注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

既婚者の片思い

レス13 HIT数 588 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 23:54(更新日時)

既婚ですが好きな人がいます。
同じような方いますか?

タグ

No.3075492 20/06/05 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/05 19:34
恋人未満さん1 

多かれ少なかれ、誰にでもいると思いますよ。

あとは「理性」です。妄想は無料です。
その一線を越えた時点で【クズ】です。

No.2 20/06/05 19:47
匿名 ( RbwMxe )

>> 1 1さんに大きく賛成です。理性を保って人間は生きるべきで、心の中だけに秘めておけないなら離婚したら?超えた時点でクズ、加えるならカスですね。

それをよしとしてしまったら、世の中なんでもありになってしまう。

  • << 4 主さんは別に一線超えるなんて書いてないのに、秘めておけないなら離婚したら?とか、偉そうにそこまで言う必要ありますか?片思いと言ってるんだから、密かに想ってるんでしょう。それくらい良いじゃないですか。

No.3 20/06/05 19:48
匿名さん3 ( ♀ )

セフレがいます。彼のことが好きかというと微妙です。でも体の相性はいいし、夫とはレスだから、この関係をしばらく続けます。

No.4 20/06/05 19:54
匿名さん4 

>> 2 1さんに大きく賛成です。理性を保って人間は生きるべきで、心の中だけに秘めておけないなら離婚したら?超えた時点でクズ、加えるならカスですね。 … 主さんは別に一線超えるなんて書いてないのに、秘めておけないなら離婚したら?とか、偉そうにそこまで言う必要ありますか?片思いと言ってるんだから、密かに想ってるんでしょう。それくらい良いじゃないですか。

  • << 12 本来なら他の人を思う時点で裏切りですよ。 あなたは伴侶が秘めて恋愛していたとしてそれくらいいいじゃないですかなんて言えますか。 不倫に手を染める1歩手前にいるこの主さんは既に不倫に向かって進んでると思います。 他で恋愛したいなら離婚する覚悟が必要だと私は思いますよ。不倫する人はその辺の倫理観やモラルがないからするんです。

No.5 20/06/05 20:05
匿名さん0 

>> 4 フォローしていただいてすみません。
ただ仕事でたまに少しでも話せるのを楽しみにしているくらいでただの片思いです。
旦那以外の男性を好きになったのも初めてです。
相手の方も既婚者なので何もしないです。

No.6 20/06/05 20:17
匿名さん6 

こんばんは。はじめまして。
私も既婚者に片想いしてます。
よかったら、スレに遊びに来ませんか?
    (15才年下の人です!)

なんとも言えない気持ちですよね😅
誰にも言えないし。辛いですよね。
毎日気持ちも変わるし
ちょっとでも話せたりすると嬉しくて
会えないと1日落ち込んでたり。
でも、彼に出会えたことを幸せに思って毎日過ごしてます。

主さんの気になる人はどんな 
感じの方ですか?

  • << 9 私も今同じ気持ちです。 毎日気持ちも変わるし話せたりできたら嬉しくて嬉しくて 休みでいない時の落ち込み方は誰かに気づかれてしまうんじゃないかなってくらい落ち込んでしまいます。 仕事先の年上の男性です。 仕事中は無駄口はいっさいしないで 仕事だけをひたすらする人で 冷めてて短気な人です。 仕事中は忙しい時や自分の気分次第で周りに暴言ばかり吐くような人で でも100回に1回くらい見せる笑った顔や、たまに優しい声で挨拶してくれたり、名前呼んでくれたり 魅力や惹かれる部分が多い人です 私も彼に出会えた事を幸せに毎日過ごしてます。

No.7 20/06/05 21:03
匿名さん7 

まさに、友人が既婚者で、好きな人がいるという相談を受けました😱
やめなよーとは言いましたが、頻繁に会うようで、やめられないそうです。

  • << 10 私の周りにもチラチラいます。

No.8 20/06/05 22:21
匿名さん8 

人間は本能があって
理性で誤魔化すんです…

実際は泥臭くて
俗に言う一途が普通なのかも
知れませんが

相手の事をずっと想い続けて
いられますか?
自分に正直にいられますか?
綺麗事でいられますか?…

良いものは良い…
思うのは自由
行動に移すのも自由…

ダメと言う基準は
誰にも決められない…
勇気は…無いですが…

  • << 11 今の仕事先にいる以上、ずっと思い続けてしまうと思います。 その後の質問は どう答えればいいかわかりません。

No.9 20/06/05 22:43
匿名さん0 

>> 6 こんばんは。はじめまして。 私も既婚者に片想いしてます。 よかったら、スレに遊びに来ませんか?     (15才年下の人です!) … 私も今同じ気持ちです。
毎日気持ちも変わるし話せたりできたら嬉しくて嬉しくて

休みでいない時の落ち込み方は誰かに気づかれてしまうんじゃないかなってくらい落ち込んでしまいます。

仕事先の年上の男性です。

仕事中は無駄口はいっさいしないで
仕事だけをひたすらする人で

冷めてて短気な人です。

仕事中は忙しい時や自分の気分次第で周りに暴言ばかり吐くような人で

でも100回に1回くらい見せる笑った顔や、たまに優しい声で挨拶してくれたり、名前呼んでくれたり
魅力や惹かれる部分が多い人です

私も彼に出会えた事を幸せに毎日過ごしてます。





No.10 20/06/05 22:43
匿名さん0 

>> 7 まさに、友人が既婚者で、好きな人がいるという相談を受けました😱 やめなよーとは言いましたが、頻繁に会うようで、やめられないそうです。 私の周りにもチラチラいます。

No.11 20/06/05 22:47
匿名さん0 

>> 8 人間は本能があって 理性で誤魔化すんです… 実際は泥臭くて 俗に言う一途が普通なのかも 知れませんが 相手の事をずっと想い… 今の仕事先にいる以上、ずっと思い続けてしまうと思います。

その後の質問は
どう答えればいいかわかりません。

  • << 13 想い続けるのは 凄く大変ですよ? 一方通行で自分の気持ちが うまく届けられないから… プライドも綺麗事も捨てて ぶっかっても… 上手くいくとは限らないですから😢 あまり…を望まないこと… それしか言えないです… 私もその最中で悩んでいるのだから…

No.12 20/06/05 23:53
匿名 ( RbwMxe )

>> 4 主さんは別に一線超えるなんて書いてないのに、秘めておけないなら離婚したら?とか、偉そうにそこまで言う必要ありますか?片思いと言ってるんだから… 本来なら他の人を思う時点で裏切りですよ。
あなたは伴侶が秘めて恋愛していたとしてそれくらいいいじゃないですかなんて言えますか。

不倫に手を染める1歩手前にいるこの主さんは既に不倫に向かって進んでると思います。

他で恋愛したいなら離婚する覚悟が必要だと私は思いますよ。不倫する人はその辺の倫理観やモラルがないからするんです。

No.13 20/06/06 23:54
匿名さん8 

>> 11 今の仕事先にいる以上、ずっと思い続けてしまうと思います。 その後の質問は どう答えればいいかわかりません。 想い続けるのは
凄く大変ですよ?
一方通行で自分の気持ちが
うまく届けられないから…

プライドも綺麗事も捨てて
ぶっかっても…
上手くいくとは限らないですから😢

あまり…を望まないこと…
それしか言えないです…
私もその最中で悩んでいるのだから…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧