注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

旦那に愚痴が言いたい方吐き出しませんか!

レス9 HIT数 597 あ+ あ-

主婦さん( 50代 ♀ )
20/06/05 16:47(更新日時)

旦那の愚痴をみんなで吐き出しませんか?

同意したり、ひたすら書込みでもいいと思います。

私も旦那に対しての愚痴がありまくりで吐き出したいのです
(離婚は決めてますが、浮気した理由を私の暴言にしたくないので、良い妻してます)

No.3075202 20/06/05 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/05 08:32
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

浮気女に貢いだお金を、こっちに払わせようとしないで!

バレてないと思ってるかもだけど、バレバレだから。

絶対支払わないから!

No.2 20/06/05 08:59
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 おはようございます(^^)

朝からご立腹ですね(-ω-;)
貢いだお金を主さんに払わせるってどういう意味ですか?

うちの主人!
匂い(香り)と臭いの区別を間違ってる!
結婚前から香水やきつい化粧品の匂いが嫌いなのは知ってるし、私も苦手なほうだから使ってない。
でも洗濯洗剤の香りや芳香剤などは、ほんのり香る程度に自由に使わせてー‼

No.3 20/06/05 09:15
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 2 結婚して、旦那名義のカードの支払いを私の口座から落ちるよう変更したんです。(その時は私は専業主婦だったし、旦那はお小遣い制でした。
その後無職になり、再就職しても何故かほとんどお金は入れてくれなくなりました)

旦那もうっかりしてたんでしょうね、浮気相手とのホテルで利用した明細が届きました。
それをなんだかんだ言い訳して(お金がない友達に代わってホテルを予約してあげた…という馬鹿な言い訳)

それで怪しんで調べたら、キャッシングをめちゃくちゃ借りてました。
リボで払ってるんだからいーじゃん(金額一定だから)とか、ほんとバカにしてる。

柔軟剤入れるとどうしても臭っちゃいますもんねー💦
タオルとか家族のもの位のは許して欲しいですよね

No.4 20/06/05 10:34
おしゃべり好きさん4 ( ♀ )

旦那さんやらかし過ぎてるしリボ払いだからOKって……
新卒社会人じゃないんやぞ…?って感じですね💦

それ、利息払ってるだけだからぁーーーー!!

今後のためにと良い妻を演じている主さん、冷静でかっこいいです!!

No.5 20/06/05 10:40
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 4 褒めてくれてありがとうございます。

私は今まで旦那の事をとーっても好きで喧嘩もほとんどせず、仲良く暮らしていました。
それは私が尽くして来たからです。

1度目は何とか許しましたが、2度目の浮気でもう気持ちは完全になくなりました。
浮気相手に対しても全くヤキモチも妬かない程に。

ただ、こうなった以上旦那にも相手にもきっちり責任を取ってもらわないと納得出来ないので、いつもと変わらない態度で淡々と準備をして、準備出来次第離婚を言い渡します。

その日を楽しみにして、泳がせてます
バカにすんなよー!!

No.6 20/06/05 11:12
通りすがりさん6 

>> 5 離婚したら喜ぶんじゃないですか?

なんとも思わないならば、パートナーとして暮らし続けてもよいと思うけれど。

おこさんはいるんですか? なぜ離婚したいのですか?

No.7 20/06/05 11:39
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 6 主人は家族の為にお金は使いたくない。
自分の趣味と、好きな人の為にしかお金は使わない。
子供の事も興味なし。
私が働いてるからそれが出来るわけであって、家のことを顧みず、好き勝手させる為に結婚維持するほど心は広くないです。

元々自己中な所はあったけど、ここまで酷くなかったのですが、今の不倫相手に夢中になってて、アホになってしまいました。

離婚後彼女と一緒になっても全然OK。
今まで私におんぶにだっこ状態だった旦那が彼女の為にならと頑張れるのであれば、それは私にそれだけの器量がなかっただけの事です。

No.8 20/06/05 14:29
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

>> 7 はじめまして
浮気して不倫相手と結婚しても、ほぼ100%うまくいかないというデータもあります
相手のいやなところ見えたら、また浮気しますからね…主さんはそんなバカ放っておいて、自分の道を歩いてくださいね!

うちは会話のない主人との生活に嫌気がさしています
会話がない、という理由で離婚はできませんが、無視されているような生活なんで、毎日キツイです

No.9 20/06/05 16:47
主婦さん0 ( 50代 ♀ )

>> 8 ありがとうございます。

少なくとも主人と彼女は120%上手く行かないと思います。
正直不倫という関係に酔ってるだけです。
お互いに慰謝料請求したら生活はどうなるでしょうか。
多分喧嘩する毎日になるのは目に見えてますからね。

あー。
会話がないのもほんとにキツいですよね。
うちの主人もほんとに会話がなく、結婚前は会話のキャッチボール出来る人でとても楽しかったので、聞いたら無理して話してた。ですって。

私はお互いおしゃべりして楽しく明るい会話…を夢見ていたのに、もうがっくりです。
無言は辛いですよね。
心中お察しします…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧