注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

夫がおじさん好きです。病気だけは持ってきて欲しくない!

レス8 HIT数 2469 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/06/13 00:44(更新日時)

夫がおじさん好きで本気で困ってます。

結婚3年目の20代夫婦です。
主人は真面目で家族も大切にしてくれてると思います。夜の営みは週1ほどです。

いきなり本題に入りますが、
以前携帯をかりて検索をかけたときに履歴におじさん sexと検索があってから
一人でするときはそういうのを見てることは知ってました。そして主人も顔が濃いので、昔おじさんに襲わそうになって声が出ないほど怖かったと言ってました…

そして今日、私の知らないsnsで同じ県内のおじさんとやりとりしてました…
今年の4月からみたいです
それはもう「会いたいですね」とか「やりたいです!」とかです…相手は妻がいることを知ってるみたいでした。
他にも卑猥な画像を載せてるおじさんをフォローしねました

離婚なんてしようと思ってません。
しかし子供が欲しいので病気だけは持ってきてほしくないです。

皆さんならどうしますか?
そっとしときますか?m(_ _)m

No.3076403 20/06/07 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/07 00:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )


すいません、私なら無理です

子供いないなら絶対離婚がオススメです

  • << 5 率直な意見ありがとうございます。 そうですよね…。

No.2 20/06/07 02:11
匿名さん2 

私も無理です。おじさん好きってのも嫌ですが、何より同性愛者はHIV感染率がすごく高くなるのでそれが怖くて耐えれません。子作り考えてるなら、HIVについてしっかり話し合って阻止するか、離婚した方がいいと思います。私なら離婚しますね。

No.3 20/06/07 03:48
匿名さん3 


浮気相手が女ならまだしも
おじさんなんて考えられない。
子供がいても離婚します。
出来る事ならもう山に埋めてやりたいわ。

No.4 20/06/07 09:45
匿名さん4 

要するに主さんの旦那は、バイセクシャル(男も女も両方好き)、しかも叔父さん世代が好き、最近になって主さんは知ったのですかね。今、行政間でも、偏見を持たずに❗️と、随分前から言われてますよ。ハローワークでも、障がい者、同姓愛者の人であっても差別なく一般の健全な人と同等に❗️って。生活においても、旦那が叔父さんとやり取り、妻が叔母さんとやり取りしても、差別や偏見なしで見ないとね。全ての同姓愛者(男女問わず)がHIVになりやしいとかは、それも変な認識の気がします。

No.5 20/06/07 09:58
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 すいません、私なら無理です 子供いないなら絶対離婚がオススメです 率直な意見ありがとうございます。
そうですよね…。

No.6 20/06/07 12:06
匿名さん4 

何度もスミマセン、旦那が叔父さんとセーフティセックスした後でも、今度は妻である主さんが、叔父さんに遊ばれた旦那と営み・・、旦那の思考がgay感覚有りの時点で、ハッキリ言って気持ち悪いですよ。妻が常時、レズ感覚ありきと同じです。成り行きでセーフティなど守られる筈ないですし、思考がgay思考である以上は。

No.7 20/06/12 17:20
ぽんた ( IQHPLb )

相手がおじさんであれ可愛い女の子であれ浮気は浮気なので問いただすと思います。
病気も怖いですけど何より妻がいるのに裏切る気持ちがショックです。

No.8 20/06/13 00:44
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

主さんと同じ年代の者です。
主さんは離婚を考えていないということは、そこまで旦那さんが男性と関係を持つことを思い悩んでいないように感じました。
うちは私がバイなんですが、夫は「女の子相手ならいい」と言っています。
旦那さんがバイであることより、病気のことを心配されてますよね?
うちは特殊夫婦なので参考にならないかもしれないですけど、主さんがうちの夫みたいに男相手ならいいと思えるなら、ゴムとかお相手の検査とか、そういうのはちゃんとしてって伝えたらいいんじゃないですかね。
これはバイの私の感覚ですけど、自分の夫が女と浮気するより男と浮気する方がいいです。ってか同性相手なら私は許します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧