注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?

霊視、タロットで占っていただけますか?

レス8 HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
20/06/22 08:10(更新日時)

仕事と結婚運を占っていただけますか?
女性です。失業していて独身で、将来がとても心配です。
仕事みつかりますか?
結婚もあきらめかけてますが、人並みに
パートナーと出会い安心した暮らしが
この先できますか?
恐れいりますが、みていただけたら幸いです。

No.3075676 20/06/05 23:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/07 18:10
通りすがりさん1 

こんばんは!タロットカードで占いました。
まずあなたは過去、目の前の物事に目を瞑ったり背けていたようです。とりあえずは現状を維持してタイミングを見計らおうと思っています。その分争い事がなく穏やかな人間関係ですが、進展に時間がかかっています。理性的な会話が楽しめる年下の男性が周りにいますか?過去から縁があります。現在のあなたは変わりたいと思ってきています。前向きに勝ち取ろうとしています。もしすぐに達成しなくても悲劇のヒロインの気分にならないように、前向きに目標を追いかけてください。恋愛も理想が高すぎたり、気の迷いがあると良い方向に進みません。あれもこれもと欲しがるとどちらにも集中できず、二兎追う者は一兎も得ずという近未来が見えます。今までの経験を糧にして、いかなる状況でも臨機応変に対応していけばピンチを越えられます。いっぱいいっぱいにならないように自分自身を整理しましょう。仕事も、理想が高すぎたり、自分を取り繕うと良くないです。ありのままのあなたが素敵ですよ。そうすればきちんと成果が出ます。この3ヶ月が勝負です。自分自身の力をうまくつかって、人の役に立つ仕事が出来そうです。そうすると、次第に恋愛も上手くいきます。今の悩みやしがらみは、近い将来幸せになるための試練です。
アドバイスカードを引いてみますね。

• << 3 詳しく占ってくださりありがとうございました。 理想は高くないとは思いますが、自身を取り繕うところは思い当たります、人間関係に壁をつくってしまうところがありますので、アドバイスを心にとめて気をつけたいと思います。 年下の男性は現状では、心あたりないのですが、これから出会う可能性はありますか? 仕事はこれから三か月が重要な時期なんですね、仕事探し頑張りたいと思います。 ソウルメイトのようななんでも心許して話せる友人もいないのですが、ソウルメイトのような人が身近にいたら、いいのですが、、 詳しく占ってくださりありがとうございました。

No.2 20/06/07 18:22
通りすがりさん1 

アドバイスカード、4枚出ました。
まず左の3枚は意味がほとんど共通しています。あなたは何でも話せるようなソウルメイトが居ませんか?その人にいつものように心を開いて色んなことを語り合ってください。そしてその時間を楽しんでください。そうすることで、心が休まり、何かひらめきを得ることができます。もしかしたら次のお仕事はチームで協力して人の役に立つようなものかもしれません。そして右の1枚は、あなたの心の内に従ってください。というカードです。自分自身の心が人生の光となって導いてくれます。明るい未来が見えますので大丈夫です。

No.3 20/06/08 06:05
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 こんばんは!タロットカードで占いました。 まずあなたは過去、目の前の物事に目を瞑ったり背けていたようです。とりあえずは現状を維持してタイミ… 詳しく占ってくださりありがとうございました。
理想は高くないとは思いますが、自身を取り繕うところは思い当たります、人間関係に壁をつくってしまうところがありますので、アドバイスを心にとめて気をつけたいと思います。
年下の男性は現状では、心あたりないのですが、これから出会う可能性はありますか?
仕事はこれから三か月が重要な時期なんですね、仕事探し頑張りたいと思います。
ソウルメイトのようななんでも心許して話せる友人もいないのですが、ソウルメイトのような人が身近にいたら、いいのですが、、

詳しく占ってくださりありがとうございました。

No.4 20/06/09 18:52
通りすがりさん1 

>> 3 あなたの、人に何か与えてあげたいという気持ちが人望となります。人の痛みに寄り添える人なので、周りから愛される未来が見えます。
恋愛は、過去にもう終わったと思っていた恋が再燃する可能性があります。懐かしい相手に再会して、ピュアな恋心を抱きそうですよ。やはり年下の方のイメージが強いです。
あなたの中のモラルや正義を大切にし続ければ、問題は解決します。

No.5 20/06/10 05:32

>> 4 あたたかいご返答ありがとうございます。励ましてくださり勇気づけられました。ありがとうございます。
年下の男性とご縁があるのですね。
過去気になっていました年下の男性がいたのですが、その方とまたご縁ができたらいいなと思います。
仕事を早く探さないといけないのですが、求人数が少なくなりみつかるか心配です。仕事が近いうちにみつかるか、ご迷惑でなければ占っていただけますか?
何度も恐れいります。

綺麗な画像をつけてくださりありがとうございました。

No.6 20/06/11 22:27
通りすがりさん1 

>> 5 こんばんは。
3ヶ月以内にお仕事見つかりそうですよ。
昔の職場かもしれません。それか、昔の同僚のご紹介など。
現在あなたは現実逃避ぎみなようです。やるべきことを先送りせずに、もう少しペースアップしてみてください。
それと、できすぎた話には気をつけてくださいね。必ず裏があると思ってください。詐欺に要注意です。

No.7 20/06/12 12:48

>> 6 ご親切に何度も占ってくださりありがとうございました。思い当たることがあります、的確にあたたかいアドバイスを心にとめて頑張りたいと思います。ありがとうございました。

綺麗なタロットの画像をつけていただき
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧