注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

性のはけ口って

レス9 HIT数 5499 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ jy1Qv )
20/07/08 22:35(更新日時)

例えば、独身女性と既婚男性の場合、女性はよく性のはけ口扱いとか言われるじゃないですか。
でも、既婚女性と独身男性の場合も性のはけ口って言われますよね?

結局女性って不倫ではどんな場合でも男性の性のはけ口って言われるんですか?

リスクがあるからそれだけではないと思うんだけど…どうなんでしょ?

No.3083797 20/06/18 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/18 08:21
匿名 ( ♂ jQ6Rv )

でも女性もエッチを楽しんでいる訳ですから何とも言えないですよね…
不倫は捨てられるのが多いので、そのような言い方になるのでしょうかね。

No.2 20/06/18 08:22
匿名さん2 

男性の方が性に関して、排泄行為であると言うイメージが強いからではないでしょうか。
実際は、女性側に性のはけ口として利用されている男性も、少なくはないと思いますよ。

男女関係と言うのは文字通り、男と女がいないと成り立たないのですから。
そして、その関係は一つではない。

しかしながら、世に強く植え付けられたイメージと言うのは、そう簡単に変わるものではないと言う事なのでしょうね。

No.3 20/06/18 08:46
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

男女間の揉め事や事件については男性側が悪者(加害者)にされがちってだけのこと。 個々の事情とか責任の所在を厳密に見ればそうとは言えない場合も無い訳じゃないんだけど。。 (^^;)

No.4 20/06/18 09:26
匿名 ( qFJRv )

男性は抱くことが愛情表現だと勘違いされている方が多いってことでしょ。
女性は行為だけじゃなく、言葉が欲しいんですよ。
そこをすっ飛ばして抱きたいと言うから性の捌け口?と言われるわけで。
違う!と反論したくなりますよね?
でもベッドトーキング以外で愛の言葉や、普段から綺麗だね等
マメに言葉にしている人の方が人気があるのは確かです。
男性側にも言い分があるでしょうが、女心を分かっていないのも事実ですよね。
ご参考になれば。

No.5 20/06/18 11:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

男と女の事だから、別にケースバイケースで、
女が男を弄んでる事もあるんだけど、
女性は肉体的な関係があると、本気になりがちだからね。
結ばれたい、ただ一人の相手になりたい。と、嘆いても、既婚男性なら、遊ばれてる。となって。
独身男性と既婚女性なら、家庭があるから責任もなく遊べる相手。となって、
結果、「性の捌け口。」なんて言葉になるのかもしれないけれど、

男と女、不倫だろうが、結婚していようが、
結局のところ、女性が満足していなければ、苦情も出るわけで、大切にして。ってだけの事だから気にしなくていいと思う。

結局、性的な関係を継続するのって、当人同士の意思で、今時、脅されて関係を結んでいるなんて、ほとんどないだろうからね。

1対1でお付き合いしないで、誰かのパートナーと付き合っていたら、良いとこ取りは出来ても、先はないわけで、
独身女性も、既婚女性も、あわよくばと思っている時点で、底が知れる。

お互い楽しんでいるわけで、結局はどうなろうが自己責任。

No.6 20/06/18 12:48
恋愛好きさん6 

不倫をしている女性は、無料の風俗嬢みたいな感じだから、性のはけ口なんだと言われているのですよ。

不倫は道徳に反している行為だから、所詮は貞操観念が低い女性たちが、邪な男性たちの性のはけ口にされているんだという風潮がありますからね。

No.7 20/06/18 16:20
恋愛中さん7 ( ♀ )

それは性奴隷にされていた時代からの差別としか思えない…


イヤな言葉。


吐き気がする‼︎

No.8 20/06/24 10:27
匿名さん8 

私は逆に、行為だけが目的でWの彼としばらく付き合ってましたよ。
大切なのは夫だけど、私が求めても答えてくれなくなったので。

No.9 20/07/08 22:35
恋愛好きさん9 ( ♂ )

子種である精液を注ぎ込むわけですからね。どちらが独身であれ、注ぎ込まれた側は責任取って欲しいという思いがあるのかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧