注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

なんかね〜

レス2 HIT数 623 あ+ あ-

通りすがりさん( 50代 ♂ )
20/06/06 18:55(更新日時)

本日、某名門ゴルフコースに友達の紹介で、値段は高いけど、自分では背伸びしてラウンドして来ました。そのゴルフ場での話で、今日XXで有名な社長さんがラウンドしてるんですよ、有名な大手企業のXXさんも運転手付きでいらっしゃってますと、XX女子プロも今日ラウンド予定とか、駐車場にはベンツ、レクサス、アウディ、ボルボ、ポルシェ、フェラーリまで…外車ばかり駐車していて、自分はtimesで借りたカーシェアの車…
おまけに前にプレイしていた方は、若い綺麗そうなお姉さんとラウンドしていたのですが、どうやら愛人とラウンドとのこと…それもラウンドレッスンの方と一緒で9ホール5万円掛かるらしい…
ゴルフの後に19番ホールも楽しむのでしょうか…何とも羨ましい話しです。
天気も良く、スコアも良く、非常に楽しかったのですが、背伸びして行ったゴルフ場は、私とは別世界のところで、何か重たい気持ちになりました。やはり身の程をわきまえるべきであると痛感しました。

No.3076125 20/06/06 17:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/06 18:42
おしゃべり好きさん1 

俺はゴルフなら打ちっ放し……野球ならバッティングセンター……釣りなら釣り掘り……金を掛けたくなければ無料サイクリングロードが近所にあるからチャリをひたすら漕ぐ。

昔は誘われたら断り切れずに付き合い接待ゴルフに……草野球チームに所属し、船舶に相乗りし海釣りにも出掛けた。で気付いた事は独りが好きだしチームプレーは苦手ってこと……

なら何のしがらみもない打ちっぱ、釣りっぱの独りの趣味が一番と気付いた。他人様と比較してキリないし、このコロナ禍で病気もせず薄給ながら、給料も変わらずボーナスも出て……

気楽な会社員なら我ながら御の字。人生をアカの他人様と比べても意味ないしなっ

No.2 20/06/06 18:55
通りすがりさん0 ( 50代 ♂ )

>> 1 超上流階級の人達は笑えますよ!
海外のゴルフコースで1億8000万払って会員になりました〜とか普通に話してきますから。住む世界が違い過ぎて逆に笑えるところ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧