注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

わからないです。

レス3 HIT数 642 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/06/07 12:46(更新日時)

恋愛が上手くいかない時期なんですかね。
3年間付き合った彼女と別れ、そこから2人の女の子と2人で会ったりしました。
1人目は彼氏持ちでしたが、諦めきれず、相手の関係を邪魔することなどはしないようにしながら、チャンスはないかを伺っていましたが、半年間も待ち、最低限やれることはやりつくしたので身を引きました。2人目はまだ1人目を好きな時に出会い、1人目がいいなーと思っていましたが、諦めてからデートしてみて、いいなーと思い始め、どストレートに自分は恋愛対象かどうか聞いてみました。答えは全然ありとのことでしたが、向こうは男友達もかなり多く、遊んだりしている子で、そのことに関しては別に問題はないですが、やはり友達といえど、彼氏がいるのに2人きりであったりするのは嫌だし、束縛もしたくないし、さらにはあまりお互いに干渉しないドライな関係が理想ときき、価値観が真逆で、付き合ってもいずれ別れると思い、身を引きました。
いいなーと思う子に出会っても、彼氏がいたり価値観が違ったりと付き合えるまでに至りません。
昨年あたりから、いろんなことが楽しくなり、目標に向けて努力したりと人生も実際充実しています。しかし、恋愛面だけはチャンスや良い流れはきているものの、それを生かしきれなかったりしています。もちろん、自分磨きなどもきちんとしています。周りからも容姿を褒められたり、彼女いそうと言われたりします。
恋愛が上手くいかない時期ってやはりあるものですか?ここまでくると、恋愛をしたいという意欲も少し減退してきています。

No.3076440 20/06/07 01:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/07 01:17
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

分かります。モテ期もあれば、そういう時期もあります。
そういう時は趣味や仕事や勉強に集中していればいいです。ふと、気づいたら恋愛が上手くいったりします。
焦りが出てきても恋愛は上手く行きません。

No.2 20/06/07 09:41
通りすがりさん2 

恋愛がうまくいかないときにやけくそにならずに、いい縁があるまでは普通にしてていいと思います。

No.3 20/06/07 12:46
恋愛好きさん3 

恋愛がうまくいかないときありました💦
そういうときは出会えないんだなと思って気楽に過ごしましょう😆

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧