注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

プラトニックに恋愛

レス95 HIT数 2085 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/07/10 22:55(更新日時)

プラトニックに恋愛って有りでしょうか。
肉体関係無しでそのような恋愛している方いらっしゃいますか

No.3085700 20/06/21 10:56(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/21 18:16
通りすがりさん1 

してはいないけど、そんな関係も良いと思います。

既婚者だと、それも良い気はしませんけどね。

No.2 20/06/21 20:33
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 有り難うございます。
既婚者なのに好きな男性が出来てしまいました。 
きっとお互いの気持ちを確認し合えればプラトニックな恋愛だけでは満たされなくなるんでしょうね。

No.3 20/06/21 21:00
遠距離恋愛さん3 ( ♂ )

はじめまして…僕も既婚者で好きな女性がいます。プラトニックではないですが…彼との関係にもよりますが近しい関係であれば、主さん次第でプラトニックは簡単に崩れてしまうような気がします。旦那様と別れたくないのならプラトニックをおすすめします。

No.4 20/06/21 21:12

>> 3 有り難うございます。
3さんは好きな女性のこと片思いなんですか?それとも深い関係なんでしょうか?

わたしはプラトニックで十分過ぎるくらい幸せを感じるんですけど、彼の気持ちが色褪せていたらとても悲しいです。

No.5 20/06/21 21:43

>> 4 返レスありがとうございます。数年前にそんな関係になった彼女です。相手は独身のため結婚相手を探すために別れはしましたが、お互い気持ちがあるので定期的に連絡しては会っています。
主さんプラトニックで幸せを感じるのはとてもいいことです。それ以上を
求めてしまわないようにできたら、
そのままの関係を継続できたら1番いいのでしょうが…

関係が深くなると逢いたいが
増えていき連絡が頻繁になり
危険が増します。家庭を崩したくないのなら中学生が恋をして幸せな気持ちになっている…そんなドキドキを
継続できたらそれが1番だと思います。
僕も過去に色々あったので…

No.6 20/06/22 17:51

>> 5 3さんアドバイス有り難うございます。体験談も重ねて有り難うございます。

彼女さんと別れてもなかなか離れられない関係なんですね。
話も合うのでしょうけど体の相性も良いからでしょうか?

中学生の恋って、キスや体の関係なんて考えもせず、ただお互いに両思いになれるだけで胸がいっぱいで幸せな気持ちですね。

結婚して子供を生み母親になって主人とは夜の生活が全く無く、もう自分は女性としての価値がないのだから日常で恥ずかしくない程度にオシャレして身綺麗にしても恋をすることは無いだろうと思っていました。

彼と出会い、強いアイコンタクトで好意を伝えてきてくれました。
それなのにわたしはそれ以来とても恥ずかしくて目を合わせられなくなりました。ドキドキして中学生みたいな恋です。
好きバレしたら恥ずかしく、好き避けすれば自己嫌悪に陥り、だけどやっぱり好きな気持ちを知っていてもらいたい。本当に面倒くさい性格です。

もう彼と会う頻度は極端に減り、今は気持ちがどうなのかわかりませんが、
わたしは会えなくてもいつまでも好きです。 
諦めていたわたしを輝かせてくれた人です。

No.7 20/06/22 21:01

>> 6 主さん今晩は、とてもせつない感じてすね…彼との関係がお子様と縁遠い関係であればまだいいでしょうが(よくないですかね笑)近しい関係ならばやはり
これ以上進むことはおすすめしません。

旦那様は奥様を本当に女性として
見てないかはわかりませんが、
僕も嫁との体の関係は子供が大きくなるにつれ年に数回です。
逆に質問いいですか?
答えにくければスルーで
構いませんが、普段旦那様と
二人でデートしたり食事したり
があるとしてそれでも体の関係が
ないと女性としてみてもらえてない
と思うものでしょうか?
主さんの場合の状況はわかりませんが
僕の場合はそういう行為をしたくても
子供達に見つかったら…と思うと
そんな気持ちになりません…

今の主さんのようなプラトニックは
そのままであれば全く罪ではありませんが何か起きるとその時点から
不貞が始まります。
相手次第でもありますが…

経験者が言える立場ではありませんが
すいません…

No.8 20/06/22 22:05

>> 7 3さんこんばんは。レス有り難うございます。

質問の応えですけど、結婚してから一度も夜の生活はありません。キスは一度だけあったのかな…という殺風景な共同生活者です。とてもドライな関係です。
理由はわたしが拒否してプライドを傷付けたからだと思います。たしかその頃は赤ちゃんのお世話で精一杯でそれどころではなく気持ちがそっちに向いていませんでした。

最近になって聞いてみたところ、毎日仕事で疲れてるしもう年齢的にキツイというので、そっとしておくことにしました。

デートかどうかわかりませんが二人でランチへ出掛ける機会があります。
主人とはそれで十分な関係です。

すみません、参考になっているかどうかわかりませんが、わたしは特殊な例かもしれません。

3さん奥さまと年に数回あるだけでもわたしから見ればサービス精神旺盛です。

こんなわたしですのでたとえ肉体関係が無くてもプラトニックで繋がりを持てる自信が一般人よりあります(笑)

No.9 20/06/22 22:18

>> 8 主さん話にくい話をありがとうございます。結婚して1度もというのはかなり特殊…いや案外ありそうな気もしますがまさか年に数回をサービス精神旺盛と返事がくるとは思ってもみませんでした笑。
子育てが大変で断れるというのは
たしかに僕もありましたし、男と
しては結構自信を無くすものです。
だけどそれは主さんの大変さもわかれば理解しないといけないことですよね。
お互い我慢も理解も尊敬もないと
夫婦は成り立たないと思いますし
…だけどランチをしたりそのことについて正直に話せる間なだけで望みは
まだありそうな気もしますが…

話がかなりそれていますが
彼との話はそんな旦那さんの
エピソードがあってこその
ものなのでしょうか?

彼との出会いは運命的な…?

No.10 20/06/22 23:27

>> 9 3さん、ご理解頂き有り難うございます。

わたしは主人にもっとサービスしなくてはいけないんでしょうね。本当に妻失格です。申し訳なくなります。

主人と体の関係していないから他の男性を好きになってしまったわけではないです。
おそらく主人と体の関係していても、今の彼からアイコンタクトがあれば気持ちはそっちに走っています。
トキメキのおかげで幸せな気持ちでいられるからです。彼が好きです。

偶然とはいえ運命的な出会いでした。ビビビッとくるのはこういうものなんだと思いました。
現実には彼と不貞な関係になれるなんて想像つきません。高スペックな人ですし。
ただ不貞なことしたい願望はあります。主人には大変申し訳なく思いますが…

3さんは運命的な出会い方だったんですか?

No.11 20/06/22 23:42

>> 10 運命的な出会い…そうですね
出会った時にとてもタイプだと
思いました。主さんの彼さんの
ように?目線を送り、中学生の
ようにちょっかいかけまくりました
そうなるまでには2年ほどかかりました
が彼女から後から聞くと彼女も
僕には興味があったものの、
既婚者ということがやはりかなり
ネックになってたみたいで…

きっかけは彼女の悩みに相談に
のるうちにとよくあるパターンでした

主さんのきっかけはどんな
運命だったのでしょうか?

旦那さんと体の関係があったと
しても?というのが男の立場から
すると複雑ですが汗

そこはそう思わざる得ない
状況を作ってしまった旦那さんにも
落ち度があるといったところで
しょうか?

ちなみに恥ずかしい話をすると
彼女との体の関係が忘れられず
今に至るというのは事実です。

男も女もやはり動物という
ことでしょうか…

No.12 20/06/23 16:01

>> 11 3さんこんにちは。

3さんも目で好きを伝えたんですね。毎回彼女さんと目は合わせられていましたか?
例えばちょっかいってどんなことでしょう?気を引きたいからそうしたんですか?
2年かかったようですけど、お互い両思いだったというわけで結果オーライなんですね。
奥さまと彼女さんを比べたら彼女さんのほうが体の相性が良いということでしょうか。
彼女さんのほうが年齢的にお若いなら体型も崩れていないしきっと若い女性のほうがいいでしょう。

わたしのきっかけは、詳しく語れませんが最高のタイミングで運命に引き寄せられるようでした。

主人には申し訳なく思います。主人に落ち度があるとは思ってないです。

3さんは今の状況で奥さまへどう思っていますか?
奥さまが3さんと同じことしたら嫉妬しますか?許せないですか?
質問ばかりですみません。

• << 14 嫁が逆の事をしたとしたら嫉妬 しますし、辛いですが(お前がいうな?ですよね…)多分許すと思います。 自分にも過去があるからでしょうけど 、ですが女性が1度そんな状態になると男と違ってもう元にはもどれないのでしょうね。。。 ん?そんな気持ちからプラトニックなのに旦那さんに申し訳ないと?? 女性は結論を出すまでに時間が かかりますが、結論がてたころには もう元にはもどれないっていいますから?

No.13 20/06/23 21:16

>> 12 主さん今晩は
たくさん質問ありがとうございます。
全て正直に答えたほうがいいでしょうか?笑…
ですよね。真面目に全て正直に答えますね。
僕の場合は同じ職場に彼女が突然現れて一目惚れ的な感じではじめは目線を
送るのもですが何かと理由をつけては
違う課の彼女に仕事で絡むようにお願いをしたりして話すきっかけを作っていました。もちろんはじめはそこまで
深い関係を望んではいなくて、一日一回話ができたら幸せな気持ちで帰っていました。
彼女の相談に乗るために二人きりになることが多くなったことが急接近の
きっかけですが…彼女もそうなりたくて
相談してきたのかは聞いていないので
わかりませんが…
体の相性はいいにくいですが
彼女の方がいいと思います。
それは慣れてしまったからか?
やましいからか?気持ちの多さ
なのかなんとも不明ですが
また逢いたいと抱きしめたいが
とまりませんでした。
1度は彼女を知らなければよかったと
逆に後悔したくらいです。
年齢は彼女の方が若いですが
それが理由だとは思ったことは
ありません。

そうですね…僕も主さんのように
嫁に落ち度があると思っていない分
申し訳ないと思いますが、主さんは
プラトニックなので白ではないでしょうか?

No.14 20/06/23 21:19

>> 12 3さんこんにちは。 3さんも目で好きを伝えたんですね。毎回彼女さんと目は合わせられていましたか? 例えばちょっかいってどんなことでし…
嫁が逆の事をしたとしたら嫉妬
しますし、辛いですが(お前がいうな?ですよね…)多分許すと思います。
自分にも過去があるからでしょうけど
、ですが女性が1度そんな状態になると男と違ってもう元にはもどれないのでしょうね。。。
ん?そんな気持ちからプラトニックなのに旦那さんに申し訳ないと??

女性は結論を出すまでに時間が
かかりますが、結論がてたころには
もう元にはもどれないっていいますから?

No.15 20/06/23 22:29

3さんこんばんは。質問に応えてくれて有り難うございます。

3さんもわたしと同じでトキメキを感じながら生きているんだと思いました。

既婚者なのに許されないかもしれませんが、何の変哲もない日常を過ごしているより人生を色鮮やかに楽しんで生きていくほうが、モチベーション上がるのは事実です。贅沢な考えかもしれないですけど…。

3さんは積極的なんですね(笑)他の課の女性にお願いして話せるチャンスを作るのですから。

若い女性というだけで好きになるとは思わないんですけど、それなりに若いほうが断然有利だなと思います。
40代になって顔や身体がたるみ体型が崩れ、乾燥する季節は肌がカサカサします。

3さん、奥さまも彼女さんもどちらも大切なのは大切なんですね。
わたしも同じ立場だったらどちらも失いたくありません。欲張りですね(笑)

女性は本気で見切りつけたら最後ですけど、暴力や酒癖やギャンブルが酷いや生活費入れない、金銭感覚無し、女遊びで全く帰ってこないとか、あからさまな場合だと思います。
隠れながらならまだ可愛いほうではないでしょうか。

3さん、もし彼女さんと付き合う前を思い出して目線を送っても目が合わないと悲しいですか?自分に好意ないのかなって思いますか?

No.16 20/06/23 23:01

>> 15 返レスありがとうございます。
そうですね、目線送っても
いつも反らされたり、目が全く
合うことがないとやっぱり
好きでない?よりも嫌われてる?
になってアタックするのも段々なくなってしまうかもしれませんね汗。
まあ、人によるかもしれませんが?
僕は自分に自信があるほうではない
ので…

彼さんは自信があるほうでしょうか?笑

主さんの人生を色鮮やかに生きて
いくほうが…の意見には賛成ですが
芸能人や俳優を好きになるのは
問題ないし、それが1番だと思います。
100歩譲って身近な人を想っても
体の関係さえなければアリでしょう。

実際よく不倫をしていて辛くて
別れたいという相談を受けた時には
完全に不倫否定派だったのに
まさか自分が?とも思いましたが
実際はそんなものです。

余談ですが男もこの歳になると
若い女性には正直疲れます、
話をしていて、いっしょにいて
楽しい女性、話の深さを感じれないと
時間がもったいない気がします。

女性は男は若い女が好きでしょ?
とすぐに言いますが単純にそうではないということを伝えたかっただけです。彼がいくつかはわかりませんが
主さんに目線を送るということは
彼も主さんに話の深さを感じてたのではないでしょうか?見かけも含め
タイプだったのでしょう。

No.17 20/06/24 10:04

>> 16 3さんレス有り難うございます。

誰だって好意に応えないともう脈ないのかなって、寂しい気持ちになりますもんね…。
恥ずかしくて顔を見るのが恐怖でどうしても見れないんです。彼がこちらに顔を向けていない隙にチラチラと見るので精一杯です。
むしろ恋愛対象として意識していない異性には穴が空くくらい見ていられます。積極的に羽目を外せます。
好きな人の前では口数も少なく緊張してしまって、つい美化された自分を見せてしまうんです。
そういうのわかりますか?

彼は自信家な面と実は自信がない面と二つ持ち合わせていると思います。

一緒にいて楽しい時間を過ごせる女性が一番ですね。仰る通り、話の深さを感じるのは大切だと思います。
わたしもそうですけど、彼も落ち着いた年齢の人です。

実は彼と話の深さを感じ合えるほど話したことはないんです(笑)
言葉は無くてもお互い引き寄せられるように惹かれ合いました。
3さん、嬉しいこと言ってくださって有り難うございます。
3さんも彼女さんの見た目がタイプから始まったようですけど、わたしの場合もそうだったのかなと…
何かの記事で読みました。女性はとにかく徹底的に外見を磨いて下さいと。それもステイタスの一つになるようでして。
デヴィ夫人が良い例です(笑)

ところで、男性はいくつになっても性欲はありますか?強いとか弱いは個人差があると思いますけど…

No.18 20/06/24 20:33

>> 17 主さんこんにちは
きっかけが気になりますが…
本当に見ているだけで
想ってる恋だったのでしょうか?
よほどタイプだったのですね。
きっかけが運命的と書いていた
のでそのきっかけが二人を
急接近させてしまったんでしょうね。

運命はその時その感情で
その人に出会わなければ
例え同じ人に違うタイミングで
出会っていたとしても恋に
落ちることはないと
最近は思います。

というのも彼女との
最近の付き合いでそう思います。

だからこその運命ですよね。
なんか意味分からない感じで
すいません笑

あっデヴィ婦人僕大好きです。
恋愛論語っていて尊敬できない
恋愛は長くもたないって言ってて
すごく共感できます。

歳と共にキレイに格好よくなる人っていますよね、たしかにシワが増えたり
白髪があったりしてるのに若かったときより魅力がある人は本当に素敵です。生き方ふまえてそうなりたいものです。

さて最後の質問ですがいくつになっても…は何歳までかはわかりませんが笑
エッチなDVDを借りに行って隣で真剣にパッケージを凝視している老人を
たまに見かけると羨ましく思います笑
性欲=若さな気がします。
答えになってますかね?

No.19 20/06/24 22:31

>> 18 3さんこんばんは。レス有り難うございます。

初対面で一目惚れされていたのかどうかわかりませんが、きっかけはその翌日公然な場で同じ時間にスレ違いお互い振り向いたことが決定付ける運命的な出来事でした。
わずかな時間差でスレ違いは無かったのです。
3さんのご指摘の通りで、わたしの場合も最高のタイミングで運命的な出会いでした。

性欲について質問に応えて下さって有り難うございます。
やはり若さはありますよね(笑)

No.20 20/06/24 22:56

>> 19 主さんはやはりプラトニックを
後悔されているのでしょうか…
彼とはまた再会できることはあるの
ですか?
また同じ時間に同じ場所で…
そんなドラマチックな展開が
あるならよく彼を知ること
が大切でしょうね。
プラトニックを超えるのは
その後…

別にすすめているわけではありません
が…なんとなく主さんの気持ちを
考えてしまいました。

旦那さんの気持ちになったら
とても言えませんが…

性欲がなくなったら
女性を抱けなくなったら
なんだか悲しいですよね…

No.21 20/06/25 13:52

>> 20 3さんこんにちは。レス有り難うございます。

プラトニックは後悔していません。好きな男性がいるおかげで、自分がもっと美しくなれるように努力出来ます。

男性は好きな女性が出来ると、美意識面はどうですか?今よりもっと大人の余裕を持って容姿や身だしなみなど構いますか?

彼とまたいずれ再開するチャンスはあるのですけど、次回再開するまでに気持ちが色褪せていないかちょっと心配です。。。

わたしは既婚ですが彼は独身だと思います。なのでフリーな立場ならわざわざわたしではなくてもいいんです。
もしわたしもフリーな立場だったらどうだったのだろうと思います。
3さんもし独身なら彼女さんを選んで結婚していますか?それとこれとはちょっと違いますか?

3さんは既婚でも魅力ある人ですから時間がかかっても独身の彼女さんは恋に落ちたんですね。

No.22 20/06/25 21:05

>> 21 主さん今晩は
主さんはプラトニックには
後悔はないんですね。
だけどもしも…
恋愛にタラレバはタブーですね汗。
妄想でおかしくなっちゃいますよね…

だけど自分磨きに力いれて
頑張れるというのはとてもいいこと
です。女性はいつまでもきれいで
いてほしいです。外見も内面も。
そんな努力がわかると
男としてはキュンとしてしまいます。

どう見ても子育ても終わった感じの女性が服装は飾らない感じなのにふとした時にチラリと見えたピアスやばっちりのネイルなんて見たらなんだか素敵だな~と思います。

話がそれましたが、また彼と
会える可能性はあるんですね?
また会えるまでいつまでもドキドキを維持できたらいつまでも綺麗でいれますね。

フリーで出逢っていたら…
主さんは本当に運命的な
出逢いをしてしまったんですね…

僕は…恋愛にタラレバは…

ですがあの日あの時あの場所で…
とどこかで聴いた歌詞ですが
彼女にあのタイミングで逢っていたら
結婚もあったのかもしれませんね。

旦那さんには悪いですが
また逢えるといいですね。

No.23 20/06/25 22:47

>> 22 3さんこんばんは。レス有り難うございます。

本当はわたしも3さんみたいに彼とそういう関係になりたいですよ。頭の中では両思いになっていますし(笑)

実は彼と最近会う機会がありました。短い時間しかなくて他の人もいたからどうかわかりませんが淡々と事務的…そんな対応でした。
やっと会えたのに…そういうのちょっと寂しかったです。
そのあとは後悔ばかり、臆病にならずもっと彼の目を見て話せば良かった。
わたしは何を期待していたんだろうとか…。

なんとなく彼が手が届かない遠い人に思えてきました。知り合ってからどんどん素敵な男性になっているんです。
たとえ物理的に殺風景であっても心のどこかで繋がっていて欲しいと願っています。

3さんはタイミングが合えば彼女さんと結婚していたかもしれないんですね。

彼女さんとは結婚相手見つけるために一旦お別れしたようですが、彼女さんもタイミング合えば3さんと…って思っているでしょうね。

No.24 20/06/25 23:17

>> 23 主さん返レスありがとうございます。
最近彼と逢ってたんですね。
話を聞いている限りではそんなチャンスは沢山あるようには思えないので
何もなかったことにかなり後悔?
もしかしたらそのことがこのスレを
出したきっかけだったのでしょうか。。。

だけどもしも彼とそういう関係に
なってたらなってたで悩みは
つきないものです。

旦那さんに不満はない?のに
そう女性が考えてしまうのに
少し自分も反省してしまいました。
まあ僕の場合は嫁に不満を
持たせていない自信はないので…

実は彼女には強く奥さんと別れてとは言われてはいないものの、3度私を選んでくれない?と迫られたことがあります。それが彼女の最大限の告白だったのかもしれませんが、1番は悩みましたが、最低な男は彼女を選びませんでした。だけど本気で愛していたと、今でも彼女を想っているといいきれます。
やはり最低な男です。。。

主さん話しかけないのは
進むのが怖いからですか?

No.25 20/06/26 11:07

>> 24 3さんこんにちは。レス有り難うございます。
3さんは鋭いですね(笑)心の中を読まれてしまったみたいで、お恥ずかしい。
全くその通り後悔の気持ちがスレを立てるきっかけになりました。
本当にどんな状況であっても悩みは尽きないでしょうね。また新たな悩みは出てくるのわかります。

主人もわたしも不満はあります。
喧嘩した時の主人の根性や行動の醜さは天下一だと思います。本当に最悪です。
普通に会話してイラっとする時も相性合わないな、と感じます。
それはお互い様で、わたしが気付かないだけで主人がイライラしている部分はあるんだろうと思って、引き分けなんです。

3さんは奥さまに好きな男性いたらきっと焦るんですね。
ちなみにもし主人に恋人がいたらと思うとどうなんだろう…性欲は恋人で処理しているから自分とは無いんだなって思いますね。
主人の場合、罪悪感からもっとわたしに優しくなると思います。多分ワガママを許してくれたり喧嘩しても折れてくれそうです。

3さん、彼女さんからそう言われたらツラいですね。
恋人のこと本気で愛していても、家族は見放せない。わたしも同感です。

彼と関係が進むのが怖いから話さないのではなく、ドキドキして恥ずかしいから話せないんです(笑)

• << 27 たがら再会や未だに続く関係 なのかもしれませんが…気持ちは 複雑です。 主さんは旦那さんに不満はありつつ 離婚に至ったり彼に気持ちが あっても前に踏み出さない ことから旦那さんの事は 大事だということなんですよ。 近くにいすぎて見えてない部分が あるだけで。 恋をすることもドキドキする 事も、自由だし大事なことです。 彼を想ってキレイになって 旦那さんを心配させるのも アリではないでしょうか笑 主さんの意図に反しているかも しれませんが…?

No.26 20/06/26 12:00

>> 25 主さんこんにちは
今日は早めのお昼休みで
時間があったのできてみました。

ドキドキして話せないとか
本当に中学生のような恋愛で
なんかいいですね笑

いつまでもそんな感じの
ドキドキを味わいつつ
夫婦もいれたらいいの
でしょうけどね。。。

旦那さんの事も触れて
くれてありがとうございます
夫婦はよほどDVや酒癖が
悪いとかない限りはお互い我慢も
してお互いいい距離で尊敬して
結局支えあったいるが理想
でしょうし不満のない夫婦なんて
いないでしょうからね、どれだけ
我慢を我慢と思わずに
いれるかが1番大事なんで
しょうね汗。

そうですね、彼女のこと遊びじゃなく
好きになってしまったから辛いこと
の方が多くて…結果的には離婚しない
時点で遊びだととらえられは
しますが、ばかみたいに彼女の
幸せを本気で願っていましたし、
今でもそうですね…

• << 28 3さんレス有り難うございます。 彼女の幸せを願うというのは、彼女さんに素敵な結婚相手が現れるということですか? 本当に現れたら本気で喜べますか?もう会えなくなるかもしれませんよ。

No.27 20/06/26 12:01

>> 25 3さんこんにちは。レス有り難うございます。 3さんは鋭いですね(笑)心の中を読まれてしまったみたいで、お恥ずかしい。 全くその通り後悔の… たがら再会や未だに続く関係
なのかもしれませんが…気持ちは
複雑です。

主さんは旦那さんに不満はありつつ
離婚に至ったり彼に気持ちが
あっても前に踏み出さない
ことから旦那さんの事は
大事だということなんですよ。
近くにいすぎて見えてない部分が
あるだけで。

恋をすることもドキドキする
事も、自由だし大事なことです。
彼を想ってキレイになって
旦那さんを心配させるのも
アリではないでしょうか笑
主さんの意図に反しているかも
しれませんが…?

• << 29 主人は一家の大黒柱で居ないと困るので大事です。 正直主人に恋愛感情はないんですけどね汗 近すぎて見えていないだけなのでしょうか。 3さんは奥さまのことはどう思っていますか?大事ですか? 綺麗になって主人より好きな人を心配させたい、追いかけられたいと思っています。最低な妻です。

No.28 20/06/26 13:04

>> 26 主さんこんにちは 今日は早めのお昼休みで 時間があったのできてみました。 ドキドキして話せないとか 本当に中学生のような恋愛で … 3さんレス有り難うございます。

彼女の幸せを願うというのは、彼女さんに素敵な結婚相手が現れるということですか?
本当に現れたら本気で喜べますか?もう会えなくなるかもしれませんよ。

• << 30 レスありがとうございます そうですね、彼女に素敵な彼… ちょっとわがままをいうと 僕より好きにならない程度に 彼女を守って幸せにしてくれる 彼を見つけてほしいと思います。 複雑ではありますが本気で そう思います。 今まで彼ができてもなんとなく逢っているときに僕は気づきながらも彼女は言わなかったのですがある時期から 彼女が彼の話をするようになりました。僕との関係が吹っ切れたのか それとも自分のほうを向かせたくて わざとにやっているのか…   いつも内容は彼の最低な愚痴ばかり… なんだかよくわからなくなって 今は彼女への気持ちも段々落ち着いて きています。

No.29 20/06/26 14:02

>> 27 たがら再会や未だに続く関係 なのかもしれませんが…気持ちは 複雑です。 主さんは旦那さんに不満はありつつ 離婚に至ったり彼に気持… 主人は一家の大黒柱で居ないと困るので大事です。
正直主人に恋愛感情はないんですけどね汗
近すぎて見えていないだけなのでしょうか。
3さんは奥さまのことはどう思っていますか?大事ですか?

綺麗になって主人より好きな人を心配させたい、追いかけられたいと思っています。最低な妻です。

• << 31 旦那さんは…そんなものなんで しょうね… 僕は嫁に恋愛感情というか 愛情はあります。なのになぜ? ときかれそうなのでこの話は おいといて笑 旦那さんにはそんな感情でも 抱いてもらいたいと思うものでしょうか?もうその気持ちはないのでしょうか? キレイになって…の 後のコメントが全てを 物語っているのでしょうか?

No.30 20/06/26 18:15

>> 28 3さんレス有り難うございます。 彼女の幸せを願うというのは、彼女さんに素敵な結婚相手が現れるということですか? 本当に現れたら本気で… レスありがとうございます
そうですね、彼女に素敵な彼…
ちょっとわがままをいうと
僕より好きにならない程度に
彼女を守って幸せにしてくれる
彼を見つけてほしいと思います。
複雑ではありますが本気で
そう思います。

今まで彼ができてもなんとなく逢っているときに僕は気づきながらも彼女は言わなかったのですがある時期から
彼女が彼の話をするようになりました。僕との関係が吹っ切れたのか
それとも自分のほうを向かせたくて
わざとにやっているのか…

いつも内容は彼の最低な愚痴ばかり…

なんだかよくわからなくなって
今は彼女への気持ちも段々落ち着いて
きています。

• << 32 3さんレス有り難うございます。 自分よりも好きにならない程度の男性と結婚して幸せになってもらいつつ…それは関係の継続を希望されてるんでしょうか? 彼女さん彼氏がいるんですね。 3さんも実はツラい気持ちを抱えていたんですね。 ①3さんを振り向かせたくて彼氏の愚痴をいってる ②彼氏と3さんを比較して彼氏の悪いところばかり見えてしまうから愚痴る ③愚痴とはいえ彼氏の話が出来るくらいの関係になってしまった 自分にとってこれまでにない最高な人とお付き合いすると、次に付き合う人はそれ以下では満足出来ないってことはないですか? 実際わたしがそうでした。 主人の前にお付き合いした男性は何もかも揃っている人で、申し分ありませんでした。 結局お別れする事になりましたが、その人と同じくらいのレベルでないと許せませんでした。  でも理想の人なんてそこらじゅうにいるハズありません。 主人と付き合うことになって、誠実で裏切ることのない安心出来る人だと思いました。今から思い出せばお姫様のように扱ってくれました。 それが結婚するなりお姫様抱っこして貰っていた手をパッと放して床に思いっきり尻もちついたような現実的でドライな生活になってしまいました。 彼女さんに対する気持ちが落ち着いてきたんですね?

No.31 20/06/26 18:20

>> 29 主人は一家の大黒柱で居ないと困るので大事です。 正直主人に恋愛感情はないんですけどね汗 近すぎて見えていないだけなのでしょうか。 3さ… 旦那さんは…そんなものなんで
しょうね…
僕は嫁に恋愛感情というか
愛情はあります。なのになぜ?
ときかれそうなのでこの話は
おいといて笑

旦那さんにはそんな感情でも
抱いてもらいたいと思うものでしょうか?もうその気持ちはないのでしょうか?

キレイになって…の
後のコメントが全てを
物語っているのでしょうか?

• << 33 奥さまに愛情があるならわたしの夫婦関係より良好ですよ。  実は今日元経営者だったかなり年配の男性とランチへ行きました。ちなみに全く健全な関係です(笑) その人は彼女が複数人います。とても大切にしているそうで、みんな良好な関係だそうです。 その人との話で、旦那以外の恋人は作っておいたほうがいい 旦那と大きな喧嘩をしても不満があっても捌け口が他所にあると救いになる事も大いにあるよ ということでした。 確かに、メリットもちゃんとあるんです。 主人に抱いてもらいたいなんて一ミリも考えられません。性欲に淡泊な人ですから。 好きな人になら毎日添い寝して欲しいのが本音です。

No.32 20/06/26 21:10

>> 30 レスありがとうございます そうですね、彼女に素敵な彼… ちょっとわがままをいうと 僕より好きにならない程度に 彼女を守って幸せにして… 3さんレス有り難うございます。
自分よりも好きにならない程度の男性と結婚して幸せになってもらいつつ…それは関係の継続を希望されてるんでしょうか?
彼女さん彼氏がいるんですね。
3さんも実はツラい気持ちを抱えていたんですね。

①3さんを振り向かせたくて彼氏の愚痴をいってる

②彼氏と3さんを比較して彼氏の悪いところばかり見えてしまうから愚痴る

③愚痴とはいえ彼氏の話が出来るくらいの関係になってしまった

自分にとってこれまでにない最高な人とお付き合いすると、次に付き合う人はそれ以下では満足出来ないってことはないですか?
実際わたしがそうでした。
主人の前にお付き合いした男性は何もかも揃っている人で、申し分ありませんでした。
結局お別れする事になりましたが、その人と同じくらいのレベルでないと許せませんでした。 
でも理想の人なんてそこらじゅうにいるハズありません。
主人と付き合うことになって、誠実で裏切ることのない安心出来る人だと思いました。今から思い出せばお姫様のように扱ってくれました。
それが結婚するなりお姫様抱っこして貰っていた手をパッと放して床に思いっきり尻もちついたような現実的でドライな生活になってしまいました。

彼女さんに対する気持ちが落ち着いてきたんですね?

• << 34 主さん今晩は 自分より好きにならない程度に…を いうと家庭がありながら…ととても 最低ですね… だけど彼女とどうしても平行線な 関係の中1度話し合って 幻のような夢のような 馬鹿みたいな約束を交わしました お互いに相手がいても 想い続けている関係になろう 逢いたくなったら逢いにいき 誰も理解できない2人だけの世界を… もちろん僕もそれを手放しに信じれる ほど無垢ではないし、あり得ないとも 思いながらも好きがなくならない限りは信じていたりもします。 いまは彼女の気持ちよりも自分の好きの気持ちに正直でありたいと思っています。そんな関係はありなのか… 2人だけの世界…幻のような夢のような 世界ですよね…

No.33 20/06/26 21:50

>> 31 旦那さんは…そんなものなんで しょうね… 僕は嫁に恋愛感情というか 愛情はあります。なのになぜ? ときかれそうなのでこの話は おい… 奥さまに愛情があるならわたしの夫婦関係より良好ですよ。 

実は今日元経営者だったかなり年配の男性とランチへ行きました。ちなみに全く健全な関係です(笑)

その人は彼女が複数人います。とても大切にしているそうで、みんな良好な関係だそうです。

その人との話で、旦那以外の恋人は作っておいたほうがいい 旦那と大きな喧嘩をしても不満があっても捌け口が他所にあると救いになる事も大いにあるよ ということでした。
確かに、メリットもちゃんとあるんです。

主人に抱いてもらいたいなんて一ミリも考えられません。性欲に淡泊な人ですから。
好きな人になら毎日添い寝して欲しいのが本音です。

• << 35 そんな理想な人と出逢って結婚には 至らなかったのでしょうか? そこは本当にナイーブな質問なのかも しれませんね…すいません 年配の男性の意見は男側の 意見な気がしますが 気持ちにもスペアを 余裕を持っていれば 上手くいくという 精神論は納得がいきます。 性について女性は体の作り的に 世間のイメージ的に不利な 印象を持ってしまうのですが 同じ一人の人間です。 そう思ってしまうのは そこに男のエゴがあるから? でしょうか?

No.34 20/06/26 22:42

>> 32 3さんレス有り難うございます。 自分よりも好きにならない程度の男性と結婚して幸せになってもらいつつ…それは関係の継続を希望されてるんでしょ… 主さん今晩は
自分より好きにならない程度に…を
いうと家庭がありながら…ととても
最低ですね…
だけど彼女とどうしても平行線な
関係の中1度話し合って
幻のような夢のような
馬鹿みたいな約束を交わしました

お互いに相手がいても
想い続けている関係になろう
逢いたくなったら逢いにいき
誰も理解できない2人だけの世界を…

もちろん僕もそれを手放しに信じれる
ほど無垢ではないし、あり得ないとも
思いながらも好きがなくならない限りは信じていたりもします。

いまは彼女の気持ちよりも自分の好きの気持ちに正直でありたいと思っています。そんな関係はありなのか…
2人だけの世界…幻のような夢のような
世界ですよね…

• << 36 3さんこんばんは。レス有り難うございます。返信が遅くなりまして、申し訳ございません。 枕詞というんでしょうか…好きな限りその幻想的な言葉を信じるというんですね? わたしも彼とは言葉こそありませんが、諦めたくありません。無言のアプローチしてくれていた時から色褪せてしまっていないか心配で不安なんですけど…わたしも3さんと同じで自分の気持ちに正直でありたいです。

No.35 20/06/26 22:54

>> 33 奥さまに愛情があるならわたしの夫婦関係より良好ですよ。  実は今日元経営者だったかなり年配の男性とランチへ行きました。ちなみに全く健全… そんな理想な人と出逢って結婚には
至らなかったのでしょうか?
そこは本当にナイーブな質問なのかも
しれませんね…すいません

年配の男性の意見は男側の
意見な気がしますが
気持ちにもスペアを
余裕を持っていれば
上手くいくという
精神論は納得がいきます。

性について女性は体の作り的に
世間のイメージ的に不利な
印象を持ってしまうのですが
同じ一人の人間です。

そう思ってしまうのは
そこに男のエゴがあるから?
でしょうか?

• << 38 性について女性のほうが不利な立場になるのは希望しない妊娠をしたときと、性的な暴行かなと思います。 お互い愛し合っている仲なら、どれだけ肉体関係しても減るものではないのですし、心地良いものですよ。 

No.36 20/06/29 20:20

>> 34 主さん今晩は 自分より好きにならない程度に…を いうと家庭がありながら…ととても 最低ですね… だけど彼女とどうしても平行線な 関… 3さんこんばんは。レス有り難うございます。返信が遅くなりまして、申し訳ございません。

枕詞というんでしょうか…好きな限りその幻想的な言葉を信じるというんですね?

わたしも彼とは言葉こそありませんが、諦めたくありません。無言のアプローチしてくれていた時から色褪せてしまっていないか心配で不安なんですけど…わたしも3さんと同じで自分の気持ちに正直でありたいです。

No.37 20/06/29 20:53

>> 36 主さんこんばんは
自分の気持ちに正直に…

人を好きになって
気持ちが大きくなって
素直になって
自分の気持ちに正直に…

すごく当たり前のこと
が当たり前じゃない
関係性…

プラトニックであれば
いいというわけではないので
しょうか?

想いがあるプラトニックは
きっかけがあれば簡単に
崩れてしまいそうな気も
しますね…

• << 39 3さん、レス有り難うございます。 3さんは今でもたまに彼女さんに会っているんですよね? 最近は遠慮して会わないようにしているのか、 これから先どうしようか迷っているのかわかりませんが、彼女さんの今の気持ちが見えなくて不安なんでしょうか? わたしはプラトニックで愛し合いたいと望んでいます。確かに少しだけキスとか頭を撫でられたり抱きしめられたい願望はありますけど、お互いに距離を保ちながら、無言でも心深く愛し合いたいです。それは勝手な理想なんですけど。 3さんはこれからどうされるんですか?

No.38 20/06/29 21:05

>> 35 そんな理想な人と出逢って結婚には 至らなかったのでしょうか? そこは本当にナイーブな質問なのかも しれませんね…すいません 年配… 性について女性のほうが不利な立場になるのは希望しない妊娠をしたときと、性的な暴行かなと思います。

お互い愛し合っている仲なら、どれだけ肉体関係しても減るものではないのですし、心地良いものですよ。 

• << 40 お互い愛し合っているから こそ起きる矛盾もあるんです。 本来なら愛している人だから その人の子供がほしいと 願ってしまうなんて当たり前の ことも、安易に受け入れる ことができないし、彼女の 悲しい顔に辛くなる 自分にも何故彼女を悲しませて しまうんだろうと矛盾に 苛まれてしまいます。 真面目な不倫なんて ないのに、馬鹿みたいです。 何度も彼女にゴムを拒否されて だんだんと逢う回数が遠く なったのかもしれません。

No.39 20/06/29 21:28

>> 37 主さんこんばんは 自分の気持ちに正直に… 人を好きになって 気持ちが大きくなって 素直になって 自分の気持ちに正直に… … 3さん、レス有り難うございます。

3さんは今でもたまに彼女さんに会っているんですよね?
最近は遠慮して会わないようにしているのか、
これから先どうしようか迷っているのかわかりませんが、彼女さんの今の気持ちが見えなくて不安なんでしょうか?

わたしはプラトニックで愛し合いたいと望んでいます。確かに少しだけキスとか頭を撫でられたり抱きしめられたい願望はありますけど、お互いに距離を保ちながら、無言でも心深く愛し合いたいです。それは勝手な理想なんですけど。

3さんはこれからどうされるんですか?

• << 41 今は彼女から 不特定に来る連絡を 待ち続け、その声に 気持ちが揺れては せつなくなるという 女子高生みたいな恋を しています笑 そうですね、逢いたい とは思いますが彼に悪い とか思ったり? 彼女は本当に逢いたいと 思ってくれてる?と 思ったりでなんか全て 待ちな状態です。 主さんはもしまた彼に 会えてもしも向こうから 誘われたら、ついて行って しまうのでしょうか? 下的な意味合いはなしで笑 なんだか主さんから 勇気を出してはなさそうなので 変な質問になってしまい すいません汗

No.40 20/06/29 22:03

>> 38 性について女性のほうが不利な立場になるのは希望しない妊娠をしたときと、性的な暴行かなと思います。 お互い愛し合っている仲なら、どれだけ… お互い愛し合っているから
こそ起きる矛盾もあるんです。

本来なら愛している人だから
その人の子供がほしいと
願ってしまうなんて当たり前の
ことも、安易に受け入れる
ことができないし、彼女の
悲しい顔に辛くなる
自分にも何故彼女を悲しませて
しまうんだろうと矛盾に
苛まれてしまいます。

真面目な不倫なんて
ないのに、馬鹿みたいです。

何度も彼女にゴムを拒否されて
だんだんと逢う回数が遠く
なったのかもしれません。

• << 42 3さんレス有り難うございます。返信が遅くなり、申し訳ございません。 彼女さんにそう迫られていたんですね。割り切ったお付き合いでなくなっていたなんて… 世の中には未婚の母になって好きな人の子を育てる女性もいるようですけど… あまり迫られると遠ざかる気持ちもわかります。

No.41 20/06/29 22:10

>> 39 3さん、レス有り難うございます。 3さんは今でもたまに彼女さんに会っているんですよね? 最近は遠慮して会わないようにしているのか、 … 今は彼女から
不特定に来る連絡を
待ち続け、その声に
気持ちが揺れては
せつなくなるという
女子高生みたいな恋を
しています笑

そうですね、逢いたい
とは思いますが彼に悪い
とか思ったり?
彼女は本当に逢いたいと
思ってくれてる?と
思ったりでなんか全て
待ちな状態です。

主さんはもしまた彼に
会えてもしも向こうから
誘われたら、ついて行って
しまうのでしょうか?
下的な意味合いはなしで笑

なんだか主さんから
勇気を出してはなさそうなので
変な質問になってしまい
すいません汗

• << 43 3さんも学生ような恋愛をしているんですね。 彼女さんの本心がどうなのか見えなくてモヤモヤしますね。状況は違ってもわたしも同じです。 もし誘われたらとても嬉しいです。気持ちだけで舞い上がってしまいます。 尊敬しているので恥ずかしくて顔も見れないんです。

No.42 20/07/01 17:15

>> 40 お互い愛し合っているから こそ起きる矛盾もあるんです。 本来なら愛している人だから その人の子供がほしいと 願ってしまうなんて当… 3さんレス有り難うございます。返信が遅くなり、申し訳ございません。

彼女さんにそう迫られていたんですね。割り切ったお付き合いでなくなっていたなんて…
世の中には未婚の母になって好きな人の子を育てる女性もいるようですけど…

あまり迫られると遠ざかる気持ちもわかります。

• << 44 主さんこんばんは 割り切った関係が 本来不倫なのでしょうけど… 好きになって 体の関係で深くなると なかなか割り切るのも 難しくなってしまって… 僕の場合は好きにならないのに 体の関係をもちたくなくて… となんだか女子みたいなこと 言ってますが笑 タイプの顔から始まりは しましたが性格を知って 尊敬できて初めて抱きしめたい と思い今があります。 だからこそ結婚しなくても ⚪⚪の子供が欲しいと言われて 複雑でした。なんか重たい話ですね💦

No.43 20/07/01 18:17

>> 41 今は彼女から 不特定に来る連絡を 待ち続け、その声に 気持ちが揺れては せつなくなるという 女子高生みたいな恋を しています笑 … 3さんも学生ような恋愛をしているんですね。
彼女さんの本心がどうなのか見えなくてモヤモヤしますね。状況は違ってもわたしも同じです。

もし誘われたらとても嬉しいです。気持ちだけで舞い上がってしまいます。
尊敬しているので恥ずかしくて顔も見れないんです。

• << 45 主さんの文章から 彼から誘われたら プラトニックでは いられない感じですね💦 主さんはデートを 重ねてでなくても 越えてしまいそうな? 彼とふたたび逢ってしまうと なんだか止められそうに ないですね…

No.44 20/07/01 19:51

>> 42 3さんレス有り難うございます。返信が遅くなり、申し訳ございません。 彼女さんにそう迫られていたんですね。割り切ったお付き合いでなくなっ… 主さんこんばんは
割り切った関係が
本来不倫なのでしょうけど…
好きになって
体の関係で深くなると
なかなか割り切るのも
難しくなってしまって…

僕の場合は好きにならないのに
体の関係をもちたくなくて…
となんだか女子みたいなこと
言ってますが笑

タイプの顔から始まりは
しましたが性格を知って
尊敬できて初めて抱きしめたい
と思い今があります。

だからこそ結婚しなくても
⚪⚪の子供が欲しいと言われて
複雑でした。なんか重たい話ですね💦

• << 46 3さんレス有り難うございます。 性欲が勝って素性を知らない人と肉体関係を持つほうが後腐れないんでしょうね。お金で解決する話だから。 3さんも彼女さんを尊敬しているんですね。どんなに外見が良くても性悪な人っていますから。 そして、抱いてしまったんですね… 女性は優れた遺伝子を持つ男性の子供を生みたくなる本能を持っているそうなんですけど… その人の持つ体臭が受け入れられるとか、自分とは遠い遺伝子タイプの人ほうが強い子が生まれるだとか、そんなこと本当に細かく計算しながら恋愛なんてしない訳ですが、彼女さんが3さんの子が欲しいと言ったのなら本気だったんでしょうね。

No.45 20/07/01 19:56

>> 43 3さんも学生ような恋愛をしているんですね。 彼女さんの本心がどうなのか見えなくてモヤモヤしますね。状況は違ってもわたしも同じです。 … 主さんの文章から
彼から誘われたら
プラトニックでは
いられない感じですね💦

主さんはデートを
重ねてでなくても
越えてしまいそうな?

彼とふたたび逢ってしまうと
なんだか止められそうに
ないですね…

• << 47 わたしは、キスとか頭撫でられたり抱きしめてくれたりまでなら本当に幸せいっぱいです。 お互いの立場を尊重して、一線を越えないギリギリで一生思い合っていたいんです。それが理想です。 もし肉体関係を迫ってきたらセフレが欲しかったのかしら?って勘ぐって気持ちが醒めてしまうかな…

No.46 20/07/01 21:00

>> 44 主さんこんばんは 割り切った関係が 本来不倫なのでしょうけど… 好きになって 体の関係で深くなると なかなか割り切るのも 難しく… 3さんレス有り難うございます。

性欲が勝って素性を知らない人と肉体関係を持つほうが後腐れないんでしょうね。お金で解決する話だから。

3さんも彼女さんを尊敬しているんですね。どんなに外見が良くても性悪な人っていますから。
そして、抱いてしまったんですね…

女性は優れた遺伝子を持つ男性の子供を生みたくなる本能を持っているそうなんですけど…
その人の持つ体臭が受け入れられるとか、自分とは遠い遺伝子タイプの人ほうが強い子が生まれるだとか、そんなこと本当に細かく計算しながら恋愛なんてしない訳ですが、彼女さんが3さんの子が欲しいと言ったのなら本気だったんでしょうね。

• << 48 主さんこんばんは 返事遅くなってすいません 行為自体は子供をつくる 行為なのに拒否する必要が あって、拒否された側は 傷ついてしまうのが複雑ですよね… 彼女からはいつも 匂いに引きつけられると 言われていました。 赤ちゃんの匂いがするとも… ちなみに僕も彼女の匂いが 好きでした。 主さんもそういうのありますか? 彼の匂いは…嗅いだことないですよね? なんか変な質問になってしまいましたね^_^;

No.47 20/07/01 21:18

>> 45 主さんの文章から 彼から誘われたら プラトニックでは いられない感じですね💦 主さんはデートを 重ねてでなくても 越えてしま… わたしは、キスとか頭撫でられたり抱きしめてくれたりまでなら本当に幸せいっぱいです。
お互いの立場を尊重して、一線を越えないギリギリで一生思い合っていたいんです。それが理想です。
もし肉体関係を迫ってきたらセフレが欲しかったのかしら?って勘ぐって気持ちが醒めてしまうかな…

• << 49 いいですね。僕もどちらかと いうとキスして抱きしめている 時間がとても大好きです。 なのでキスが長くなってしまうので キス嫌いな人だと 辛いかもですね💦 気持ちを一生持続して 想い合うというのは 理想ですが 考えてみると パートナーからすると とても残酷なことですよね…

No.48 20/07/02 21:36

>> 46 3さんレス有り難うございます。 性欲が勝って素性を知らない人と肉体関係を持つほうが後腐れないんでしょうね。お金で解決する話だから。 … 主さんこんばんは
返事遅くなってすいません

行為自体は子供をつくる
行為なのに拒否する必要が
あって、拒否された側は
傷ついてしまうのが複雑ですよね…

彼女からはいつも
匂いに引きつけられると
言われていました。

赤ちゃんの匂いがするとも…

ちなみに僕も彼女の匂いが
好きでした。

主さんもそういうのありますか?
彼の匂いは…嗅いだことないですよね?
なんか変な質問になってしまいましたね^_^;

• << 50 3さんこんばんは、レス有り難うございます。 彼女さんから匂いに引きつけられると言われていたんですね。加齢臭のイヤなニオイではなく赤ちゃんの匂いで良かったですね。母性本能も出て愛しい存在に思っていたのかもしれません。 意外ですけど実はわたし、彼の匂いを思いっきり嗅いでしまいました。 それはとても安心できる匂いでした。同じルーツを持つ匂いというか…きっと自分が男性で彼の年齢だったら似た匂いを発しているような… 運命の相手は顔や容姿が似ている場合がよくあるそうです。安心できて好感を持てる心理が働くんでしょうけど、その一方で全く違う遺伝子を持つ二人が惹かれ合い結ばれる事はより強い優秀な子が生まれることになりますので、どちらの恋愛もアリなのだと勝手に思っています。 きっと3さんの匂いも彼の匂いも受け入れられる人と受け入れられない人はいるんでしょうね。男性より子供を宿す女性のほうが本能で匂いを嗅ぐ能力は長けているそうですね(笑)

No.49 20/07/02 21:40

>> 47 わたしは、キスとか頭撫でられたり抱きしめてくれたりまでなら本当に幸せいっぱいです。 お互いの立場を尊重して、一線を越えないギリギリで一生思… いいですね。僕もどちらかと
いうとキスして抱きしめている
時間がとても大好きです。
なのでキスが長くなってしまうので
キス嫌いな人だと
辛いかもですね💦

気持ちを一生持続して
想い合うというのは
理想ですが

考えてみると
パートナーからすると
とても残酷なことですよね…

• << 51 やはり男女が相思相愛になるとプラトニックだけでは我慢出来ないですよね… 例えば自慰行為や風俗で発散させるなどではなくそのうち他の女性を求めるかも…と考えると、ツラいです。

No.50 20/07/02 22:58

>> 48 主さんこんばんは 返事遅くなってすいません 行為自体は子供をつくる 行為なのに拒否する必要が あって、拒否された側は 傷ついて… 3さんこんばんは、レス有り難うございます。

彼女さんから匂いに引きつけられると言われていたんですね。加齢臭のイヤなニオイではなく赤ちゃんの匂いで良かったですね。母性本能も出て愛しい存在に思っていたのかもしれません。

意外ですけど実はわたし、彼の匂いを思いっきり嗅いでしまいました。
それはとても安心できる匂いでした。同じルーツを持つ匂いというか…きっと自分が男性で彼の年齢だったら似た匂いを発しているような…
運命の相手は顔や容姿が似ている場合がよくあるそうです。安心できて好感を持てる心理が働くんでしょうけど、その一方で全く違う遺伝子を持つ二人が惹かれ合い結ばれる事はより強い優秀な子が生まれることになりますので、どちらの恋愛もアリなのだと勝手に思っています。

きっと3さんの匂いも彼の匂いも受け入れられる人と受け入れられない人はいるんでしょうね。男性より子供を宿す女性のほうが本能で匂いを嗅ぐ能力は長けているそうですね(笑)

• << 52 主さん話を掘り下げて いただいてありがとうございます笑 主さんはなかなかの 情報通でしかも 彼の匂いを嗅いでしまったん ですね💦 しかも素敵な匂いと きたらもうたまりませんよね~ ずっと匂っていたい 匂いってありますよね 落ち着く匂い… 彼女に逢いたくなっちゃい ました。 主さん彼と会えなくなって どのくらいですか? 会えない時間が 愛を育ててしまいますよね…
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧