注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

不倫相手に他に相手がいる?

レス34 HIT数 1605 あ+ あ-

恋わずらいさん( 40代 ♀ )
20/06/30 23:39(更新日時)

不倫されてる人に聞きます

不倫て配偶者除き、対1お互い唯一の存在だと思ってますか?
もしも不倫相手には他にも遊んでる相手がいたらどうしますか?
一般的にハマってしまう、独占したくなるのは女性。
自分のパートナーとレスだから、とか会話もなくて寂しいと言うのは理解します。
けど家庭になんの不満もなくパートナー(配偶者)とも良好な人がする理由は?

私の出会った男も後者。
恵まれてた環境なのに闇を抱えていて誰かいないとダメだし、誰も愛せなんだとか。
でお互い今は他にいるけど、恋人みたいな関係なってます。
こんな付き合い方の人いたらお話してみたいです。

20/06/13 15:20 追記
ちなみに浮気相手に他の女の話をしたりするのはどんな心境なんでしょう?
割り切りだとしても普通はそういった事隠してるものだけど。私の話も聞きたがります。

No.3080052 20/06/12 18:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/12 18:58
恋わずらいさん0 ( 40代 ♀ )

つまりはお互いを縛らない、恋人がいてもいい、けどい心地いいので離れられない(自分に特定の人がいても)もしくはいなくても。
って感じの人ですね

No.2 20/06/12 19:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

友人ですが、大切なパートナーがいますが、
他に沢山女性います。
本人の拘り?主義で、パートナーの女性に離婚した元夫のところにお子さんがいるので、
再婚して、お子さんは作らないのだそうです。

ご自身が複雑な家庭で育ったので、離れている母親が再婚して異父兄弟のいるのが悲しかったからかな?と思います。(母親は里に返されたらしいです。)

パートナーが一番で、沢山の女性と関係がありますが、特に入れ込んでいる女性もなく、ドロドロ等もありませんね。

性欲が強いので、パートナーだけでは無理があるのかもしれません。
喫茶店でコーヒー1杯飲んで煙草を吸うくらいの感じですよ?

男性も女性もですが、家庭の中でパートナーと上手くいっている事と、外での事は必ずしも一致はしないです。

むしろ、レスでと言っていて、実はレスでも不仲でもない人って多いと思います。
本当に問題を抱えていて、外で折り合いつけている人って少ないと思います。

問題抱えている人は、外に逃げるとバランス崩してしまいますから。

不倫している人の多くは、家庭内がそこそこ上手くいっているからこそ、外で遊ぶ余裕があるのだと思います。
逆に、恋愛至上主義で何も考えてないかですね。

そして、都合が悪くなると、相手のせいにするだけだと思います。

• << 4 なるほど〜 なんだかすごく納得です。 大抵の不倫してる人は家庭が冷えきってるだの、レスだの言うけど、そういいながらチャッカリ2人目。。。とか聞きますもんね。 家庭内がそこそこ上手くいってる余裕って場合もあるんですね。 男性の場合は2さんの知人のように性欲オンリーな人多いですね。 その方にとっての不倫はコーヒーを飲みタバコを吸うくらい自然なこと笑。 私の彼もどきもよく似てる。 特にハマることも無くドロドロも。。。? これに関してはあったかな? 女性が騒いで警察沙汰になったとか笑 そんななっても離れないのは女が何するか分からなくて切れない。。。だそう。 息を吸うくらい自然に女を口説き褒め、その流れで誘う。 一連の流れが彼の中であるみたい。 それが心地良いと思う私みたいのもいるんですけどね(^◇^;)

No.3 20/06/12 19:35
恋愛好きさん3 ( ♀ )

私が付き合ってた人も後者でした。
家庭円満。奥さんがエッチしてくれなくなったと言ってたけど真実はわからない。
結婚してからずっと常に彼女がいたらしい。
私とは遠距離だったから、近くにも誰かいたと思う。
朝昼晩のLINEや毎日の電話。
マメな人だった。
家庭は生活の場所。
それとは別に恋愛を楽しみたいみたいですよ。
サイトで出会って三年付きあったけど、また新しい彼女見つけたみたいで振られました。
恋愛の賞味期限は三年だから。

• << 6 3さんは独身ですか? サイトで出会って3年も続くんだ〜と逆に驚きです。 賞味期限。。。確かに当たってますね。 そういえば私の出会った男も今年で3年目。お互い遠慮が無くなったのはその通りかも。 近くに誰かいたかも。。。も思いながら付き合ってた頃はヤキモチなんて焼かなかったですか??

No.4 20/06/13 00:35

>> 2 友人ですが、大切なパートナーがいますが、 他に沢山女性います。 本人の拘り?主義で、パートナーの女性に離婚した元夫のところにお子さんがい… なるほど〜
なんだかすごく納得です。
大抵の不倫してる人は家庭が冷えきってるだの、レスだの言うけど、そういいながらチャッカリ2人目。。。とか聞きますもんね。
家庭内がそこそこ上手くいってる余裕って場合もあるんですね。
男性の場合は2さんの知人のように性欲オンリーな人多いですね。

その方にとっての不倫はコーヒーを飲みタバコを吸うくらい自然なこと笑。

私の彼もどきもよく似てる。
特にハマることも無くドロドロも。。。?
これに関してはあったかな?
女性が騒いで警察沙汰になったとか笑
そんななっても離れないのは女が何するか分からなくて切れない。。。だそう。

息を吸うくらい自然に女を口説き褒め、その流れで誘う。
一連の流れが彼の中であるみたい。
それが心地良いと思う私みたいのもいるんですけどね(^◇^;)

No.5 20/06/13 00:45
通りすがり ( 40代 ♀ 7R0Hc )

>> 4 ありだと思いますよ?
だって、手慣れてて重くなくて、
色々と上手ですから。

パンツ洗う必要無いですしね。

セックスする男性とは、愛し合っていて、
結ばれるの。なんて逆上せ上がる女性に手を出して騙す男は阿呆だと思いますもの。

サバサバと、美味しいとこどりで良いと思います。

• << 8 私も同感です。 5さんも不倫経験あり?もしくは進行形ですか? ここミルクでも不倫スレ限りなくあるけど、どっぷりハマってて相手から連絡ない。とか会えないと寂しくて仕方なくてわがまま言って困らせた。。。笑とか。 みんなよくそこまで盲目になれるなあ〜って。絶対手には入らない存在なのに固い絆なんてそこにあるの?と思えてしまう。 なので5さんのサバサバ美味しいとこ取りって言うのは頷けますね。 その方とはどんな頻度で会ってますか?

No.6 20/06/13 12:04

>> 3 私が付き合ってた人も後者でした。 家庭円満。奥さんがエッチしてくれなくなったと言ってたけど真実はわからない。 結婚してからずっと常に彼女… 3さんは独身ですか?
サイトで出会って3年も続くんだ〜と逆に驚きです。
賞味期限。。。確かに当たってますね。
そういえば私の出会った男も今年で3年目。お互い遠慮が無くなったのはその通りかも。

近くに誰かいたかも。。。も思いながら付き合ってた頃はヤキモチなんて焼かなかったですか??

No.7 20/06/13 12:37
恋愛好きさん3 ( 30代 ♀ )

>> 6 私は別居中の既婚者です。
その人に対してヤキモチというか、会っている時に向こうが携帯触ってると
他の女にLINEしてるのかな?と思ってた。
他にも誰かいたんだろうなと思ったのは振られて少し冷静になってから。
そういえば…と思い当たる事や発言があったわ〜って 笑
振られて辛くてミクル始めて、それで不倫脳という言葉聞いて納得した。
不倫の渦中にいる時は、自分(達)だけは違うって思い込んでる。
基本、不倫する男はお金な余裕があれば数人抱えられる技や器量を持ってるんじゃない?
私の付きあった人はあくまで結婚と恋愛は別と割り切って、私に今後への期待させるような事言わなかっただけ(まだ)マシだったかも?
仲の良い友達が、離婚するからと言う言葉信じて早8年。
今はその男に腹が立って仕方ない。
不倫脳の友達は彼から離れられない。

• << 9 淡々と付き合って去っていったお相手の事を語るので、本当に割り切りかと思いましたけど、やっぱり辛かったんですね。 私の場合は付き合ってた人と別れを決めようと思ってた矢先に出会った人。 そのときは彼自身もその仲間も既婚である事を黙ってて、私の気持ちは既にシフトしてた。そんな折真実を知らされた訳です。 もう自暴自棄で次の人が出来るまで遊んでやれ!って感じで。 普通なら即切ってる所だけど、当時の寂しさと彼の憎めないキャラ、元彼の相談も親身に聞いてくれたこと…なんかもあり今も友達みたいに続いてます。 今の彼の話なんかも聞きたがったり、私は私で相手の事も聞いたり、へんな関係ですよね。 その人も3さんの元彼と似てますね。 お金に余裕あって数人抱えられるだけの技量と器量を持ち合わせた男。 今となってはだけど、結婚と恋愛は完璧割り切り、誰に対しても期待させるようなことは言わない。ってところ。 世間では妻とは離婚する。。。とズルズル言い続けてお友達のように婚期を逃す女性もいる。よりはマシかもですね。 よく言えばですけど。 悪く言えばタダの開き直り浮気男笑

No.8 20/06/13 14:55

>> 5 ありだと思いますよ? だって、手慣れてて重くなくて、 色々と上手ですから。 パンツ洗う必要無いですしね。 セックスする男性と… 私も同感です。
5さんも不倫経験あり?もしくは進行形ですか?

ここミルクでも不倫スレ限りなくあるけど、どっぷりハマってて相手から連絡ない。とか会えないと寂しくて仕方なくてわがまま言って困らせた。。。笑とか。
みんなよくそこまで盲目になれるなあ〜って。絶対手には入らない存在なのに固い絆なんてそこにあるの?と思えてしまう。
なので5さんのサバサバ美味しいとこ取りって言うのは頷けますね。

その方とはどんな頻度で会ってますか?

• << 10 あ、ごめんなさい。 私は夫婦で仲良いので、とくに不倫等はしてません。 あと、裏切る人は苦手なので、わざわざ付き合いません。 自分が恋愛したくない時は都合良いので、 割り切れて、共犯になれるスキルのある男性は重宝するので、不倫そのものは否定してません。 男を1から育てて、ずっと自分だけのものにしておくのは手間も暇もかかるので、余所見してる暇は無いですね。 そういった意味で、力入れたくない時は、完成品で利害関係だけで済む男って楽で良いですよね。 責任のない関係 恋愛感情のない時って、本当に自由ですよね。

No.9 20/06/13 15:17

>> 7 私は別居中の既婚者です。 その人に対してヤキモチというか、会っている時に向こうが携帯触ってると 他の女にLINEしてるのかな?と思ってた… 淡々と付き合って去っていったお相手の事を語るので、本当に割り切りかと思いましたけど、やっぱり辛かったんですね。

私の場合は付き合ってた人と別れを決めようと思ってた矢先に出会った人。
そのときは彼自身もその仲間も既婚である事を黙ってて、私の気持ちは既にシフトしてた。そんな折真実を知らされた訳です。
もう自暴自棄で次の人が出来るまで遊んでやれ!って感じで。
普通なら即切ってる所だけど、当時の寂しさと彼の憎めないキャラ、元彼の相談も親身に聞いてくれたこと…なんかもあり今も友達みたいに続いてます。
今の彼の話なんかも聞きたがったり、私は私で相手の事も聞いたり、へんな関係ですよね。

その人も3さんの元彼と似てますね。
お金に余裕あって数人抱えられるだけの技量と器量を持ち合わせた男。
今となってはだけど、結婚と恋愛は完璧割り切り、誰に対しても期待させるようなことは言わない。ってところ。

世間では妻とは離婚する。。。とズルズル言い続けてお友達のように婚期を逃す女性もいる。よりはマシかもですね。
よく言えばですけど。
悪く言えばタダの開き直り浮気男笑

No.10 20/06/13 17:17

>> 8 私も同感です。 5さんも不倫経験あり?もしくは進行形ですか? ここミルクでも不倫スレ限りなくあるけど、どっぷりハマってて相手から連絡… あ、ごめんなさい。
私は夫婦で仲良いので、とくに不倫等はしてません。

あと、裏切る人は苦手なので、わざわざ付き合いません。

自分が恋愛したくない時は都合良いので、
割り切れて、共犯になれるスキルのある男性は重宝するので、不倫そのものは否定してません。

男を1から育てて、ずっと自分だけのものにしておくのは手間も暇もかかるので、余所見してる暇は無いですね。

そういった意味で、力入れたくない時は、完成品で利害関係だけで済む男って楽で良いですよね。
責任のない関係

恋愛感情のない時って、本当に自由ですよね。

No.11 20/06/13 22:19

>> 10 不倫してないと言う割になんだか通りすがりさんのレス見てると実に堂に入ったご意見のように感じてしまう(^^;

男を一から育てるのは手間暇かかるので、完成品で利害関係を楽しむ。ですか。
なるほど~。
そう考えるとちょっと息抜きに彼が必要。なので何をしてても誰かいようともお互い自由というオトナな関係なら楽ですね。
ただし、そうではあっても彼のようにお互い会ってる時に他の人の話するのはどうなんだろうとは思う。
異性の友達と言えど少しくらいは気がないとわざわざ会わないわけだし。
そこの距離感が最近ちょっと分からなくなってます。
ちょっと嫉妬しながらもオトナな対応で聞いてあげるのか、
彼の話の中の女性のように、私といる時は離さないでくれる?!
と言うのか。

• << 16 主さんと彼が気にしないなら、 普通に共有して良いと思います。 他所で触れ回る必要も無いし、 わざわざ主さんが聞きたくないならば、 言う必要も、聞く必要もないと思います。 そもそも、嫉妬対象ではありませんし、 聞いても、聞かれても何の問題も無いと思います。 相手の日常のバックボーンを聞いて、詳しくなる分には悪くないと思います。 奥さんの話や、子供の話は退屈ですか? 仕事の話や友人の話、趣味、何でも良いと思います。 変に隠したり、嘘ついて、レスですとか、上手くいってない。なんて聞かされても嬉しくないと思いますが? 大人同士なら、必要なリップサービスくらいはお互いに出来るでしょうし。 利害は一致していて共犯でいる限りは、騙し合う必要も、欺いて足を引っ張る必要も無いのですから、ルールだけ守って、楽しめば良いと思います。 逆上せ上がると、そこの線引きも出来ない人もいるので、そこの線引きの出来る人って貴重ですから、ある意味当たりだと思います。

No.12 20/06/13 22:28
初恋中さん12 ( 30代 ♀ )

他にも相手がいるとは思いませんが、例えもしいたとしたら…

それも仕方ないのかなと思います。
自分のことは大切にしてくれているのが充分に伝わってくるから。

それに、こうして恋愛(不倫)していても配偶者とは関係があるので、つまりは別だと認識しているのではないかと思います。

ですが、他の人の話をするなんてそれはおかしいですね。
普通は自分だけ、だと思いたいはず。

それをあえて聞くというのは、そこに存在の支配をしたいわけではなく、自分以外の存在への容認と、興味があるということを相手に伝えてしまう偏った形なのではないかと思います。

独占欲もなく、理解し難いです。

• << 14 確かに理解し難いんです。 仰るように配偶者は別格。 相手が既婚と知って付き合ってる人、私のように後から知った人であっても、それを認めて会ってるのでそこは仕方ない。 私の話も聞きたがるのは自分以外の容認と興味を伝える。まさにその通りで変わってるといか偏った考えなんでしょうね。一般的に不倫する人間には。 彼の場合、配偶者であれ、彼氏であれ、要はパートナーのいる人こそ燃えてしまうらしく。 なので私が元彼と別れて結構頻繁に連絡してた頃よりもパートナーが出来てからの方が綺麗になったとか色々褒めてくれたりするようにも。

No.13 20/06/13 22:30
OLさん13 ( 30代 ♀ )

何人か抱えるって男の人だけなんですかね。
女の人もいると思う。
私は完全な不倫の関係の人は一人いるけれど、もう一人曖昧な関係の人がいます。二人とも好きは好きだけど、種類が違うかなと思いますけどね。

• << 15 あ、分かります。その感覚。 13さんは既婚者なんですね? そう、私も彼が既婚と知ってからは本気で関わっても仕方のない人。と線引きし特定の相手を求めるようにもした。安らげる人。 けれど私のやっぱりハマりそうになったこの人と比べてしまう事も。 好きは好きでも種類が違うってそのままです。 そういう曖昧な相手があってもアリなんですかね。 だから彼は聞きたがるのかも。 屈折してるけど私は聞きたくはないけど彼がどんな人と関わってるのかは知りたい。そうでなければその場だけでも君だけ感をだし欲しいな~。

No.14 20/06/13 22:45

>> 12 他にも相手がいるとは思いませんが、例えもしいたとしたら… それも仕方ないのかなと思います。 自分のことは大切にしてくれているのが充分… 確かに理解し難いんです。

仰るように配偶者は別格。
相手が既婚と知って付き合ってる人、私のように後から知った人であっても、それを認めて会ってるのでそこは仕方ない。

私の話も聞きたがるのは自分以外の容認と興味を伝える。まさにその通りで変わってるといか偏った考えなんでしょうね。一般的に不倫する人間には。

彼の場合、配偶者であれ、彼氏であれ、要はパートナーのいる人こそ燃えてしまうらしく。
なので私が元彼と別れて結構頻繁に連絡してた頃よりもパートナーが出来てからの方が綺麗になったとか色々褒めてくれたりするようにも。

No.15 20/06/13 22:54

>> 13 何人か抱えるって男の人だけなんですかね。 女の人もいると思う。 私は完全な不倫の関係の人は一人いるけれど、もう一人曖昧な関係の人がいます… あ、分かります。その感覚。
13さんは既婚者なんですね?
そう、私も彼が既婚と知ってからは本気で関わっても仕方のない人。と線引きし特定の相手を求めるようにもした。安らげる人。
けれど私のやっぱりハマりそうになったこの人と比べてしまう事も。
好きは好きでも種類が違うってそのままです。

そういう曖昧な相手があってもアリなんですかね。
だから彼は聞きたがるのかも。
屈折してるけど私は聞きたくはないけど彼がどんな人と関わってるのかは知りたい。そうでなければその場だけでも君だけ感をだし欲しいな~。

• << 17 既婚です☺️ 完全不倫の彼は年下。彼は私が愛しているのは自分だけだと思ってる。彼も好きなのは相性がいいのは私だけと言っている。そう思っている彼に実は…とは言えない。 曖昧な関係の彼は年上の、まさしく頼れる男性像そのままな感じ。彼もまた、私がそんな関係になっているのは自分だけと思ってる。 全然タイプも違い、違う良さを持っているから、ちがう種類の好きになってしまうんです。

No.16 20/06/14 00:28

>> 11 不倫してないと言う割になんだか通りすがりさんのレス見てると実に堂に入ったご意見のように感じてしまう(^^; 男を一から育てるのは手間暇… 主さんと彼が気にしないなら、
普通に共有して良いと思います。

他所で触れ回る必要も無いし、
わざわざ主さんが聞きたくないならば、
言う必要も、聞く必要もないと思います。

そもそも、嫉妬対象ではありませんし、
聞いても、聞かれても何の問題も無いと思います。

相手の日常のバックボーンを聞いて、詳しくなる分には悪くないと思います。

奥さんの話や、子供の話は退屈ですか?
仕事の話や友人の話、趣味、何でも良いと思います。

変に隠したり、嘘ついて、レスですとか、上手くいってない。なんて聞かされても嬉しくないと思いますが?

大人同士なら、必要なリップサービスくらいはお互いに出来るでしょうし。

利害は一致していて共犯でいる限りは、騙し合う必要も、欺いて足を引っ張る必要も無いのですから、ルールだけ守って、楽しめば良いと思います。

逆上せ上がると、そこの線引きも出来ない人もいるので、そこの線引きの出来る人って貴重ですから、ある意味当たりだと思います。

• << 19 なんと言うか勿論お互いの生活を侵さない関係なので逆上せ上がるなんてことは無いようセーブは出来てる。 >相手の日常のバックボーンを聞いて、>詳しくなる分には悪くないと思います その心理は正にこれなんですかね? これまで彼と接してて何故聞きたがるのか、何故自分の事も話したがるのか意味が分からなかったけれど。 こういう関係は絶対に私に無縁だと思ってたし、してる人は常に頭お花畑で彼は精神的絆で結ばれた大切な人。。。なんて話ばかり聞くので、 私(達)ちょっと異常じゃないか?なんて感じてました。 勿論聞かれても問題は無いけど、全く嫉妬対象ではないと言えば嘘になるかも。 そもそも何のために2人で会ってるのか?私の事好きなんだよね? って部分が謎になってくるし。 わざわざ遠方から(最近はちょっと文句を言ったりするけど)会いに来てるわけだし。 とまあ、不倫と対極な立場の通りすがりさんにはどう感じるのかは分からないけど。 でもその落ち着いた考えをされる所から、過去にはされたことがあるのかな〜なんてご推察します。 ちなみにもしも現在旦那さんがしていたら、やはりレスのようなことは言えないですよね?
  • << 20 ちなみにバックボーンを知るという点で、彼の妻の話や子供の話、私は全然嫌じゃないですよ。 むしろ子供の写真見せてもらうと可愛い♪と思えるし、さすがに奥さんの写真見たいと言うと見せてくれないけど。 ただし彼は私の家庭のこと、仕事のことなんかよりも 男関係どうなの? とそこばかり聞きたがるので必然恋愛に関する話題になる。 しかも普通の不倫カップルって何話してるのか謎なんですよね。 だって未来のない相手どこか冷めて線引きしてるのでこれからの2人のこと、なんて話す必要ないし。 普通のカップルのように、今度○○行ってみたいな♪みたいなことを言ってるのかな?? それとも彼が特殊すぎるだけ??

No.17 20/06/14 22:11

>> 15 あ、分かります。その感覚。 13さんは既婚者なんですね? そう、私も彼が既婚と知ってからは本気で関わっても仕方のない人。と線引きし特定の… 既婚です☺️
完全不倫の彼は年下。彼は私が愛しているのは自分だけだと思ってる。彼も好きなのは相性がいいのは私だけと言っている。そう思っている彼に実は…とは言えない。
曖昧な関係の彼は年上の、まさしく頼れる男性像そのままな感じ。彼もまた、私がそんな関係になっているのは自分だけと思ってる。
全然タイプも違い、違う良さを持っているから、ちがう種類の好きになってしまうんです。

No.18 20/06/14 22:52

>> 17 それはそれで良いんですよ。
あなたは複数いるけど相手は唯一俺だけ。って思い込んでるわけですもんね。
逆な場合で相手に複数いる、そしてそれを知ってる場合はどうですかね?
まあ、どちらにしてもそもそも自分だけのものではないので不倫相手が「私だけ」であろうが、「他にもいる」であろうが大差ないと思いますけど。

うちの場合はオープンに語っちゃってるのでちょっと興冷めと言うか、
なんでデートしてるのにお互いのその他の人について語ってんだろう。なんて思えても来た訳です。
確かにこんな事って人に聞けないし最初は、私に好意をもち口説く男が他所の女性にはどう接してる??~とか興味もありましたけどね。

• << 22 まぁいてもおかしくはないと思いますけどね。特に年上の人は扱いがうまいので(笑) 彼とそもそも親しくなったのは、仕事の話ができて、尊敬できる部分が多くて、悩み事を聞いてもらったり、励ましてもらったりする中で、長い間飲み仲間だったからです。知り合って日が浅いわけじゃなく、長い付き合いの中で、お互いのことを十分に分かりあった中でそういう流れになりました。 彼とお互いの今までの男女関係のことも話したりしたので、お互いのことはある程度知っている状態です。 一方の年下彼は、知り合って飲みに行って不倫関係になったのは比較的知り合って浅い時期でした。彼の場合はどちらかというとなんとなくそういう雰囲気になりそうな予感があってのそういう関係なので、まさしく不倫になりやすい状況でしたけど。彼は、独身で、彼は経験が浅く、私のことを結構美化しています。私が彼のことしか見てないと思っていて、一途に愛してくれてると思っています。彼とはどちらかというと、やはり○○行きたいね、とか○○始めようと思うんだよね〜、とかもっぱら恋人のような会話をしています。 どちらにせよ、私にとって、両者ともナンバーワンというわけじゃないので、他にいたとしても大したことじゃないと思ってます。

No.19 20/06/14 23:07

>> 16 主さんと彼が気にしないなら、 普通に共有して良いと思います。 他所で触れ回る必要も無いし、 わざわざ主さんが聞きたくないならば、 … なんと言うか勿論お互いの生活を侵さない関係なので逆上せ上がるなんてことは無いようセーブは出来てる。

>相手の日常のバックボーンを聞いて、>詳しくなる分には悪くないと思います

その心理は正にこれなんですかね?
これまで彼と接してて何故聞きたがるのか、何故自分の事も話したがるのか意味が分からなかったけれど。
こういう関係は絶対に私に無縁だと思ってたし、してる人は常に頭お花畑で彼は精神的絆で結ばれた大切な人。。。なんて話ばかり聞くので、
私(達)ちょっと異常じゃないか?なんて感じてました。
勿論聞かれても問題は無いけど、全く嫉妬対象ではないと言えば嘘になるかも。
そもそも何のために2人で会ってるのか?私の事好きなんだよね?
って部分が謎になってくるし。
わざわざ遠方から(最近はちょっと文句を言ったりするけど)会いに来てるわけだし。

とまあ、不倫と対極な立場の通りすがりさんにはどう感じるのかは分からないけど。
でもその落ち着いた考えをされる所から、過去にはされたことがあるのかな〜なんてご推察します。
ちなみにもしも現在旦那さんがしていたら、やはりレスのようなことは言えないですよね?

• << 21 どうでしょう? 私に気付かせない配慮とスキルがあるなら、 不倫の事実があっても、私は知らないわけで、 それは「ない」のと同義なので、黙認かもしれません。 世間で云う「本気です。」なんて、逆上せ上がって隠しているつもりなら、スッパリ切ります。 ただ人間、何時何があるかはわからないので、 本気な出会いと、恋に落ちたら、 家の主人の場合は、隠す等はせず、別れよう。となると思います。 自分の事好きでもない人間とわざわざ苦痛を耐えてまで一緒にいたいと思わないので、大丈夫ですよ。 自分がフリーの時は、ちゃんと線引き出来る成人同士なら問題無いがスタンスなので、その辺はご想像にお任せします。 ただ、そうですね、 人間性、(実力も)が如実に出るのが、男女関係で、セックスをしたり、共に過ごす時間なので。 好い人ぶって、実は我が儘で利己的だな。とか、 ろくにスキルもないのに。等、 誠実で真摯に向き合い、努力も出来る男性は割と貴重です。 実力、魅力と相応の自負はあって良いと思いますが勘違いは大嫌いなので。 スゴく潔癖症なのかもしれません。 世の中、幸せなセックスをしている人間は以外に少ないのですよ。 ちゃんとセックス出来ている人間にとっての当たり前は、実は自分もパートナーも努力出来て、呼吸を計れる同士だからこそなので。 主さんの納得出来るようにしてください。

No.20 20/06/14 23:22

>> 16 主さんと彼が気にしないなら、 普通に共有して良いと思います。 他所で触れ回る必要も無いし、 わざわざ主さんが聞きたくないならば、 … ちなみにバックボーンを知るという点で、彼の妻の話や子供の話、私は全然嫌じゃないですよ。
むしろ子供の写真見せてもらうと可愛い♪と思えるし、さすがに奥さんの写真見たいと言うと見せてくれないけど。

ただし彼は私の家庭のこと、仕事のことなんかよりも
男関係どうなの?
とそこばかり聞きたがるので必然恋愛に関する話題になる。
しかも普通の不倫カップルって何話してるのか謎なんですよね。
だって未来のない相手どこか冷めて線引きしてるのでこれからの2人のこと、なんて話す必要ないし。
普通のカップルのように、今度○○行ってみたいな♪みたいなことを言ってるのかな??
それとも彼が特殊すぎるだけ??

No.21 20/06/15 12:07

>> 19 なんと言うか勿論お互いの生活を侵さない関係なので逆上せ上がるなんてことは無いようセーブは出来てる。 >相手の日常のバックボーンを… どうでしょう?
私に気付かせない配慮とスキルがあるなら、
不倫の事実があっても、私は知らないわけで、
それは「ない」のと同義なので、黙認かもしれません。

世間で云う「本気です。」なんて、逆上せ上がって隠しているつもりなら、スッパリ切ります。

ただ人間、何時何があるかはわからないので、
本気な出会いと、恋に落ちたら、
家の主人の場合は、隠す等はせず、別れよう。となると思います。

自分の事好きでもない人間とわざわざ苦痛を耐えてまで一緒にいたいと思わないので、大丈夫ですよ。

自分がフリーの時は、ちゃんと線引き出来る成人同士なら問題無いがスタンスなので、その辺はご想像にお任せします。

ただ、そうですね、
人間性、(実力も)が如実に出るのが、男女関係で、セックスをしたり、共に過ごす時間なので。
好い人ぶって、実は我が儘で利己的だな。とか、
ろくにスキルもないのに。等、
誠実で真摯に向き合い、努力も出来る男性は割と貴重です。
実力、魅力と相応の自負はあって良いと思いますが勘違いは大嫌いなので。
スゴく潔癖症なのかもしれません。

世の中、幸せなセックスをしている人間は以外に少ないのですよ。

ちゃんとセックス出来ている人間にとっての当たり前は、実は自分もパートナーも努力出来て、呼吸を計れる同士だからこそなので。

主さんの納得出来るようにしてください。

No.22 20/06/15 22:29

>> 18 それはそれで良いんですよ。 あなたは複数いるけど相手は唯一俺だけ。って思い込んでるわけですもんね。 逆な場合で相手に複数いる、そしてそれ… まぁいてもおかしくはないと思いますけどね。特に年上の人は扱いがうまいので(笑)
彼とそもそも親しくなったのは、仕事の話ができて、尊敬できる部分が多くて、悩み事を聞いてもらったり、励ましてもらったりする中で、長い間飲み仲間だったからです。知り合って日が浅いわけじゃなく、長い付き合いの中で、お互いのことを十分に分かりあった中でそういう流れになりました。
彼とお互いの今までの男女関係のことも話したりしたので、お互いのことはある程度知っている状態です。
一方の年下彼は、知り合って飲みに行って不倫関係になったのは比較的知り合って浅い時期でした。彼の場合はどちらかというとなんとなくそういう雰囲気になりそうな予感があってのそういう関係なので、まさしく不倫になりやすい状況でしたけど。彼は、独身で、彼は経験が浅く、私のことを結構美化しています。私が彼のことしか見てないと思っていて、一途に愛してくれてると思っています。彼とはどちらかというと、やはり○○行きたいね、とか○○始めようと思うんだよね〜、とかもっぱら恋人のような会話をしています。
どちらにせよ、私にとって、両者ともナンバーワンというわけじゃないので、他にいたとしても大したことじゃないと思ってます。

No.23 20/06/15 22:56

>> 22 なるほど〜。
どちらかと言うと私たちの場合は13さんの年上彼との仲に似ています。
お互いの男女関係の事を話したり理解の上なので、所謂お互い「2人っきりの世界」の不倫とは違いますよね。
私もこれまで彼の相談などもしたり、
励ましてもらったり、彼を信じられないと言う話をすれば「大丈夫だよ!俺がいるからいいじゃん」なんてサラッと言ってしまうのでグラッとくる笑

お互いあなただけ!でなく割り切りだけど、
最近こんな人とやり取りしてる。なんて私にわざわざLINEまで見せるので、
内心、おいおい!そんなものまで見せるなよっ!と思わず苦笑する場面も。

私が絡んでる男性のことも聞きたがるので教えてはあげるんですけど、、
なので何してても良いけど、2人の時は恋人気分でいるものなんじゃない??とも疑問が。
彼は完全に女友達として接してるってことなのかな〜

No.24 20/06/16 23:04

>> 23 そうなんです!
年上の彼は、なんというか、お互いの距離感が心地よいところで保てるというか。
そのくせ、仕事場が同じなので、ちょっと私がドジってたのを見て、可愛かったとか、髪似合ってて可愛いよ、とか言うので。普段は褒めたりすることはほぼしないでいじってくるけど、ラインでは仕事でちょっとドジったのを目撃して、そんな天然なとこ可愛かったとか、髪似合ってるとか普通にストンと落としてくる(笑)そこはずるいな〜なんて思います(笑)
飲んでる時も、頭をポンポンしてきたり、不意にあごを掴んで不意打ちでキスしてくる…そんな自然体な彼に翻弄されてます(笑)

No.25 20/06/22 18:57

>> 24 ちょっと間会いちゃいましたけど
その後も順調なんですか♪

年上彼はいわゆる女性の心地よいツボを心得てるからこそドキドキしてしまうんですね。
その方は曖昧な関係と言ってましたけど、不倫では無い関係??
その曖昧な状態午後だからこそドキドキするんでしょうね♪
一方の以前からの彼はどんな人ですか⤴️

私は今月飲みに行って仲良くしてきました♪

No.26 20/06/23 22:44

>> 25 二人とも順調です☺️
年上彼も不倫です😅曖昧な関係というか…もともと飲み仲間の年月が長く、ある意味、自分を着飾ることなく彼の前でずっと自然体で過ごしていた期間が長いので、まさに恋に落ちたような不倫ではなくて、ドキドキ感はないけれども安心感はあるというか、何でも受け止めてくれる存在なのが彼の良いところですね☺️あと、そんな長い間柄ともなると、男女を超えた雰囲気になりがちだけど、自分を全開で見せている中でも変わらず女性として見てくれる(メイクのダメ出しもするし、褒めてくれる時もある、髪型も変わったらすぐ気づいてくれる…など)のもポイントなのかなと思う。
一方の彼は、まずはイケメンなんですけど…優しいところが最初にいいなと感じたところ。あと、女性にそれほど慣れてないから、逆に初々しく感じたところかな☺️新鮮!って感じで。彼とはお互いにいいなと感じていた中で飲みに行ったから、まさに不倫の典型的なパターンですけどね。だから、彼とはデートもするし(映画デートや花火デート、バーベキューとか)飲みにも行くしって感じです☺️

• << 28 ちなみに私のリアルな人は 年下だけど落ち着いてて何でも許してくれるような包容力のある人。 元彼が酷すぎたせいで、この人は何でこんなに気を使ってくれるの?と友人に相談したところ 「○ちゃーん、それが普通なのよ!」と言われて初めて元彼は相当な奴だったんだな。。。と。 その渦中にいると気づけないもんなんですね。 でもその元彼には、いつでもドキドキさせられてたし、私自身綺麗でいなくちゃ!とモチベーションも。 今彼はいい人だけど安定、安心し過ぎかな。 浮気の人は元彼時代から随分相談に乗ってくれたり一緒に居ると元気を貰えるしやっぱりドキドキする人。 但しが付くけど。ないものねだりですね(^_^;)

No.27 20/06/24 12:27

>> 26 そのお二人共wなんですか?(^_^;)
正に自由恋愛主義なわけですね。
最初に
>2人ともナンバーワンでは無いので
>他にいたとしても大したことではない。

と仰ってますけど自分もそうしてるから、相手がしてても不思議ではないし、ヤキモチも焼かない。っことですか?
ちなみにナンバーワンはご主人の事なのかな?

うちは正にそれ
彼は私の恋愛事情も聞きたがるし、
私も彼のどんな人かちょっとは気になるというか、他の女性はどんな不倫に興味あるのか…とか(笑)

LINEのやり取りまで見せてくれて。
すぐに飽きてブロックしてしまうようだけど。
変な関係です(^◇^;)

• << 29 年下は独身のフリーです☺️ まぁナンバーワンは家族ですね。やっぱり。旦那も家のことやってくれたり子供の面倒見てくれるので、言うことないですけどね。 自分もしてるし、ヤキモチも焼かないですね。まぁ仲いいところを見せつけられたらちょっとはむっとすると思いますけど(笑)でも、私の希望を聞いてくれて満たしてくれてる時点で満足です。

No.28 20/06/24 17:46

>> 26 二人とも順調です☺️ 年上彼も不倫です😅曖昧な関係というか…もともと飲み仲間の年月が長く、ある意味、自分を着飾ることなく彼の前でずっと自然… ちなみに私のリアルな人は
年下だけど落ち着いてて何でも許してくれるような包容力のある人。
元彼が酷すぎたせいで、この人は何でこんなに気を使ってくれるの?と友人に相談したところ
「○ちゃーん、それが普通なのよ!」と言われて初めて元彼は相当な奴だったんだな。。。と。
その渦中にいると気づけないもんなんですね。
でもその元彼には、いつでもドキドキさせられてたし、私自身綺麗でいなくちゃ!とモチベーションも。
今彼はいい人だけど安定、安心し過ぎかな。

浮気の人は元彼時代から随分相談に乗ってくれたり一緒に居ると元気を貰えるしやっぱりドキドキする人。
但しが付くけど。ないものねだりですね(^_^;)

No.29 20/06/24 22:17

>> 27 そのお二人共wなんですか?(^_^;) 正に自由恋愛主義なわけですね。 最初に >2人ともナンバーワンでは無いので >他… 年下は独身のフリーです☺️
まぁナンバーワンは家族ですね。やっぱり。旦那も家のことやってくれたり子供の面倒見てくれるので、言うことないですけどね。
自分もしてるし、ヤキモチも焼かないですね。まぁ仲いいところを見せつけられたらちょっとはむっとすると思いますけど(笑)でも、私の希望を聞いてくれて満たしてくれてる時点で満足です。

No.30 20/06/25 17:42

>> 29 なるほど~
ちなみに年下彼さんとの出会いはなんだったのですか?
独身と言うことはいつかは手放さなくてはならない日が来ますもんね。
そこもあるから執着せず他にいてもいい、なんですかね。
他スレで似たような悩みを抱えてる人いましたね。
相手は独身で。。。って。
ウチは逆
なので彼は、結婚する時は絶対教えてね。娘を嫁に出すようで寂しいけど。。。だって笑

ちなみに夫婦仲もよろしいのになぜ?お2人とお付き合いされて、時間の工面てさぞ大変かと思えますが。

No.31 20/06/25 19:09

>> 30 年上彼は月に一回程度なのと、今、年下彼は、研修で他県に行っていて会えないので、そんなに大変じゃないかな☺️
また、年下彼は平日の昼間にあったり、飲み会の帰りに彼の家に寄ったりしていたので、そんなに大変じゃなかったです。まぁ無理するのは続かないので(笑)
かれこれ4年くらい続いてますからね。

No.32 20/06/27 22:49

>> 31 久しぶりです

月一くらいなら正に負担にもならず理想ですね。
うちもそんなペースで十分かな♪
4年かぁ~
すごく長いように感じますけどまだ若い彼はまだ特定の人を作る気はないんですね。
そう言えばなんだかんだ彼も出会ってから1度疎遠になったけど4年目で一緒ですね♪

No.33 20/06/28 10:39

>> 32 両方一ヶ月に一回だから良いのかな✨
年下彼は昼間にデートに行ったりしてたから、月2回くらいですけどね☺️

No.34 20/06/28 23:37

>> 33 何人も居ると時間の工面も大変だし、どちらも会える日が被ってたりするとその調整も大変で、これまでは並行して付き合うなんて不可能と思い、その他人からのお誘いはみんな切って、お気に入りの彼にしか会わなかった。
でもそれぞれが月イチペースなら確かに可能ですね。
浮気男もそうしてるのかな〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧