注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女や彼氏が常にいる人は?

レス3 HIT数 424 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/06/06 13:58(更新日時)

既婚者で浮気が出来る人は、その相手と別れても、離婚してもすぐに他に交際相手ができると思いますか?
二股とかかけれる人もすぐに出来そうですよね。
積極性があるからでしょうか?

No.3075918 20/06/06 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/06 11:28
匿名さん1 

多分私はそのタイプに近いです。
学生時代から彼氏がいなかった期間は長くて半年、適当な性格からか長続きしないので、学生時代の交際最長記録は1.5年。
そんな私でも大学を卒業して、同じ会社の先輩と付き合ってそのまま結婚。結婚してからは浮気することもなく。
ただ、性格的に結婚が向いていなかったのか、15年で離婚。離婚してすぐに違う人とお付き合いして今に至る、という感じです。ちなみにいまの相手とはもう8年付き合っていて、数年後に子どもが自立したら再婚するかもしれません。
自分でも男女関係に軽いことは否めません(笑)ただ、面倒なことは嫌いなので、浮気や二股はしたことがありません。
割と男性に対してのハードルが低い自覚があるので、仲良くなったり、いいなと思った相手といつの間にか付き合ってる感じです。特にモテるタイプでもないんですけどね。
容姿は褒められることもあるけどお世辞の範囲かもしれないし、噂されるような美形でもないです。いまはすでにおばちゃんだし。
男友達とサシ飲みもアリなタイプなので、気安い女ではあると思います。

No.2 20/06/06 12:46
恋愛好きさん2 

積極的でもあるし、そういうことをしてきた人はやっぱり魅力的な人が多いと思います✨。

No.3 20/06/06 13:58
恋愛好きさん3 

顔の良し悪しより、積極的な人がモテますよね😣
結婚は難しくても交際にならすぐに発展しそう💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧