注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

エロ、プライバシー、スマホチェック

レス5 HIT数 517 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/06/07 05:04(更新日時)

急に彼女から「こういうの見てるんだね」とスマホに入れてるエロ動画が見れるアプリのスクショが送られてきました。
突然のことと気恥ずかしさで「まぁ、たまにね」と送ると「たまたま見つけたんだけどね。実は風俗とか行ったりして」
と言われました。そういうシチュエーションのストックを見たんだと思います。
病気が怖いので風俗は絶対に行かないと決めていてそれを前に話した事もあるのでそう言うと、
「ふーん。嘘つくと信用なくすよ」となぜか怒られました。
因みにレスではないです。
やっぱり彼女がいたらエロ動画は我慢しないといけないのかと思いつつ
…え?嘘ついてないですけど。と同時思いました。

たまたまって言うけど、フォルダに入れてぱっと見分からないはずなんだけど?
ていうか、いつの間に見たの?そこは何も言わないの?って疑問がグルグルしてます。
お互い今年36歳になるのですが、40手前にもなってそんなことをするなど考えてもいませんでした。
でも、恋人のスマホを隠れて見る人って割といるみたいですね。
今までしたこともされた事も無く疎かったので最近知りました。

彼女に嫌な思いをさせたのは事実ですからそれは謝ります。
とはいえ彼女の行為は俺の中では見過ごせません。
今晩会うんですけど、穏やかに過ごせる自信が無いです。
日記アプリとかもあるので、エロ動画以上に見られたくないものもあります。
もし見られていたらと思うと、動画以上に怖いです。
ケンカへは発展させたくないのですが、どんな風に伝えれば俺が嫌な思いをしたことを分かってくれると思いますか?

No.3075943 20/06/06 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/06 12:32
匿名さん1 

嘘つくと信用なくしますね。しかし嘘なんてついていません

他人のスマホを覗くことも、それで得た情報で人を嘲笑することも、同じく信用を失う行為で、許せません

どうやってあなたを信用していいのかわからなくなりました
少し頭を冷やしたいので連絡は控えてください

くらいのLINEは送るかな
当然会う予定はキャンセル

No.2 20/06/06 12:44
社会人さん2 

私は彼氏のスマホを隠れてみるようなことはしないです。いい年して独身だから余計な心配、勘繰りをしてしまうのかも。

No.3 20/06/06 12:56
烏帽子 ( ♂ rhYHv )

相手のスマホに自分が幸せになるようなことはない

それはお互い様

興味と好奇心だと思う

好奇心がある人に見るなと言っても逆効果だから自分以外見れないようにするしかないと思う

今回のことは特に触れなくていいと思う

No.4 20/06/06 12:56
匿名さん4 

やばいですね
そういう性格の人は正論で諭して反省してくれるのは稀です
大体は逆切れ、怒るなんてなんやましいことがあったからじゃないの?とわけわからない方向に話がズレていきます
平然とスクショを送ってくるあたり、まったく悪いことだと思ってないどころか、
自身がやっていることは恋人同士なのだから正しいと無意識に思ってると思う。

私の知り合いにも毎回スマホ盗み見して相手に自爆してる人がいますが、
何度スマホはみちゃダメだと諭しても右から左で相手が悪いという話の展開で終わるので、
そういう人は治らないのでしょうね、、

自身が勝手に不安になりスマホを盗み見するんでしょうが、
その不安はその人自身の弱さ、依存が原因で恋人のプライバシーを侵害する言い訳にはならないと私は思います😔

No.5 20/06/07 05:04
匿名さん5 

ロックはかけましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧