注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

友達や恋人と遊びたくなくなる

レス1 HIT数 297 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
20/06/07 10:24(更新日時)

私は休日に友達や恋人と遊ぶのが嫌になります。自分もその日遊ぶのが楽しみでいるのにいざその日の前の夜や当日になると行きたくない!ってなってしまうんです。
胃が痛くなったり、頭痛くなったりします。
自分でもどうしてこんな気持ちになるのかよくわかりません。
基本はそうなっても頑張って行くのですが、たまにほんとにダメになってしまって急用ができたと言って断る時があります。
ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいになるのですが、どうしても耐えられなくなってしまって、、、
ほんとに酷いやつだと思います。なにも用事ないのに用事あるって言うなんて最低なんです。
どう治せばいいんでしょうか

No.3076537 20/06/07 08:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/07 10:24
おしゃべり好きさん1 

私もいつもつるんでいる友達が5、6人居て、休日はいつも皆で集まってよく遊んでいました。

だけど、皆と遊んでいても、何だかつまらなくて、「家の用事があるから帰る」と嘘を言って、途中で家に帰る事がありました。

それから1年後に、違うグループの人達と遊ぶようになったら、凄く楽しくて、途中で家に帰る事もなくなりました。

きっと主さんも、遊ぶメンバーを変えてみたら、本当に気が合う人達が見付かるかもしれませんので、友達を変えるという方法もありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板