注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

セックスした人と…

レス131 HIT数 2438 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/06/23 11:14(更新日時)

付き合っている人の大半はパートナーとセックスをしていると思います。
でも、街中で普通に食事したり買い物したりデートもしていますよね。
どうしてそんなことが出来るのでしょうか?

私は人生初の彼氏が出来て、初めて彼の家に遊びに行った時、セックスを求められました。
その日はすることはなかったのですが、その後外に晩御飯を食べに行って、お店で普通の顔してご飯を食べたりお話している彼を見て違和感を覚えたのです。
「家で誰も見てないところではあんなにセックスセックスを求めていたのに今は普通の顔してる…」という事実が気持ち悪くて仕方なかったです。

世の中のカップルは、家では裸で抱き合ってお互いの性器を晒しているのに、外では何もなかったかのように手を繋いでデートをしている。
それが不思議で仕方がありません。
どうして裸で抱き合って汚い部分を見せた人と、普通の顔して笑顔で笑い合えるのですか?
私だったら恥ずかしくて溜まらないです。自分の恥な部分を見られてしまった相手と普通の顔して接するなんて無理です。

No.3086415 20/06/22 11:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/22 11:25
匿名さん1 ( ♀ )

セックスは、恥ですか?愛情表現の一つでは?☺️

  • << 3 恥ですよ。恥以外の何物でもないです。 愛情表現?ただの気持ち悪い繁殖行為です。 あんなもので愛情が伝わるなんてありえないしおかしいです。

No.2 20/06/22 11:28
通りすがりさん2 ( ♂ )

主さんの考え方だと結婚するならセックスはしない,セックスするなら結婚はしないってなってしまいますよ😅
何か変だと思いませんか❔

それと汚い部分て性器の事を言ってるのですか❔

  • << 4 変だとは思いません。 あんなの、人間がやることじゃないです。 そうです。

No.3 20/06/22 11:29
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 セックスは、恥ですか?愛情表現の一つでは?☺️ 恥ですよ。恥以外の何物でもないです。
愛情表現?ただの気持ち悪い繁殖行為です。
あんなもので愛情が伝わるなんてありえないしおかしいです。

No.4 20/06/22 11:35
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんの考え方だと結婚するならセックスはしない,セックスするなら結婚はしないってなってしまいますよ😅 何か変だと思いませんか❔ それ… 変だとは思いません。
あんなの、人間がやることじゃないです。

そうです。

No.5 20/06/22 11:39
恋愛好きさん5 

あなたは間接的に、天皇陛下を冒涜していることが解らないんですか?

じゃあ、人間が自慰行為や大便をすることも汚いんですか?

あなたはトイレで大便をしているけれども、誰の前でも、何食わぬ顔をしているでしょう?

セックスも同じように、人間の生理的なことだから、完全に割り切って、生活をしているのです。

  • << 7 天皇陛下?仰ってることの意味が分かりません。 自慰行為や大便も汚いですよ。

No.6 20/06/22 11:41
主婦さん6 

SEXに何かトラウマでもあるのかな?

  • << 9 経験すらありません。

No.7 20/06/22 11:41
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 あなたは間接的に、天皇陛下を冒涜していることが解らないんですか? じゃあ、人間が自慰行為や大便をすることも汚いんですか? あなた… 天皇陛下?仰ってることの意味が分かりません。

自慰行為や大便も汚いですよ。

  • << 16 天皇陛下も人間ですから、その様な行為をして子孫を残しているのです。 そして天皇陛下は日本の象徴として、世界中を回って、外国の偉い方達と会談をしているのです。 あなたの理論だと、その様な行為をされている天皇陛下にも当てはまるので、私はあなたに対して、「間接的に天皇陛下を冒涜しているのですか?」と指摘をした訳なんです。

No.8 20/06/22 11:42
匿名さん8 

私は相手との愛を確かめ合う大事な行為の一つだと思っています。
汚い部分なんですかね。
だったら人類皆汚いものから生まれたということですか?

  • << 10 あんなことしなくても愛なんて確かめられると思います。 汚い部分ですよ。こういうことを言うと「洗ったら綺麗です」とか言われるんでしょうけど、なら綺麗に洗剤で洗ったならば大便を掴んだ箸でご飯食べられますか?

No.9 20/06/22 11:48
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 SEXに何かトラウマでもあるのかな? 経験すらありません。

  • << 76 そうですか。 質問の答えは、「人間は動物と違って理性があるから」です。

No.10 20/06/22 11:51
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 私は相手との愛を確かめ合う大事な行為の一つだと思っています。 汚い部分なんですかね。 だったら人類皆汚いものから生まれたということですか… あんなことしなくても愛なんて確かめられると思います。
汚い部分ですよ。こういうことを言うと「洗ったら綺麗です」とか言われるんでしょうけど、なら綺麗に洗剤で洗ったならば大便を掴んだ箸でご飯食べられますか?

No.11 20/06/22 11:56
匿名さん11 

主さん何歳ですか?
オナニーもした事ないんですか?
20歳以上で経験ない、オナニーした事ないって珍しいと思います。

  • << 13 27歳です。 オナニーなんてした事ないです。

No.12 20/06/22 11:58
匿名さん12 

まだガキなんだね

  • << 15 あんな行為で気持ちいいとアンアン喘ぐ方がガキです。

No.13 20/06/22 11:59
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 主さん何歳ですか? オナニーもした事ないんですか? 20歳以上で経験ない、オナニーした事ないって珍しいと思います。 27歳です。
オナニーなんてした事ないです。

No.14 20/06/22 12:03
通りすがり ( ♀ L0b3j )

主さんのご両親が愛しあって主さんがいるわけで
彼も同じ、全ての人類が男女ありきで子供がいる。
セックスなしで授かってる夫婦も中には稀にいるかもしれないですが、ひどく少数だと思います。

人類が、生きとし生けるもの全てが滅ぶね。

彼とそうした行為に及ぶには、関係も主さんも、そして彼も精神的に幼な過ぎたのでしょうね。

  • << 18 「主さんのご両親が愛しあって主さんがいるわけで」出ました、綺麗事!! そんなの言われなくても分かってます。どうすれば子供が出来るかくらい知ってます。

No.15 20/06/22 12:04
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 まだガキなんだね あんな行為で気持ちいいとアンアン喘ぐ方がガキです。

  • << 41 経験もしてないくせに わかったふりするな その知識どこ情報? 何事も経験してからりかいすることでしょ? (笑)

No.16 20/06/22 12:11
恋愛好きさん5 

>> 7 天皇陛下?仰ってることの意味が分かりません。 自慰行為や大便も汚いですよ。 天皇陛下も人間ですから、その様な行為をして子孫を残しているのです。

そして天皇陛下は日本の象徴として、世界中を回って、外国の偉い方達と会談をしているのです。

あなたの理論だと、その様な行為をされている天皇陛下にも当てはまるので、私はあなたに対して、「間接的に天皇陛下を冒涜しているのですか?」と指摘をした訳なんです。

  • << 19 そうですか。

No.17 20/06/22 12:11
通りすがりさん17 

そうやって決めつけて周りを否定するのでは無くね、「主さんみたいな人もいる、だけどそうでない人もいる」と考えると良いと思う。

主さんは主さんの考えに共感できる人とお付き合いなりしたら良いと思うよ。

  • << 20 私はセックスをするのが絶対に嫌なので、求められた時点で別れてます。

No.18 20/06/22 12:11
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 主さんのご両親が愛しあって主さんがいるわけで 彼も同じ、全ての人類が男女ありきで子供がいる。 セックスなしで授かってる夫婦も中には稀にい… 「主さんのご両親が愛しあって主さんがいるわけで」出ました、綺麗事!!
そんなの言われなくても分かってます。どうすれば子供が出来るかくらい知ってます。

  • << 29 知識として知ってはいるけれど、 毛嫌いなのか恐怖なのかは別として、 実際に経験はしていないですよね? 本当に知っているわけではありませんよ? 主さんの心の準備が出来てもいないのに、 そうした行為を求める彼も問題ですが、 お付き合いしていたら望む事が異常というわけでもありません。 ましてや27才の女性ですから、法的にも何の問題もありません。 そうした行為が嫌なら彼になる人に理解は求めましたか? 主さんがそうした行為が嫌なら嫌でもかまわないと思います。 それでも、それで愛を育めると思うのでしたら、そうした方と理解と同意の上で育みましょう。 今回は、彼と主さんは一致しなかった。 主さんが周囲を見て、平気な顔している事を理解出来ないのは仕方がないけれど、 皆切り替える事が出来るというだけの事なので、騒ぐ理由にもなりません。 色々な考えがあってそうした行為が苦手だったり、嫌いな人がいるのは自然な事です。 それでもそうした行為が大好きな人もいるし、 そうした行為を大切なものとして、たった1人のパートナーと大切にしている人もいる。 そうした行為が出来ずでも、(精神的だけでなく、機能障害等、物理的にも、入院や投獄中、単身赴任等理由は様々)愛を育める人もいる。 主さんの場合は、お互い思いやり理解をし合う努力や姿勢に欠けていて、幼く独り善がりなので悲しい結果になったのだと思います。

No.19 20/06/22 12:14
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 天皇陛下も人間ですから、その様な行為をして子孫を残しているのです。 そして天皇陛下は日本の象徴として、世界中を回って、外国の偉い方達と… そうですか。

No.20 20/06/22 12:15
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 そうやって決めつけて周りを否定するのでは無くね、「主さんみたいな人もいる、だけどそうでない人もいる」と考えると良いと思う。 主さんは主… 私はセックスをするのが絶対に嫌なので、求められた時点で別れてます。

  • << 23 うん?ならそれでいいじゃない。 お付き合いする時、相手の方に「セックスしません!」と伝えておくと、後々主さんの為に良いかもね

No.21 20/06/22 12:28
匿名さん21 ( 20代 ♀ )

主さんがそう思うなら、主さんにとっては汚い行為なんじゃない。
例えば、床に落としたものを3秒ルールとか言って食べられる人もいれば、テーブルの上さえアウトの人もいるでしょう。

主さんが他人に「汚い行為!やめろ!」とか強要さえしなきゃいいだけの話で、そこに両親がーとか天皇家がーとか絡めて説得?するのはちょっとズレてるとおもう。
セックスと結婚が必ず結びつくなら、セフレとか不倫とかないしねえ。

人間って意外と面の皮が厚いから、昼と夜で違う人みたいになるんだよ。
恥とは思ってるけど主さんほど危機迫ってるわけではなくて、大多数には隠す部分を特定の人だけに全てを見せるのが信頼や愛の証だと思ってる。
依存症の人は知らん。

  • << 24 やめろと強要はしてないです。 ただ純粋に「どうしてあんな汚らしい行為をして普通の顔が出来るの?」と思うのです。

No.22 20/06/22 12:29
匿名さん22 ( ♀ )

そういう考えならそれでいいと思います。
人それぞれいろんな価値観や考え方を持っているのですから。
人は人、自分は自分で良くないですか?
嫌で気持ち悪いのなら自分がしなければいいだけです。

  • << 25 私は絶対やらないですよ。 ただ純粋に気になっただけです。

No.23 20/06/22 12:30
通りすがりさん17 

>> 20 私はセックスをするのが絶対に嫌なので、求められた時点で別れてます。 うん?ならそれでいいじゃない。


お付き合いする時、相手の方に「セックスしません!」と伝えておくと、後々主さんの為に良いかもね

No.24 20/06/22 12:33
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 主さんがそう思うなら、主さんにとっては汚い行為なんじゃない。 例えば、床に落としたものを3秒ルールとか言って食べられる人もいれば、テーブル… やめろと強要はしてないです。
ただ純粋に「どうしてあんな汚らしい行為をして普通の顔が出来るの?」と思うのです。

  • << 79 あなたと同じ考え方をしている人以外は、セックスを汚いとか汚らわしい行為とは思っていないからです。 愛情を確かめる行為だったり、スポーツだったり、楽しい行為だったりと、生きていく中で行う普通の行為だと思っているから、それが終わった後に普通にご飯を食べに行ったりできるんです。 気恥ずかしかったりとかは有るけど、その程度ですよ。 あなたの考えはごく少数はです。 自分の考え方が一般的ではないと思っておきましょう。 一般的には大人の男と女が付き合っていればデートもすれば、その中でセックスもするし、そのあとにご飯を食べに行くのも普通なんです。 なので、もしもこれから誰かと付き合う可能性があるとしたら 「セックスは汚い行為としか思えないので私にはできない。プラトニックな付き合いができないのなら、今すぐ振ってください」 と宣言するといいと思います。 あなたも嫌なセックスに誘われずに済むし、彼も普通だったらできるセックスにいまから至れるという雰囲気の後に断られたり振られたりするのはかわいそうなので。 お互いのためになるので、ちゃんと最初に告げるようにしましょうね。 同じ価値観の人と出会って、セックスの無いお付き合いができるように祈っています。 (男性のもセックスに全く興味のない人はいますので、そういう人を探しましょう)

No.25 20/06/22 12:35
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 そういう考えならそれでいいと思います。 人それぞれいろんな価値観や考え方を持っているのですから。 人は人、自分は自分で良くないですか? … 私は絶対やらないですよ。
ただ純粋に気になっただけです。

  • << 27 あんな事した後にどうして普通の顔が出来るのか?でしたね。 価値観や考え方の違いです。 主さんが汚らわしい、恥ずかしいと思ってることでも他の人はそうまで思っていない。 ただそれだけですよ。

No.26 20/06/22 12:37
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

スレ最初の
『付き合っている人の大半はパートナーとセックスをしていると思います。
でも、街中で普通に食事したり買い物したりデートもしていますよね。
どうしてそんなことが出来るのでしょうか?』
を誰か教えてください。
純粋に気になるのです。

親のそういう行為で生まれたとか、天皇陛下もしてるとか、そんなのどうでもいいんですけど、

  • << 28 単純に街中はセックスする所ではないからです。
  • << 36 主さんは論破をされないようにする為に、自分の都合が良いように、狭い範囲の話で意見を求めているから、納得がいく答えが見付からないんですよ。 分かりやすく言うと、主さんの視野が凄く狭いので、適切で的を射たような客観的な意見が出ない訳なんです。 先週にお悩み掲示板でも、主さんは同じようなスレを立てていて、スレが炎上していたことは、私もよく知っているんですよ? 流石に、あのスレで、主さんも少しは学習したから、このスレでは論破をされないように必死になっているんだと思いますけれどね。 主さんの「性嫌悪」は精神病ですから、一般の人達とは性的なことに対して考え方が全く異なるのですよ。 キスやハグに対しても嫌悪感を感じている人と、一般の人達が性的な話に関して分かち合える訳がないっていうことが、まだ解らないんですかね? 物事に対しては、色んな角度から多角的に見て、視野を広げて考えることが大切なんです。 主さんはそのことが解っていないので、何時まで経っても幼稚なんですよ。

No.27 20/06/22 12:38
匿名さん22 ( ♀ )

>> 25 私は絶対やらないですよ。 ただ純粋に気になっただけです。 あんな事した後にどうして普通の顔が出来るのか?でしたね。
価値観や考え方の違いです。
主さんが汚らわしい、恥ずかしいと思ってることでも他の人はそうまで思っていない。
ただそれだけですよ。

  • << 30 なるほど。わかりました。 ありがとうございます。

No.28 20/06/22 12:40
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 26 スレ最初の 『付き合っている人の大半はパートナーとセックスをしていると思います。 でも、街中で普通に食事したり買い物したりデートもしてい… 単純に街中はセックスする所ではないからです。

  • << 31 どういう意味ですか?

No.29 20/06/22 12:44
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 18 「主さんのご両親が愛しあって主さんがいるわけで」出ました、綺麗事!! そんなの言われなくても分かってます。どうすれば子供が出来るかくらい知… 知識として知ってはいるけれど、
毛嫌いなのか恐怖なのかは別として、
実際に経験はしていないですよね?

本当に知っているわけではありませんよ?

主さんの心の準備が出来てもいないのに、
そうした行為を求める彼も問題ですが、
お付き合いしていたら望む事が異常というわけでもありません。
ましてや27才の女性ですから、法的にも何の問題もありません。
そうした行為が嫌なら彼になる人に理解は求めましたか?

主さんがそうした行為が嫌なら嫌でもかまわないと思います。
それでも、それで愛を育めると思うのでしたら、そうした方と理解と同意の上で育みましょう。

今回は、彼と主さんは一致しなかった。

主さんが周囲を見て、平気な顔している事を理解出来ないのは仕方がないけれど、
皆切り替える事が出来るというだけの事なので、騒ぐ理由にもなりません。

色々な考えがあってそうした行為が苦手だったり、嫌いな人がいるのは自然な事です。
それでもそうした行為が大好きな人もいるし、
そうした行為を大切なものとして、たった1人のパートナーと大切にしている人もいる。
そうした行為が出来ずでも、(精神的だけでなく、機能障害等、物理的にも、入院や投獄中、単身赴任等理由は様々)愛を育める人もいる。

主さんの場合は、お互い思いやり理解をし合う努力や姿勢に欠けていて、幼く独り善がりなので悲しい結果になったのだと思います。

  • << 33 実際に経験はしていません。 したいとも思いません。 彼には「やりたくない」と言いましたよ。それでも「いいじゃん、いいじゃん」とひたすらでした。

No.30 20/06/22 12:44
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 あんな事した後にどうして普通の顔が出来るのか?でしたね。 価値観や考え方の違いです。 主さんが汚らわしい、恥ずかしいと思ってることでも他… なるほど。わかりました。
ありがとうございます。

No.31 20/06/22 12:44
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 単純に街中はセックスする所ではないからです。 どういう意味ですか?

No.32 20/06/22 12:51
匿名 ( 30代 ♀ PJk21b )

一通り読んで…

こういう人こそやってみたらハマっちゃいそうだよね。

  • << 34 絶対にやりません、一生。

No.33 20/06/22 12:52
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 29 知識として知ってはいるけれど、 毛嫌いなのか恐怖なのかは別として、 実際に経験はしていないですよね? 本当に知っているわけではあり… 実際に経験はしていません。
したいとも思いません。

彼には「やりたくない」と言いましたよ。それでも「いいじゃん、いいじゃん」とひたすらでした。

  • << 37 彼は、セックスしたらきっと気持ちよくなるから。 くらいに軽く考えていたというだけの事で、 主さんの気持ちを理解しようとか、 嫌悪感に寄り添ってあげようと考えなかった人というだけだと思います。 世の中沢山の男性がいるので、セックスなしで愛の育める人との出会いを探して頑張ってください。 そして、セックスがお嫌いで、嫌悪感を持っているのでしたら、 ベタベタ男性にくっ付いたり、スキンシップはしない事ですよ。 誤解されますから。 セックスなしで愛の育める人か、ちゃんと伝えて、理解をして貰って、合意の上で、はじめて、スキンシップは好きなの。と、 スキンシップしましょう。

No.34 20/06/22 12:57
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 一通り読んで… こういう人こそやってみたらハマっちゃいそうだよね。 絶対にやりません、一生。

No.35 20/06/22 13:04
通りすがり ( ♀ L0b3j )

それにしても、主さん、このスレでいくつ目?
主さんの嫌に付き合って辛抱強く寄り添ってくれる人か、
そもそも出来ない人、したくない人もいるのだから、
男性とお付き合いして、不愉快な思いをしたくないのでしたら、
私はセックスしません。
それを理解してくれる人としかお付き合いできません。と、伝えて、愛の育める人と出会えるまで
頑張るしかないんだよ。

  • << 40 ミクルを使うのはこれか初めてですが。 そもそも私は「セックスをしているのに、街中で普通の顔で食事したり買い物したりデート出来るのは何故ですか?」と聞いているんです。 それを愛情表現だの天皇陛下もやっているだの、違う方向に話を逸らしているのは皆さんなのですが。

No.36 20/06/22 13:09
恋愛好きさん5 

>> 26 スレ最初の 『付き合っている人の大半はパートナーとセックスをしていると思います。 でも、街中で普通に食事したり買い物したりデートもしてい… 主さんは論破をされないようにする為に、自分の都合が良いように、狭い範囲の話で意見を求めているから、納得がいく答えが見付からないんですよ。

分かりやすく言うと、主さんの視野が凄く狭いので、適切で的を射たような客観的な意見が出ない訳なんです。

先週にお悩み掲示板でも、主さんは同じようなスレを立てていて、スレが炎上していたことは、私もよく知っているんですよ?

流石に、あのスレで、主さんも少しは学習したから、このスレでは論破をされないように必死になっているんだと思いますけれどね。

主さんの「性嫌悪」は精神病ですから、一般の人達とは性的なことに対して考え方が全く異なるのですよ。

キスやハグに対しても嫌悪感を感じている人と、一般の人達が性的な話に関して分かち合える訳がないっていうことが、まだ解らないんですかね?

物事に対しては、色んな角度から多角的に見て、視野を広げて考えることが大切なんです。

主さんはそのことが解っていないので、何時まで経っても幼稚なんですよ。

  • << 42 求めている答えが知りたいのがおかしいことですかね? 私は「どうしてセックスするのですか?」なんて質問はしていないですし、したい人好きな人がいることは分かってます。その上で私は、したくない嫌いと言っていて、そして『どうして普通の顔が出来るのだろう?』と疑問に思っただけです。 先程も申し上げましたが、私はミクルは初めての利用です。私と似たような考えをお持ちの方が他にもいらっしゃるんですね。

No.37 20/06/22 13:10
通りすがり ( ♀ L0b3j )

>> 33 実際に経験はしていません。 したいとも思いません。 彼には「やりたくない」と言いましたよ。それでも「いいじゃん、いいじゃん」とひたす… 彼は、セックスしたらきっと気持ちよくなるから。
くらいに軽く考えていたというだけの事で、
主さんの気持ちを理解しようとか、
嫌悪感に寄り添ってあげようと考えなかった人というだけだと思います。

世の中沢山の男性がいるので、セックスなしで愛の育める人との出会いを探して頑張ってください。

そして、セックスがお嫌いで、嫌悪感を持っているのでしたら、
ベタベタ男性にくっ付いたり、スキンシップはしない事ですよ。
誤解されますから。

セックスなしで愛の育める人か、ちゃんと伝えて、理解をして貰って、合意の上で、はじめて、スキンシップは好きなの。と、
スキンシップしましょう。

  • << 45 そうなのかもしれませんね。 私はスキンシップもキスもハグも嫌いですので大丈夫です。

No.38 20/06/22 13:11
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

恥ずかしい部分を見せあったからこそより親密になれるような気がします。

恋人・夫婦=セックスとセットという考えが大半なのは間違いないです。
けど、あなたのような考えを持つことも悪い事ではないし、驚かれはするけど否定されるべきじゃないと思います。
恐らく子供も望んでないのかな?

ただまぁ、逆パターンとして、セックスをして、表では普通の顔してる人たちを否定はしないで欲しいかなと思います。

  • << 46 そうなのですね。私にはちょっと理解できないですね…すみません。 子供なんていりません。

No.39 20/06/22 13:13
匿名さん39 

人それぞれだろ。主がしたくないならそれは勝手だし他人カップルがセックスする仲であって街歩いてても勝手だろ。主はここで自分の価値観吐き出したいだけにしか見えん。「私はセックスしませんからー!汚いからー!」
ならこの先もそれでいいんじゃね?他人は他人。ほっとけば。

  • << 48 そうですよ、人それぞれ、勝手ですね。

No.40 20/06/22 13:14
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 それにしても、主さん、このスレでいくつ目? 主さんの嫌に付き合って辛抱強く寄り添ってくれる人か、 そもそも出来ない人、したくない人もいる… ミクルを使うのはこれか初めてですが。

そもそも私は「セックスをしているのに、街中で普通の顔で食事したり買い物したりデート出来るのは何故ですか?」と聞いているんです。
それを愛情表現だの天皇陛下もやっているだの、違う方向に話を逸らしているのは皆さんなのですが。

  • << 44 セックスをしているのに、街中で普通の顔で食事したり買い物したりデート出来るのは何故ですか? ではセックスしてたら街中で普通の顔で食事、買い物、デートしてたら駄目なの? 処女は恥ずかしくないってこと?

No.41 20/06/22 13:16
匿名さん12 

>> 15 あんな行為で気持ちいいとアンアン喘ぐ方がガキです。 経験もしてないくせに
わかったふりするな

その知識どこ情報?

何事も経験してからりかいすることでしょ?

(笑)

  • << 49 そもそも経験したくないので(笑)

No.42 20/06/22 13:17
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 主さんは論破をされないようにする為に、自分の都合が良いように、狭い範囲の話で意見を求めているから、納得がいく答えが見付からないんですよ。 … 求めている答えが知りたいのがおかしいことですかね?
私は「どうしてセックスするのですか?」なんて質問はしていないですし、したい人好きな人がいることは分かってます。その上で私は、したくない嫌いと言っていて、そして『どうして普通の顔が出来るのだろう?』と疑問に思っただけです。

先程も申し上げましたが、私はミクルは初めての利用です。私と似たような考えをお持ちの方が他にもいらっしゃるんですね。

No.43 20/06/22 13:17
通りすがり ( ♀ L0b3j )

要するに、彼の事好きだったんですよね。
そして、イチャイチャも好きだった。
でもセックスはしたくなかった。
彼には理解出来なかった。

それでお別れするしかなかった。

残念でしたね。

でも、そういうものなんですよ。

主さんの気持ちを大切に考えられる人なら、我慢してくれるでしょうし、
そもそも、セックス出来ない男性もいますし

今後は主さん次第ですよ。

  • << 50 違います。 彼のこと好きではありましたが、イチャイチャは嫌でした。キスやハグもしたくなかったです。

No.44 20/06/22 13:18
匿名さん39 

>> 40 ミクルを使うのはこれか初めてですが。 そもそも私は「セックスをしているのに、街中で普通の顔で食事したり買い物したりデート出来るのは何故… セックスをしているのに、街中で普通の顔で食事したり買い物したりデート出来るのは何故ですか?

ではセックスしてたら街中で普通の顔で食事、買い物、デートしてたら駄目なの?
処女は恥ずかしくないってこと?

  • << 51 ダメとは言っていません。 ただ、相手の顔を見てセックスしてた時のことを思い出さないのかな?思い出して気持ち悪いと思わないのかな?と疑問に思っただけです。

No.45 20/06/22 13:18
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 彼は、セックスしたらきっと気持ちよくなるから。 くらいに軽く考えていたというだけの事で、 主さんの気持ちを理解しようとか、 嫌悪感に寄… そうなのかもしれませんね。

私はスキンシップもキスもハグも嫌いですので大丈夫です。

No.46 20/06/22 13:19
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 恥ずかしい部分を見せあったからこそより親密になれるような気がします。 恋人・夫婦=セックスとセットという考えが大半なのは間違いないです… そうなのですね。私にはちょっと理解できないですね…すみません。

子供なんていりません。

  • << 52 それが主さんの価値観なのだから、セックスを含めた恋人とのスキンシップが大事と思う人同様、大切にしていいと思いますよ。 けど子供「なんて」っていう言い方はやめた方がいいかな。 望んでも授かれない人がいる事は忘れちゃいけないと思います。 欲しくないのはいいですが、言い方には注意しましょう。

No.47 20/06/22 13:20
主婦さん47 

じゃあ、主さんはしなければいいんじゃないかな?先に主さんの考えを伝えて、理解してくれる人とだけ、お付き合いすれば良いと思いますよ。


私は平気ですよ。結婚してて子供もいますし。汚いとも恥ずかしいとも、気持ち悪いとも思ってないから。それだけの事です。

  • << 53 しないですよ、私は、絶対に。 そうですか。 1つお尋ねしたいのですが、セックスした後に外食をして目の前で相手の顔を見ても、何とも思わないのですか? 「さっきまで裸で私のことを貪るように求めていたのにもう普通の顔してる…」って気持ち悪くなりませんか?

No.48 20/06/22 13:21
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 人それぞれだろ。主がしたくないならそれは勝手だし他人カップルがセックスする仲であって街歩いてても勝手だろ。主はここで自分の価値観吐き出したい… そうですよ、人それぞれ、勝手ですね。

No.49 20/06/22 13:22
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 経験もしてないくせに わかったふりするな その知識どこ情報? 何事も経験してからりかいすることでしょ? (笑) そもそも経験したくないので(笑)

No.50 20/06/22 13:23
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 要するに、彼の事好きだったんですよね。 そして、イチャイチャも好きだった。 でもセックスはしたくなかった。 彼には理解出来なかった。 … 違います。
彼のこと好きではありましたが、イチャイチャは嫌でした。キスやハグもしたくなかったです。

  • << 55 そうですか、相互理解できなかったので、残念でしたね。 セックスしたことはあって、お子さんいても、レスでしていない夫婦もいますし、 そんなの、誰にもわかりません。 主さんがセックスしたくないなら、しなくて良いと思います。 主さんの事を、セックス大嫌いで、セックスしている人を嫌悪感持ってるなんて誰も知らないのと同じです。 パートナーだけを大切にしている人もいれば、 手当たりしだい女性としている人もいるでしょうし、 主さんのように、セックス大嫌いな人もいるでしょう。 好きになってお付き合いする人と、ちゃんと相互理解出来て、愛を育めると良いですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧