注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元彼にどう思われてるのか分からない

レス10 HIT数 579 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♀ )
20/06/07 23:26(更新日時)

レス覗いてくれてありがとうございます

4月の終わりに別れた元彼がいるのですが
別れた最初の頃は元彼に会いたくないってされてましたが
最近あって遊んだりするようになりました。
元彼は親に別れたのをまだ言ってないらしく、別れた今でも家に行ってご飯食べたり遊んだりします。
一緒に遊んだりする時私がワガママ言っても面倒くさがりながらも色んなとこに連れてってくれたり

たまに付き合ってた頃みたいに、かわいいとか頭撫でたり
普通に昼寝とかしてる時に後ろからくっついてきたりします。

相手はもう色んな人により戻す気ないって言ってて
私もそんな事されると期待してしまうので、そういうのが期待させる行動なんだよってよく言います。
そのときは、そっかみたいな感じになって辞めるんですが、時間が経ったらまたしてきます。

自分はもう何回も無理って言われたりしたので、期待はしないようにしてくっついてきた時は可愛いなくらいに思うようにしてるんですが。

別れたのにこんな風にワガママ聞いてくれたり色んなとこ連れてって遊んでくれたりハグしてくるのはなぜなんでしょうか。

期待しないようにしてもさすがにこんなことされたら、期待しないのが逆に無理です。

相手が私に冷めてしまったので
このまま一緒にいてもお互い苦しいと思って
私は好きでしたが別れを告げました。
私は正直寄り戻したい気持ちはホント少しあるのですが。

もしかすると都合のいいように使われてるのかなっても思ってしまいます

どう思われてるんでしょうか
どうしたらいいんでしょうか

No.3076206 20/06/06 19:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/06 19:34
恋愛好きさん1 

せっかく別れたのにそんな状況だと余計に辛いですね😣💔
彼はやり直すつもりがないようですし、離れて違う恋をしてもいいと思います✊

No.2 20/06/06 19:38
匿名さん2 

都合いいように扱われているように見えるね。
勘違いするからやめてと言っても直さないなら、疑似恋愛を楽しみたいだけだと思う。駆け引きしてドキドキ感は味わいたいけど、面倒なことはやりたくないし責任は取りたくないんじゃないのかな。

No.3 20/06/06 19:41
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

すごく都合がいいかんじがします😠

No.4 20/06/06 19:55
恋愛好きさん4 ( ♂ )

俺も元カノと別れてからも、たまに遊んで仲良くしていた時がありますけども、俺の心は完全に冷めていたので、友達として割り切って会っていました。

きっと貴女の元カレも、友達として割り切っているので、ヨリを戻すつもりなんてサラサラないと思いますよ。

No.5 20/06/06 20:03
匿名 ( k81bv )

新しい彼女ができるまでの繋ぎじゃない?

No.6 20/06/06 20:18
匿名さん6 

きっと好意が完全になくなった訳ではないですが今のままじゃ主さんが振り回されるだけだと思います。

一度連絡も会うのもやめてみてください。彼からお誘いが来た場合は必ず行くのではなく断る日を作ったり、連絡も既読スルーなどをしてみてください。
1ヶ月この状態を作り上げた時、彼はきっとあれ?他に好きな人が?や冷めてきた?となると焦りだすと思います。

彼自身に別れるとはこう言う事!と突きつけないとです。
きっとまだ付き合ってる感覚で、
あなたは絶対に自分から離れないとあぐらをかかれています。

追いかけられる女になってください。

No.7 20/06/06 20:54
恋愛好きさん7 

今の状態は都合のいい女になってるかもしれないですけど、主さんがどのように進みたいか伝えてみてはどうでしょうか⁉️❤️
お互いに好意はまだありそうですけどね❗

No.8 20/06/06 21:36
匿名さん8 ( ♀ )

戻したくても彼に嫌と言われたら辛いけど諦めるしかないかもしれないですね?居れば居るほど辛くなるだけですょ…😢

No.9 20/06/07 04:48
匿名さん9 

やることやってんなら都合が良いね。

No.10 20/06/07 23:26
恋愛好きさん10 

都合のいいように使われてるんでしょうね・・・付き合ってないから、自分の会いたいときだけ会うっていう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧