注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

どう思ってそうですか⁉

レス0 HIT数 390 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/06/18 21:24(更新日時)

男子中学生ABがパズルマットを敷き、練習に励んでいました。

そこに小3女子C子が遅れてきて、Bはニヤニヤ。

Bの隣に来たC子は、パズルマットの組み合わせ方が分からず、AはBにC子のパズルマットを指し示しました。

BはAの指をたどり、C子のパズルマットが裏返しなのに気付くと「反対やで」と直してあげ、自分のマットと組み合わせました。

休憩時間、BがAに「遊ぼう」と声をかけましたが、Aは「いや!」と怒って逃げました。
帰りにABは仲直りしましたが、Aが怒った理由を聞いて、Bは大笑い。

Aは普段から、C子を遠くから真顔や笑顔で目で追っては固まったり、近くをウロついたり、色々な男友達にC子のことを可愛いと言ったりして冷やかされています。

またAは「可愛いけど まだ小3だからなぁ」とか「嫌いな先輩の妹でなければC子ちゃんに話しかけるのに」とか、「(C子に)話しかけても返事しないからなぁ」とか、男友達やA弟に話しては冷やかされています。

ある日、C子が、ゲーセンで遊んでいると、Aと その男友達2人がC子の一つ置いて横に来ました。

その後C子が移動すると、Aも1人で、一つ置いて横に移動。

男友達2人は「Aキモ 笑」と少し離れた位置から その光景を眺めていました。

C子がまた移動すると、Aも一つ置いて隣に移動。

その後、またC子が移動すると、Aは男友達のところに戻りました。

次にC子とゲーセンで遭遇したとき、Aは「今日はC子はちゃんのお母さんがいるから止めておこう。いつもお母さんいるからなぁ」などと、友達に話していました。

また、A弟が、C母娘の至近距離まで寄ってきて、ニヤニヤしながらC子の顔を見つめていました。

またA友達がC子の顔を覗き込んで、Aに「うん可愛い」と言いました。

Aは、C子を どう思っていそうですか

No.3084221 20/06/18 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧