注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

告白するべきか

レス3 HIT数 450 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/06/07 23:37(更新日時)

お願いします。

何年も片思いしている人がいるのですが、(なんとなく誘って感を何回か出しましたがスルーでした。)
最近、他のある女性のことがなんとなく気になるのかなー?とも思って
います。(付き合ってはいません)

私自身、その好きな人と働けるのも来年までです。
今まで相手にされてない悲しさから何度も辞めようとしました。
直属のボスなので、告白とかしたら、仕事に支障がでる、迷惑と思われたら、、仕事やりにくいって思われたらとか考えてましたが、最近どうせ脈なしってわかってても、その女性と付き合うことになったとしても、自分の長い間の想いを伝えたいなと思ってきています。
理由は、ずっと変わらない想いに疲れてしまうのと、その女性と話したりするのを見てるだけで、嫉妬を感じたり終わりのないモヤモヤを感じたり、考えてしまったりするのが疲れてしまうから、あとは、やっぱり好きだから、何年もの片思い破れるなら、負けるなら伝えるだけ伝えたいなと‥
これは自分のことしか考えてないのでしょうか?
伝えてもいいと思いますか?

また、伝える場合はどこか喫茶店とかに呼び出すというよりも誰もいない仕事場で言おうと思うのですが。
(相手に重くならないように、ちゃんと従業員として思われているの知ってますと伝えて)


No.3076110 20/06/06 17:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/06 17:07
匿名さん1 ( ♀ )

伝えて良いんでは?自分のモヤモヤがスッキリするはずです😉

No.2 20/06/06 22:24
通りすがりさん2 

自分のことしか考えてなかったとしても何年もの思いに決着をつけるためにも告白してみたらいいんじゃないですか?

No.3 20/06/07 23:37
恋愛好きさん3 

突然、気持ちだけ伝えられる(押し付けられる?)方の気持ち、考えてみてはどうでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧