注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きな人がマッチングアプリしてる

レス7 HIT数 485 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/06/03 22:03(更新日時)

今、気になる人がいるのですが、その人がマッチングアプリをしていました。

たまたま見つけてしまいました。
彼女がいない事が分かったのは良かったのですが、アプリで彼女ができたらどうしようと不安になっています。。

これって好きという事でしょうか。
でも、まだ好きという自信がなくて、アプローチできずにいます。(する自信もありませんが…)


ラインも知りません。。。
(グループから追加しようと思えばできるけど…)

なぜか、、とても気になってしまうんです。

でも、まだ相手のことをあんまり知らないのに、(まだ2回しか、あってない)好きになっていいのかなって…

こういう時って、どうしたら良いんでしょうか。

No.3073750 20/06/02 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/03 00:03
恋愛好きさん1 

2回も会ってたら好きになっていいと思いますよ!アプリは登録だけしてるって人多いです☺💓

  • << 3 そうなんですかね😭 それが、いいねが増えてるのと オンラインも、常にしてるっぽいんです。。(ここまで見てる私もキモいですよね…すみません)

No.2 20/06/03 00:06
恋愛好きさん2 

適当にノリで登録している人も多いのでは?!
でも、そこからアタックするのはなんとなくやな感じですよね。。
普通に話しかけられるなら!

  • << 4 それが、いいね数とかも増えているんです。オンラインもしてるっぽいです。 そうなんですよね、 他で探してるのに、いまアプローチとかしても…って感じで。 話は普通にできます!

No.3 20/06/03 00:06
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 2回も会ってたら好きになっていいと思いますよ!アプリは登録だけしてるって人多いです☺💓 そうなんですかね😭
それが、いいねが増えてるのと
オンラインも、常にしてるっぽいんです。。(ここまで見てる私もキモいですよね…すみません)

No.4 20/06/03 00:08
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 適当にノリで登録している人も多いのでは?! でも、そこからアタックするのはなんとなくやな感じですよね。。 普通に話しかけられるなら! それが、いいね数とかも増えているんです。オンラインもしてるっぽいです。
そうなんですよね、
他で探してるのに、いまアプローチとかしても…って感じで。

話は普通にできます!

No.5 20/06/03 04:02
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

まるで同じ状況です!
アプリで彼女ができてしまう前に早めにアプローチをした方がいいですよ。
まずは食事やお茶にでも誘ってみたらどうでしょうか?
2人でゆっくり話ができれば、その男性に対する自分の気持ちがわかるかもしれません。
お互い頑張りましょうね。

No.6 20/06/03 08:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 同じなんですね(°0°)!!
がんばって誘いたいです、、彼は恋愛に奥手みたいです。

ありがとうございます☺️

No.7 20/06/03 22:03
恋バナしたいさん7 

気になってるんじゃない!!マッチングアプリしているなら、相手には彼女いないね👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧