注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

渡部さんのことで感じた男と女

レス41 HIT数 2077 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 50代 ♂ )
20/11/18 07:03(更新日時)

渡部さんのニュースをみて、今回つくづく思ったのが、男と女の恋愛感は違うんだなと…
自分は渡部さんのようなゲスなことはできないけど、男だから分かるところが、渡部さんはAV女性に愛などない。単なるしたくなったから、呼び出してエッチをしよう。こいつも好きなんだなーとしか思ってないはず。
女性は妊娠のリスクがあるし、この人は私を必要としてくれる、愛してくれている、嫌われたくない等、割り切るための様々な感情があるかも知れないけど…
ここが女性としては、男のわからないところかも知れないけど、男は愛なんてなくてもエッチだけできればラッキーなんですよ。男はしたら、はいスッキリした、ありがとう、終わったからもういいよ、です。
でもここからが大事なところ、本命の女性は、まったく扱いが違います。男のDNAが発動して、守りたい、こいつのためなら、愛おしい等の感情が湧きます。簡単に言うと、こいつを大事にしたい、です。
エッチも優しく長くします。直ぐに出して終わりなんて失礼なことはしません。気持ちの面でも一緒にいると癒されて、いつまでも一緒にいたいと思います。
渡部さんと関係を持ったAV女優は、ぞんざいに扱われたと…本命じゃないだけです男にしてみれば、ここに男と女のギャップがあるのかも知れませんね。
全ての不倫に当てはまるとは思わないけど、不倫相手は所詮、2番手なんです。
勝手な個人的な考えですいません。

No.3084226 20/06/18 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/18 21:47
叶わぬ恋さん1 

すごくわかります。
2番目は守る必要ないですもんね。
奥様は愛しくて彼が奥様にサービス。
私との行為は私が彼にサービス。
でも彼が芸能人だったら文春に情報売ることはしないです。
渡部さんはお相手の女性達と愛し合っていないからあのような事件になったんでしょうね。

  • << 4 ありがとうございます。 ほとんどが、不倫相手を捨てて本妻に戻りますからね。それにしてもニュースが本当なら2番手でもいくらなんでもひどい扱いと思いますけど…

No.2 20/06/18 21:54
大人の恋愛さん2 ( ♀ )

私は女性ですが同感です!
ここでのスレ見てると、不倫でもエッチだけでも愛されてると思ってるの女性が多いのにも驚きます!
甘い言葉を鵜呑みにしてしまうなんて。
そういう女性は今まで男性に大切にされた経験がないのかもしれませんね。
私のことでいえば、昔から浮気されたり、2番目扱いなんてされたことありません。1番ではないと絶対嫌ですし。
簡単になびいたりなんてしませんね。
なので、エッチだけとかって考えられないです。
体を簡単に許す女性もどうかと思います。

  • << 5 ありがとうございます。 そうですよね。普通は2番手なんて嫌ですよね。だから不倫相手は、付き合いが長くなると疑問に感じ「奥さんといつ別れるの」と…悲しい恋愛ですよね。

No.3 20/06/18 21:56
匿名さん3 

で?本命の奥さんを守りたいと言いながら2番手とラッキーセックスしたの?
守るは何処に消えたの?

  • << 6 ありがとうございます。 渡部さんは結局、本命の佐々木希さんを悲しませる結果になりましたけどね…

No.4 20/06/18 22:10
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 すごくわかります。 2番目は守る必要ないですもんね。 奥様は愛しくて彼が奥様にサービス。 私との行為は私が彼にサービス。 でも彼が芸… ありがとうございます。
ほとんどが、不倫相手を捨てて本妻に戻りますからね。それにしてもニュースが本当なら2番手でもいくらなんでもひどい扱いと思いますけど…

  • << 19 渡部さんの女性たちは何番目でもなく性処理相手でしょう。 人数に入っていたら、人として認められていたらトイレットセックスはないと思います。 カーセックス、トイレットセックス、屋外セックスには愛はないように思います。

No.5 20/06/18 22:13
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 2 私は女性ですが同感です! ここでのスレ見てると、不倫でもエッチだけでも愛されてると思ってるの女性が多いのにも驚きます! 甘い言葉を鵜呑み… ありがとうございます。
そうですよね。普通は2番手なんて嫌ですよね。だから不倫相手は、付き合いが長くなると疑問に感じ「奥さんといつ別れるの」と…悲しい恋愛ですよね。

No.6 20/06/18 22:15
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 3 で?本命の奥さんを守りたいと言いながら2番手とラッキーセックスしたの? 守るは何処に消えたの? ありがとうございます。
渡部さんは結局、本命の佐々木希さんを悲しませる結果になりましたけどね…

No.7 20/06/18 22:15
匿名さん7 

所詮、佐々木希も本命ではなかったってことね。

不倫されるだなんて、かなりぞんざいな扱い

No.8 20/06/18 22:20
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 7 ありがとうございます。
そうなのかも知れませんね。大事にしたい人がいるなら、あんなことしませんもんね普通は…

No.9 20/06/18 23:00
恋愛好きさん9 

佐々木希はいわゆるトロフィーワイフで、物凄い美人の有名人芸能人を奥さんにしたって名声が欲しかっただけなような気がするんだけど。奥さんが大事だったんじゃないと思うよ?
むしろ佐々木希のほうが一途に渡部に心酔してる感じがするわ。

  • << 12 ありがとうございます。 みたいですよね!そもそも佐々木希さんが渡部に惚れた感じですもんね。週刊誌ネタでは離婚しないとか言ってますけど、イメージが崩れるので、佐々木希さんも今後どうするのか?まっ私が心配することじゃないですけど(笑)

No.10 20/06/18 23:00
匿名さん10 

渡部さんって、不倫をしていたんですか!女の子とハメをを外しすぎただけ(?)なのかと…。

女の子に同情というよりかは、渡部さんも引っかける女選ばないと〜なんて思ってました。

主さんのおっしゃる通り、愛情を求めて関係を持つ女性もいるでしょうが、有名人と寝たい。人のものにちょっかいだしたい。なんて思考の女性もいますからね。

なぜ、世間的に、女性が関係を持つのは恋愛感情故という方程式があるのでしょう?
他所の夫婦問題より、私はそっちのが不思議に感じちゃいます。

  • << 13 ありがとうございます。 人のものをちょっかいだしたい、あるある、なのかも知れませんね。 性犯罪を訴えるのはほとんどが女性です。男みたいに動物的本能で女性は走らないので、女性は恋愛感情故との理論になるのかも知れないですね。

No.11 20/06/18 23:02
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

立場もあるのに、マヌケ過ぎるとしか思わなかった。

  • << 14 ありがとうございます。 本当に本当ですよ。全てを手に入れた、おごりなのか…わかりませんけど、頭のいい人なのに思考は低次元ですよね。

No.12 20/06/18 23:20
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 9 佐々木希はいわゆるトロフィーワイフで、物凄い美人の有名人芸能人を奥さんにしたって名声が欲しかっただけなような気がするんだけど。奥さんが大事だ… ありがとうございます。
みたいですよね!そもそも佐々木希さんが渡部に惚れた感じですもんね。週刊誌ネタでは離婚しないとか言ってますけど、イメージが崩れるので、佐々木希さんも今後どうするのか?まっ私が心配することじゃないですけど(笑)

No.13 20/06/18 23:31
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 10 渡部さんって、不倫をしていたんですか!女の子とハメをを外しすぎただけ(?)なのかと…。 女の子に同情というよりかは、渡部さんも引っかけ… ありがとうございます。
人のものをちょっかいだしたい、あるある、なのかも知れませんね。
性犯罪を訴えるのはほとんどが女性です。男みたいに動物的本能で女性は走らないので、女性は恋愛感情故との理論になるのかも知れないですね。

No.14 20/06/18 23:34
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 11 立場もあるのに、マヌケ過ぎるとしか思わなかった。 ありがとうございます。
本当に本当ですよ。全てを手に入れた、おごりなのか…わかりませんけど、頭のいい人なのに思考は低次元ですよね。

No.15 20/06/18 23:44
恋愛したいさん15 

驚くことに今の今まで妻佐々木希は夫渡部を信じ、悪いのは全て愛人達だと思っているらしいよ。さすがは渡部だ!

あの薄っぺらな減らず口で、佐々木希を洗脳して居るんだ。ある意味渡部は凄いよ!ただ視聴者は騙せないから復帰は無理そうだけど。

インチキ宗教の教祖様にでもなれば良いのにな。入信してきた若い女に手を出し放題だし渡部に適職じゃん

  • << 18 佐々木希って東北のヤンキー娘でしょ。よくも悪くも純朴だったんだろうなーと思う。田舎のヤンキー系って一途だし、仲間や家族を大事にするところがあるからね。 そういう子からしたら、知性があるように見えて、知識豊富に見えて都会的で大人な雰囲気醸し出す渡部が魅力的に見えたんだろうけど…… そんな男他にもたくさんいるし、さらにもっと誠実で真面目で優しい人は選べたろうにねえ… ただ優しい真面目なだけじゃ惹かれなかったんだろうなあ

No.16 20/06/18 23:52
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 15 ありがとうございます。
あーインチキ宗教の教祖様、渡部さんならできるかも知れないですね(笑)

No.17 20/06/19 00:01
匿名さん17 

男と女の恋愛観て、、
そもそも渡部の場合は、文春にリーク
した女性達とは恋愛にも至ってない
のでは?

男性が浮気や不倫した際によく言う、
男の性欲は本能だから仕方ないだの
処理しないといけないだのな感じと
いいますか…

男性が皆そういう方とも思いませんし
、渡部が会っていた女性達のような
女性もいるというだけのことで、、

また、渡部は結婚してからだけでなく
、結婚前から女性に対して今回公に
なってしまったような考えや扱いを
していたようですし、そういう人間
だけということじゃないですかね?

似たような人同士集まるのは仕方ない
として、そういう方達はなぜその先を
求めるのでしょうね?
男や女遊びしたいなら、ずっと独身で
好きにされたらいいのに!と、、いつも
不思議に思ってしまいます…。





  • << 23 ありがとうございます。 まったくですよね。マイケル富岡さんみたいに同時に何人も付き合って、取っ替え引っ替えしても何の批判も浴びないですからね… 結婚してるから問題になるわけで。

No.18 20/06/19 00:56
恋愛好きさん9 

>> 15 驚くことに今の今まで妻佐々木希は夫渡部を信じ、悪いのは全て愛人達だと思っているらしいよ。さすがは渡部だ! あの薄っぺらな減らず口で、佐々木… 佐々木希って東北のヤンキー娘でしょ。よくも悪くも純朴だったんだろうなーと思う。田舎のヤンキー系って一途だし、仲間や家族を大事にするところがあるからね。
そういう子からしたら、知性があるように見えて、知識豊富に見えて都会的で大人な雰囲気醸し出す渡部が魅力的に見えたんだろうけど……
そんな男他にもたくさんいるし、さらにもっと誠実で真面目で優しい人は選べたろうにねえ… ただ優しい真面目なだけじゃ惹かれなかったんだろうなあ

No.19 20/06/19 01:45
叶わぬ恋さん1 

>> 4 ありがとうございます。 ほとんどが、不倫相手を捨てて本妻に戻りますからね。それにしてもニュースが本当なら2番手でもいくらなんでもひどい扱い… 渡部さんの女性たちは何番目でもなく性処理相手でしょう。
人数に入っていたら、人として認められていたらトイレットセックスはないと思います。
カーセックス、トイレットセックス、屋外セックスには愛はないように思います。

No.21 20/06/19 08:39
匿名さん21 

お相手の中には女装子さんもいたのかな(´・ω・`)

  • << 24 ありがとうございます。 女装子はいないと思いますけどね(笑)

No.22 20/06/19 13:03
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 20 削除されたレス ありがとうございます。
本当ですよね。不倫はお互い割り切って、バレなければ良いのかも知れないですけど、ミクルでも他人から見たらバカだな〜そんな事で悩んで時間の無駄…と思いますもんね。悲劇のヒロインの自分に酔っているのでしょうね。

No.23 20/06/19 13:07
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 17 男と女の恋愛観て、、 そもそも渡部の場合は、文春にリーク した女性達とは恋愛にも至ってない のでは? 男性が浮気や不倫した際によ… ありがとうございます。
まったくですよね。マイケル富岡さんみたいに同時に何人も付き合って、取っ替え引っ替えしても何の批判も浴びないですからね…
結婚してるから問題になるわけで。

No.24 20/06/19 13:12
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 21 お相手の中には女装子さんもいたのかな(´・ω・`) ありがとうございます。
女装子はいないと思いますけどね(笑)

No.25 20/06/20 12:46
匿名さん25 

いやいやこの案件を男女の感覚の違いとして考える自体が間違いです
彼は不倫とかいう次元にまでも達しておらず単に排泄のために相手を呼び出し口止め料まで渡していた
やり口がいたって狡猾かつ卑怯
普通いくらヤりたいからといって毎回🚻に呼び出す奴なんかいません
主は同じことするんですか?
まるでそこについて言及しないのが謎です
今回世間が憤怒してるのはそこです
男女間の感覚の違いとかそんな話ではなくね
それ以前の問題

No.26 20/06/20 22:38
恋愛したいさん15 

渡部って何人もの素人とヤッていたみたいだけど。単純に馬鹿だなと思うよ……素人が喋らない訳ないもの。1人にでも喋られたら普通にアウトだし。

渡部って年収手取りで1億あったらしいから、上の人の言う性欲や射精が排泄なら、芸能人相手の風俗で抜けば良かったのに。プロはまず喋らないし秘密厳守だし

多目的トイレ……セッ〇スの謝礼僅か1万円で、年収1億円と信頼を失うとは本当の馬鹿だね。

No.27 20/06/22 08:48
匿名さん27 

>男は愛なんてなくてもエッチだけできればラッキーなんですよ。男はしたら、はいスッキリした、ありがとう、終わったからもういいよ、です。

男だけど無いよ。

何で男って、男全員が同じ性嗜好だと思い込みたがるのかな?
血液型占いみたいな物?
DNAとか言ってる所をみると、疑似科学とか好きな方かな?

自分がそうなら自分がそうだ、俺はわかるなら俺はわかるでいい。
でも、言い訳や正当化のために、
見た事も会った事も無い、男全員を巻き込んで盾にするのは、
非論理的で幼稚な発想と思うけどな。

No.28 20/06/24 01:00
社会人さん28 ( ♂ )

渡部さんという人間への評価が上がるマスコミ報道だったと思います。

No.29 20/06/25 14:31
通りすがりさん29 ( 40代 ♀ )

お邪魔します。
40代♀️です
たんなるヤるだけのお遊び
不倫とはまた違うと思う
感情ないし
ただただヤるだけ。
渡部も渡部だけど
女も女かなと。。。

自分は遊びは遊び
ヤるだけの関係ってのを
理解した上で
関係を続けるから

感情を持つのって女って
言われるけど
そーでもない人も
まれに居ますよ(笑)

渡部のトイレで1万払ってって
それはただの売春?って思っちゃう
それをヨシとして、そこに出向いて
行為してお金もらって
で、暴露?
そんな扱いが嫌なら行かなきゃいい!
行って、ヤっておいてって。

ん〰️〰️?って思っちゃう。

それから夫の浮気、不倫って
話が多いけど
妻が浮気、不倫も多いと思いますけどね

No.30 20/09/05 06:42
一途な恋心さん30 

質問ですが、主さんのスレの最後の文面に「不倫は所詮2番手なんです」と書いてありますね。
それから「本命の女性は、まったく扱いが違います」とも書いてありますね。


主さんの体験談のようにもとれますよ。
渡部さんの事を散々言っている主さんも不倫をしているのですか?


私の勘違いだったらすみません。

No.31 20/09/05 07:49
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 30 ありがとうございます。
私は不倫を今まで一度もしたことはありません。なかなか良い彼氏ができないから等で、安易に既婚者の甘い言葉に騙されて、悲しい思いをする女性が少なくなればと、ミクルを見ていても思っているところです。
余計な心配ですけど、渡部さんはどうするんですかねこれから…不倫の代償ですから同情はしませんけど。

No.32 20/09/06 02:44
匿名さん32 

主さんは既婚者?
何故不倫しないの?

No.33 20/09/06 06:58
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 32 ありがとうございます。
私は既婚者です。不倫はハイリスクですし、幸せな家庭を失いたくないですから。
確かに既婚者は女性の気持ち分かり、余裕を持って話を聞いてあげることができるので、女性にとっては居心地がいいのでしょうかね…
体の関係を持つと女性は、その男の人に夢中になってしまうので、既婚者の誘惑には気を付けて欲しいところです。

No.34 20/09/06 10:32
匿名さん32 

>> 33 リスクが無ければしたいって事?

私は一点集中主義だからしない。
他に好きな人が出来たら既存と別れてから告白する。
リスクより人道的に二股は卑怯だと思ってるからしない

No.35 20/09/06 13:31
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 34 はい、私も二股は卑怯と感じまよ。

No.36 20/09/12 16:15
匿名さん36 ( ♀ )

もしかして、芸能界の仕事ほしさに
渡部の要求に答えたのかもね、
性欲処理相手することで、芸能界で
一旗あげたいからたかが一万で
体を売る。しかし、多目的トイレは
絶対ないね。ホテルじゃなく、人が
排泄する場所だよ、そんな場所で
アソ◯出して、ゴミみたいな扱い
プライドも何もあったもんじゃないね。女達。

  • << 38 アダルトビデオでは、このようなシチュエーションはありますけど、まさかTVで活躍している人が…なんと言ったらいいのでしょう、いま思い当たる言葉は、きちがいな奴ら、でしょうか。

No.37 20/09/12 20:48
匿名さん37 

難しいことはよく分からないけど、女側の場合は、大抵被害者面が目立ってならない。自分が女の被害者ならちゃっかり被害者面するとか絶対許さんし、憎たらしくて耐え難い。加害者の事情なんか知るかと。

No.38 20/09/12 23:55
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 36 もしかして、芸能界の仕事ほしさに 渡部の要求に答えたのかもね、 性欲処理相手することで、芸能界で 一旗あげたいからたかが一万で 体を… アダルトビデオでは、このようなシチュエーションはありますけど、まさかTVで活躍している人が…なんと言ったらいいのでしょう、いま思い当たる言葉は、きちがいな奴ら、でしょうか。

No.39 20/09/17 21:29
匿名さん37 

それと浮気や不倫は女性の方が叩かれるとか、リベンジポルノは女性のほうがダメージ大きいっていうけど、渡部や野獣先輩の件をみるとどこがって思うんだけど? 善良な市民まで変態や犯罪者予備軍って言われて叩かれたり、性に振り回されて社会的に貶められるのだってほとんど男ばかりではないか。 これだって女だから被害者面出来ているわけだし、リベンジポルノですら、男だと女よりも圧倒的に自業自得と言われるんだから。野郎の裸に世間は興味ないからダメージないって言うなら野獣先輩を見てみなよ。散々ネタにされとるやないか。

No.40 20/11/18 00:30
匿名さん40 

 あれは女もHしか考えて無い…あれだけ美人妻持つ男が抱いてくれるか?試したいのと、有名人とHしてみたい、後でスキャンダルで堕としてみたいって事だろう(極楽トンボとか沢山有るじゃん!)

No.41 20/11/18 07:03
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♂ )

>> 40 ありがとうございます。
もし佐々木希さんの嫉妬でとの事なら怖い話ですよね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧