤリモクかどうかわかるのって、実際にエッチしてからでしょ? デートした→安心できる人だからエッチした→連絡つかなくなった ってなったらどうするの? 安心するのはいいけど、しすぎない方がいい気がする。少なくとも、最初はあなた自身が「遊び人かも」と感じた人ですから。
  • << 28 なぜこのラインがきた事でヤリモクかも?という不安が一気に解消されたのか謎ですが。 主さん最初から他人の意見求めるためにスレたててないですよね。 完全にその男に惚れて舞い上がってるし、最初からもう絶対に会うって自分の中では決まってたんでしょう? 会う会わないは主さんの自由だし好きにしたらいいけど、主さんかなりちょろそうというか、むこうの方が上手だと思うので簡単に流されて家に行かないよう気をつけて下さい。

No.21 20/06/23 22:34

>> 7 誰にでもというわけではなく、考えよりも気持ちが高ぶって付き合う前に体の関係になってしまう人もいますし、理性を保って付き合ってから身体の関係に… お返事ありがとうございます。

前の方のレスにも書いたのですが、先程彼からラインがありまして、とりあえずヤリモクなのでは?という不安は解消できました。

また何かあったらご相談させてください。

No.22 20/06/23 22:41

>> 8 ついでに、私が以前お会いした遊び人の男性と似てると思ったので書いておきます 初対面にしてはお互いを掘り下げ濃い話をした 待ち合わせ時… 前の方のレスにも書いたのですが、先程彼からラインがありまして、脈ありかどうかはまだ微妙ですが、ヤリモクなのでは?という不安は解消できました。 また何かあったらご相談させてください。本当に ありがとうございました。

No.23 20/06/23 22:42

>> 8 ついでに、私が以前お会いした遊び人の男性と似てると思ったので書いておきます 初対面にしてはお互いを掘り下げ濃い話をした 待ち合わせ時… 前の方のレスにも書いたのですが、先程彼からラインがありまして、脈あり稼働はまだ微妙ですが、とりあえずヤリモクなのでは?という不安は解消できました。 また何かあったらご相談させてください。 ありがとうございました。

No.24 20/06/23 22:43

>> 9 主さんも真剣に探してるというならば、無料で探せるよりお金を出して探せる本気度の高いところに登録したらいいよ。 タダで探そうとするからこそ考… 前の方のレスにも書いたのですが、先程彼からラインがありまして、脈ありかどうかはまだ微妙ですが、ヤリモクなのでは?という不安は解消できました。 また何かあったらご相談させてください。本当に ありがとうございました。

No.25 20/06/23 22:48
匿名さん25 

>> 20 お返事ありがとうございます。 途中ですみませんが、ちょっと進展?がありまして、 先程彼からラインが来ました。私から既読無視をしていて… 失礼を承知で言うけど、主さんて単純な人って言われない?
自分で考える習慣ある?
不安を煽る訳じゃないけど
変わり身早すぎるよ。

ヤリモクかどうかわかるのって、実際にエッチしてからでしょ?
デートした→安心できる人だからエッチした→連絡つかなくなった
ってなったらどうするの?

安心するのはいいけど、しすぎない方がいい気がする。少なくとも、最初はあなた自身が「遊び人かも」と感じた人ですから。

No.26 20/06/23 22:52
匿名さん26 

あなたじゃなくても他はいるって感じで婚活楽しんでる感じですね。

あなたも楽しんで。

No.27 20/06/24 01:12
匿名さん6 ( ♀ )

あー、......そうですか、よかったですね^^;
結局簡単にやっちゃって連絡来なくなって、また相談しにくる未来が見える....のは気のせいですかね
まあ頑張ってください。

No.28 20/06/24 04:57
主婦さん28 

>> 20 お返事ありがとうございます。 途中ですみませんが、ちょっと進展?がありまして、 先程彼からラインが来ました。私から既読無視をしていて… なぜこのラインがきた事でヤリモクかも?という不安が一気に解消されたのか謎ですが。

主さん最初から他人の意見求めるためにスレたててないですよね。

完全にその男に惚れて舞い上がってるし、最初からもう絶対に会うって自分の中では決まってたんでしょう?

会う会わないは主さんの自由だし好きにしたらいいけど、主さんかなりちょろそうというか、むこうの方が上手だと思うので簡単に流されて家に行かないよう気をつけて下さい。

No.29 20/06/24 05:37

スレ主です。
皆様にお一人ずつ返信が出来ず、申し訳ございません。
全てしっかり読ませていただいています。
これからは一括でのお返事にさせていただきますことお許しください。
まず、彼から連絡が来た時正直舞い上がってしまいました。返信も速攻で返してしまいました。
こういう所、私のダメな所かもしれませんね。気をつけます。
ラインの内容は、iPhoneの機種変についてとか、ピクニックについてとか、昨日は友達と会ってて今二日酔いだよとか、一人暮らしの話とか、本当にたわいも無い話が今も続いているので、ただのヤリモクにここまで時間かけるのかな?と思いました。返信も早く、画像も送ってくれて、私に対しての質問も沢山あって安心しきってしまいました。どなたかのアドバイスに、ラインの内容は話半分にと書いてあったのに、この判断は間違っていたかもしれませんね。気をつけます。

また、スレ本文には文字数の関係で書けなかったのですが、また会いたいと言われ、近く(私の最寄り駅の方面)まで来てくれたらいいよ。と言ったら了承してくれました。でも今月は予定があるから7月でも良ければ!と来たので、いいよ!じゃまた近くなったら決めようね。と言ってから今日まで全く会う話はしてません。向こうからも、どうする?って誘ってこないです。
これは私から、言ってみた方がいいですよね?続きます

No.30 20/06/24 05:51

続きです。

付き合おうって言われてからじゃないと、絶対にしません。

そこは自信を持ってはっきりと言えます。
傷つくのはぜったい嫌なので。

》あなたじゃなくても他はいるって感じで婚活楽しんでる感じですね。

あなたも楽しんで。

おそらく、今でも他に同時進行してる人がいると思います。それは会った時に聞きました。そしたら二人、私以外にやり取りしてると言っていました。一人はライン交換して一人は交換してないと。年齢までしっかり答えてくれました。
私は選ばれないかもしれないの?と聞くと、否定せず、、俺は人を見る目があるから、絶対に間違えない。真剣に考える。とか言ってました‥

なので、私も他の人とやり取りしていいの?と聞いたら、一瞬拗ねたけど、拒否されなかったので、現在彼以外の方ともやり取りしています。まだお付き合いもしてないのでそこは仕方ないのかなと、思っています。

ちなみに彼は私とやり取りしてからサイトにほとんどログインしていませんでした。
いまは私は退会しているので、どうか分かりませんが。

No.31 20/06/24 07:21
社会人さん9 

>> 30 お互いが同時進行で複数と考えている状態ですよね。

ならば、気軽にヤリモクだろうとお付き合いしてみればいいと思うけど。付き合ってうことにしてSexしたらあっさり捨てられたなんてこともありますよ。
複数の人と同時進行できる男性はまめだからすることしてポイッて感じです。不安を煽るわけじゃないけど、ヤリモクだろうとあなたが付き合いたいと思えば、付き合えばいいと言うことです。
既読無視されたからこれはいかん、逃がしちゃいけないと思い速攻でヤリモク繋ぎ止めの可能性もありますし。やりたいと思えば何でもするのがヤリモク。
ヤリモク相手にこんなことする?ですがしますよ。やりたいがために時間を割くの何とも感じなから。返信も早いし、写真送ったりします。
いろいろ相手が言って来ても反応薄ければ、相手は複数同時進行だしこれ無理だとあっさりと手を引くかもですが、主さん舞い上がっているから相手の思うつぼですよ。

7月の予定ですが、主さんが会いたいと思えば自分が誘えばいい。相手が誘わなくても切りだせばいい。

No.32 20/06/24 07:32
社会人さん9 

>> 31 やりたいがためにと書きましたが、私のセフレ転勤で他県に行きましたが私の所まで高速で3時間半かけてきますし、新幹線で私が行けば往復の交通費出してくれる。
やりがいたために、それぐらいのこと何とも思ってない。

話していて楽しいし、気が合うから私も会っているのですがヤリモクだったらこんなことしない、そういう考えは捨てが方が良いです。

今やり取りしている相手は複数同時進行で、ヤリモクかも?と感じた相手ですよね。
そして、その相手から恋人の様な扱いを受け舞い上がってる自分でしょう。
ちょろいとかいろいろ書かれていますが、第三者からのあなたの姿ですからね、なに馬鹿みたいに舞い上がっているの?です。

No.33 20/06/24 08:01
匿名さん5 

>> 18 本能的には、やはり遊び人かも と思いました。 自分の意見ははっきり言えるので、流されることは絶対にないですが、、 男性は遊び目… レスへの返信どうもありがとうございます。

遊びから本気になることはありますよ。
普通の人間ですもん。

分かりやすい例で言うと市川海老蔵なんて遊んでいたけど真央さんに本気になりましたよね。

私の主人ももともと遊び人です。
これからの接し方次第で、遊びで終わるか真面目なお付き合いになるかの関係性は作っていかれますよ。

LINEのやり取り、返信で即効で返したことを気にされてましたけど、私は今はそれで良いと思います。
彼のペースに合わせたテンポで返信できたのなら、彼も楽しくやり取りができたんだと思います。
彼からの返信が遅かったり気持ちが離れてるように感じたら、主さんも返信や気持ちのペースを下げる。
彼が望む距離を無理に縮めようとしないで、彼が丁度良いと感じる距離感を主さんがコントロールしていれば、主さんは居心地の良い女性となってくると思います。

主さんは流されて体の関係を持つことはしない自信があるのですよね。
それなら距離をうまく使って居心地のいい関係を作ってみてください。

遊び人は女の嫌なところもたくさん知ってます。感情をコントロールしてうまく距離を保てる女性は貴重です。
その他大勢の女にならないでくださいね。
せっかくなので本気になってもらいましょうよ。

No.34 20/06/24 14:21
社会人さん4 

主さん火傷しそうね。複数候補がいる爽やかイケメンなんでしょうね。

私の知人の金持ちボンが嫁候補探すのにアプリやっていたけど、2年で100人会って60人と寝たと言ってました。いずれも自宅が多いそうです。女の子の警戒心がホテルより解けやすいから自宅=ヤリモクに思われにくいとの事。本人の意識もヤリモクでは無くてあくまで「嫁候補を探してる。」

アプリやる前は前カノのことで執着して悩む真面目な男性でした。(年齢35) アプリやり出して6割もの女性とセックス出来るから変わっちゃった。アプリの女は抱けるんだって。もちろん「付き合って」から抱いてるそうですよ。だってそれが「婚活のルール」だから。彼は見た目品があって真面目で年収1000万超えていてご馳走もしてくれる男です。でも本当はおごりたくないらしい。デート3回目でやれない子は切る、可愛ければ5回目まで頑張る。

今付き合ってる子は(仕事(稼ぎ)・家柄共に優秀なお嬢様)で、純粋で清楚系、そこそこ美人の実際の嫁候補。でもセックスがつまんないし結婚迫ってくるから面倒くさい、内緒でエロいギャルとヤリたいんだそう。概ねアプリ男の実体はこんなもんだと思う。本当に真面目な男の子だったのにアプリでこうなっちゃったよ。

主さんもルックス、スペック、値踏みされてると思うよ。体張って挑めるなら頑張れ。

No.35 20/06/24 17:23
匿名さん12 

気をつけないと、今に主さんは正式に婚姻関係結んでない相手とヤリモク妊娠なる子を宿しますよ。構わないから、流行りのヤリモクで妊娠して産んじゃえ!かな。もし、そうなったら主さんは軽すぎます。

No.36 20/06/24 19:24

皆様ありがとうございます。

大多数の方がヤリモクとの意見ですね。
少しでもそうではない可能性を信じたかったです。

私なりに、ネットでも沢山検索しました。ヤリモクの項目に当てはまらないものが多くて、(例えば、ラインが短文とか、すぐにデートに誘う等‥)それだけで、彼は違うのではないか。と期待してしまっていました。

でも、男というのは、やるためならどんなことでもするというのが今回本当によく分かりました。中には、やるために付き合って、友達に会わせて、結婚チラつかせて親にまで紹介する人もいるということも知り、もう誰も信じられなくなりそうです私。笑

しかし、最低ヤリモク男でも好きになってしまいました。
久しぶりにこんなに人を好きになってしまって、、正直、まだ諦められないでいます。すみません。

そこで皆様にご相談なのですが、

ラインは向こうから来る限りは続ける。
自分からは絶対に送らない。
7月、私から会うことについては触れない。
もし向こうから、どうする?と言ってきたら、私の近くの駅+ランチでなら会おう!と提案するのはどうでしょうか。

ヤリモク→本命になってもらえるように少し頑張りたいです。
アドバイスよろしくお願いします。

• << 38 主さんが彼を信じたい気持ちがあるのなら、その気持ちに正直になっていいと思います。 傷付きたくない気持ちは分かりますが、自分にウソをつけば結局傷つきますよ。 彼が既婚者とかなら無理にでも諦めるべきですが、そうでないのなら今現在彼がヤリモクだろうとなかろうと振り向かせてみせる!って頑張ればいい事だと思います。 結果的にダメだったとしてもその方が前を向くのに時間がかかりません。 万が一彼がヤリモクだったとしても、別にいいと思いますよ。 ヤリモクだったら本気にさせるくらいの勢いで頑張ってみてはどうでしょう? せっかく出会えて好きになれたのだから、守りに守って後悔するのは勿体ないです。 (あ、守りに守っては体の事じゃなくて気持ちの面でです。体は付き合うまで守ってくださいね。) 連絡は~とか誘いは~とか駆け引きみたいな事考えず、全力の主さんで彼を落としましょう! その方がお付き合い出来たとき相手が違和感感じることないですし。 素敵な恋をしてくださいね。
  • << 45 主さんは、ヤリモクだろうと付き合いたいのですよね。 ならば、駆け引きを考えずに付き合いたいと彼に告白すればいい。 LINEがどうのとかじゃなく、主さん付き合いたいのでしょう?諦めたくないのでしょう。本命になりたいとしたところで、相手は複数女性を相手にしてる真っ最中。 彼がはっきりと付き合うというかわからないけど、彼と付き合いたいと思うならば駆け引きじゃないですよ。 複数の候補から選んでもらうには、駆け引きじゃなく自分を好きになってもらうこと。貴女の他にも、婚活相手女性はいます。貴女の後からもどんどん探してます。主さんはいつか彼に切られてしまうかもしれない人。 そんな人と駆け引きしていても好きになってもら言えない。 自分と付き合ってほしい、結婚して欲しいと思っているならば尚更自分を知ってもらいたいと思うものじゃないのかなと思うけど。 まだ主さんと彼とは駆け引きをするほどの関係にはなってないですよ。お互いをよく知って行く時間だと思うけどな。 付き合いたいばかりに頭でっかちになっている様ですが、あなたは彼に好かれてもない。そんな人に駆け引きで考えるより、好きになってもらうこと考えた方が早い。複数の候補から、あなただと思ってもいらいたいのでしょう。

No.37 20/06/24 22:02
匿名さん37 

これだけヤリモクと言われてるのに好きになってしまいました、って。
突き放したようになってしまいますがそんなに惚れたなら主さんの好きなようにされたら良いと思いますよ。
思った通りヤリモクで捨てられて泣くか、案外真実の愛を見つけて幸せになるか誰にもわかりませんから。
ただ、最初から身体目当ての相手に恋愛テクニック使っても無意味な気がします。
例えば某多目的トイレの人に恋愛テクニック使っても本気で愛してなんかくれないでしょうから。

No.38 20/06/24 22:40
匿名さん38 ( ♀ )

>> 36 皆様ありがとうございます。 大多数の方がヤリモクとの意見ですね。 少しでもそうではない可能性を信じたかったです。 私なりに、ネ… 主さんが彼を信じたい気持ちがあるのなら、その気持ちに正直になっていいと思います。
傷付きたくない気持ちは分かりますが、自分にウソをつけば結局傷つきますよ。
彼が既婚者とかなら無理にでも諦めるべきですが、そうでないのなら今現在彼がヤリモクだろうとなかろうと振り向かせてみせる!って頑張ればいい事だと思います。
結果的にダメだったとしてもその方が前を向くのに時間がかかりません。
万が一彼がヤリモクだったとしても、別にいいと思いますよ。
ヤリモクだったら本気にさせるくらいの勢いで頑張ってみてはどうでしょう?
せっかく出会えて好きになれたのだから、守りに守って後悔するのは勿体ないです。
(あ、守りに守っては体の事じゃなくて気持ちの面でです。体は付き合うまで守ってくださいね。)

連絡は~とか誘いは~とか駆け引きみたいな事考えず、全力の主さんで彼を落としましょう!
その方がお付き合い出来たとき相手が違和感感じることないですし。
素敵な恋をしてくださいね。

No.39 20/06/24 23:37
匿名さん39 

ヤリモクかどうかなんて
正直 誰にもわからないよ。
実際にやりとりしてるのは主さんなんだから、主さんが自分で判断しないと。
見ず知らずの人たちに
「きっとヤリモクだろうからやめとけ」
と言われて、素直に言うこと聞いてやめる?やめられないよね。
だったらこのスレ意味ないわー

もっと言えば、仮にヤリモクだったかもしれない相手だろうが、本気にさせたらいいだけじゃん?

No.40 20/06/25 01:11
主婦さん40 

おばちゃんだけどアドバイス参考になるかしら?

まずね、本当にあなたの事が大切なら夜遅くまで付き合わせません。
お話が盛り上がってよかったかもしれませんが…
ボディタッチも馴れ馴れしいですよ。

そして家に行くくだりも、ありえません。
貴方は彼の彼女ですか?違いますよね?

言葉ではいくらでもいえます。あなたを褒めていい気分にさせて…
いつもLINEは彼から送ってくれますか?
貴方に沢山質問をして興味を持ってくれますか?
このままだと、1週間放置してそのままフェードアウトになりそうですね。

ヤリモクを避けるためにですが、御付き合いしても直ぐに家に行かない、ホテルに行かない事!!
告白なんて誰でもできますよ。
結婚したいなら体の関係や旅行は結婚してからで十分です。
あなたを待ってくれる人を探してね。

断ってこれで機嫌が悪くなるようでしたら御付き合いはやめてくださいね。
自分の思いどうりにならなくて怒ってるだけですから。

もっとあなたを大切に紳士的に扱ってくれる方を探してください。

応援してます。

No.41 20/06/25 04:49
匿名さん12 

現実に起きるかどうかは分からないけど、主さんはエキサイトして「最先端流行りのヤリモク妊娠」で子を授かった場合、回りから陰で「あの子供は、ヤリモク妊娠で産まれた子供」って、聞きたくない噂が主さんの耳にも入ることでしょうね。ヤりたくて仕方ない男の女バージョンが主さん。格好悪いですね。ヤリモク・・非社会性です。

No.42 20/06/25 08:33
恋愛マスターさん42 ( 30代 ♀ )

主さん、こんにちは!

惚れたもん負けだねぇ苦笑。

顔がタイプってとこが離れられない部分でもあるんだろうけども。

とりあえず男は追わせてナンボ、この子を何としてでも大事にしたい、守りたい、自分以外には渡したくないと思わせてナンボです。

女慣れしてる男を落とすには、こちらもかなりのテクがいる、もしくはその彼がほっとけない様な魅力がないと手強いよ~。

経験として火傷してもいいと思うけどね。そうやって恋愛経験値上がっていく部分もあるから。

男は「言葉」より「行動」です。

相手がどうあれ、自分は誠実で行く方が自分も相手も大事にできそうだけどね。

まだ若いんだよね?
がんばれー!

No.43 20/06/25 08:37
通りすがりさん43 ( 30代 ♂ )

過去レスは見てないので悪しからず。

ヤリモクかどうかなんて、貴女次第では?
男なんて真剣な交際を望んでいたとしても、結局のところゴールはSEXみたいなところはあるよ。
もちろん、全員とは言い難いが、女性とは根本的な考え方が違う訳。

仮にヤリモクだったとしても、貴女がヤラせなければ問題ない。
そして、世の大多数の人間が勘違いしているんだが、付き合う=SEXのフリーパスじゃないって事。

付き合ったって、SEXはしなくたっていい。
逆に言えば、したくても我慢する。

それでも相手が痺れ切らさずに待ってくれているような人なら、そこで初めて『ヤリモクじゃない』と知る事ができる。

「付き合ってるのに、なぜSEXさせてくれない!?」と痺れを切らす男なら、それまでの男。

No.44 20/06/25 08:46
匿名さん12 

一つ思うには、どうせヤリモクになるのなら、天下人クラスの男とヤリモクになった方が、主さんの価値は上がる。

No.45 20/06/25 09:40
社会人さん9 

>> 36 皆様ありがとうございます。 大多数の方がヤリモクとの意見ですね。 少しでもそうではない可能性を信じたかったです。 私なりに、ネ… 主さんは、ヤリモクだろうと付き合いたいのですよね。
ならば、駆け引きを考えずに付き合いたいと彼に告白すればいい。

LINEがどうのとかじゃなく、主さん付き合いたいのでしょう?諦めたくないのでしょう。本命になりたいとしたところで、相手は複数女性を相手にしてる真っ最中。
彼がはっきりと付き合うというかわからないけど、彼と付き合いたいと思うならば駆け引きじゃないですよ。

複数の候補から選んでもらうには、駆け引きじゃなく自分を好きになってもらうこと。貴女の他にも、婚活相手女性はいます。貴女の後からもどんどん探してます。主さんはいつか彼に切られてしまうかもしれない人。
そんな人と駆け引きしていても好きになってもら言えない。

自分と付き合ってほしい、結婚して欲しいと思っているならば尚更自分を知ってもらいたいと思うものじゃないのかなと思うけど。
まだ主さんと彼とは駆け引きをするほどの関係にはなってないですよ。お互いをよく知って行く時間だと思うけどな。

付き合いたいばかりに頭でっかちになっている様ですが、あなたは彼に好かれてもない。そんな人に駆け引きで考えるより、好きになってもらうこと考えた方が早い。複数の候補から、あなただと思ってもいらいたいのでしょう。

No.46 20/06/25 10:06
匿名さん46 

主さん、チョロそう…簡単に身体触らせてるようじゃ食べられるのも時間の問題。雰囲気に流されないように気をつけてね。婚活するなら1人の男性だけを見るのではなく複数の男性とデートしてみた方がいいですよ。

彼だけに集中して毎回不安だの安心しただのやってる間に婚期逃します。

相手だって色々な女性とデートして比べてみているんですから最終的にあなたが選ばれる保証もないんです。顔写真であれこれ言ってくるタイプの男性はなんだかんだでルックス重視なので可愛い女性が現れたらあっという間にそっちにいきます。今の感じだとあなたは彼にとって恐らく候補のうちの1人で、連絡来なくなったから繋いでおくか程度の扱いをされてます。

彼や周りに話さずこちらも複数並行でいきましょう。全部が全部恋愛で考えるのではなく人として友達として付き合ってて違和感ないかとかみていくことも大事ですよ。

No.47 20/06/25 10:17
社会人さん9 

主さんはヤリモク→本命
これはsexした後捨てられたく無いと言う解釈なの?それとも、付き合ってという意味で本命になりたいの?
ヤリモクはやるためならば、親にも会うと主さんわかっているよね。

ならば、とりあえずやることやるために相手が付き合いたいと言えば付き合えばいいよ。その後に自分を好きになってもらう。
これはかなり厳しい道だけど、それで私結婚しているしここでもそんな書き込みあるから無理ではない。私の場合、彼の方が本気で私が遊びだったというのはあるけど。

一番手っ取り早いのは彼に「ヤレル女」と思ってもらうこと。そうなるとlineの駆け引きも必要になってくる。
相手のlineの出方関係なく、lineは自分から送り自分から7月も誘う。自分を知ってもらうのは後からでもいいでしょう。
やれないと思う女性には、男性はアプローチしないから。テンポよく進まない相手はどうでもいい。

自分をよく知って欲しいならば、駆け引きは考えずそれが伝わるように。
ヤリモク相手とやりたいならば、駆け引き上手にしてやられてから自分を知ってもらう。

• << 63 ありがとうございます。 付き合って本命になりたいです。 つまり、やるために「付き合いたい」と言わせることが出来れば、そのあとの駆け引き次第では本命になれる可能性が0ではないということですね。 勉強になります。 駆け引きを上手に‥具体的にどんな駆け引きなのか、良ければ教えていただきたいです。 まずは7月になったら私から誘ってみます。

No.48 20/06/25 13:48
匿名さん48 

主です。
皆様、いつもありがとうございます。

こんなどうしようもない私のために、長文でのアドバイス本当に嬉しいです。
また後程返信させていただきます。

No.49 20/06/25 19:56
シンスケ ( ♂ CkcRv )

拝見しました。適当なことは言えないので真剣に考えて答えを出しましたが、うーん。まだ、正直わからないですね。何か女性慣れしてるかも知れませんが、主さんに、気に入ってもらおう思って必死だったのか、俺はほぼ男ばかりの世界で育って職場も男世界です。トラック運転手してます。正直女性慣れはしてません。いろんな人が居てるなかで、とりあえずキープしてみてはどうでしょうか?相手方も本間に独身で、主さんのこと本気かも知れませんし、とりあえずもう少し様子みられた方が良いかもしれません。それで、又ミクルに、その時のことを相談してみればどうですか?すみません何のアドバイスもできずに😣

• << 64 彼の他にもう一人やり取りしている方がいるので、同時進行で様子を見て行くつもりです。 余談ですが、彼は今日から旅行に行っているはずです。(会った時に話していたので)もし本気で好きorやりもくではなければ、普通なら、今◯◯に来てるよ!とかお土産の話とかになりますよね? (今までの彼氏がそうだったので。。) でも今のところ彼から旅行について一切触れてこない+いつもならすぐ返信くる時間なのに未読スルーされているので、遊びなのは確実かなと、再確認しました笑 真剣に考えてくださってありがとうございました!

No.50 20/06/25 20:10

NO 40様
本当にあなたの事が大切なら夜遅くまで付き合わせません。
→本当に仰る通りだと思います。

ボディタッチとラインに関しては‥
違和感のないボディタッチ、すごいなと思いました。あの時、帰り際にもう会わないと言って、彼から連絡が来なければきっぱり忘れて今頃こんなに悩まずにすんでいました‥

ラインに関しては、質問は私が多めです。
ただ何となく、会話を途切れさせないようにしてるのかな?と思う時もあります(自分が無意識にそう思いたいだけかもしれません)。例えば、一旦会話が落ち着いてそろそろ会話終了かな?というタイミングで、「お腹すいたー」をよく送ってきます。
そして私が、「今日の夜ご飯は何?」と続きます。

断ったら機嫌が悪くなるか‥それを試すのはまだまだ先になりそうです。でもいつか試す時が来るかもしれないので、その時が来たらご報告します。もちろん流されないようにします。
本当にありがとうございました。

NO42様

惚れたもん負け‥まさにそうですね(^^;;

女慣れしてる男を落とすにはテクがいるとのことですが、そこは重々承知しています。

ほっとけないような魅力とは、具体的にどんなものでしょうか?

実は今年28になるアラサーです。。
本当にお恥ずかしいです。
お優しいお言葉ありがとうございます。
がんばりたいです。

• << 59 No42です。 返信ありがとう~! ほっとけない魅力。 例えば、綾瀬はるかなら彼は何としてでも気に入られようとするし、深キョンなら軽々しく触ったりできないだろうし、広瀬すずなら他の男を近づけさせたくないって躍起になって遠回りしてでも家まで送るだろうし笑。 表現がちょっと突飛で申し訳ないのですが、とどのつまり、彼が「本気以上の力を出さなきゃ落とせない相手」が、本命に成りうるオンナって事です。 見た目はもちろん、立ち居振る舞いや所作、考え方、性格(価値観)などが彼を圧倒する魅力的な女性。 あまつさえ彼はオンナ慣れしてる。 のであれば、自分に好意があるオンナには敏感だし、やる興味しかありません。簡単だもん苦笑 やすやすとメッセのやり取りで転がされているようでは、まだまだ手強いぞ~! モテる女はオンナ慣れしてる男のあしらいが上手です。 惚れてる場合ではありません!笑 彼を惚れさせるぐらいじゃないとね^^* 彼、彼!にならないように、心のゆとりをもつため、冷静な判断をするためにも色んな場所や出会いにも積極的になってください。 1人の男やモノに執着しないことがポイントです。 必死さは相手に伝わります。 デートしても楽しいぐらいで自分から切り上げる引き際も大切!終電近いし帰るねってサラっと。 柔軟に、彼を振り回すぐらいの女性になってください♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧