注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

タロットリーディングの練習をさせてください✡️

レス67 HIT数 1906 あ+ あ-

主( 30代 ♀ pc8Rv )
20/07/08 10:20(更新日時)

タロット及びオラクルカードリーディング練習にお付き合い下さい。
すぐお返事できない場合もありますが、どうぞよろしくお願いします。

★注意
✡️先着3名様まで。3名様を見終わった時点でまた新たに募集します、
その後に書き込まれた方は申し訳ありませんが、その時にもう一度レスください。次回に回すということはしません。
尚私の都合で途中で打ち切ることがあります、ご了承ください。
✡️悩みは必ず、ご自身や相手の年齢、立場を出来るだけ詳しく書いてください。
✡️生死に関わるものや、呪い、ネガティブなもの、半年以上先の未来は見ることができません。
★不倫、寝取りは明らかに非道徳的なケースは遠慮させて下さい。本当になんらかの事情で恋愛関係に発展、離婚検討中などの場合はOKです。
✡️当たっていましたらお返事いただければ嬉しいです。

あくまで練習なので、気楽にお付き合いいただければ幸いです🌸

No.3080579 20/06/13 14:17(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/13 15:36
匿名 ( vUhRv )

お願いします。
りこです。40代。
悩みは、また送ります。

No.3 20/06/13 15:45
通りすがり ( ♀ v9IRv )

ゆりです。40代です。これからタロットで占える範囲で、よい男性との出会いはありますか?よろしくお願い致します。

  • << 5 ゆりさん、ご依頼いただきありがとうございます💐 7月から半年で見てみました。 まず来月から8月にかけて、とても素敵な出会いがありそうです。相手は若い年下男性です。 ただ、付き合ったとしても、ゆりさんが尽くしすぎてしまったせいでお別れをする可能性が高いです。 11月にも素敵な出会いがありそうです。 彼は年上か、同い年の大人っぽい男性です。 結構グイグイ引っ張ってくれる人のようです。 その勢いに呑まれすぎなければ上手く行きそうです。 また、アドバイスカードでは 自分らしく、人は人、自分は自分でいいということ。 焦らずに待てば必ず幸福な出会いがあります。と出ました。 参考になれば幸いです!🌷

No.4 20/06/13 19:40
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 2 削除されたレス りこさん、ご依頼いただきありがとうございます💐
まず彼が、意見の対立についてどのように感じてみるか引いてみました。
彼は、自分の能力不足を実感しているようです。自分の仕事の仕方ってあまり良くないのかな、、等。
自信をなくされているようです。
今の質問者様への気持ちは、ちょっと怖い、意見が合わないなぁと感じているところもあり。
異性としては勿論意識していますが、
以前はあんなに上手くいっていたのにどうして?という彼からの疑問も感じました。
未来のカードは、仲直り出来そうな気配を感じます。
一旦リセットして接すること、、彼は質問者様に対して少し恐れを抱いているので、それをまず失くしてあげるといいです。 
彼は年下でしょうか?包容力を求めているみたいです。
甘えたい、、みたいな。でも、都合いい感じに見えるんです。
今回の意見の対立も、質問者様に甘えた結果発生した気がします。

併せて、今後どのように動けばりこさんの恋愛が上手く行くか?も別のカードで見てみました。
コミュニケーションに少し恐れがありませんか?遠慮して、色々我慢してしまったり。
こうすべき、を手放して生きることで、コミュニケーションが上手くいき、人との繋がり
新しい出会いにも繋がります。

少しでも参考になれば嬉しいです💐

No.5 20/06/13 20:12
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 3 ゆりです。40代です。これからタロットで占える範囲で、よい男性との出会いはありますか?よろしくお願い致します。 ゆりさん、ご依頼いただきありがとうございます💐
7月から半年で見てみました。
まず来月から8月にかけて、とても素敵な出会いがありそうです。相手は若い年下男性です。
ただ、付き合ったとしても、ゆりさんが尽くしすぎてしまったせいでお別れをする可能性が高いです。
11月にも素敵な出会いがありそうです。
彼は年上か、同い年の大人っぽい男性です。
結構グイグイ引っ張ってくれる人のようです。
その勢いに呑まれすぎなければ上手く行きそうです。

また、アドバイスカードでは
自分らしく、人は人、自分は自分でいいということ。
焦らずに待てば必ず幸福な出会いがあります。と出ました。

参考になれば幸いです!🌷

  • << 8 早々と占って下さってありがとうございます。出会いがあるというだけで驚きました。アドバイスカードも他人に引け目を感じやすい私にぴったりの言葉で、びっくりしました。 質問しても大丈夫でしょうか? もしかして、11月の彼は私がすでに知っている男性でしょうか?少し思い当たるかたがいるのです。11月の彼の特徴がわかれば、教えて頂けませんか?出来ましたらお願い致します。   

No.6 20/06/13 20:13
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

今からまた先着3名様募集します🌸

  • << 9 お願いします 強い気持ちじゃないのですがずっと心のどこかにいる人がいます。彼はどう思っていますか? 今後関わる事はありますか?

No.7 20/06/13 20:23
rosemary ( 40代 ♀ sqMLv )

>> 6 ろーずまりーです
40代女
今年の恋愛結婚運を占ってくださいませんか?
いま好きな人はいません。結婚を考えてる素敵な彼氏が欲しいです

  • << 14 ろーずまりーさん、ご依頼いただきありがとうございました💐 まず、7〜9月はお仕事や、趣味など、自分を高める事や安定した生活基盤を築くこと、に集中した方が良さそうです。 8月に出会いはありそうですが、すぐに縁が切れてしまいそうな気がしますx.x 秋に結婚につながる良い出会い、特に11月の出会いが1番未来に繋がる気がします。 お相手は同い年か年下の方で、若々しい外見の割に落ち着いている、中身が成熟した印象の男性です。少し寡黙かも? うまく進めるコツとしては、執着しすぎないこと。 相手の収入を意識しすぎない、少し理想を緩めてみて、ポジティブなところに意識を向けてみると良いかもしれません🌸 オラクルカードで、今後の恋愛についてアドバイスも読んでみました。 最近お腹を抱えて大笑いしていますか?笑えば笑うほどエネルギーが高まります。楽しいことをしてみると良いです。様々な出来事を客観的に受け止める事が出来れば上昇の波に乗りやすい。 その為に笑いから生まれる生命エネルギーが必要、、、との事です😊 参考になれば幸いです。ありがとうございました💐

No.8 20/06/13 20:35
通りすがり ( ♀ v9IRv )

>> 5 ゆりさん、ご依頼いただきありがとうございます💐 7月から半年で見てみました。 まず来月から8月にかけて、とても素敵な出会いがありそうです… 早々と占って下さってありがとうございます。出会いがあるというだけで驚きました。アドバイスカードも他人に引け目を感じやすい私にぴったりの言葉で、びっくりしました。
質問しても大丈夫でしょうか?
もしかして、11月の彼は私がすでに知っている男性でしょうか?少し思い当たるかたがいるのです。11月の彼の特徴がわかれば、教えて頂けませんか?出来ましたらお願い致します。   

  • << 15 外見は年齢の割には若く見える、ゆりさんにとっても結構理想に近いような感じと出ました。 中身は成熟していて、安定、お金の管理とかすごいしっかりしてそうです。 ちょっとケチかも?(>人<;) もう既に知っている方のようです。 

No.9 20/06/13 20:40
はる ( zsaQv )

>> 6 今からまた先着3名様募集します🌸 お願いします

強い気持ちじゃないのですがずっと心のどこかにいる人がいます。彼はどう思っていますか?
今後関わる事はありますか?

  • << 17 こんにちは。 タロットで見てみました💐 お相手の男性は質問者さんを意識しているようです。 話が合う人だし、一緒に居て楽しい、ポジティブになれると思っているみたいです。 今後も関わることはありそうです。2人の未来に非常に良いカードが出ているので このまますすめばお付き合いできる可能性もあります。 ご依頼いただき、ありがとうございました😊

No.10 20/06/13 21:02
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

お願いします。
今年の2〜3月に付き合ってた人と最近ヨリが戻り、また付き合い始めました。
彼はあまり気持ちを言葉に出して伝えてくれる人ではないので、ちょっと不安になってしまいます。
別れてる間もたまに会って、近況報告をし、私が他の人と会ったしてるのを知ってるので色々複雑な思いをしてるみたいです。
ちゃんと彼は私の事を想ってくれてるでしょうか?
前も私が不安になったりで、別れたりしたので色々考えたくはないのですが…
よろしくお願いします。

  • << 18 ご依頼いただき、ありがとうございました! さて、まずタロットで彼の気持ちを見てみました。 恐らく彼は心を閉ざしています。また別れたらどうしようかな、と警戒している。 傷付きたくないんだと思います。 また、質問者様は、「この関係は多分もう無理」とやや諦めてはいませんか? それは彼に伝わっているかもです。 お互いにしんどい状況ですね。。 上手く進めるコツとしては、彼にとっての一般的なモラルを大切にする事。 例えば、他の男性について話題に出すとか絶対にしない、裏切りを匂わせない。 彼の立場を尊重する事。彼ファーストですかね。恐らく彼は自信ないんだと思います。 その辺り自信がつくようにしてあげると良いかもしれません。 後、これは当たっていなかったら申し訳ないのですが、質問者様は少し彼に対して妥協してはいませんか? あまり合わないけど仕方ない、みたいなカードが出ています。 オラクルでは、成熟性のカードも出ています。 今後恋愛を上手く進める秘訣としては、過去の苦しい経験を活用して下さい、とのメッセージが出ました。 ご参考になれば幸いです🌸

No.12 20/06/13 22:55
りょう。 ( ♀ u7sRv )

すみません、もう受付はだめでしょうか?

No.13 20/06/14 14:38
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 12 ごめんなさい、現状新規3名、返信含めると5名様ご依頼いただいてますので締め切らせていただいてます。
また受付の際に改めてご依頼いただければ幸いです。

ご依頼いただいた方、順次見ていきますので暫くお待ち下さい。

No.14 20/06/14 14:54
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 7 ろーずまりーです 40代女 今年の恋愛結婚運を占ってくださいませんか? いま好きな人はいません。結婚を考えてる素敵な彼氏が欲しいです ろーずまりーさん、ご依頼いただきありがとうございました💐
まず、7〜9月はお仕事や、趣味など、自分を高める事や安定した生活基盤を築くこと、に集中した方が良さそうです。
8月に出会いはありそうですが、すぐに縁が切れてしまいそうな気がしますx.x
秋に結婚につながる良い出会い、特に11月の出会いが1番未来に繋がる気がします。
お相手は同い年か年下の方で、若々しい外見の割に落ち着いている、中身が成熟した印象の男性です。少し寡黙かも?
うまく進めるコツとしては、執着しすぎないこと。
相手の収入を意識しすぎない、少し理想を緩めてみて、ポジティブなところに意識を向けてみると良いかもしれません🌸

オラクルカードで、今後の恋愛についてアドバイスも読んでみました。
最近お腹を抱えて大笑いしていますか?笑えば笑うほどエネルギーが高まります。楽しいことをしてみると良いです。様々な出来事を客観的に受け止める事が出来れば上昇の波に乗りやすい。
その為に笑いから生まれる生命エネルギーが必要、、、との事です😊

参考になれば幸いです。ありがとうございました💐

No.15 20/06/15 19:56
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 8 早々と占って下さってありがとうございます。出会いがあるというだけで驚きました。アドバイスカードも他人に引け目を感じやすい私にぴったりの言葉で… 外見は年齢の割には若く見える、ゆりさんにとっても結構理想に近いような感じと出ました。
中身は成熟していて、安定、お金の管理とかすごいしっかりしてそうです。
ちょっとケチかも?(>人<;)
もう既に知っている方のようです。 

No.16 20/06/15 20:14
匿名さん ( ♀ v9IRv )

>> 15 ご返信ありがとうございます!
そうだったんですね!
とても嬉しいです。 
確かにとても成熟した男性だと思います。ケチかもしれないですが、そんなところも浮ついてなくて好きです。
本当にありがとうございました!

No.17 20/06/16 16:48
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 9 お願いします 強い気持ちじゃないのですがずっと心のどこかにいる人がいます。彼はどう思っていますか? 今後関わる事はありますか? こんにちは。
タロットで見てみました💐
お相手の男性は質問者さんを意識しているようです。
話が合う人だし、一緒に居て楽しい、ポジティブになれると思っているみたいです。
今後も関わることはありそうです。2人の未来に非常に良いカードが出ているので
このまますすめばお付き合いできる可能性もあります。
ご依頼いただき、ありがとうございました😊

  • << 23 占って頂きありがとうございました!意識してくれているんですね? 関わる事はありそうとの事ですがしばらく会えていません。いつ頃会えるような状態になりますか?

No.18 20/06/16 17:12
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 10 お願いします。 今年の2〜3月に付き合ってた人と最近ヨリが戻り、また付き合い始めました。 彼はあまり気持ちを言葉に出して伝えてくれる人で… ご依頼いただき、ありがとうございました!
さて、まずタロットで彼の気持ちを見てみました。
恐らく彼は心を閉ざしています。また別れたらどうしようかな、と警戒している。
傷付きたくないんだと思います。
また、質問者様は、「この関係は多分もう無理」とやや諦めてはいませんか?
それは彼に伝わっているかもです。
お互いにしんどい状況ですね。。
上手く進めるコツとしては、彼にとっての一般的なモラルを大切にする事。
例えば、他の男性について話題に出すとか絶対にしない、裏切りを匂わせない。
彼の立場を尊重する事。彼ファーストですかね。恐らく彼は自信ないんだと思います。
その辺り自信がつくようにしてあげると良いかもしれません。
後、これは当たっていなかったら申し訳ないのですが、質問者様は少し彼に対して妥協してはいませんか?
あまり合わないけど仕方ない、みたいなカードが出ています。

オラクルでは、成熟性のカードも出ています。
今後恋愛を上手く進める秘訣としては、過去の苦しい経験を活用して下さい、とのメッセージが出ました。

ご参考になれば幸いです🌸

No.19 20/06/16 17:21
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 11 削除されたレス こんにちは。
そうですね、明るく接する、以前と変わらない振る舞いをすることによってチャンスが生まれそうです。
元々少しお互い意識しあっておられたかと思うので問題ないと思います。
容姿に関しては、少し真面目というか、固い印象を持たれているかもしれません。
当たっていなかったら申し訳ないです。
ありがとうございました💐

No.20 20/06/16 17:23
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

今からまた先着3名様募集します🌸
質問は1を参考に立場年齢などなるべく詳しく書いていただけるとありがたいです。

  • << 27 お願いします

No.21 20/06/16 18:05
ゆん ( 9L7xc )

>> 20 よろしくお願いいたします☆40代半ばです。
今年40歳になる男性Oさんか、今年50歳になる男性Tさんのどちらかとこの先恋愛に発展する可能性はありますか?二人から告白等されていないので、彼らの気持ちは分からないのですが…
それとも新しく出会う方の方が良いでしょうか?

  • << 40 お待たせしましたm(._.)m ご依頼ありがとうございました💐 Oさんに関して、あまりよくないカードが出ています。 何か彼にとって不都合があれば逃げてしまいそうです。 現状彼は恋愛に関して少し高望みもしているカードが出ています。 Tさんについてなのですが、もし間違っていたら申し訳ないのですが、質問者さんからそこまでの気持ちはないのではないでしょうか? とりあえずキープするというか、妥協的な関係になりそうです。 とはいえど、この2人ですとTさんの方が上手く行く可能性は高い感じがします。 現状恋愛についてのアドバイスカードは隠者。 自分をもう一度見つめ直したり、1人の時間を持つ事が幸運を引き寄せるポイントになりそうです😊 例えば、質問者さんのお好きな何か、趣味とか専門的なものに没頭すると良いかもしれません。 その繋がりで新しい出会いがある可能性が高いです。 リーディングさせていただきありがとうございました💐

No.22 20/06/16 18:20
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

ありがとうございました。
正直言うと、彼とヨリを戻す前に別の人とうまくいきかけてました…
別の人が仕事で色々あり、連絡が来なくなってしまったのもあり、ヨリを戻す事にしました…
そしたら、その別の人から連絡が来て…引くに引けず…今彼を選びました。
今でもそれで良かったのか考えてしまいます。
今彼も好きなのか情か分からないと言ってて、後々私達付き合ってるの?と聞いたら、付き合ってるんやないの?と言われて、そのままな感じです。
彼も複雑なのは分かります…
彼を不安にさせないように私も頑張らないといけませんね…
主さんに言われた妥協…当たってますね…
前に一度別れた原因も彼に対しての不満でした。
その不満は解決出来てないのもあります…
まずは私が頑張ってみて、これからもうまくやっていけるようにしたいと思います。
また何かあればよろしくお願いします。
ありがとうございました。

  • << 25 やっぱりそうなんですね。 sachiさんも今いっぱいいっぱいというかすごくしんどそうな印象を受けるカードが出ていました。 どうかあまり無理なさいませんよう、、、 努力すること、ポジティブな面を意識するのも大切かと思いますが、どうしても許容範囲をオーバーしてしまったら 新しい出会いを探すのも全然吉と思います。 価値観が合うのが一番大切ですので! 応援していますね(^_^)

No.23 20/06/16 18:51
はる ( zsaQv )

>> 17 こんにちは。 タロットで見てみました💐 お相手の男性は質問者さんを意識しているようです。 話が合う人だし、一緒に居て楽しい、ポジティブ… 占って頂きありがとうございました!意識してくれているんですね?
関わる事はありそうとの事ですがしばらく会えていません。いつ頃会えるような状態になりますか?

No.24 20/06/16 22:37
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 23 すみません、どんな人なのか、質問者様や彼の立場、年齢、どこで知り合ったのか?などもう少し具体的に書いて頂けると読みやすいのでお願いします。

  • << 32 仕事で知り合った方です。一緒に仕事をする機会があり仕事仲間とプライベートでも遊びに行くほど仲良くなりました。 一緒に仕事をする機会が減ったのもあり会う機会が徐々に減ってきました。 相手からは仕事仲間とご飯の企画をしてくれた事もあったのですが都合が合わず実現できませんでした。 一緒にいると楽しく長く関わっていける人だと感じていたのですが、またそのような機会が増えてくれる事を望んでいます。
  • << 41 お返事遅くなり申し訳ないですm(._.)m 詳しく見てみました。 まず、お相手の気持ちが受け身の方向なので、はるさんからアクションを起こした方が良いみたいです。 決して印象は悪くない、好感を抱かれているようなので、近々何か誘ってみれば直ぐにでも上手く行きそうです。 多分、お相手は連絡を待っていらっしゃるのかなと感じました。ただ、彼からのアクションはあまり期待できなさそうです。 応援しています💐ありがとうございました😊

No.25 20/06/16 22:40
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 22 ありがとうございました。 正直言うと、彼とヨリを戻す前に別の人とうまくいきかけてました… 別の人が仕事で色々あり、連絡が来なくなってしま… やっぱりそうなんですね。
sachiさんも今いっぱいいっぱいというかすごくしんどそうな印象を受けるカードが出ていました。
どうかあまり無理なさいませんよう、、、
努力すること、ポジティブな面を意識するのも大切かと思いますが、どうしても許容範囲をオーバーしてしまったら
新しい出会いを探すのも全然吉と思います。
価値観が合うのが一番大切ですので!
応援していますね(^_^)

No.26 20/06/16 23:16
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

ありがとうございます。
見事に当てられてビックリしました。
これで良かったのかなぁ…って、たまに思ったりもしちゃってます。
頑張ってはみますが、無理なら無理でまた次にいきたいと思います(笑)
またその時はお願い出来れば嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)

No.27 20/06/16 23:44
匿名 ( ♀ u7sRv )

>> 20 今からまた先着3名様募集します🌸 質問は1を参考に立場年齢などなるべく詳しく書いていただけるとありがたいです。 お願いします

  • << 29 どうぞ☺️ 受付ますので質問内容記載願います🌸

No.28 20/06/17 00:06
匿名 ( ♀ u7sRv )

お願い致します
私:40代 女
相手 :30代  男

彼は会社の同僚で、私の片思いです
彼を意識するようになり、私からいろいろと接してみたものの
タイミングが合わずなかなかうまくいきません
彼のことはあきらめきれないのでタイミングを見て接しようとは思いますが
かなり不安です
見て頂きたいことは
彼が私のことをどう思っているのか?
彼と私の今後を見て頂きますようお願い致します
もしくは会社内で交際できる人は近くにいるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します

  • << 44 ご依頼ありがとうございました💐 相性など彼の気持ちについてみてみました。 残念ながら、彼は他に気になる女性がいる気がします。 今は別の事で頭がいっぱいのようです。 ただ、質問者さん自身とても良い状態なので、新しい出会いは期待出来そうです。 過去に知り合った人、元恋人と復縁しそうなカードが出ています。心当たりがあればその方に連絡してみると良いかもしれません🌸 社内ではごめんなさい、中々出会いはなさそうです。 ただ、今まで知り合った方の中に縁がある気がしました。 参考になれば幸いです。 ありがとうございました😊

No.29 20/06/17 08:23
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 27 お願いします どうぞ☺️
受付ますので質問内容記載願います🌸

No.30 20/06/17 09:03
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

はじめまして。まだ受付可能でしょうか?
恋愛運、全体運、アドバイスがあればお聞きしたいです。

  • << 34 大丈夫ですよ!☺️
  • << 45 ご依頼いただきありがとうございます。 まず、恋愛運を見てみました。 向こう6ヶ月、決して悪くはありません。 7月8月に出逢った人と急接近しそうです。 ただし、9月に復縁のカードが出ています。ここでもし2人の間で迷った場合はどちらかの関係を清算する/難しい場合絶対にバレないようにしてください。 10〜12月の恋愛に気をつけて下さい。 改善ポイントとしては、謙虚な気持ちを持つ、相手や状況の悪いところばかり見ない、また焦らせる(結婚等決断)に良い時期ではない気がします。 全体運、好調です🌸 もし新しい何か、例えば転職など検討される場合は9月がおすすめです。8月〜9月にかけて好調です。7月は出費に気をつけて下さい。  11月と12月、やはりあまりよくないカードが出ています。 ヒステリックになったり、理想と現実のギャップに戸惑う出来事があるかもしれません。 以上参考になれば幸いです。今悪いカードが出ていても、常に状況は変化しますので☺️

No.32 20/06/17 09:59
はる ( zsaQv )

>> 24 すみません、どんな人なのか、質問者様や彼の立場、年齢、どこで知り合ったのか?などもう少し具体的に書いて頂けると読みやすいのでお願いします。 仕事で知り合った方です。一緒に仕事をする機会があり仕事仲間とプライベートでも遊びに行くほど仲良くなりました。
一緒に仕事をする機会が減ったのもあり会う機会が徐々に減ってきました。
相手からは仕事仲間とご飯の企画をしてくれた事もあったのですが都合が合わず実現できませんでした。
一緒にいると楽しく長く関わっていける人だと感じていたのですが、またそのような機会が増えてくれる事を望んでいます。

No.34 20/06/18 22:23
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 30 はじめまして。まだ受付可能でしょうか? 恋愛運、全体運、アドバイスがあればお聞きしたいです。 大丈夫ですよ!☺️

  • << 36 こんばんは。ありがとうございます。 恋愛運、全体運、アドバイスがあればお願いします。

No.35 20/06/18 22:59
あや ( ♀ yStBv )

初めまして。宜しくお願いします。

あやです。30代です。
恋愛がなかなかうまくいきません。
この先結婚に結びつくような人は現れますでしょうか?

  • << 42 大変申し訳ないのですが、1のルール上また次回受付時にお願いいたします🙌(>人<;)

No.36 20/06/19 01:03
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 34 大丈夫ですよ!☺️ こんばんは。ありがとうございます。
恋愛運、全体運、アドバイスがあればお願いします。

No.37 20/06/19 19:00
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

ななさんで三名様締め切っております。それ以降の書き込みの方は申し訳ありませんがまた受付の際依頼お願いいたします。

No.38 20/06/19 19:08
ゆん ( 9L7xc )

すみません💦≫20で募集されてから1番目にお願いしているゆんと申しますが、私は受付に入っていますでしょうか?≫21のレスですm(__)m

No.39 20/06/22 18:25
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 38 入ってます!お待たせして申し訳ないです(>人<;)

No.40 20/06/23 21:38
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 21 よろしくお願いいたします☆40代半ばです。 今年40歳になる男性Oさんか、今年50歳になる男性Tさんのどちらかとこの先恋愛に発展する可能性… お待たせしましたm(._.)m
ご依頼ありがとうございました💐

Oさんに関して、あまりよくないカードが出ています。
何か彼にとって不都合があれば逃げてしまいそうです。
現状彼は恋愛に関して少し高望みもしているカードが出ています。
Tさんについてなのですが、もし間違っていたら申し訳ないのですが、質問者さんからそこまでの気持ちはないのではないでしょうか?
とりあえずキープするというか、妥協的な関係になりそうです。
とはいえど、この2人ですとTさんの方が上手く行く可能性は高い感じがします。

現状恋愛についてのアドバイスカードは隠者。
自分をもう一度見つめ直したり、1人の時間を持つ事が幸運を引き寄せるポイントになりそうです😊
例えば、質問者さんのお好きな何か、趣味とか専門的なものに没頭すると良いかもしれません。
その繋がりで新しい出会いがある可能性が高いです。
リーディングさせていただきありがとうございました💐

  • << 43 ありがとうございましたm(__)m Oさんについては、彼ともし恋愛するとなって、面倒な事が起きたとしても向き合わず逃げてしまうという事ですかね?彼のタイプは分からないのですが、もしかしたら理想が高いのかも知れませんね。どんなカードが出ていたのか気になります💧 Tさんについての結果はズバリ当たっていました!恋愛の気持ちを持っているというよりも、お仕事もその他の事に対しても出来る方なので尊敬とか少しでもお近づきになりたいなという気持ちかな。 少し冷静になって、しばらくお仕事に没頭しようと思います!

No.41 20/06/23 21:53
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 24 すみません、どんな人なのか、質問者様や彼の立場、年齢、どこで知り合ったのか?などもう少し具体的に書いて頂けると読みやすいのでお願いします。 お返事遅くなり申し訳ないですm(._.)m
詳しく見てみました。
まず、お相手の気持ちが受け身の方向なので、はるさんからアクションを起こした方が良いみたいです。
決して印象は悪くない、好感を抱かれているようなので、近々何か誘ってみれば直ぐにでも上手く行きそうです。
多分、お相手は連絡を待っていらっしゃるのかなと感じました。ただ、彼からのアクションはあまり期待できなさそうです。
応援しています💐ありがとうございました😊

No.42 20/06/23 21:59
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 35 初めまして。宜しくお願いします。 あやです。30代です。 恋愛がなかなかうまくいきません。 この先結婚に結びつくような人は現れます… 大変申し訳ないのですが、1のルール上また次回受付時にお願いいたします🙌(>人<;)

No.43 20/06/23 22:12
ゆん ( 9L7xc )

>> 40 お待たせしましたm(._.)m ご依頼ありがとうございました💐 Oさんに関して、あまりよくないカードが出ています。 何か彼にとって… ありがとうございましたm(__)m
Oさんについては、彼ともし恋愛するとなって、面倒な事が起きたとしても向き合わず逃げてしまうという事ですかね?彼のタイプは分からないのですが、もしかしたら理想が高いのかも知れませんね。どんなカードが出ていたのか気になります💧
Tさんについての結果はズバリ当たっていました!恋愛の気持ちを持っているというよりも、お仕事もその他の事に対しても出来る方なので尊敬とか少しでもお近づきになりたいなという気持ちかな。

少し冷静になって、しばらくお仕事に没頭しようと思います!

  • << 46 そうですね、カップの7が出ておりまして あれもこれも欲しがる、夢みがちの意味があるんですね。 欲張りすぎると私は判断しました。 Tさんに関しては悪くないかなと感じたので、アクションを取ってどんな人か知ることもいいと思いますよ! どちらにせよ、話してみてわかる事もあるのでぜひ、トライしてみて下さい!☺️

No.44 20/06/23 22:17
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 28 お願い致します 私:40代 女 相手 :30代  男 彼は会社の同僚で、私の片思いです 彼を意識するようになり、私からいろいろと… ご依頼ありがとうございました💐
相性など彼の気持ちについてみてみました。
残念ながら、彼は他に気になる女性がいる気がします。
今は別の事で頭がいっぱいのようです。

ただ、質問者さん自身とても良い状態なので、新しい出会いは期待出来そうです。
過去に知り合った人、元恋人と復縁しそうなカードが出ています。心当たりがあればその方に連絡してみると良いかもしれません🌸
社内ではごめんなさい、中々出会いはなさそうです。
ただ、今まで知り合った方の中に縁がある気がしました。
参考になれば幸いです。
ありがとうございました😊

No.45 20/06/24 15:34
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 30 はじめまして。まだ受付可能でしょうか? 恋愛運、全体運、アドバイスがあればお聞きしたいです。 ご依頼いただきありがとうございます。
まず、恋愛運を見てみました。 向こう6ヶ月、決して悪くはありません。
7月8月に出逢った人と急接近しそうです。
ただし、9月に復縁のカードが出ています。ここでもし2人の間で迷った場合はどちらかの関係を清算する/難しい場合絶対にバレないようにしてください。
10〜12月の恋愛に気をつけて下さい。
改善ポイントとしては、謙虚な気持ちを持つ、相手や状況の悪いところばかり見ない、また焦らせる(結婚等決断)に良い時期ではない気がします。

全体運、好調です🌸
もし新しい何か、例えば転職など検討される場合は9月がおすすめです。8月〜9月にかけて好調です。7月は出費に気をつけて下さい。 
11月と12月、やはりあまりよくないカードが出ています。
ヒステリックになったり、理想と現実のギャップに戸惑う出来事があるかもしれません。

以上参考になれば幸いです。今悪いカードが出ていても、常に状況は変化しますので☺️

No.46 20/06/24 15:37
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 43 ありがとうございましたm(__)m Oさんについては、彼ともし恋愛するとなって、面倒な事が起きたとしても向き合わず逃げてしまうという事です… そうですね、カップの7が出ておりまして
あれもこれも欲しがる、夢みがちの意味があるんですね。
欲張りすぎると私は判断しました。
Tさんに関しては悪くないかなと感じたので、アクションを取ってどんな人か知ることもいいと思いますよ!
どちらにせよ、話してみてわかる事もあるのでぜひ、トライしてみて下さい!☺️

No.47 20/06/24 15:39
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

今からまた先着3名様募集します🌸
質問は1を参考に立場年齢、状況などなるべく詳しく書いてください。

No.48 20/06/24 22:23
てる。 ( ♀ u7sRv )

>> 47 お願い致します
今会社の同僚で気になっている人はいますが
片思いがつらく感じるようになりました
少しでも明るい未来があるのかとても不安です
そこで今後の恋愛運と出会い運を見て頂きますようお願い致します。

No.49 20/06/28 16:20
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

>> 48 てるさん、こんにちは。
早速ご依頼いただきありがとうございます😊
まず会社の同僚さんとについて見てみました。今、すごくてるさん自身虚しさを感じておられますね。
彼の気持ちは、そろそろ恋愛したいけど自分から動く程でもないよな、というのが見受けられます。
アドバイスに効率のカードが出てるので、彼の気持ちは無理に諦めずに、他の出会いを探すと精神的にいいと思いました。
あと、今までのアプローチ方法があまり良くなかったかもしれません。過去の失敗から学べる事はどんどん活かしてみてください^_^

7月から半年運勢も読んでみました。
8月に運命的な出会いがあり、9月からスタートを切れそうです。
それに向かう為に7月は期待ばかりせず、出会いの場に足を運ぶ、積極的に動くと良いカードが出ています。
行動を早め早めに取ると吉とも出ました。
応援しています🌸

No.50 20/06/28 16:21
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

受付させていただきます🌸

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧