注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

仕事やめたい

レス3 HIT数 462 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
20/06/04 00:10(更新日時)

事務のお仕事について今日で三日目です
仕事辞めたいです
理由は、仕事がないからです
やることなくて、本当に辛くて

今回の募集は、誰かがやめたら、シフト回せないのと、他の部署が休んだら、の補充要因として、一人いれたみたいなのですが

もともと二人で回しても暇なのに、三人だと必ず一人が一日仕事がないわけです
今は仕事教えてくれてますが、私が完全に覚えたとしたら、誰かの仕事がなくなるわけです
かといって、私も暇になりたくありません

上司に、一日ならよいけど、五日も丸一日仕事がなくて、やることないの、なんのために仕事にきているのかわからないと伝えました
自分の存在価値がないと伝えました

そこの会社は清掃もやっていて、清掃なら移動できる、清掃なら、社員になれるし、出世の道間違いないと
やらないで、決めつけるのではなく、やってみたらどうかと

面接のときに、嫌だと伝えてあります
なのに、何回も掃除を進めてきました

上司が、まだ三日は、早いから、仕事とりあえず完璧に覚えてから
あと、仕事なかったら、なかったなりに、書類整理したり、自分で環境をかえるとかといわれました

ここやめても、三日でやめたら、どこも勤まらないと言われました
今まで、アパレルで働いてから、仕事内容がことなってやめるのは…と

私は仕事が割り振られれば、やることがあればやめません
面接の際にも、仕事内容のこと聞きました
暇や時はないし、そこそこ仕事はあると

でも、実際ちがくて
上司が今はコロナだからといわれましたが、コロナの前も、落ち着いてる仕事と働いている人はいってました
暇なときは、携帯みてると

仕事なくて携帯見ててお金もらうのラッキーじゃんって思う人もいるとはおもいますが

仕事しての給料だと思ってます
文書下手で長文ですが、皆様の意見をお願い致します
私がワガママなのでしょうか⁉️

No.3074212 20/06/03 19:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/03 20:05
おしゃべり好きさん1 

どの、仕事でもやりがいは欲しいですよね。
主さんは、したくなくて転職したいのではなくて、もっと仕事をしたくて転職希望なので、なんのわがままでもありませんよ👌😍☝️

No.2 20/06/03 22:46
おしゃべり好きさん2 

事務の仕事をするつもりだったのに、掃除の仕事ってギャップありますよね・・戸惑うのもわかるな💦

No.3 20/06/04 00:10
お茶の間の姉さん3 ( 40代 ♀ )

私が通ってる作業場でも私によく掃除当番回ってきますよ。今週もそうだったしね
数人作業で数人掃除でなぜか私はいつも掃除数人の方です
仕事は人並みに出来るんですけどなにが基準になってるかはわかりません
でも清掃も冷静に考えれば仕事じゃないの?私の作業場では作業出来ない人はひたすら床磨きとか掃除とか大きな箱を雑巾で拭いたりしてるよ、でもほんと掃除イヤだよ、結構重労働だしね
でもお金もらってる限りはなにかしないと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板