注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

自粛ってなんだろう

レス0 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
20/06/08 17:52(更新日時)

自分の親族が自称意識高いだけでガバガバでストレス。
祖父が入院してる病院も今月入ったくらいからやっと検温とか始めた…けど、体温は誰も見てないところで自分で測るから捏造可能。昨日も親族4人で病室入れたっていうからドン引き。
私の勤めてる病院は検温は警備員が確認、入館書類に記入して許可証を首から下げないと面会できない。時間も人数も条件も決まってる。
そもそも面会に4人で行くのが自称めちゃくちゃ気を付けてる人のやることかい?確かに祖父はかなり弱って、傍目には余命幾ばくかみたいな雰囲気だけど、医者からはそこまで言われてない。だったら重篤な患者には当てはまらない。なんで入れさせたの?叔母もなんで呼ばれてないのについてきたの?代表者の私の父と祖父と同居の祖母でよかったんじゃないの?こんなときに長男がとかくだらない。持病があって移されると困るから一切手伝えないとか言っておいて、全部私と父でなんとかするしかなくてたいへんだったのに、こんなときだけ長男面で出てこられても困る。

祖母もわりと自由に入れると勘違いしたみたいで、県外の妹に顔を見せてやりたいだの、市外から娘を呼びたいだの言い出して、挙句叔父夫婦が祖母に「気晴らしにどこかでかけないといけない」とか外出の誘い。それはさすがに断ってたけど、あいつらほんと何なの?出かけないといけないじゃなくて、出かけたらいけないだろうが?
もうバカばっかりで嫌になる。

No.3077406 20/06/08 17:52(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

ストレス・病気・様々な不安・心配掲示板のスレ一覧

コロナ自粛による過度なストレスや、コロナによる従来の病気治療への影響、他様々な不安や心配ごとなどありませんか? 不安なのはみんな一緒。ここで話して少しでも気持ちを楽に保ちましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧