注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

痩せたい

レス3 HIT数 255 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 10代 ♀ )
20/06/06 15:02(更新日時)

一ヶ月で2キロやせるにはお風呂の時間は何時間お湯に浸かり、どのような食事をして、ステッパーを踏むことと縄跳びをどれくらいすればいいですか?現在の身長150体重47の誰もが認める超デブです

No.3075981 20/06/06 13:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/06 13:51
美容に興味あるさん1 

お風呂は気持ちいいと思えるまででいいですよ!♨
縄跳びや筋トレなど3~5分の運動を一日に3回すれば効果あると思います✨

No.2 20/06/06 14:41
美容に興味あるさん2 

高温反復入浴法と言う入り方があるから調べてみたら?
食事は炭水化物と脂質を減らしてたんぱく質中心の食生活に変えるといいと思う
食べないと代謝が落ちて余計痩せにくい体質になるから食事は抜かない方がいいよ

No.3 20/06/06 15:02
美容に興味あるさん3 

そんなにデブということはないですよ☺でも少し脂肪を落として、必要な筋肉をつけると体型は変わります👍

食事の目安

・タンパク質(肉、魚、卵、豆腐など)は手をグーにした大きさで厚さ2cmが目安
・ご飯もグーにした大きさ位まで
・野菜海草キノコ類は両手に軽く乗る量

毎食上記の量を意識して下さい。
おやつは食べたければ100kcalまで。

運動の目安

・ステッパー毎日50分
・ワイドスクワット20回×3

脚の筋肉が一番大きいので、脚を鍛えると代謝が上がって効率がいいです。
ステッパーだと脚の前面を使うので、脚の後ろ・内側・お尻を意識してワイドスクワットをして下さい。
脚を前から見たときに、脚の後ろの筋肉が発達していると後ろに引っ張られて細くみえます。

お風呂に入っているときに、脚の膝の周りのセルライトを潰すように、柔らかく感じるまでマッサージをする。足首から膝の裏までふくらはぎを揉みほぐす。その2つで20分位かかるので終わったら出ると丁度いいと思います。

また、肩甲骨の周りに褐色脂肪細胞があります。背中を伸ばしたり、肩甲骨を意識したストレッチで脂肪が燃えやすくなります。いつも腹筋に力を入れて、背中を丸めずに姿勢よくいることも大事ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧