注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

タロット占い 鑑定いたします。

レス134 HIT数 3730 あ+ あ-

社会人さん( 40代 ♀ )
20/06/29 03:39(更新日時)

タロット占い
まだまだ未熟ですが、簡易的で良ければ占います。
お気軽にどうぞ!

ネガティブな結果もお伝えしますので、気になる方はご遠慮ください。

※なお、生死に関する事、人の不幸を願う質問、試験の合否、ギャンブルなどは占う事ができません。

🔮順番に占っていきますが、仕事をしておりますので、回答は遅くなります。それでも良い方、お付き合いください。

🔮ここが当たっていた、などお知らせ頂けると助かります。

⚠️批判、クレーム、荒らしはお控え下さい。

🔯下記の情報を教えてください
・名前(ニックネーム)、年齢、性別
・お相手の名前、年齢、性別
・相談内容を具体的にご記入下さい。

20/06/16 20:07 追記
🔯一旦、募集の方を締め切らせていただきます。鑑定は引き継ぎ致します。全ての鑑定が終わりましたら、新たに募集致します。

20/06/20 20:00 追記
🍒再開いたしました。良ければお付き合いください。
⚠️なお、ネガティブな鑑定結果を受け止められない方、逆ギレする方はご遠慮ください。あくまでも、占いですので100%当たる訳ではありません🙇‍♀️

No.3081929 20/06/15 15:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/15 15:07
匿名さん1 

はじめまして。お願いいたします。
りー 26歳 女です。
気になる人が二人います。
でぃさん 30歳前後 男と
ごまさん 20代前半 男です。

二人は、私のことは異性として見てたり、恋愛対象として見てくれてるのでしょうか?それとも、異性としては全く意識されてないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

• << 9 ご依頼ありがとうございます。 でぃさんのりーさんへの気持ちと、今後の進展を占いました。 りーさんとの関係については、何か深く考えているようですよ。異性として意識はしているようですが、なかなか行動に移せないようです。内に秘めた恋のような感じです。そして必要以上に責任を感じているようですね。 例えば、付き合うなら結婚までを考えているとか?そんな感じです。慎重な方のようですね。 ただ3か月以内の進展はなさそうですが、警戒心が溶けて、もっと打ち解ければ進展がありそうですね。 ごまさんのりーさんへの気持ち 今後の進展を占いました。 恋人のカードが出ました。 純粋に、りーさんと一緒にいると楽しいとか、ドキドキするとか、ときめいてる状態ですね。 ときめいてはいるのですが、状況の停滞と言うカードが出たので、進展はなく現状維持って感じです。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.2 20/06/15 15:22
主婦さん2 

名前 ちえ 40代 女性

仕事の事で相談させてください。
しばらく続けていたパートを4月で辞めたのですが今後はどういう仕事をしていくべきか悩んでいます。
いろいろとやりたい事もなくはないのですが、ちゃんと収入につながるかなど不安な点もあり悶々としています。

こんな状況ですがアドレスを頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します

No.3 20/06/15 15:24
匿名さん3 

よろしくお願いします、40代、かおり、恋愛についてです、相手は、さとし、50代です、今ケンカ中で自然消滅しそうです、今後の展開を教えていただきたいです

• << 13 ご依頼ありがとうございます。 それは、ご心配ですね。 ただ今、喧嘩中という事ですが、ソードの10 逆「状況が一時的に好転する」というカードが出ましたので、仲直りできると思いますよ。ただ、未来にマンネリというカードが出ているのですが、お付き合いが長いという事ですかね? アドバイスカードを引きました。 対策としては、得られた状況に満足すること、お互いに感謝の意を忘れないことと出ました。 自分から連絡するのは悔しいとは思いますが、かおりさんから、さとしさんに連絡とってみて下さい。きっと、さとしさんも連絡くるのを待っていると思いますよ。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.4 20/06/15 15:26
通りすがりさん4 ( 50代 ♀ )

はじめまして!!

イレブン ♀ 54歳

先方は‥

マート ♂ 36歳

宜しくお願いします!!

友達のマートがメールに返事をくれない理由を、ずっと考えて来たのですが、私に何かしら?不満や不足もあるのかも知れません。でも、忘れた頃に、ひょっこり自分から連絡をして来ます。実はただ、仕事やプライベートが慌ただしくて、私なら理解してくれるだろう・許してくれるだろう・ワガママを受け入れてくれるだろうと‥勝手に甘えているのでしょうか?‥

教えてくださいm(__)m!!

• << 17 ご依頼ありがとうございます。 マートさんがイレブンさんをどう思っているか?を占いました。 マートさんは、イレブンさんに対して不満がある訳ではなさそうです。 イレブンさんの事は、良いアドバイスをくれたり、リラックスしたお付き合いの出来る良いお友達だと思っているようですよ。 その反面、周囲の人に対して、いい加減に接する方のようです。 もともと、メールの返信とかマメに返すタイプでは無いのかも知れません。 メール自体がめんどくさいと思うタイプかもしれませんね。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.5 20/06/15 15:30
匿名さん5 

はじめまして。よろしくお願い致します。

ニックネーム「六花」36歳女性
相手の名前「尚人」37歳男性

未就学児が2人いる4人家族です。
相手は夫です。

2年後と先の話ですが、私が専門学校へ入り直した後就職しようと思っていて、旦那も応援してくれ了承済みでした。
そのために来年から勉強を始める予定で、今は育児の傍ら情報収集中でした。

ここへ来て、夫が想定以上に出世しそうな感じになり、今以上に忙しくなるため家事も育児も今以上に協力できなくなると言われました。
もちろん夫は相応の成果を上げていかなければならないので、お仕事を頑張りたい気持ちを応援したいです。
ただ、そうなると私はそちらを支えるため学校へ行く話はなくなり、夢は夢で終わります。

いろいろな民間サービスを探したり、保育園なども検討しましたが状況と金銭的に難しく、もし夢を叶えたいなら義両親と同居して世話をしてもらうしかないと言われました。
義母とはうまくいっていないので正直なところ現実的ではありません。

気持ちを切り替えて当面専業主婦になって家族を支えるか、突破口が開けて家庭を維持しつつ夢も追えそうか、ちょっと迷走中なのでアドバイスを頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

• << 22 これは、重大な決断ですね。 義母さんとうまくいっていないなら、同居はちょっと嫌ですよね。 タロットは、3ヵ月〜半年、長くても1年以内での占いになるのですが、2年後で設定して占ってみました。 なので、参考程度でお考え下さいね(^^;; A(専業主婦になって家族を支えた場合)と、B(家庭を維持しながら専門学校に行った場合)の二者択一で占ってみました。 現在は、絶対に専門学校に行くぞ!と言う、揺るぎない強い意志を感じます。 まず、Aを選んだ場合の結果と未来ですが、Aを選んだ場合は、夢が叶えられなかった事に混乱して、先が見えない状況がうかがえます。未来は、専門学校に通う意欲や情熱が薄れていってしまうようです。 Bを選んだ場合(専門学校に通った場合ですね) 家庭や家事を維持しようと、手を抜かないように頑張っていくのですが、最終的に専門学校の方が未完成の中途半端なまま終わってしまう可能性があります。 アドバイスカード引きました。(法王) 困った時は、目上の人やご家族など、誰かに頼りなさいと言っています。頼ることで、良いアドバイスをもらえたり、色々と助けてもらえたりするようです。 以上、ご参考までに! ありがとうございました。

No.6 20/06/15 16:01
恋愛好きさん6 ( ♀ )

のん♀50才

よぅ36才

二人の相性とこれからの付き合いの行方をお願いします。

コロナや仕事の関係で5ヶ月間会えずにいます。

• << 29 ご質問ありがとうございます。 まず、相性から。  ソード9 逆   ペンタクル5 お互いに譲らずに険悪なムードになる、あまり良くない相性のようです。のんさんが意見をしても、相手は自分の考えを全く変えようとしません。のんさんは、相手の頑固さにうんざりし(又はしりごみし)、よぅさんは、のんさんの柔軟性を「いい加減な人」とネガティブに捉えてしまいます。のんさんは軽く楽しいムードを求める反面、よぅさんは慎重さと警戒心を忘れないので、一緒に遊んでも仕事をしても、ズレを感じてしまうようです。 (のんさんの状況) のんさんは、5ヵ月間もの長い期間会えない事から、悩み苦しんでいる姿が見えます。 (よぅさんの状況) ペンタクル5 厳しい結果となってしまい、お伝えするのは心苦しいのですが、よぅさんの愛情は枯渇した状態にあるようです。長い期間会えない状況が続いた事が原因かもしれません。 「今後どうなるか?」を占ってみました。 結果は、今後2人の関係が急展開するようです。この急展開というのが、良い方向に展開するのか悪い方向に展開するのかは、のんさん次第となります。 アドバイスカード  カップ8 アドバイスとしては「頑張り続けていた恋に見切りをつけなさい」と出ました。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.8 20/06/15 16:14
通りすがりさん8 

しー。40代。女です。彼あらちゃん。40代。男です。

仕事でお世話になってる人なんですが、惹かれています。
彼はあくまで、冷静な対応です。
実際私のことどんな風に思ってますか?印象にありますか?
今後関係はどうなっていきますか?おねがいします。

• << 32 ご質問ありがとうございます。 彼の気持ちを占ってみました。 彼から見た、しーさんの印象は、穏やかで人の感情をくみ取る事の出来る調和のとれた人、と言う感じです。悪い印象は無いです。ただ、今の段階では恋愛感情は持っていなようです。もしかしたら、恋愛自体に興味が無いのかもしれません。彼はあまり心を開かないタイプのようですね。 今後の進展を占ってみました。 「大事な物を入手する」という意味の素晴らしいカードがでましたので、何かしらの彼との進展はありそうですね。 アドバイスカード   女教皇 精神的なつながりを大切にし、知的な会話をすると、彼の尊敬を得られるようです。頑張ってください。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.9 20/06/15 16:51
社会人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 はじめまして。お願いいたします。 りー 26歳 女です。 気になる人が二人います。 でぃさん 30歳前後 男と ごまさん 20代前半… ご依頼ありがとうございます。

でぃさんのりーさんへの気持ちと、今後の進展を占いました。

りーさんとの関係については、何か深く考えているようですよ。異性として意識はしているようですが、なかなか行動に移せないようです。内に秘めた恋のような感じです。そして必要以上に責任を感じているようですね。
例えば、付き合うなら結婚までを考えているとか?そんな感じです。慎重な方のようですね。

ただ3か月以内の進展はなさそうですが、警戒心が溶けて、もっと打ち解ければ進展がありそうですね。

ごまさんのりーさんへの気持ち
今後の進展を占いました。

恋人のカードが出ました。
純粋に、りーさんと一緒にいると楽しいとか、ドキドキするとか、ときめいてる状態ですね。

ときめいてはいるのですが、状況の停滞と言うカードが出たので、進展はなく現状維持って感じです。

ご参考までに!
ありがとうございました。

• << 103 占ってくださりありがとうございましたm(_ _)m そうだととてもうれしいです。 前向きにがんばります。

No.10 20/06/15 16:52
匿名さん10 

お願いします。

色々あり、母が許せません。
もともとは、地元に住んでいましたが、母の勧めで遠方に越し夫の親と同居しましたが苦労が多く身体も壊し戻りたいと相談しても、戻ってくるなと言われます。
昔から、表面的には良い人ぶるけど、自分にだけは迷惑をかけるなという母です。
今連絡をブロックしています。
このままで良いか分かりませんが、毒親だと思いやはり許せません。

母の気持ちと、このままで良いのか、私にアドバイスをください。
みすず40代、母60代 です。

• << 33 ご質問ありがとうございます。 身体を壊すほどストレスになっているなら、なんとかしたいですよね。 まず、お母様のみすずさんへの気持ちを占ってみました。 スリーマインドというスプレッドで引きましたが、全て良いカードでしたよ。3枚ともお母様のみすずさんに対する気持ちのカードです。  星   月 逆位置   ワンドのエース 全体的に見て、 お母様はみすずさんに対して、何の曇りも無く、純粋にあなたの事を愛しています。自分の事だけを考えて、帰ってくるなと言った訳ではなさそうですね。 しかも大アルカナ2枚も出ていますので。 きっと「戻ってくるな」と言うのは、あえて厳しくしているのだと思います。帰っておいでと言うと、簡単に離婚してしまうのではないか?と本心は心配で心配で仕方がないのかもしれません。 このままの状態で良いのか?を占ってみました。 何か、その問題に対して、良い知らせや情報が入ってくるようです。そのようなカードが出ています。 アドバイスカード  ワンド6逆 相手の意見を聞く事が多そうです。 今は、一歩引いて相手を立ててお付き合いしましょう。そうすれば、やがて自分の方が優位になる状況がやってきます。とカードは言っています。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.12 20/06/15 17:33
主婦さん2 

>> 11 ありがとうございます!せっかくですが生年月日は抵抗があるので

仕事を見つける上でのアドバイスなどを頂けると嬉しいです。

• << 15 仕事を見つける上でのアドバイスですね。 確かに現在は、何をしたら良いのか分からず、身動きが取れない状態のようですね。現在にソード8が出てます。 アドバイスとしては、 ちえさんは、新しく違う仕事を始めるよりも、安心して取り組める慣れた仕事の方が向いているようですね。 職場環境は、アットホームで和気あいあいとした会社があっているようです。 大人数の職場よりも小人数で回しているような職場ですね。 ご参考までに! ありがとうございました

No.13 20/06/15 17:40

>> 3 よろしくお願いします、40代、かおり、恋愛についてです、相手は、さとし、50代です、今ケンカ中で自然消滅しそうです、今後の展開を教えていただ… ご依頼ありがとうございます。

それは、ご心配ですね。
ただ今、喧嘩中という事ですが、ソードの10 逆「状況が一時的に好転する」というカードが出ましたので、仲直りできると思いますよ。ただ、未来にマンネリというカードが出ているのですが、お付き合いが長いという事ですかね?

アドバイスカードを引きました。
対策としては、得られた状況に満足すること、お互いに感謝の意を忘れないことと出ました。

自分から連絡するのは悔しいとは思いますが、かおりさんから、さとしさんに連絡とってみて下さい。きっと、さとしさんも連絡くるのを待っていると思いますよ。

ご参考までに!

No.14 20/06/15 17:45
匿名さん3 

ありがとうございます、付き合いは長いです、いつもケンカになると互いにガンコで、参考にさせていただきます、

No.15 20/06/15 18:12

>> 12 ありがとうございます!せっかくですが生年月日は抵抗があるので 仕事を見つける上でのアドバイスなどを頂けると嬉しいです。 仕事を見つける上でのアドバイスですね。

確かに現在は、何をしたら良いのか分からず、身動きが取れない状態のようですね。現在にソード8が出てます。

アドバイスとしては、
ちえさんは、新しく違う仕事を始めるよりも、安心して取り組める慣れた仕事の方が向いているようですね。

職場環境は、アットホームで和気あいあいとした会社があっているようです。
大人数の職場よりも小人数で回しているような職場ですね。

ご参考までに!
ありがとうございました

• << 21 とても参考になりました!ありがとうございます!

No.16 20/06/15 18:23
通りすがりさん16 

大好きな先輩からいつ連絡来ますか?
もう2週間近く未読スルーです.......。

• << 36 ご質問ありがとうございます。 それは寂しいですね。 いつ連絡が来るか?を占ってみました。 結果は、8週間後と出ました。 連絡くると良いですね。 当たるかどうか分かりませんが、 ご参考までに! ありがとうございました。

No.17 20/06/15 19:18

>> 4 はじめまして!! イレブン ♀ 54歳 先方は‥ マート ♂ 36歳 宜しくお願いします!! 友達のマートがメールに返事… ご依頼ありがとうございます。

マートさんがイレブンさんをどう思っているか?を占いました。

マートさんは、イレブンさんに対して不満がある訳ではなさそうです。
イレブンさんの事は、良いアドバイスをくれたり、リラックスしたお付き合いの出来る良いお友達だと思っているようですよ。
その反面、周囲の人に対して、いい加減に接する方のようです。

もともと、メールの返信とかマメに返すタイプでは無いのかも知れません。
メール自体がめんどくさいと思うタイプかもしれませんね。

ご参考までに!

No.18 20/06/15 19:45
通りすがりさん4 ( 50代 ♀ )

>> 17 早速のリーディングをありがとうございます!!

大切なメッセージを送っているのに‥しょうがない奴ですね!!でも、私自体を悪く思っていないようで、とりあえず一安心しました。

いろいろと参考にさせて頂きますね。

ありがとうございました!!

No.19 20/06/15 19:47
恋愛好きさん19 

はじめまして。よろしくお願いします。
・名前(カド)、年齢(46)、性別(男)
・お相手の名前(みーちゃん、妻)、年齢(46)、性別(女)
・相談内容
夫婦としての今後を占っていただきたいです。
息子(19)娘(15)自身も同時に占っていただければと思いますm(_ _)m

• << 37 ご質問ありがとうございます。 娘さんと、息子さんは何を占いますか? 占う内容をある程度詳しくご記入お願いします。 ご夫婦としての今後を、占いますので、少しお待ち下さいませ。
  • << 41 ご質問ありがとうございます。 ご夫婦についての今後という事なので、詳しくリーディングしてみました。 あまり良いカードが出ていないので、伝えて良いのか悩みますが、そのまま読みますね。 現在は、カドさんは何か任務を放棄している感じがうかがえます。そして、奥様は何かにじっと耐えていて、精神的に身動きが取れない状態です。 思いやりに欠けるとか、そういったカードが出ています。 近い未来ですが、奥様が涙を流して悲しんでいる様子が見えます。深く傷つき、カドさんの前から去ろうとしています。悲しみ、涙を流すカードが2枚も出ているのですが、何か心当たりはありますか? 最終結果では、 奥様と平和で穏やかな時間を共有できると出ています。 アドバイスカード ソードのナイト アドバイスとしては、戦略を立て、機敏に行動する必要があります。 的外れだったら、ごめんなさい🙇‍♀️ ご参考までに! ありがとうございました。

No.20 20/06/15 19:49
匿名さん20 

はじめまして。
宜しくお願い致します。

私 ニックネーム M 40代 女性
彼 ニックネーム S 20代 男性

鑑定を宜しくお願いします。
会社の人で1度は会ったのですが、それから誘いがないので冗談だったのか、もしかしたら凄く慎重になっているのか彼の気持ちがわかりません。
私は冗談とかならやめようと思うのですが、答えを出すのはまだ早いでしょうか?
彼の気持ちと私達のこれからを鑑定を宜しくお願い致します。

• << 43 お待たせ致しました。 ご相談ありがとうございます。 まず、相手の気持ちです。 Sさんは、なにかショックを受けてしまい、自信をなくしてしまったようです。そして諦めの境地に陥っている可能性が高いです。もしくは、強い緊張感により躊躇しているのかもしれません。 それでも本心では、時間がかかっても、よくコミュニケーションをとることが重要だと考えているようです。 よって、諦めるのはまだ早いと思われます。 今後、進展はあるか? とても良いカードが出ましたよ。 「深く愛される」と言う意味のカードが出ましたので、今後進展はあるのではないでしょうか。 アドバイスカード  棒3 現状に満足せずに、次の段階を目指す時です。未来への希望を大きく持ちましょう。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.21 20/06/15 21:10
主婦さん2 

>> 15 仕事を見つける上でのアドバイスですね。 確かに現在は、何をしたら良いのか分からず、身動きが取れない状態のようですね。現在にソード8が出… とても参考になりました!ありがとうございます!

No.22 20/06/15 21:37

>> 5 はじめまして。よろしくお願い致します。 ニックネーム「六花」36歳女性 相手の名前「尚人」37歳男性 未就学児が2人いる4人家… これは、重大な決断ですね。
義母さんとうまくいっていないなら、同居はちょっと嫌ですよね。

タロットは、3ヵ月〜半年、長くても1年以内での占いになるのですが、2年後で設定して占ってみました。

なので、参考程度でお考え下さいね(^^;;

A(専業主婦になって家族を支えた場合)と、B(家庭を維持しながら専門学校に行った場合)の二者択一で占ってみました。

現在は、絶対に専門学校に行くぞ!と言う、揺るぎない強い意志を感じます。

まず、Aを選んだ場合の結果と未来ですが、Aを選んだ場合は、夢が叶えられなかった事に混乱して、先が見えない状況がうかがえます。未来は、専門学校に通う意欲や情熱が薄れていってしまうようです。

Bを選んだ場合(専門学校に通った場合ですね)
家庭や家事を維持しようと、手を抜かないように頑張っていくのですが、最終的に専門学校の方が未完成の中途半端なまま終わってしまう可能性があります。

アドバイスカード引きました。(法王)

困った時は、目上の人やご家族など、誰かに頼りなさいと言っています。頼ることで、良いアドバイスをもらえたり、色々と助けてもらえたりするようです。

以上、ご参考までに!

• << 28 主さんご鑑定ありがとうございました。 タロットは先のことより直近のことをみる占術だと知りつつ、動くなら今からはじめないといけないので面倒な依頼をさせていただいてしまいました。 的確な状況判断とアドバイスありがとうございます。 おっしゃる通りで、多分今のタイミングを逃すと進学できないのでしばらくは燻ると思います。 そして、協力者なしに進学を進めると、家事が疎かになるのはまだしも育児が疎かになってしまいそうというのがあり、それはその道を決めてもストレスになると思っています。 つまり現状で誰かの助けがなければどちらにしても中途半端というか、やりきれない思いをすると思います。 ただ、進学を選ばなければ2年後には「そんなことも考えていたな」と言うくらいに気持ちは落ち着いているかもしれません。 ちょっと先なので状況やその時点での気持ちはまだわからないですもんね。 この計画はまだ旦那以外には話していないので、自分の両親に相談してみようと思いました。 アドバイスカードも引いていただきありがとうございました。

No.23 20/06/15 23:01
匿名さん23 

お願いします。さなえと申します。
既婚ですが気になる人がいます。
お互い40代、相手の方は上司でSさん。もう一年くらい、密かに想ってます。他の人にはノリノリで話したり冗談を言ったりイジったりするのですが、私には当たり障りの無い話題やだいたい真面目な話ばかりして来ます。
他の人がいるとわりと話してくれるのですが、二人になると黙ってしまったり。
私の事嫌いなんでしょうか?どう思われてるのか、見ていただけませんか?
よろしくお願いします。

• << 44 お待たせ致しました。 ご相談ありがとうございます。 まず、相手の気持ちですね。 Sさんにとって、さなえさんは、まさに理想の女性であり、憧れでもあります。一緒にいると、ドキドキして緊張感から沈黙になってしまうのかもしれません。 ですが、Sさんは不倫はいけない事と認識していて、さなえさんの事を断ち切ろうとしています。すでに断ち切ったのかも知れません。Sさんも既婚者ならば、奥さんに対し申し訳ないと言う気持ちから断ち切ったのかも知れません。 よって、さなえさんの事を嫌いな訳では無いのでご安心ください。 アドバイスカード  ワンド8 流れに乗ること。臨機応変に対応し、タイミングを逃さずに行動すること。とカードは言っています。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.24 20/06/15 23:09
匿名さん24 ( 40代 ♀ )

お願いします。

最近、女友達と喧嘩したり気分が落ち込んでいたりでイライラしてます。

友達とは今後仲直り出来そうですか?

あと、今後気持ちが晴れるような事はおきそうですか?

奈々子

• << 45 お待たせ致しました。 ご相談ありがとうございます。 お友達と仲直りできるか?を占ってみました。 現在は、友達と喧嘩してしまった事から、菜々子さんは、虚しさや寂しさ、心の交流が取れずに深い孤独を感じている様子がうかがえます。 このままいくと、どうなるか? 大喧嘩により、決定的な破局を招き、今のままではお友達と仲直りするのは難しい状況にあります。 アドバイス  女教皇 逆位置 イライラしたりして、相手を批判したり、冷たい態度をとらないようにしましょう。   気持ちが晴れるような事は起きるか? 今月(6月)から1年間を占って見ましたが、特に目立って良い事が起きるとかは出ていないのですが、 最終結果では、悩み事から解放されると出ているので、気持ちは晴れるのでは無いかな?と思われます。 ご参考までに! ありがとうございました。
  • << 47 追記 結果は、このままではこうなりますよ!と言う事なので、可能であれば、菜々子さんから歩み寄っていけば、仲直りできる可能性はあるかと思います。

No.25 20/06/16 00:19
恋多きパンダさん25 ( ♀ )

こんばんは^ ^

占いよろしくお願いします。

私→ちなつ44歳
気になる人→じん君43歳
お互い独身です。

じん君からの好意を感じますが
①じん君は私の事どう思っていますか?
②今後告白とかお付き合いとか進展はあるのでしょうか?

• << 52 ご相談ありがとうございます。 現在の気持ち・状況は、 ちなつさんは、愛情を心に秘め、今はじっと耐えて待とうと思っている様子がうかがえます。 そして、じん君は、何か不安を感じていたようですが、現在は不安は少しずつ晴れてきているようです。告白しても、どうせ振られるのでは無いか?ちなつさんの気持ちがハッキリと見えなくて、不安に思っているのかも知れません。 今は、お互いに心が乱されている状態です。もしくは、何かトラウマがあって、なかなか次の段階に進めない状態なのかも知れません。 近い未来は、 ちなつさんは、じん君の出方を観察し、それによってどうするかを決めようと考えているようです。 じん君は、気弱になりすぎて、あきらめ気味になってしまうか、流れに身を任せるつもりであることがうかがえます。 最終結果は、 じん君は、ちなつさんの事を大切に思っていますが、受け身の為、すぐに行動できないご様子です。3ヵ月以内では告白や進展は難しいかもしれません。 タロットは、だいたい3ヵ月〜6ヵ月くらいまでを見る為、それ以降ならば進展する可能性もあります。 お2人とも独身との事なので、今回のカードを見る限りでは、お互いに好意を持っているようなので、いずれ進展するような気はするのですが。 ちょっと、じれったい思いをしてしまうかも知れませんね。
  • << 53 続きです… アドバイスカード  ワンドのナイト もっと情熱的に迫っても良いかもしれません。気持ちを分かりやすくストレートに伝える事で、受け身のじん君が自信を持って告白しやすくなるかもしれません。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.26 20/06/16 11:53
匿名さん26 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いします。

ねこさん 44才 女
S50 7. 1

パートをしておりますが、不遇な扱いに耐えられず転職をしたいと思ってます。
いつ頃、活動し、どの様な仕事がよいでしょうか?

お願いします

• << 57 ねこさん、ご相談ありがとうございます。 パート先で、不遇な扱いをされているとの事で、かなり不快な思いをされていると思います。 生年月日もいただきましたので、タロットと、四柱推命からも鑑定していきたいと思います。四柱推命鑑定士の資格を所持しておりますので、ねこさんに向いている職業をしっかりと見させて頂きます。 ただ今、出先の為、回答までに少し時間がかかりますが、今しばらくお待ち下さい。
  • << 60 お待たせ致しました。 ねこさんの、転職の時期ですが、 まず、四柱推命から鑑定すると、 今年は転職の時期ではなく控えた方が良い時期です。今年は安定を重要視した方が良い時期ですね。 転職するなら、来年の2月4日以降に転職した方が成功する可能性があります。 四柱推命から見た適職ですね。 美的価値のある仕事。知的職種、教育者、作家文学の研究者、製造業。飲食店、美容師、医療関係、簿記、不動産業、不動産営業、仲介業、管理、教育関係、建築、土木業、ビル管理、ガーデンデザイン、農業、ブリーダー、古物商、風水師、パワーストーン販売、墓地管理、葬祭業、靴の製造、靴の販売などがあっているようです。 それでも、来年まで耐えられないと思うので、タロットで占いました。 どんな仕事が向いているか? カードに聞いて見ました。 冠婚葬祭に関わる職業と出ました。 アドバイスカード カップのクイーン 優しく献身的な感情で、相手に接しましょう。 転職の時期を占ってみました。 いつ頃活動したら良いか? 6週間後と出ました。 ご参考までに。 ありがとうございました。
  • << 61 追記 あと、タロットから見た職業は、旅行会社も向いています。移動する職業も向いてます。営業とか…

No.27 20/06/16 12:40
匿名さん27 ( 20代 ♀ )

めだか
女 29歳

結婚して県外に行くために、
仕事を辞めて転職しましたが、
転職はよかったのか?後悔してます。
これからの仕事運をみていただきたいです。

• << 63 お待たせ致しました。 今後の仕事運を占ってみました。 うーん… 転職後悔していると言う事ですよね? これが、全て良いカードなんですよ。 ヘキサグラムで占って! まず、現在ですが、 気力がなかった状態が回復し、今の職業に長く定着すると出ています。 人間関係ではやや堅苦しく気疲れする部分はあるかと思いますが、責任ある仕事を任されたりと、やる気が出てくるようです。 近い未来は、職場のムードも和気あいあいとして、気の合う仲間と楽しく過ごしている様子がうかがえます。 仕事も慣れてきて順調に進み、リーダーとか責任ある立場になる可能性もあります。 会社の状況では、 根気よく何かをやり遂げるとか、長く頑張り続けたことが成果かを生み出す、などと出ていますね。 最終結果では、   純粋に感動を味わう事ができ、人間関係では誰かに特別扱いされ何かとトクをしそうです。 アドバイス   広い視野が必要です。新たな知識を取り込むと良さそうです。緊張をゆるめテンポよく働いてください。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.28 20/06/16 14:12
匿名さん5 

>> 22 これは、重大な決断ですね。 義母さんとうまくいっていないなら、同居はちょっと嫌ですよね。 タロットは、3ヵ月〜半年、長くても1年以内… 主さんご鑑定ありがとうございました。
タロットは先のことより直近のことをみる占術だと知りつつ、動くなら今からはじめないといけないので面倒な依頼をさせていただいてしまいました。

的確な状況判断とアドバイスありがとうございます。
おっしゃる通りで、多分今のタイミングを逃すと進学できないのでしばらくは燻ると思います。

そして、協力者なしに進学を進めると、家事が疎かになるのはまだしも育児が疎かになってしまいそうというのがあり、それはその道を決めてもストレスになると思っています。

つまり現状で誰かの助けがなければどちらにしても中途半端というか、やりきれない思いをすると思います。
ただ、進学を選ばなければ2年後には「そんなことも考えていたな」と言うくらいに気持ちは落ち着いているかもしれません。
ちょっと先なので状況やその時点での気持ちはまだわからないですもんね。

この計画はまだ旦那以外には話していないので、自分の両親に相談してみようと思いました。

アドバイスカードも引いていただきありがとうございました。

• << 31 せっかくヤル気になったのに、夢を諦めてしまうのは勿体ないですよね。 夢、叶えてください。 ご両親が支えて下されば、安心して通えますね。頑張ってください💪 応援しています。

No.29 20/06/16 16:37

>> 6 のん♀50才 よぅ36才 二人の相性とこれからの付き合いの行方をお願いします。 コロナや仕事の関係で5ヶ月間会えずにいます… ご質問ありがとうございます。

まず、相性から。
 ソード9 逆   ペンタクル5

お互いに譲らずに険悪なムードになる、あまり良くない相性のようです。のんさんが意見をしても、相手は自分の考えを全く変えようとしません。のんさんは、相手の頑固さにうんざりし(又はしりごみし)、よぅさんは、のんさんの柔軟性を「いい加減な人」とネガティブに捉えてしまいます。のんさんは軽く楽しいムードを求める反面、よぅさんは慎重さと警戒心を忘れないので、一緒に遊んでも仕事をしても、ズレを感じてしまうようです。

(のんさんの状況)
のんさんは、5ヵ月間もの長い期間会えない事から、悩み苦しんでいる姿が見えます。

(よぅさんの状況) ペンタクル5
厳しい結果となってしまい、お伝えするのは心苦しいのですが、よぅさんの愛情は枯渇した状態にあるようです。長い期間会えない状況が続いた事が原因かもしれません。

「今後どうなるか?」を占ってみました。

結果は、今後2人の関係が急展開するようです。この急展開というのが、良い方向に展開するのか悪い方向に展開するのかは、のんさん次第となります。

アドバイスカード  カップ8
アドバイスとしては「頑張り続けていた恋に見切りをつけなさい」と出ました。

ご参考までに!

No.30 20/06/16 16:45

>> 7 削除されたレス ご質問ありがとうございます。

A連絡した場合、B連絡しなかった場合
で二者択一で占ってみました。
まず、Aの近い未来は、積極的に連絡を取りあったり、会うようになったりと、スピーディーに進展しそうです。
ですが、その先は
彼が何かと欲求が多く色々と不満を抱える事が多くなりそうです。

Bを選んだ場合(連絡しなかった場合)ですね。
近い未来は、今と同じように、連絡した方が良いのか?どうなのか?と悩んでる様子がうかがえます。でも、その先の未来は、のんびりと、楽しく、穏やかに過ごしている様子が見えます。

アドバイスカード ソードのキング逆
あなたに対して、少しでも冷たい言葉や冷たい態度をとるようならば、思いを断ち切りなさいと言っています。

彼の気持ちは、長い時間連絡を取っていない事もあり、今の気持ちは薄れている状態にありますが、潜在意識(無意識)では、四つ葉さんの事を受け入れたいと思っているようです。

ご参考までに!

No.31 20/06/16 16:49

>> 28 主さんご鑑定ありがとうございました。 タロットは先のことより直近のことをみる占術だと知りつつ、動くなら今からはじめないといけないので面倒な… せっかくヤル気になったのに、夢を諦めてしまうのは勿体ないですよね。
夢、叶えてください。
ご両親が支えて下されば、安心して通えますね。頑張ってください💪
応援しています。

No.32 20/06/16 16:52

>> 8 しー。40代。女です。彼あらちゃん。40代。男です。 仕事でお世話になってる人なんですが、惹かれています。 彼はあくまで、冷静な対応… ご質問ありがとうございます。

彼の気持ちを占ってみました。
彼から見た、しーさんの印象は、穏やかで人の感情をくみ取る事の出来る調和のとれた人、と言う感じです。悪い印象は無いです。ただ、今の段階では恋愛感情は持っていなようです。もしかしたら、恋愛自体に興味が無いのかもしれません。彼はあまり心を開かないタイプのようですね。

今後の進展を占ってみました。
「大事な物を入手する」という意味の素晴らしいカードがでましたので、何かしらの彼との進展はありそうですね。

アドバイスカード   女教皇
精神的なつながりを大切にし、知的な会話をすると、彼の尊敬を得られるようです。頑張ってください。

ご参考までに!

• << 35 ありがとうございます。 最近彼と意見の食い違いがあって少し落ち込んでました。大丈夫ですかね? あと、彼が私の容姿をどう思ってるか見てほしいです。おねがいします。

No.33 20/06/16 17:00

>> 10 お願いします。 色々あり、母が許せません。 もともとは、地元に住んでいましたが、母の勧めで遠方に越し夫の親と同居しましたが苦労が多く… ご質問ありがとうございます。

身体を壊すほどストレスになっているなら、なんとかしたいですよね。

まず、お母様のみすずさんへの気持ちを占ってみました。
スリーマインドというスプレッドで引きましたが、全て良いカードでしたよ。3枚ともお母様のみすずさんに対する気持ちのカードです。 
星  
月 逆位置  
ワンドのエース

全体的に見て、
お母様はみすずさんに対して、何の曇りも無く、純粋にあなたの事を愛しています。自分の事だけを考えて、帰ってくるなと言った訳ではなさそうですね。
しかも大アルカナ2枚も出ていますので。

きっと「戻ってくるな」と言うのは、あえて厳しくしているのだと思います。帰っておいでと言うと、簡単に離婚してしまうのではないか?と本心は心配で心配で仕方がないのかもしれません。

このままの状態で良いのか?を占ってみました。
何か、その問題に対して、良い知らせや情報が入ってくるようです。そのようなカードが出ています。

アドバイスカード  ワンド6逆
相手の意見を聞く事が多そうです。
今は、一歩引いて相手を立ててお付き合いしましょう。そうすれば、やがて自分の方が優位になる状況がやってきます。とカードは言っています。

ご参考までに!

• << 98 ありがとうございました。 ご返信が遅くなり、すみませんでした。 実は今まで何度か離婚の相談をしたんですが、子供の事もあり反対されてきました。 ですが病気になったり、夫への気持ちも無くなり、やはりもっと早く離婚していれば良かったと後悔していました。 離婚の反対は、私や子供のことを思ってではなく、戻ってくるのが迷惑だと思っていると感じていました。 母は私に対して愛情はあるのですね。 連絡取る気になれず、ラインのみまだブロックしたままです…。 何か知らせがあるのですね。 アドバイスも参考にします。 ありがとうございました。

No.34 20/06/16 17:01
主婦さん34 ( ♀ )

みず 50歳
夫 えいじ 47歳

夫婦の今後を占っていただけますか?
よろしくお願いします。

• << 64 お待たせ致しました。 現在は、旦那さんに対して、みずさんが束縛しているのかな?何かそんな様子が見えます。今手にしているものを何としてでも守りたいと言う思いから、強い執着心を持っている状態です。 近い未来は、 旦那さんは、思い悩んできたことに区切りをつけ、決心をしたところかもしれまん。ようやく目指す方向性が見えてきたのでしょう。穏やかで、お互いに尊重し、理解しあっている状況が、見えます。 最終結果では、軽率な行動や、心無い行為が人を傷つけると言うようなカードが出たした。 アドバイス 状況を崩壊させ、動揺するような状況を生み出しなさい。現状を大きく打ち崩すと良いとカードは言っています。 そして、自信を持つことです。気持ちに迷いがあるうちは前に進めません。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.35 20/06/16 17:09
通りすがりさん8 

>> 32 ご質問ありがとうございます。 彼の気持ちを占ってみました。 彼から見た、しーさんの印象は、穏やかで人の感情をくみ取る事の出来る調和の… ありがとうございます。
最近彼と意見の食い違いがあって少し落ち込んでました。大丈夫ですかね?
あと、彼が私の容姿をどう思ってるか見てほしいです。おねがいします。

• << 38 了解です! 順番に占っていきますので、今しばらくお待ち下さいませ。
  • << 65 お待たせ致しました。 見た目どう思っているか? シャープな印象と出たので、 シャープ=綺麗なイメージではないかな?と思います😊

No.36 20/06/16 17:20

>> 16 大好きな先輩からいつ連絡来ますか? もう2週間近く未読スルーです.......。 ご質問ありがとうございます。

それは寂しいですね。
いつ連絡が来るか?を占ってみました。

結果は、8週間後と出ました。
連絡くると良いですね。

当たるかどうか分かりませんが、
ご参考までに!

No.37 20/06/16 17:26

>> 19 はじめまして。よろしくお願いします。 ・名前(カド)、年齢(46)、性別(男) ・お相手の名前(みーちゃん、妻)、年齢(46)、性別(女… ご質問ありがとうございます。

娘さんと、息子さんは何を占いますか?
占う内容をある程度詳しくご記入お願いします。

ご夫婦としての今後を、占いますので、少しお待ち下さいませ。

• << 39 主さん、ありがとうございます。 東京で下宿生活してる息子と、今年から高校生になった娘の 学生生活と人間関係を占っていただきたいですm(_ _)m

No.38 20/06/16 17:28

>> 35 ありがとうございます。 最近彼と意見の食い違いがあって少し落ち込んでました。大丈夫ですかね? あと、彼が私の容姿をどう思ってるか見てほし… 了解です!
順番に占っていきますので、今しばらくお待ち下さいませ。

No.39 20/06/16 17:46
恋愛好きさん19 

>> 37 ご質問ありがとうございます。 娘さんと、息子さんは何を占いますか? 占う内容をある程度詳しくご記入お願いします。 ご夫婦として… 主さん、ありがとうございます。
東京で下宿生活してる息子と、今年から高校生になった娘の
学生生活と人間関係を占っていただきたいですm(_ _)m

• << 54 順番に占って行きますので、少々お待ち下さいませ(^-^)
  • << 67 お待たせ致しました。 息子さんの、学生生活は、 しっかり勉強して、バランス良く学生生活を送っているようですよ。友達も、勉強も、遊びもバランス良く送っているようです。 人間関係では、情の深い彼女が出来たか? 友人の中に情の深い女友達がいるか?と言う感じだと思います。楽しくやっているかと思われます。 娘さんの学生生活は、 今は、何かに一生懸命コツコツと頑張っている様子がうかがえます。何か目標があるのかな? 友人関係では、 交際する友人がコロコロ変わっている様子です。 お友達が沢山いるのではないでしょうか。 ご参考までに!

No.40 20/06/16 17:47
匿名さん40 

お願いできますか?
サチ、40代、女性
彼は、40代、まさくん、男性です。
彼には、仕事でお世話になっています。まだ話すぐらいの関係です。
彼は最近厳しくて、何だか辛いです。
彼はわたしのこと、外見、中身どう思ってますか?

• << 71 お待たせ致しました。 ご相談ありがとうございます。 仕事でお世話になっている、まさくんが、サチさんの中身をどう思っているか?を占いました。 仕事がちょっと遅いかな…と感じているようです。その事により、厳しくなってしまったのかもしれません。 ですが、時間をかけてゆっくりと見守って行こうと言う気持ちもありそうです。 外見をどう思っているか? 外見は、ちょっと良いなぁと思っているのですが、立場上かな?告白したくてもできないような感じだと思います。 特に悪いイメージはありませんよ。 アドバイス 第三者の意見を聞くなどして、客観的に捉える必要がありそうです。仕事の計画を具体的に立てると良さそうです。 ご参考までに! ありがとうございました。

No.41 20/06/16 18:22

>> 19 はじめまして。よろしくお願いします。 ・名前(カド)、年齢(46)、性別(男) ・お相手の名前(みーちゃん、妻)、年齢(46)、性別(女… ご質問ありがとうございます。

ご夫婦についての今後という事なので、詳しくリーディングしてみました。

あまり良いカードが出ていないので、伝えて良いのか悩みますが、そのまま読みますね。

現在は、カドさんは何か任務を放棄している感じがうかがえます。そして、奥様は何かにじっと耐えていて、精神的に身動きが取れない状態です。
思いやりに欠けるとか、そういったカードが出ています。

近い未来ですが、奥様が涙を流して悲しんでいる様子が見えます。深く傷つき、カドさんの前から去ろうとしています。悲しみ、涙を流すカードが2枚も出ているのですが、何か心当たりはありますか?

最終結果では、
奥様と平和で穏やかな時間を共有できると出ています。

アドバイスカード ソードのナイト
アドバイスとしては、戦略を立て、機敏に行動する必要があります。

的外れだったら、ごめんなさい🙇‍♀️
ご参考までに!

No.42 20/06/16 20:09
恋愛好きさん19 

>> 41 いえいえ、ありがとうございます。
真摯に受け止め、歩み寄り前向きに進んで行きます。

No.43 20/06/17 15:03

>> 20 はじめまして。 宜しくお願い致します。 私 ニックネーム M 40代 女性 彼 ニックネーム S 20代 男性 鑑定を宜しく… お待たせ致しました。
ご相談ありがとうございます。

まず、相手の気持ちです。
Sさんは、なにかショックを受けてしまい、自信をなくしてしまったようです。そして諦めの境地に陥っている可能性が高いです。もしくは、強い緊張感により躊躇しているのかもしれません。
それでも本心では、時間がかかっても、よくコミュニケーションをとることが重要だと考えているようです。

よって、諦めるのはまだ早いと思われます。

今後、進展はあるか?
とても良いカードが出ましたよ。
「深く愛される」と言う意味のカードが出ましたので、今後進展はあるのではないでしょうか。

アドバイスカード  棒3
現状に満足せずに、次の段階を目指す時です。未来への希望を大きく持ちましょう。

ご参考までに!

• << 46 占っていただきましてありがとうございました(^^) かなり年下ですし冗談だと思っていたので何度も疑ってる言い方をしつこく言いました。 自信をなくすとはその理由ですかね… 連絡も急になくなりましたのでもう私には気持ちはないんじゃないかと思いましたが、まだすこしは想いはあるようで良かったです! もしまた会いたいような事を言われたら素直に会ってみようと思います。 彼から連絡を待ってようと思うのですが、近いうちに連絡はありますか? すみません、質問は大丈夫でしょうか?

No.44 20/06/17 15:08

>> 23 お願いします。さなえと申します。 既婚ですが気になる人がいます。 お互い40代、相手の方は上司でSさん。もう一年くらい、密かに想ってます… お待たせ致しました。

まず、相手の気持ちですね。
Sさんにとって、さなえさんは、まさに理想の女性であり、憧れでもあります。一緒にいると、ドキドキして緊張感から沈黙になってしまうのかもしれません。
ですが、Sさんは不倫はいけない事と認識していて、さなえさんの事を断ち切ろうとしています。すでに断ち切ったのかも知れません。Sさんも既婚者ならば、奥さんに対し申し訳ないと言う気持ちから断ち切ったのかも知れません。

よって、さなえさんの事を嫌いな訳では無いのでご安心ください。

アドバイスカード  ワンド8
流れに乗ること。臨機応変に対応し、タイミングを逃さずに行動すること。とカードは言っています。

ご参考までに!

• << 59 占って頂いて、ありがとうございました。 そうなんですね…。 もしかすると、一時、気持ちが通じてたのかも知れないですね。 私も家庭が1番大切なのは間違い無いのですが、どこかでSさんと恋愛関係になりたいと言う矛盾した気持ちになってしまいます。嫌われてないだけでも嬉しいです。 ありがとうございました。

No.45 20/06/17 15:31

>> 24 お願いします。 最近、女友達と喧嘩したり気分が落ち込んでいたりでイライラしてます。 友達とは今後仲直り出来そうですか? あ… お待たせ致しました。

お友達と仲直りできるか?を占ってみました。

現在は、友達と喧嘩してしまった事から、菜々子さんは、虚しさや寂しさ、心の交流が取れずに深い孤独を感じている様子がうかがえます。

このままいくと、どうなるか?
大喧嘩により、決定的な破局を招き、今のままではお友達と仲直りするのは難しい状況にあります。

アドバイス  女教皇 逆位置
イライラしたりして、相手を批判したり、冷たい態度をとらないようにしましょう。

気持ちが晴れるような事は起きるか?

今月(6月)から1年間を占って見ましたが、特に目立って良い事が起きるとかは出ていないのですが、
最終結果では、悩み事から解放されると出ているので、気持ちは晴れるのでは無いかな?と思われます。

ご参考までに!

• << 49 ありがとうございました。 かなり当たっていると思います。
  • << 50 すみませんがもう一つお願いできますか? 喧嘩した友達は私に対して今どう思っていますか?

No.46 20/06/17 15:53
匿名さん20 

>> 43 お待たせ致しました。 ご相談ありがとうございます。 まず、相手の気持ちです。 Sさんは、なにかショックを受けてしまい、自信をなくし… 占っていただきましてありがとうございました(^^)

かなり年下ですし冗談だと思っていたので何度も疑ってる言い方をしつこく言いました。
自信をなくすとはその理由ですかね…
連絡も急になくなりましたのでもう私には気持ちはないんじゃないかと思いましたが、まだすこしは想いはあるようで良かったです!
もしまた会いたいような事を言われたら素直に会ってみようと思います。
彼から連絡を待ってようと思うのですが、近いうちに連絡はありますか?
すみません、質問は大丈夫でしょうか?

• << 48 大丈夫ですよ。 順番で占って行きますので、少々お待ち下さいませ(^-^)
  • << 74 なるほど、それで自信が無くなってしまったと言う事ですね。 近いうちに連絡がくるか?を占いました。 残念ながら、Sさんから近いうちには連絡は来ないようです。もう、脈がないと思ってしまったのかもしれませんね。 アドバイスカード  ソード4 R 慎重さは必要であるものの、そろそろ行動に出るべきです。 自分から、食事に誘うなどしてみたらSくんも自信がつくのではないでしょうか? ご参考までに!

No.47 20/06/17 16:04

>> 24 お願いします。 最近、女友達と喧嘩したり気分が落ち込んでいたりでイライラしてます。 友達とは今後仲直り出来そうですか? あ… 追記

結果は、このままではこうなりますよ!と言う事なので、可能であれば、菜々子さんから歩み寄っていけば、仲直りできる可能性はあるかと思います。

No.48 20/06/17 16:06

>> 46 占っていただきましてありがとうございました(^^) かなり年下ですし冗談だと思っていたので何度も疑ってる言い方をしつこく言いました。 … 大丈夫ですよ。
順番で占って行きますので、少々お待ち下さいませ(^-^)

• << 51 すみません、ありがとうございます(^^) 宜しくお願い致します!

No.49 20/06/17 16:31

>> 45 お待たせ致しました。 ご相談ありがとうございます。 お友達と仲直りできるか?を占ってみました。 現在は、友達と喧嘩してしまった… ありがとうございました。

かなり当たっていると思います。

No.50 20/06/17 16:42

>> 45 お待たせ致しました。 ご相談ありがとうございます。 お友達と仲直りできるか?を占ってみました。 現在は、友達と喧嘩してしまった… すみませんがもう一つお願いできますか?

喧嘩した友達は私に対して今どう思っていますか?

• << 55 はい、大丈夫ですよ。 順番に占って行きますので、少々お待ち下さいませ(^-^)
  • << 68 お待たせ致しました。 友達が奈々子さんに対して、今どう思っているか? 悪魔のカードが出ました(^^;; 今現在の気持ちは、喧嘩した事により、奈々子さんに対して不満はあるようです。 相手から離れていきたいけど、離れられない。と言う意味もあるので、離れたくない気持ちはあるかと思います。 アドバイスカードは、 状況を見直すこと。自分の殻をやぶること。と言っています。 時間が経てば経つほど、仲直りする機会が無くなるので、仲直りしたいと思うならば、早いうちに連絡を取った方が良いと思われます。 以上、ご参考までに!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧