注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

コロナで会ってくれない??

レス41 HIT数 2662 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
20/07/18 01:19(更新日時)

自分は埼玉に住む大学生です。
彼女は茨城での保育士です。
コロナも少しだけ落ち着いてきたので、3ヶ月会えていないのもあり、そろそろ会いたいね。という話をするのですが、『私は保育士だからコロナかかれないの。ましてや地元の友達ならまだしも埼玉だから嫌だ。会えるのは秋・冬だね』的なことを言われます。
まずここで疑問点。
・なぜ地元の男友達となら遊ぶ?
・埼玉って言っても自分は友達が少なくほぼ素体に出ていない。車で迎えに行ってどっかで温泉だけ入って帰ってくるでも楽しそうだよね。と言っても拒否される。
そして、最近インスタの自分関連のストーリー・投稿が綺麗に消えている。

もうめんどくさくなってきたので、別れようと考えています。社会人の方に聞きたいのですが彼氏・彼女と会ってませんか?
とにかく言いたいことがありすぎて、足りないですが、今後のアドバイスなど頂けるとありがたいです。。よろしくお願いします。

20/06/22 02:18 追記
すみません。追加します。
埼玉で付き合って今年の4月から彼女が地元に帰っていますので、今2年ほど付き合っています。

No.3086281 20/06/22 02:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/22 02:02
一途な恋心さん1 

本当につき合っているのですか?
どこで知り合いましたか?

No.2 20/06/22 02:18
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 埼玉で付き合って今年の4月から彼女が地元に帰っていますので、今2年ほど付き合っています。

• << 6 恐らく別れです。 社会人の忙しさと 学生と社会人のギャプを感じた可能性も高いでしょう。 それならそれでも、貴方のためにも良いと思います。今するべき 勉強、踏ん張って下さい。

No.3 20/06/22 03:26
恋愛好きさん3 

それは別れ時だと思う

ウチは埼玉や茨城どころじゃない神奈川県民同士だけど定期的に会ってるし。彼氏は医療関係者。

彼女さんはコロナ理由に距離置きたくなってきたんだよ。 秋冬なんて今以上に流行ると言われてるし、秋冬になったらまたなんやかんやで断られるよ
コロナ自体もうワクチンが開発されない限りどうにもならなさそうだから、日本も世界もまだ感染者は毎日続出してるのに経済活動はじめたし、自粛も解除したでしょ。あとはもう個人の考え方の問題だよ。
彼女の考えと主さんの考えは合わないのだから、面倒になったならもうここいらで見切りつけたほうがいいよ。

• << 8 確かに個人の考え方次第ですよね。 もう一度話し合痛いと思います。

No.4 20/06/22 04:17
通りすがりさん4 ( ♂ )

もはやコロナはいいわけですね。
秋冬まで会わないって、その頃には自然消滅してるだろうと考えてるとしか思えません。
主さんが別れようと思ってるなら、ちょうどイイ機会かもしれません。
ていうか、潮時なんでしょうね。

• << 9 自分もそう思っています。 最初は8月って言ってたんですけどもね。

No.5 20/06/22 05:14
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

六年目の中距離交際です。
彼は愛知に住んでおり、東京や神奈川に立ち寄る仕事をしていますが会っています。

緊急事態宣言が解除されるまでは我慢しましたが、それ以上はもう待てません。

インスタでスレ主さん関連が削除されているのは怪しいですね。
会いたいと言うだけでなく、一度この先も交際を続けたいと思っているかを確認した方が良さそうですね。

• << 10 自分も普通好きなら我慢できないと思います。だから尚更彼女がおかしいと感じます。確かに保育園でコロナにかかったら大変なのか分かります。会えないなら会えないなりに電話とかできればいいんですけどね、こっちからかけないとしてくれないのでね笑

No.6 20/06/22 05:57
一途な恋心さん1 

>> 2 埼玉で付き合って今年の4月から彼女が地元に帰っていますので、今2年ほど付き合っています。 恐らく別れです。
社会人の忙しさと
学生と社会人のギャプを感じた可能性も高いでしょう。
それならそれでも、貴方のためにも良いと思います。今するべき
勉強、踏ん張って下さい。

• << 11 純粋な質問なのですが、学生と社会人のギャップとはなんでしょうか? 彼女が社会人になる前から、一応企業に勤めており週によっては週5で働いているので大変なのは同じだと思っています。

No.7 20/06/22 07:33
匿名さん7 

4ヶ月会ってない。
コロナが収まるまでだと年内は無理なのでようやく来月会う話してます。

職場によってはコロナに罹れないから人との接触はなるべく避けるて人居ますよ。
もしコロナが出ると職場を閉鎖し消毒作業や濃厚接触者は2週間仕事休まないといけないからね。
保育所だと大変な事です。
それが理解出来ないのはやはり学生は呑気でいいなと思いますね。

だから彼女の言い分も分からなくはない。
ただインスタ云々の件からすると彼女は環境が変わり主さんより良い人見つけたんでしょう。
ましてや主さん学生でしょ?
経済力のある大人の魅力には勝てないよ。

別れる意思はあるみたいだから、新しい彼女探しましょう。

でもこの時期だから難しいかもしれないね。

• << 12 保育園でコロナがかかったら大変になることは理解しています。 であれば、会えないから尚更電話などしたいと思うのが普通ではないでしょうか? そもそもそこの価値観が合わない時点で無理な話なのかもしれませんが。 良い人を見つけたのは否めませんが、経済力云々の話では、意味わからないくらい貢いでわがまま聞いてなどしているので、心配はしていません。逆に俺以上にいい人見つけられるものなら見つけてみろと思ってるくらい誇っている部分ではあります

No.8 20/06/22 07:59

>> 3 それは別れ時だと思う ウチは埼玉や茨城どころじゃない神奈川県民同士だけど定期的に会ってるし。彼氏は医療関係者。 彼女さんはコロ… 確かに個人の考え方次第ですよね。
もう一度話し合痛いと思います。

No.9 20/06/22 08:00

>> 4 もはやコロナはいいわけですね。 秋冬まで会わないって、その頃には自然消滅してるだろうと考えてるとしか思えません。 主さんが別れようと思っ… 自分もそう思っています。
最初は8月って言ってたんですけどもね。

• << 27 価値観の相違でもないと思います。 単に相手の気持ちがなくなったのでしょう。 でもはっきりと別れを切り出すのが嫌だから、自然消滅を願ってるんだと思います。 会ってもいないのに、主さんの落ち度もないでしょう。 言ってることは間違ってないと思います。 そう簡単に割り切れないでしょうけど、気持ちを切り替えて!

No.10 20/06/22 08:02

>> 5 六年目の中距離交際です。 彼は愛知に住んでおり、東京や神奈川に立ち寄る仕事をしていますが会っています。 緊急事態宣言が解除されるまで… 自分も普通好きなら我慢できないと思います。だから尚更彼女がおかしいと感じます。確かに保育園でコロナにかかったら大変なのか分かります。会えないなら会えないなりに電話とかできればいいんですけどね、こっちからかけないとしてくれないのでね笑

No.11 20/06/22 08:04

>> 6 恐らく別れです。 社会人の忙しさと 学生と社会人のギャプを感じた可能性も高いでしょう。 それならそれでも、貴方のためにも良いと思います… 純粋な質問なのですが、学生と社会人のギャップとはなんでしょうか?
彼女が社会人になる前から、一応企業に勤めており週によっては週5で働いているので大変なのは同じだと思っています。

No.12 20/06/22 08:09

>> 7 4ヶ月会ってない。 コロナが収まるまでだと年内は無理なのでようやく来月会う話してます。 職場によってはコロナに罹れないから人との接触… 保育園でコロナがかかったら大変になることは理解しています。
であれば、会えないから尚更電話などしたいと思うのが普通ではないでしょうか?
そもそもそこの価値観が合わない時点で無理な話なのかもしれませんが。

良い人を見つけたのは否めませんが、経済力云々の話では、意味わからないくらい貢いでわがまま聞いてなどしているので、心配はしていません。逆に俺以上にいい人見つけられるものなら見つけてみろと思ってるくらい誇っている部分ではあります

• << 15 えっ、大学生が社会人に貢いでるの?まずそこからしてオカシイって考えようよ…その彼女も変だよ。 そもそも大学って大学の費用は誰が出してるの? アナタはなんのために大学行って勉強してるの? 学生が恋愛するなとは思わないが、学生が貢ぐのはおかしいよ。 もし大学費用を親御さんに出してもらってるならアナタも人に貢ぐような立場ではないし、奨学金ならその奨学金の出所を考えたほうがいいし、バイトしながら稼いでる苦学生なら貢がせてる彼女はサイコパスで、アナタは自分の本分を弁えてるの?って思う それともYouTuberや株やってて、片手間で月100万以上稼いでるとか? むしろそれならなおさらそんな彼女に執着する必要もないよ。

No.13 20/06/22 08:30
匿名さん13 

なにがいけないのでしょう?
自分や相手がコロナだったら、感染を広げてしまうから県外の人とは会えない会いたくないということでは?

私も、県を跨いでの付き合いをしています。
生活圏内の一部知人とは会いましたが、県外に住む彼氏には半年ほど会っていません。秋冬まで会うつもりはありません。

県外の人と付き合っていると周りが知れば、最近会ってないよね?と言われることがあるので、そういう対策でSNSを整理していることないですか?

コロナ感染源になったら職場が完全に機能しなくなるし、それで周りに責められるのが怖いのですごく気を使っています。

別れても良いという気持ちなのならそうしたら方がいいと思います。
でも、やけくそな部分があるのなら、一度気になっている点をちゃんと聞いた方がいいと思いますよ。

地元の友達には会うのに自分には会わない意味は?
SNSを整理している理由は?って。

直接確認しないで、ネットで文句垂れてる男も大概面倒ですし、女々しい!!!

No.14 20/06/22 08:47

>> 13 ちなみに全て聞いてます。
>地元の友達には会うのに自分には合わない意味は?
地元の友達は茨城県内で働いてるコロナの心配ないから。
→なぜ東京から茨城帰ってる人もいるわけでなぜそこがいいのかと言う質問に対してはスルー

>SNSを整理している理由は?
なんとなく。

以上です。

• << 28 「茨城の人の中には」東京に働きに行っている人もいるという意味ではなくて、「地元の男友達」東京に働きに出ているということですよね? 前者であれば、屁理屈か!めんどくさってなりまずすが、後者であればそこまで気を使うのなら東京勤務の友達と遊ぶのも控えそうですよね。 なんなくですが、めんどくさいって思われてるんじゃないですかね。 いちいち聞かないでも察しろよ…みたいな。

No.15 20/06/22 08:51
恋愛好きさん3 

>> 12 保育園でコロナがかかったら大変になることは理解しています。 であれば、会えないから尚更電話などしたいと思うのが普通ではないでしょうか? … えっ、大学生が社会人に貢いでるの?まずそこからしてオカシイって考えようよ…その彼女も変だよ。
そもそも大学って大学の費用は誰が出してるの?

アナタはなんのために大学行って勉強してるの?

学生が恋愛するなとは思わないが、学生が貢ぐのはおかしいよ。 もし大学費用を親御さんに出してもらってるならアナタも人に貢ぐような立場ではないし、奨学金ならその奨学金の出所を考えたほうがいいし、バイトしながら稼いでる苦学生なら貢がせてる彼女はサイコパスで、アナタは自分の本分を弁えてるの?って思う
それともYouTuberや株やってて、片手間で月100万以上稼いでるとか?
むしろそれならなおさらそんな彼女に執着する必要もないよ。

• << 17 失礼しました。貢ぐという言葉が悪かったかもしれません。そんなに高価なものは買っていません。(高価なものは誕生日に取ってあります) 彼女には尽くしてしまうタイプのため、安いもので欲しいと言われたら、買えるから買っちゃおうとか考えてしまうタチです。 自分にお金使わないので。 また、高価なものは彼女が何気なく欲しいと言ったものをメモしていて、誕生日に買ってあげたりしました。 飯は当然少し多めに払いますよね。 まぁこのように普通のメンズですので、大枚叩いてブランド物でも買ってるくれる紳士がいたら負けますが、、 まぁ友達からも貢ぎすぎ(優しすぎ)と言われますので、最近は控えるようにしましたが、通販で気になる食べ物あったら、送っちゃったりしてますよね。つい先日もこれ美味しかったから送ってあげるって言って実家に送りつけました。

No.16 20/06/22 08:57
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

会うのも拒否られ、投稿も消されるなら、私だったら別れますね。
好きじゃないのに付き合わせるのも相手に悪いので…。

• << 21 一応好きなんですけどね。こんなことされても。 まぁ向こうがその気ならとなりますが

No.17 20/06/22 08:59

>> 15 えっ、大学生が社会人に貢いでるの?まずそこからしてオカシイって考えようよ…その彼女も変だよ。 そもそも大学って大学の費用は誰が出してるの… 失礼しました。貢ぐという言葉が悪かったかもしれません。そんなに高価なものは買っていません。(高価なものは誕生日に取ってあります)
彼女には尽くしてしまうタイプのため、安いもので欲しいと言われたら、買えるから買っちゃおうとか考えてしまうタチです。
自分にお金使わないので。
また、高価なものは彼女が何気なく欲しいと言ったものをメモしていて、誕生日に買ってあげたりしました。
飯は当然少し多めに払いますよね。
まぁこのように普通のメンズですので、大枚叩いてブランド物でも買ってるくれる紳士がいたら負けますが、、

まぁ友達からも貢ぎすぎ(優しすぎ)と言われますので、最近は控えるようにしましたが、通販で気になる食べ物あったら、送っちゃったりしてますよね。つい先日もこれ美味しかったから送ってあげるって言って実家に送りつけました。

No.18 20/06/22 09:08
恋愛好きさん3 

>> 17 どう考えてもさ、社会人の彼女と、学生のアナタだと社会人のほうが収入はあるわけだよね。いくら保育士は給料安いと言えど。
アナタは優しさのつもりかも知れないけど、学生にお金を払わせるのが当然と思う彼女はどうかしてると思うよ? そしてアナタは自分が学生であるということを自覚したほうがいい。
学生にすら何かタカってる図々しさがあるんだから、そりゃたくさん金出せる社会人の紳士(笑)がいたら、 間違いなくそちらに靡くだろうね

アナタは勉学に励んで卒業して就職してから彼女を作ったほうがいいよ。
優しいと言うなら、大学行かせて学費を払っている親御さんのこともちゃんと考えて。

No.19 20/06/22 09:12

>> 18 そこは社会人1年目なのでなんとも言えないかなと思います。3月まで学生だったわけですし。
しかも彼女も社会人になったら多めに払ってねという言葉にも当たり前じゃんと言える人ですからね。一応w
↑彼女の保身のために一言

あとどちらかと言うと勝手に尽くしてるだけです。

まぁどちらにしても今の彼女よりは自分のこと考えてくれる人なんて世の中にいっぱいいると思うので別れは普通に考えてます。

No.20 20/06/22 09:21
恋愛好きさん20 

価値観の問題だと思うな。

三カ月会ってません。こちらは都内ですけど。様子見て7月か8月に会おうかと話してます。

潔癖症ではなくても潔癖気味の人達はそういう傾向にあるかも。例えば親と一緒に住んでいるとか。自分が感染したら親に感染する可能性も高いわけだし。

彼女の場合も保育士なわけだから。会ってる人達はそこまでしないでもという考えなだけでそういう価値観の違いの場合もあると思うかな。

• << 22 その通りだと思います。 ならその価値観通して、地元の友達とも遊ぶなしと思う私は小心者ですかね。
  • << 23 小心者とは思わないけど価値観の違いとしか言いようがないかな。 地元友達ならともかくという言葉もまだ地元友達ならマシという例えの表現でしかなく遊んでると言ってるわけじゃない。 また移動自粛が解除されたのも最近の話だろう?埼玉千葉神奈川なんかは東京で働き通勤してる人も多いのだから無症状で感染してる人からの感染率を気にしてしまうという事だろうね。 結局のところ何度も言うが皆会ってたりするし出かけてる人もいるしそんなに気にしないで大丈夫と考える人達とまだ自粛した方が良いと考える人達との違いじゃないかと思うね。

No.21 20/06/22 09:30

>> 16 会うのも拒否られ、投稿も消されるなら、私だったら別れますね。 好きじゃないのに付き合わせるのも相手に悪いので…。 一応好きなんですけどね。こんなことされても。
まぁ向こうがその気ならとなりますが

No.22 20/06/22 09:32

>> 20 価値観の問題だと思うな。 三カ月会ってません。こちらは都内ですけど。様子見て7月か8月に会おうかと話してます。 潔癖症ではなくて… その通りだと思います。
ならその価値観通して、地元の友達とも遊ぶなしと思う私は小心者ですかね。

• << 24 あ アンカー付けるとこ間違えた

No.23 20/06/22 09:43
恋愛好きさん20 

>> 20 価値観の問題だと思うな。 三カ月会ってません。こちらは都内ですけど。様子見て7月か8月に会おうかと話してます。 潔癖症ではなくて… 小心者とは思わないけど価値観の違いとしか言いようがないかな。

地元友達ならともかくという言葉もまだ地元友達ならマシという例えの表現でしかなく遊んでると言ってるわけじゃない。

また移動自粛が解除されたのも最近の話だろう?埼玉千葉神奈川なんかは東京で働き通勤してる人も多いのだから無症状で感染してる人からの感染率を気にしてしまうという事だろうね。

結局のところ何度も言うが皆会ってたりするし出かけてる人もいるしそんなに気にしないで大丈夫と考える人達とまだ自粛した方が良いと考える人達との違いじゃないかと思うね。

• << 25 > 地元友達ならともかくという言葉もまだ地元友達ならマシという例えの表現でしかなく遊んでると言ってるわけじゃない。 遊んでるんですよね。。毎週土曜とか2週間に1回とか。 だからムカつくんですよ。。 埼玉の感染率を気にするのは凄いわかります。 そこの価値観が合わないのであれば、別れた方が良いかもしれないですね。。

No.24 20/06/22 09:45
恋愛好きさん20 

>> 22 その通りだと思います。 ならその価値観通して、地元の友達とも遊ぶなしと思う私は小心者ですかね。
アンカー付けるとこ間違えた

No.25 20/06/22 09:50

>> 23 小心者とは思わないけど価値観の違いとしか言いようがないかな。 地元友達ならともかくという言葉もまだ地元友達ならマシという例えの表現でし… > 地元友達ならともかくという言葉もまだ地元友達ならマシという例えの表現でしかなく遊んでると言ってるわけじゃない。
遊んでるんですよね。。毎週土曜とか2週間に1回とか。
だからムカつくんですよ。。

埼玉の感染率を気にするのは凄いわかります。
そこの価値観が合わないのであれば、別れた方が良いかもしれないですね。。

No.26 20/06/22 10:00
恋愛好きさん20 

>> 25 主さんの考えは否定しないよ。

価値観が違ったとしても全く合わせようともしてくれないなら別れを考えるのもおかしいとは思わないからね。

遊んでるのだとしたら県外またいでないからそれは良いという価値観なんだろうね。暫く連絡を一切しないで放っておいたらどうかな?

No.27 20/06/22 10:35
通りすがりさん4 ( ♂ )

>> 9 自分もそう思っています。 最初は8月って言ってたんですけどもね。 価値観の相違でもないと思います。
単に相手の気持ちがなくなったのでしょう。
でもはっきりと別れを切り出すのが嫌だから、自然消滅を願ってるんだと思います。

会ってもいないのに、主さんの落ち度もないでしょう。
言ってることは間違ってないと思います。
そう簡単に割り切れないでしょうけど、気持ちを切り替えて!

No.28 20/06/22 11:13
匿名さん13 

>> 14 ちなみに全て聞いてます。 >地元の友達には会うのに自分には合わない意味は? 地元の友達は茨城県内で働いてるコロナの心配ないから。 … 「茨城の人の中には」東京に働きに行っている人もいるという意味ではなくて、「地元の男友達」東京に働きに出ているということですよね?

前者であれば、屁理屈か!めんどくさってなりまずすが、後者であればそこまで気を使うのなら東京勤務の友達と遊ぶのも控えそうですよね。

なんなくですが、めんどくさいって思われてるんじゃないですかね。
いちいち聞かないでも察しろよ…みたいな。

No.29 20/06/22 21:12
恋愛好きさん29 ( ♀ )

車で迎えに来てくれて温泉とか?の提案にも拒否するなんて。。

そもそも会う気がないかのように
感じるね。

濃厚接触が不安なのかも?!

私も5ヶ月会えてないけど、期間があきすぎるとなんかウダウダになってきてる(>_<")

No.30 20/06/22 22:49
恋愛中さん30 

私は今年に入ってからも毎週会ってます。
解除される前はお家デートしてました。会わないと冷めると思うし、価値観が合わないと思います。

No.31 20/06/22 23:01
匿名さん31 

本当にそれが理由なら彼女は社会人として保育士として素晴らしいと思う。我が子が通ってる先生達が「会いたいから。我慢できないから。」って感覚じゃ全てにおいて信用できない(笑)

でも彼女はちがうよ。別れたいのよ。察してあげて。

No.32 20/06/23 06:29
匿名さん32 

私の家族は私は専業、あとは皆医療従事者。
感染患者を診ていました。
身近で診てきたからか、今でも、油断は禁物、また我慢した方が良い。と言われているので、私含め私の周りはまだ必要以外の外出は控えています。
現につい最近、油断からの集団感染が起こりましたし、ジワジワと少数ですが増えているのも事実です。
無症状感染者も全国に沢山いるでしょう。
なので、彼女の考えはあながち間違ってはいないかと。

でも、上記の方の仰る通り、それだけでは無さそうですね。
潮時かもしれません。

No.33 20/06/23 08:50
匿名さん33 

主さんと彼女さんの社会的立場の違いを感じます。悪いけれど大学生は緩いな~と思いました。
感染者ゼロが数カ月続いている地方でさえ今もなお油断禁物の状態ですよ。彼女さん保育士ですよね。先生の動員も減らされたかもしれない。神経使うわ仕事の量は増えるわかなり大変だったのでは? 疲労度もストレス度も通常以上だと思いますよ。
主さんの誘いに乗らなかったのは、周囲の目もあったかもしれない。

どのみちズレが生じてしまった事に変わりはないです。
辛抱強くの状態の中で、お互い、相手を思いやれない、相手に合わせられない、面倒くさくなったと思われるなら別れたほうがいいのでは。

No.34 20/06/23 10:38
匿名さん34 ( 30代 ♂ )

これは個人の考え方ですよね。

毎日50人前後の感染者を、怖いと思うか思わないか。
無症状の感染者の存在に怯えるか無関心か。

どっちがいいか悪いかわかりません。
経済も重要だし安全も重要。

どちらにしろ彼女さんとは終わりかもしれませんね。

No.35 20/06/23 11:09
匿名さん35 

物をくれるひととしか思われていないのかも。

彼女は、もう別のひとと会うのがたのしいわけだよね? インスタも見られたくないから消してるんでしょ。

主さんは、既に別れたことになっていると思うんだけどな? 電話も、会いもしなければ、既に付き合いは終わってますよね?

No.36 20/06/23 11:14
匿名さん35 

連絡が来ないのなら、連絡をするのを辞めてみたら分かりますよ。

彼女からは来ない。

別れよう、と言わなくても別れてるのは、どうでもいい扱いでひどいね。でも、仕方ないかも。

地元に帰った時点で、頻繁に会う気はなさそう。

No.37 20/06/23 23:05
匿名さん37 

彼氏が院生で私が社会人です。

彼が会いたいねとよく言ってましたが
外に出るのが怖いのと、コロナにかかれないという気持ちが優先して
会社が出社になるまでは会いませんでした。

彼女さんの気持ちは分からなくもないです。

車で会いに行くならいいと思います!
けど、それすら彼女さんが否定して
インスタの投稿なら削除してるなら
気持ちが離れているのかもしれません…。

会えない期間でも、それなりに
相手のこと考えたりは一応私は
していました。

彼女さんに好きという気持ちがあったら、相手のことを考えて
行動、発言できるかなと思います。

No.38 20/06/23 23:19
恋愛好きさん38 ( 20代 ♀ )

ここで主さんとその彼女さんのことを何も知らない人達がああだこうだ考えても仕方ないと思います。
ストレートに彼女さんに、自分はこう思ってるけどそっちはどう思ってるのか聞いてみてはいかがでしょうか?

No.39 20/06/23 23:48
恋愛好きさん39 

彼は医療関係者で患者さんと毎日接触したりしてるし絶対コロナにかかれないけど、会いましたよ。

綺麗に消えてるって…

それはもうそういうことだね。

悲しいけど、別れを切り出してみれば、素直に同意してくると思う。

No.40 20/06/24 12:46
匿名さん40 

まあ、感染リスクを考えると県外とは会わないのが一番
東京近辺なんかは特に無症状の感染者がウヨウヨしてると考える
主も感染者かもしれないしね

No.41 20/06/29 01:46
匿名さん41 

恋愛のことはスレだけではわからないけど、保育士としての責任感、新人だから尚更プロ意識が低いと言われたくない。という気持ちは分かります。
主さんも新入社員として会社に入ったら、学生とは違うとわかると思います。

県またぎで往来するなと言われているのに、それをやって万が一感染したら保育園は休園にしなきゃいけません。
医療関係者、運送業色んな職業の保護者が仕事が出来なくなります。
園長からもキツく言われてると思いますよ。

価値観というより立場が違う。学生と社会人は違うものです。

主さんが彼女を思う気持ちってお金で表すの?
彼女のために色々買ってあげるのが愛情のバロメーターなの?
(こんなにしてやってるのに)(僕は学生だぞ、でも、ここまでやってやってるんだぞ)(僕が望むことの一つくらい聞いてくれても良いだろう)
て思ってない?

美味しいと思うものを彼女の実家に送りつけた。
彼女はそれを望んでいるの?
結婚もしてないのに親まで巻き込むのはやり過ぎだと思うけど?

彼女は多分今の自分の立場を理解してほしいんだと思う。
でも、それは無理なんだな…ってちょっと悲しいと思う。
そこに主さんの気持ち(俺はこんなに…なのにお前は)が伝わって、距離を置きたいのかもね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧