注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

既婚男性の冗談

レス10 HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/06/26 19:56(更新日時)

既婚男性同僚(指輪してないが子どもがいる)の言葉が、冗談であっても段々オブラートに包まなくなってきました。私は正直、意識してますがその人とどうなりたいとかはないです。
「服が」可愛くてみてる→今日も可愛い、いつも見てる→怒られてみたい→呑みに行きたいですね(良かった、俺も呑みのメンツに入ってる、と安堵された)→俺の彼女を困らせないでください…

普段ほぼ話しません。が、気づくと近くにいます。

下心とか言うより、舐められてますか…?
最近、軽いノリで言う感じじゃないのが気になります。

No.3085339 20/06/20 18:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/20 19:57
匿名さん ( 74XPv )

ごめんなさい。そのようなこと言われた時の主さんの反応が知りたい。
反応次第で、相手はエスカレートしますから。
だんだんと相手がということは、だんだんと言いやすい環境に主さんがしているということ。
意識してるからこそ嬉しいのだろうけど、相手のことを言う前にまず自分の反応。行動。それ重要。

彼の言動が気になる様だけど、彼が全て悪いわけじゃない。

• << 6 普通に他の人との接し方と同じ感じにしてます。さらっと笑って終わりにしてます。 たまたま接点ができたり近くにいた時に言われて、私は言葉を何か返したりってのはないです。正直唐突なんで会話の続けようがないです。 回答ありがとうございます。

No.2 20/06/20 20:22
恋愛マスターさん2 

主さんに気があるのは間違いないです。

ただ、文面から見えないのは
彼が「あわよくば」と下心満載男なのか、
ただパーソナルスペースが近い親密系の男なのかです。

• << 7 パーソナルスペース近いタイプではなさそうです。いつも穏やか、でも正直何考えてるかわからない人です。そもそも接点があまりないからわからないというのもあります。 回答ありがとうございます。

No.3 20/06/20 20:26
社会人さん3 

そんなの真に受けちゃダメですがな。
指輪なんかしてない男の方が多いし、向こうは間違いなくあわよくば、主から来て欲しいと思ってるよ。
気にするだけ無駄。
彼氏がいないなら、フリーの男を探して付き合いなさいな。
わざわざ、他人の旦那とややこしくならんでいいよ。

• << 8 …ですよね。 私から行くとか、全く行く気ないですそこはさすがに。 こういうこと言うんだ…と驚きました。 回答ありがとうございます。

No.4 20/06/20 20:45
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

シングルファーザーですか?

そうでなきゃ舐められています。
妻がいて俺の彼女なんて気持ち悪いですよね?
シングルならあなたも「私の彼氏」と乗っかりましょう。

• << 9 シングルかはわからないです。 普段接点ないので唐突に言われて驚きましたがさらっと笑って済ませました。 回答ありがとうございます。

No.5 20/06/21 12:31
恋愛マスターさん5 ( 30代 ♀ )

そんな軽い言葉をいちいち真に受けて?あなたって大変モテないタイプなんですね。

私なら意識もしません。
自分にこんな軽い相手は似合わない。
そこらへんでそのノリで適当に遊んでいて欲しい。

No.6 20/06/21 18:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ごめんなさい。そのようなこと言われた時の主さんの反応が知りたい。 反応次第で、相手はエスカレートしますから。 だんだんと相手がということ… 普通に他の人との接し方と同じ感じにしてます。さらっと笑って終わりにしてます。
たまたま接点ができたり近くにいた時に言われて、私は言葉を何か返したりってのはないです。正直唐突なんで会話の続けようがないです。

回答ありがとうございます。

• << 10 どうなりたいとかなくても、意識してる相手ならば自分じゃ気が付かなくても(普段通りのつもり、他の人と一緒のつもり)でも相手には伝わる。 自分は特別な態度をしてるつもりがないだけです。 真に受けるなとかありますが、かわすことができないから相手は調子に乗るのでしょう。彼女を困らせるなと言われても笑ってたりすれば、言動はエスカレートしますよ。迷惑ならば迷惑だとはっきり言いましょう。 笑って終わらせるとかだからダメなんだよ。 言われて嬉しい?まずそこだよね。嬉しかったら貴女も相手に合わせて話を続けていけばいい。 笑って終わらせるとかどんどん相手に「いらっしゃい」と貴女を受け入れてますといってると同じだから、態度をはっきりさせることですね。 彼の言動が気になるということなので、ピシャッと一言きつく嫌だということ言えば収まるでしょう。 下心か舐めているのかと言うことですけど、曖昧にしてるからこそつけ上げさせてるにすぎません。自分の言動が原因。

No.7 20/06/21 18:52

>> 2 主さんに気があるのは間違いないです。 ただ、文面から見えないのは 彼が「あわよくば」と下心満載男なのか、 ただパーソナルスペースが… パーソナルスペース近いタイプではなさそうです。いつも穏やか、でも正直何考えてるかわからない人です。そもそも接点があまりないからわからないというのもあります。

No.8 20/06/21 18:53

>> 3 そんなの真に受けちゃダメですがな。 指輪なんかしてない男の方が多いし、向こうは間違いなくあわよくば、主から来て欲しいと思ってるよ。 気に… …ですよね。
私から行くとか、全く行く気ないですそこはさすがに。
こういうこと言うんだ…と驚きました。

No.9 20/06/21 18:55

>> 4 シングルファーザーですか? そうでなきゃ舐められています。 妻がいて俺の彼女なんて気持ち悪いですよね? シングルならあなたも「私の… シングルかはわからないです。
普段接点ないので唐突に言われて驚きましたがさらっと笑って済ませました。

No.10 20/06/21 19:14
匿名さん ( 74XPv )

>> 6 普通に他の人との接し方と同じ感じにしてます。さらっと笑って終わりにしてます。 たまたま接点ができたり近くにいた時に言われて、私は言葉を何か… どうなりたいとかなくても、意識してる相手ならば自分じゃ気が付かなくても(普段通りのつもり、他の人と一緒のつもり)でも相手には伝わる。
自分は特別な態度をしてるつもりがないだけです。

真に受けるなとかありますが、かわすことができないから相手は調子に乗るのでしょう。彼女を困らせるなと言われても笑ってたりすれば、言動はエスカレートしますよ。迷惑ならば迷惑だとはっきり言いましょう。
笑って終わらせるとかだからダメなんだよ。

言われて嬉しい?まずそこだよね。嬉しかったら貴女も相手に合わせて話を続けていけばいい。
笑って終わらせるとかどんどん相手に「いらっしゃい」と貴女を受け入れてますといってると同じだから、態度をはっきりさせることですね。

彼の言動が気になるということなので、ピシャッと一言きつく嫌だということ言えば収まるでしょう。
下心か舐めているのかと言うことですけど、曖昧にしてるからこそつけ上げさせてるにすぎません。自分の言動が原因。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧