注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場

気になる人が居るのにマッチングアプリ

レス6 HIT数 494 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
20/06/05 23:09(更新日時)

私はバイト先の先輩の事が気になっています。

最初は、寡黙そうで挨拶しても声が小さいしこっちもあまり見ないし苦手だなぁと思っていました。
ある日を境に、話しかけてくれるようになり、趣味が合うので仲良くなれたような気がします。
寡黙そう→話すと穏やかで優しいというギャップがありました。
1人にですが、「付き合ってる雰囲気あった」と言われた事がありました。

その先輩は、何考えてるのか分からない不思議くんで...。
さらっと思わせぶりな言動をしてくる事があります。
①頻繁に、「この後何するの?」「休みの日は何するの?」と聞いてくる。
②他の女性には、遊びの話(テーマパークとかの話題)には冷たい返答だったと聞いていたのに、私とは海外旅行の話とかも色々してくれる。お互いの家族の話も。
③人によってかもですが何人かが、「その先輩と話があんまり続かない」と言っていた。
④「俺と(私)さんは似てる」と言われた事がある。
⑤遅番と早番で帰ろうとした時、引き止められる感じになり、雑談が始まる事がある。
⑥彼女居ますか?と聞けた時があり、「いら..いない。」と少しテンパっていた。
など、エピソードがあるのですが..

誘われたことも無いし、連絡先も知りません。
スタッフの集まりにも来ないとなると、休日にスタッフと会いたくないのかもしれません。

私は、彼氏居ない歴が長すぎてどうしても彼氏が作りたく..
コロナ自粛前にマッチングアプリを始めたのですが、最近になり、またこの先輩がよぎってしまい、気乗りしてません...
でも、会う話は出てます。
こんな感じだと、先輩とは片想いで終わる確率の方が確実に高いので、諦めた方が自分の為だとも思っています。
私も先輩も、多分超奥手です。
先輩ともっと仲良くなれるように努力するか、マッチングアプリで他を探すかどっちが懸命でしょうか...?

No.3075098 20/06/05 01:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/05 01:47
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

マッチングアプリで体目当ての男共をぶった斬る強さが持てたら、先輩と進展するかもね。何事も経験だからやってみたらいいさ。でも現実は想定通りいかないはずだけどね^_^

• << 3 経験を積むことも大切ですもんね..笑 とりあえず今メッセージしてる人とは会おうと思います!

No.2 20/06/05 02:50
ひろ ( 20代 ♂ 3WbSv )

マッチングアプリで合う約束はしてるのに、先輩に対しては奥手で諦めてしまっている。

僕にはよくわかりません。  

なぜ諦めてしまっているのか。

もし先輩に告白して良かったら、良くて、ダメだったとしてもそれでいいじゃないですか。

ダメだったとしても、あなたが気にするだけで、先輩の方は気にしないと思います。そういうもんです。

だから、アプリで合う前に告白した方がいいですよ。頑張って

• << 4 マッチングアプリだと、恋愛目的なのに対して、職場は恋愛目的では無いので、その違いかと思いますね...。 やっぱり、周りの目も気になるので下手に動けないです。

No.3 20/06/05 03:18
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 マッチングアプリで体目当ての男共をぶった斬る強さが持てたら、先輩と進展するかもね。何事も経験だからやってみたらいいさ。でも現実は想定通りいか… 経験を積むことも大切ですもんね..笑
とりあえず今メッセージしてる人とは会おうと思います!

No.4 20/06/05 03:20

>> 2  マッチングアプリで合う約束はしてるのに、先輩に対しては奥手で諦めてしまっている。  僕にはよくわかりません。   なぜ諦めてし… マッチングアプリだと、恋愛目的なのに対して、職場は恋愛目的では無いので、その違いかと思いますね...。
やっぱり、周りの目も気になるので下手に動けないです。

No.5 20/06/05 10:13
恋愛好きさん5 

先輩との関係もマッチングアプリも両方続けたらいいと思いますよ💓

結果的に良い方を選べばいいです😉

No.6 20/06/05 23:09

>> 5 並行した方がいいですよね..。
先輩への気持ちが薄まるかもだし、やっぱり先輩の方が!ってなる可能性もあるし..一度会ってみます(><)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧