注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

こんな男とは付き合えませんか?

レス61 HIT数 1897 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
20/06/09 20:57(更新日時)

付き合ったことありません。
好きな子に2年以上アプローチし続けて、何度も告白したけど、全然相手にしてもらえませんでした。
諦めて、次に行こうと思っても、自信が持てません。
好きな子にアプローチする時に色々失敗してしまったり、「どうしても好きになれません。話せば話すほど嫌いになるだけなのでもう話しかけないでください」と泣きながら言われたことがトラウマです。
どうせ拒絶されると思って、女性に話しかける勇気が出ません。
僕のような男と付き合ってもいいと思ってくれる女性なんかいないんでしょうか?

・顔中の下
・底辺高卒(偏差値43)
・年収250万
・マイペース
・気分屋
・鈍感で察しが悪い
・飽き性
・趣味アニメ、声優のライブ
・ファッションセンスなし
・可愛い子を見るとニヤニヤ、そわそわしてしまう
・スマートにエスコートできない
・LINEの返事をすぐ催促してしまう
・友達少ない

No.3076491 20/06/07 04:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/07 04:24
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

この条件を見る感じ、良くなるポイントは沢山あります。
自分の自信の無いポイント、ここがだめだな、と思うポイントを減らしてください。

No.2 20/06/07 04:29
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
よければ、どうしたらよくなるか教えてもらえますか?
直し方とか、知りたいです。

  • << 4 Twitterで 大月 歩‪さん アカウント→DIECE_SHOU ‬ という美容師の方の動画をご覧になって欲しいです。 髪型と眉毛がとてもイメチェンに大事なことが分かります。

No.3 20/06/07 04:40
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 もう既にしてたら申し訳ないですが、
髪型と眉毛を整える、肌ケア、鼻毛チェック、体臭ケア、口臭ケア、爪を切る、とかで清潔感が上がります。各ケアの仕方はご自身で調べて出来そうな事をしてください。

趣味に関しては、同じ趣味の女の子なら理解されるでしょう。
ファッションはとりあえず柄物よりシンプルな無地のものを。
コーディネートはマネキン買いでいいです。
とりあえず安くていいのでGUで十分です。
アクセサリーは下手に手を出さない方がいいです。
エスコートは経験値がものをいうので、出来なくても仕方ありません。
簡単なところなら、
1.車道側を自分が歩く、歩く速度は速すぎないように
2.ソファは女の子に譲る
3.ご飯に行く予定なら、予約しておくとスマート
とかでしょうか。

LINEの返事の催促は印象良くありませんね、
絶対に我慢してください。

  • << 9 ありがとうございます。 参考になりました。 できることからやってみます。

No.4 20/06/07 04:44
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 よければ、どうしたらよくなるか教えてもらえますか? 直し方とか、知りたいです。 Twitterで
大月 歩‪さん アカウント→DIECE_SHOU ‬
という美容師の方の動画をご覧になって欲しいです。
髪型と眉毛がとてもイメチェンに大事なことが分かります。

No.5 20/06/07 06:25
匿名さん5 

一人に執着するからそこまで言われちゃったんだよ
引き際を見極めないとダメ

そんで色んな人に目を向けることだよ

  • << 10 この子しかいない!と思って執着してました。 いつか振り向いてくれると思ってました。 引き際はどうやって見極めたらいいんでしょうか?

No.6 20/06/07 06:52
匿名さん6 

どれも改善の余地あるし、今マイナスの事しか言ってないけどそれも言い方変えればプラスに変わるものもあります。
あとは女性に慣れてある程度自信もつ事ですね。

  • << 11 ありがとうございます。 女性に慣れるにはどうしたらいいですか?

No.7 20/06/07 06:59
通りすがりさん7 

>好きな子に2年以上アプローチし続けて、何度も告白

あなたじゃなくて、女性の方がトラウマになってますよ・・
そんなにしつこくしたら、友達だったとしても大っ嫌いになります。
あなたが「拒絶されるかもしれないトラウマ」になることはありません。そこまでやらなければ、泣いて拒絶する人なんていませんから。
それだけは覚えておくこと。
たとえ自分の外見を変えても、同じことをしたらまた嫌われますよ。

あとは他の方のアドバイスの身なり。
ニヤニヤそわそわしない→不審者です
lineの返事を催促しない→人を縛っていいことはありません。

がんばって下さい。

  • << 14 そうですよね。相手の方がトラウマですよね。 自分の気持ちばっかりで、全然相手の気持ち考えてませんでした。

No.8 20/06/07 10:57
通りすがりさん8 

>好きな子に2年以上アプローチし続けて、何度も告白したけど

これは怖いわ。告白して断られたら、あきらめないと。断っても断ってもアプローチされ続けるなんて、女性からしたら恐怖以外の何物でもないし、彼女にとってはトラウマになって彼女こそ男性恐怖をあなたのせいで植え付けられている可能性がありますよ。
そこを反省して、告白して断られたら諦められるようになりましょうね。

あとは…
・気分屋の程度にもよるけど、振り回すほどなら相手に嫌がられるだけなので、そこはセルフコントロールを覚えて何とか抑えられるようにしましょう。
・ファッションセンスがないなら、ファッションに関する雑誌やサイトを見て磨けばいい。
・可愛い子を見ても気持ち悪い表情を浮かべないように、自分の表情筋を鍛えればいい。そして貧乏ゆすりもやめましょう。
・LINEなんていつ読んでいつ返信をしてもいいものなんだから、相手に催促するなんて間違ってます。即座に反応が欲しいなら電話しましょうね。

読んで思いついたのはこれくらいでしょうか。

  • << 15 最初からちょっと男性恐怖症っぽいところのある子だったので… 男が苦手なだけで、もっと話しかけたりとかして仲良くなったら付き合えるのかなとか考えてました。 余計に男性恐怖症にさせてしまったんならほんと申し訳ない…

No.9 20/06/07 12:24
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 もう既にしてたら申し訳ないですが、 髪型と眉毛を整える、肌ケア、鼻毛チェック、体臭ケア、口臭ケア、爪を切る、とかで清潔感が上がります。各ケ… ありがとうございます。
参考になりました。
できることからやってみます。

No.10 20/06/07 12:31
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 一人に執着するからそこまで言われちゃったんだよ 引き際を見極めないとダメ そんで色んな人に目を向けることだよ この子しかいない!と思って執着してました。
いつか振り向いてくれると思ってました。
引き際はどうやって見極めたらいいんでしょうか?

  • << 13 「もう話しかけないでください」なんてよっぽどのことがなければ言われないよね その前にももう脈がないことははっきり言われてたんじゃないかな?見極めるのはその時だったんだと思う その時に諦めとけばそんなこと言われずに済んだし、彼女も怖い思いしなくて済んだんだよ

No.11 20/06/07 12:42
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 どれも改善の余地あるし、今マイナスの事しか言ってないけどそれも言い方変えればプラスに変わるものもあります。 あとは女性に慣れてある程度自信… ありがとうございます。
女性に慣れるにはどうしたらいいですか?

No.12 20/06/07 16:08
匿名さん6 

>> 11 慣れるには色んな人と喋ることから始めるかな。
やっぱり、無理はしなくても良いけど多少社交性は大事なので。

あとは、笑顔です。
まず自分を好きになってくださいね。

  • << 16 ありがとうございます。

No.13 20/06/07 16:20
匿名さん5 

>> 10 この子しかいない!と思って執着してました。 いつか振り向いてくれると思ってました。 引き際はどうやって見極めたらいいんでしょうか? 「もう話しかけないでください」なんてよっぽどのことがなければ言われないよね

その前にももう脈がないことははっきり言われてたんじゃないかな?見極めるのはその時だったんだと思う

その時に諦めとけばそんなこと言われずに済んだし、彼女も怖い思いしなくて済んだんだよ

  • << 17 そうですね。よっぽどのことをしたんだと思います。 1回目の告白の時にすでにもうキッパリ断られてたのに、しつこくしてしまいました。

No.14 20/06/07 17:35
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 7 >好きな子に2年以上アプローチし続けて、何度も告白 あなたじゃなくて、女性の方がトラウマになってますよ・・ そんなにしつこくし… そうですよね。相手の方がトラウマですよね。
自分の気持ちばっかりで、全然相手の気持ち考えてませんでした。

No.15 20/06/07 17:45
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 8 >好きな子に2年以上アプローチし続けて、何度も告白したけど これは怖いわ。告白して断られたら、あきらめないと。断っても断ってもア… 最初からちょっと男性恐怖症っぽいところのある子だったので…
男が苦手なだけで、もっと話しかけたりとかして仲良くなったら付き合えるのかなとか考えてました。
余計に男性恐怖症にさせてしまったんならほんと申し訳ない…

No.16 20/06/07 17:51
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 12 慣れるには色んな人と喋ることから始めるかな。 やっぱり、無理はしなくても良いけど多少社交性は大事なので。 あとは、笑顔です。 まず… ありがとうございます。

No.17 20/06/07 17:53
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 「もう話しかけないでください」なんてよっぽどのことがなければ言われないよね その前にももう脈がないことははっきり言われてたんじゃないか… そうですね。よっぽどのことをしたんだと思います。
1回目の告白の時にすでにもうキッパリ断られてたのに、しつこくしてしまいました。

  • << 36 でもさ、主さんの返レス見てると結構好感持てるよ ちゃんと人の話聞いて反省してるんだなーと思うし ここで言われたことを今後に生かせば次はきっとうまくいくよ!

No.18 20/06/07 20:53
匿名さん18 

断られてのにしつこく2年も粘着してサイテー。
相手の立場になって考えられるようにならなければ誰も主さんと付き合いたいとは思わないでしょう。
独りよがりでは恋愛なんて出来ません。

  • << 21 悪気がなかったとはいえ、本当に最低なことしました。 人の気持ちに鈍感で、考えても全然わかりません。 こんなんじゃ恋愛できないと言われるのも当然です。

No.19 20/06/07 21:06
匿名さん19 

確かに。私はイヤですね。

でも、良いって言ってくれる人もいるので、やはり自分の見る目も養わないと

  • << 22 イヤですか。そうですよね。

No.20 20/06/07 21:18
匿名さん20 

最近の人ってさ、ありのままの自分を受け止めて欲しい!て人多くない?
こんな僕で良ければーみたいなん?
何で最初から努力する気ないん???

昔の男は、女性にモテたくて頑張ってオシャレしたり、スマートにエスコートしたり、稼いだり、女性の心掴む努力してた気がするわ。
最近の若い子が、40代おっさんに魅力を感じるのはそーいう大人の余裕があるとこやで。
そうでなければ若くて可愛い女性がおっさんなんか相手せーへん。
若さだけが取り柄なら、せめて努力くらいしなさいな。

  • << 23 努力する気はあります。 でも努力しても空回りして、振られてしまったんです。 ダイエットだけは成功したんですが、他はどうしたらいいのかわからないんです。

No.21 20/06/07 21:51
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 断られてのにしつこく2年も粘着してサイテー。 相手の立場になって考えられるようにならなければ誰も主さんと付き合いたいとは思わないでしょう。… 悪気がなかったとはいえ、本当に最低なことしました。
人の気持ちに鈍感で、考えても全然わかりません。
こんなんじゃ恋愛できないと言われるのも当然です。

No.22 20/06/07 21:52
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 確かに。私はイヤですね。 でも、良いって言ってくれる人もいるので、やはり自分の見る目も養わないと イヤですか。そうですよね。

No.23 20/06/07 21:56
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 20 最近の人ってさ、ありのままの自分を受け止めて欲しい!て人多くない? こんな僕で良ければーみたいなん? 何で最初から努力する気ないん???… 努力する気はあります。
でも努力しても空回りして、振られてしまったんです。
ダイエットだけは成功したんですが、他はどうしたらいいのかわからないんです。

No.24 20/06/07 23:10
通行人 ( 30代 ♀ SQoJv )

主さんの文面からまだ不器用なだけで、いい人なんだろうなって思いました。


>・底辺高卒(偏差値43)
>・年収250万
学歴なくても稼ぐ人はいるし、20代前半なら、そんなもんかなと思います。
年収が気になるなら、いずれ転職したらいいです。

>・マイペース
>・気分屋
誰しもそんなもんです。大丈夫。

>・鈍感で察しが悪い
先に女性に「鈍感なところがあるから、気なることがあったら遠慮なく言ってね」と言えば言いやすいですし、高感度も上がります。

>・趣味アニメ、声優のライブ
女性も好きな人沢山います。大丈夫!

>・ファッションセンスなし
お洒落だなと思う人の真似をしてみて、似合う系統を探すといいです。困ったらとりあえず、ボタンシャツを着る。

>・可愛い子を見るとニヤニヤ、そわそわしてしまう
「すみません、緊張してしまって」と言えばいいです。

>・スマートにエスコートできない
最初から完璧であろうとしないで、相手と相談したらいいと思います。
お店のドアを開ける時に気遣ってあげたり、帰りの時間を気遣ってあげたり、エスコートって優しさでカバーできる事がほとんどです。
今は年収が多くはないし、若いので無理に奢ろうとしなくていいと思います。

>・LINEの返事をすぐ催促してしまう
どんな女性でも嫌がるのでやめましょう。

>・友達少ない
友達の数は、女性からしたら気にしない

  • << 27 不器用だけど、いい人ではないです。ほんとに人の気持ちがわからない自己中な酷いヤツですよ…

No.25 20/06/07 23:13
通行人 ( 30代 ♀ SQoJv )

24です。続き。
無理にかっこよく見せようとしてもすぐバレるので、素直に慣れてないと言えば女側もマイナスには捉えないですよ。

ダイエット頑張れたのすごいです。
ここがダメだなと思うポイントを上げれるのなら、絶対にステキな男性になれますよ。
頑張ってください。


No.26 20/06/07 23:36
通りすがりさん26 

体型、身長はどんな感じですか?

  • << 28 体型普通、身長167cmです

No.27 20/06/08 01:51
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 24 主さんの文面からまだ不器用なだけで、いい人なんだろうなって思いました。 >・底辺高卒(偏差値43) >・年収250万… 不器用だけど、いい人ではないです。ほんとに人の気持ちがわからない自己中な酷いヤツですよ…

No.28 20/06/08 01:53
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 26 体型、身長はどんな感じですか? 体型普通、身長167cmです

No.29 20/06/08 06:17
通りすがりさん29 

気分屋飽き性でラインの返事を催促。。。それは無理でしょう

悪いところ、わかってるんじゃないですか?

年収が低いね。かっこよくは見えないから、何か他にしてみるとか、探してみましょうか。

  • << 32 無理ですよね…そうですよね… 悪いところは周りの人が指摘してくれたおかげでわかってはいるんですが…

No.30 20/06/08 07:42
通りすがりさん30 ( ♀ )

具体的にどんな風だったのかで全然違う気がします。

例えばLINEの催促も、みんなある程度すると思うんです。問題はそこでどんなペースでどんな言葉を使っていたかが分かれ道かと。

趣味アニメ、声優ライブ。
いいじゃん同じ趣味の女性いるじゃないですか。コミケに行ったらまず繋がり生まれて友達増えるんじゃないかなー。

ファッションセンスはあるなしどこで分かるの?

分かってるって事は直せる。
まず雑誌見るか、ググる。

手っ取り早いのはユニクロでいいからマネキン着てるやつを上から下まで買って着ればOK。

鈍感ってのは本当に鈍感なら分かんないはず。鈍感ってより空気読めない側じゃない?分かんなかったら聞くし、そういうトコあって自分でも直したいと言っとく。素直さはポイントになるよ。

何かしら改善出来ると思うなあ。

引っかかるのは、話せば話す程嫌いになると言う彼女の一言。具体的なやり取り教えてもらえたら相手側の気持ちを一緒に考えられますよ。

  • << 33 ちょっとでも返事が途切れると"おーい"とか言ってました。 あと質問して1時間くらい答えが返ってこないと、またすぐ別の質問したりとか。 寂しがりで、ほっとかれるのが耐えられないんです。 具体的なやりとりですか… 好きな子が元気ない時に「パーっと遊びに行こうよ!」と誘って、「人と会うと疲れるから1人にしてください」と言われたのに「美味しいものでも食べたら元気になるよ!お金の心配はしなくていいからさ!」と言って「ほんとに疲れるからやめてください」と言われました。 元気付けたくて、相手のためを思ってやってるつもりだったけど、相手からしたらうざかったんだと思います。

No.31 20/06/08 13:27
通りすがりさん31 ( ♀ )

最初からちょっと男性恐怖症っぽい所があったと主さんが思っている時点で、そもそもから間違えて居たと思いますが。

アプローチなんてしないで、まずは知り合いや普通に友達感覚で普通に交流する事だったと思うのですが。
相手は中々異性を好きになりにくい人だと思うので、アプローチし続けられても、何も変わって無いのに好きになんてならないと思いますが。
(勿論、主さん自身が相手にとって好きになる様な人であれば好きになってもらえる可能性はありますけど、主さん自身が相手にとって好きになれない様な人の場合は、どんなに交流したとしても微妙に思うところが増えるだけで好きにはならないでしょうし。)

アプローチし続けていたから、自分の事ばかりで相手の事なんて考えられない人認定されて、更には嫌悪感迄持ったのだと思いますが。
自覚の無いストーカーになる人と似た様な感覚を持って居る気がします。

自分で自分の首を絞めるタイプ。

思いやりって、取り繕っても意味ないですし、努力してどうこうなるものじゃ無いので、難しいかも知れませんが。

  • << 34 そうですね…最初から間違えてました…。 知り合ったばかりの頃、しつこく遊びに誘って1回だけOKしてもらえたことがあって、好きになってもらえたんだと勘違いしてすぐ告白しちゃったんです。 今思うと僕の誘い方がしつこすぎて断りきれなかっただけなんだと思いますが… でも1回デートしてくれたんだからまだチャンスある思ってたりとか… 勘違いでストーカーみたいなことしてほんと反省してます…

No.32 20/06/08 13:57
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 29 気分屋飽き性でラインの返事を催促。。。それは無理でしょう 悪いところ、わかってるんじゃないですか? 年収が低いね。かっこよくは見… 無理ですよね…そうですよね…
悪いところは周りの人が指摘してくれたおかげでわかってはいるんですが…

No.33 20/06/08 14:35
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 30 具体的にどんな風だったのかで全然違う気がします。 例えばLINEの催促も、みんなある程度すると思うんです。問題はそこでどんなペースでど… ちょっとでも返事が途切れると"おーい"とか言ってました。
あと質問して1時間くらい答えが返ってこないと、またすぐ別の質問したりとか。
寂しがりで、ほっとかれるのが耐えられないんです。

具体的なやりとりですか…
好きな子が元気ない時に「パーっと遊びに行こうよ!」と誘って、「人と会うと疲れるから1人にしてください」と言われたのに「美味しいものでも食べたら元気になるよ!お金の心配はしなくていいからさ!」と言って「ほんとに疲れるからやめてください」と言われました。
元気付けたくて、相手のためを思ってやってるつもりだったけど、相手からしたらうざかったんだと思います。

No.34 20/06/08 14:50
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 31 最初からちょっと男性恐怖症っぽい所があったと主さんが思っている時点で、そもそもから間違えて居たと思いますが。 アプローチなんてしないで… そうですね…最初から間違えてました…。
知り合ったばかりの頃、しつこく遊びに誘って1回だけOKしてもらえたことがあって、好きになってもらえたんだと勘違いしてすぐ告白しちゃったんです。
今思うと僕の誘い方がしつこすぎて断りきれなかっただけなんだと思いますが…
でも1回デートしてくれたんだからまだチャンスある思ってたりとか…
勘違いでストーカーみたいなことしてほんと反省してます…

No.35 20/06/08 18:05
通りすがりさん29 

おーい、とか、うん、疲れると思います(笑)

なに?ていうと、特にないんですよね?

もしいい人だとしても、疲れちゃうんですよ。

元気ないとき元気付けたい、て発想は分かる気もします。暇なとき、つまらないときは、それでもいいんだと思います。疲れているときに、相手するには、しんどいんだよね。

なんていうか、のんびりゆったりできないんだよ。主さんがのんびりゆったりタイプじゃないし、空回っているから。

1度話すか出掛けるかして、決定的に無理だと思ったんだと思う。何かを求められるのは、癒されるのと全く逆なんだよね。

疲れている人は、癒されたいから。主さんに合わせたりご機嫌とったりは疲れちゃうんだよ。

主さんは一緒に楽しみたかったのかもしれないけれど、テンポが早いと、疲れちゃうんだよ。なんか分かります。

タイプはかなり違ったんだと思います。主さんには、かなり元気な人で、ラインしないくらいの人の運転手とかお世話係とかよいかも?

  • << 37 よく遅いと言われるので、のんびりゆったりタイプだと思ってました。 元気な人は苦手で、大人しい子じゃないと好きになれないんです(T_T)

No.36 20/06/08 18:22
匿名さん5 

>> 17 そうですね。よっぽどのことをしたんだと思います。 1回目の告白の時にすでにもうキッパリ断られてたのに、しつこくしてしまいました。 でもさ、主さんの返レス見てると結構好感持てるよ
ちゃんと人の話聞いて反省してるんだなーと思うし

ここで言われたことを今後に生かせば次はきっとうまくいくよ!

  • << 38 ありがとうございます。 反省してもなかなかうまく生かせなくて…でも頑張ります!

No.37 20/06/08 18:28
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 35 おーい、とか、うん、疲れると思います(笑) なに?ていうと、特にないんですよね? もしいい人だとしても、疲れちゃうんですよ。 … よく遅いと言われるので、のんびりゆったりタイプだと思ってました。

元気な人は苦手で、大人しい子じゃないと好きになれないんです(T_T)

  • << 47 のんびりタイプなんですか?「パーっと遊びに行こう」とかって、まったりタイプには思わなかったです。どんな遊びのことなの? 「お~い」まだまだ?みたいな、せっつく感じとか。 行こうよ、行こうよ、また行こうよ、みたいな。 癒し系タイプではなくて、癒しを求めてる感じするけどな。相手したらどんどん吸われそうなの。しつこいからかな?(笑) 疲れさせることは確かなんだよな~ 面白いなら、悪くないかもだけど

No.38 20/06/08 18:30
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 36 でもさ、主さんの返レス見てると結構好感持てるよ ちゃんと人の話聞いて反省してるんだなーと思うし ここで言われたことを今後に生かせば次… ありがとうございます。
反省してもなかなかうまく生かせなくて…でも頑張ります!

No.39 20/06/08 18:51
恋愛好きさん39 

単純に、少し頭が悪いからだと思います。ちょっと空気読めないんじゃないですか?

  • << 42 空気読めません…

No.40 20/06/08 18:53
恋愛好きさん39 

あと、一人の人にばかり好かれようと考える事がよくないです。
相手側は、きっと、重たくて疲れたのだと思います。

No.41 20/06/08 18:54
恋愛好きさん39 

見た目…、あなたの身長は?
書いてないけど、低いわけではないですね?

No.42 20/06/08 19:11
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 39 単純に、少し頭が悪いからだと思います。ちょっと空気読めないんじゃないですか? 空気読めません…

No.43 20/06/08 19:13
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 41 見た目…、あなたの身長は? 書いてないけど、低いわけではないですね? 167cmです

No.44 20/06/08 19:15
恋愛好きさん39 

>> 43 背が低いねって、その女に直接言われたのですか?

No.45 20/06/08 19:45
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 44 言われてません

No.46 20/06/08 19:49
恋愛好きさん39 

>> 45 じゃあ、喋ると嫌だと言われただけなんですね。

No.47 20/06/08 19:57
通りすがりさん29 

>> 37 よく遅いと言われるので、のんびりゆったりタイプだと思ってました。 元気な人は苦手で、大人しい子じゃないと好きになれないんです(T_T) のんびりタイプなんですか?「パーっと遊びに行こう」とかって、まったりタイプには思わなかったです。どんな遊びのことなの?

「お~い」まだまだ?みたいな、せっつく感じとか。

行こうよ、行こうよ、また行こうよ、みたいな。

癒し系タイプではなくて、癒しを求めてる感じするけどな。相手したらどんどん吸われそうなの。しつこいからかな?(笑)

疲れさせることは確かなんだよな~ 面白いなら、悪くないかもだけど

No.48 20/06/08 20:35
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 47 気分転換しようみたいなかんじで、どんな遊びかは相手に任せるつもりだったので特に考えてなかったです…

そうですね、癒しを求めてました。
遊びに誘ったのも本当は自分が癒されたかっただけなのかもしれません…。

No.49 20/06/08 22:07
通りすがりさん29 

>> 48 えっ。考えてなかったの?

そうだよね? 気分転換しに、遊びにでてきてよ、てことだよね。

その相手の求めていることを考えられるようになるとよいですね。癒し系になってみようよ。差し出す、ということ。

  • << 51 どうしたら癒し系になれますか?

No.50 20/06/08 22:13
匿名さん50 

はっきりいって、付き合いたくないと思います

  • << 52 そうですよね… 正直僕が女だったとしても付き合いたくないです…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧